誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サッカー

サッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「サッカー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日体大柏と検見川のTMを見てきました。場所は、日体大柏高校グラウンド。日体大柏の週末の予定だと、セカンドBが13時からになっています。トップBのTM成立学園戦に引き続いての観戦です。日体大柏(青) vs 検見川(白) ... » more
テーマ サッカー

2017年が始まりました〜が、昨年末に、急遽、宮下公園が2月から工事に入るとの情報。個人的にも2月末のコートを予約していたので、びっくり!!今年もいろいろありそうですが、新年早々、2名の体験参加者が参加してくださり、 ... » more
テーマ サッカー 受講日誌

日体大柏と成立学園のTMを見てきました。場所は、日体大柏高校グラウンド。日体大柏の週末の予定だと、トップBが10時30分からになっています。でも今11:35なので3本くらいなのかな?トップAのTM成立学園戦に引き続いての観戦です ... » more
テーマ サッカー

日体大柏と成立学園のTMを見てきました。場所は、日体大柏高校グラウンド。日体大柏の週末の予定だと、トップAが9時から(次が10時30分)になっています。ちょっと中途半端ですね。40分x2+10分休憩でPK戦でもやるのでしょうか? ... » more
テーマ サッカー

(この時期の恒例)ブログの辞め時 2017年のマリノス。良くも悪くもチームが大きく変わる予感がしてきた。タイトルは3年前に天皇杯を獲たのみ。リーグ戦では結果が伴わない傾向が顕著だから、変わる必要があったのかもしれない。どう変わるかが重要になるが、チーム作りの意図は徐々に ... » more

あと1ヶ月半 1月も下旬に近づき、いよいよU-15の選手達は高校入試シーズンに入りました。まずは私立推薦入試からスタートしています。グラデュエーションカップの組み合わせも決まり、それが終わればいよいよ卒団式となります。3年間長 ... » more

第14回横浜F・マリノスカップ ―電動車椅子サッカー横浜大会― 今年から横浜F・マリノスの主催となった横浜F・マリノスカップ電動車椅子サッカー横浜大会に行ってきました。今回は事前に電動車椅子サッカーの注目点を教えていただいたのでとても楽しく撮影が出来ました。とりあえず集合写真です。今回は ... » more
テーマ 電動車椅子サッカー 横浜F・マリノスカップ サッカー

勇者は再び西へ こちらは「勇者、北の大地へ立つ(第一部)」が伏線となっています。あわせてどうぞ。元旦だ。本日はろくに寝ていない中、真っ暗な早朝に出発する。体内時計で、平日は朝早く目が覚めたり、金曜はなかなか寝られなかったりというのを感じるこ ... » more
テーマ 鉄道 サッカー

蹴球_新人戦県大会(三回戦結果) #iizuka 平成28年度福岡県高等学校サッカー新人大会兼平成28年度九州高等学校U−17サッカー大会県予選三回戦飯塚0−2東海大福岡応募ありがとうございました ... » more
テーマ サッカー

以下は、本日(1/21)のリバプール・エコー紙の記事です。■ユルゲン・クロップが、夏の移籍ウィンドウ中にレフトバックを補強する予定はないと断言ユルゲン・クロップは、この夏にレフトバックを新戦力補強とする計画はない、と明かしま ... » more

1月は いぬる』あと13日で いぬる〓終わるんですけど速い あまりに日がたつのは 速すぎる残り 2ヶ月と10日を『感謝する』の意味も込めてトップチーム諸君!!成績〓◎優勝〓※態度で しめそうぜ!?今か ... » more
テーマ サッカー

平成28年度 千葉県高等学校新人サッカー大会 1回戦 Gブロック 船橋芝山vs国府台戦を見てきました。場所は柏陵高校グラウンド。同じく1回戦Eブロック佐原白楊vs野田中央戦に引き続いての観戦です。同じブロックの試合は同じ会場でやらな ... » more
テーマ サッカー

平成28年度 千葉県高等学校新人サッカー大会 1回戦 Eブロック 佐原白楊vs野田中央戦を見てきました。場所は柏陵高校グラウンド。同じく1回戦Gブロック柏陵vs船橋法典戦に引き続いての観戦です。佐原白楊(緑) vs 野田中央 ... » more
テーマ サッカー

平成28年度 千葉県高等学校新人サッカー大会 1回戦 Gブロック 柏陵vs船橋法典戦を見てきました。場所は柏陵高校グラウンド。近場だとここか高柳なので、柏陵にしました。去年も観戦に来たし。柏陵(白) vs 船橋法典(赤) ... » more
テーマ サッカー

チームはタイで始動したね。海外でのキャンプだし、なかなか、その状態を把握するのは難しいだろう。試合もあるが、トレーニングを始めたばかりの状況では、その内容や結果に、さして意味は持たないような気がする。はるか遠くに感じた2017年シーズン ... » more

サッカーに詳しい人は別として、おそらく一般人が見て一番わからないルールと言えばオフサイドだと思いますが、「相手の守備の最終ラインとキーパーの間で攻撃側はパスを受けてはいけない」と言葉で言えば簡単ですが、実際にはTVなどを見て「え?なんであれ ... » more

【大会情報】全道ユース(U−18)フットサル選手権大会!! みなさんこんにちは。旭川店澤です。明日からの2日間、湿原の風アリーナ釧路にて全道ユース(U-18)フットサル大会が開催されます。旭川地区の代表は・北海道旭川北高等学校・Divertido旭川Hermanos ... » more

IndigoBlue2017年1月19日
2017年1月19日 月に一度のヨガで体をほぐしてから軽くアップ。今日はミニゲームの時間を長めに使っていました。練習後、来月行われるマリノスのスポンサー会の手伝いをしてくれる選手を募集していました。 ... » more
テーマ サッカー フトゥーロ 知的障がい者サッカー

サッカーから学ぶこと 京都府サッカー協会キッズ委員会へ。ラグビーにないことがたくさん、でもそれらはラグビーに必要なことだなと再認識。ずっと内側に向いていたら気づかないことが増えていく。競技こそ異なるけれど、目がけていることの共通点は多いのだからそこに学ぼ ... » more

トリコロールフェスタの開催時期 マリノスのシーズンまでの動きは、従来、こうであった。「新体制発表会」→「チーム始動」→「トリコロールフェスタ」→「キャンプ」→「横浜で調整」→「開幕」。ずっと、この流れであった。いつも決まっているというのは、ある意味、軽快なことであり、 ... » more

IndigoBlue電動車椅子サッカー
電動車椅子サッカー 横浜ラポールに21日土曜日に開催される第4回電動車椅子サッカーマリノスカップに関連して、今までの写真と電動車椅子と第1回PIPFAワールドカップで日本代表を務めた野田拓郎選手のユニフォームが展示してあります。展示してある去年の大会の写真 ... » more
テーマ 電動車椅子サッカー サッカー

以下は、本日(1/19)のスウォンジー・シティのオフィシャル・サイトの記事です。■リバプールvスウォンジー:スウォンジーがリバプールで新戦力投入の計画を明かすポール・クレメントは、今週土曜日のアンフィールドでのプレミアリ ... » more
テーマ プレミアリーグ スウォンジー リバプール

昨日は、マンチェスター・イブニング・ニュース紙が、ジョー・ハートがシーズン末にシティに戻る可能性はゼロ、と報道して話題になりました。で、早速その行く先ノ噂です。以下は、本日(1/19)の101GreatGoalsの記事です。 ... » more
テーマ プレミアリーグ マンチェスターシティ リバプール

以下は、本日(1/19)のリバプール・エコー紙の記事です。■プリマス0-1vリバプール(FAカップ3回戦再試合):ユルゲン・クロップ「ルーカスはどこにも行かない」ユルゲン・クロップは、昨夜のFAカップ3回戦再試合の決勝ゴール ... » more
テーマ プレミアリーグ プリマス リバプール

この時期の観戦は寒くて大変です。着ぶくれもいいところ。けれど、わたしはこの時期の試合観戦が大好きです。それは、宝物を見つけ出せるから。特に中学部では。入部して半年足らずの新人戦。この時期は ... » more

あけまして、おめでとうございます。 大変、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。今年のお正月、ゆっくり、マッタリ、ダラダラ、無気力?ボーっと。初詣、ブラブラと ... » more

第904回 toto予想(ブンデス第17節、プレミア第22節) 1.ブレーメン対ドルトムントドルトムントMFデンベレは1/11の練習中に負傷とのことで出場微妙です。デンベレといえば今季のドルトムントの中で最も目立つ選手の一人という位置づけですので彼が出場微妙となれば不安があるのも ... » more
テーマ 海外toto サッカー ブックメーカー

2017年1月28日(土)、29日(日)に第4回全国知的障がい者サッカー地域対抗選手権2017「トレセン対抗戦」が大阪体育大学サッカーグラウンドで行われます。「大会理念」T、サッカーを通じて、知的障がい者の自立と社会参加を図る。 ... » more
テーマ 全国知的障がい者サッカー地域対抗選手権 サッカー 知的障がい者サッカー

2017年を闘うマリノスのメンバーが、ほぼ固まってきた。2016年シーズンにレンタルされていたメンバーを除き、現時点で移籍が6人、レンタルが4人。加入やレンタルバックが9人。人数バランスという意味では悪くないのだろう。出ていったメンバー ... » more

蹴球_新人戦県大会日程(三回戦) #iizuka 平成28年度福岡県高等学校サッカー新人大会兼平成28年度九州高等学校U−17サッカー大会県予選三回戦以降の日程・組合せを更新しました。http://iizuka-news.at.webry.info/201701/art ... » more
テーマ サッカー

 

最終更新日: 2017/01/22 16:13

「サッカー」のブログ関連商品

» 「サッカー」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

川上直子 Official Blog
女子サッカー界のファッションリーダー川上直子。時にはハードで時にはおしゃれな彼女のサッカーに対する思いや、サッカーから離れた日常とは…
武田修宏 ブログ?obediente?
元Jリーガー、現在サッカー協会アンバサダーとしても活躍中の武田修宏 公式ブログ。サッカー、取材の裏話など自ら語る!

「サッカー」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

J LEAGUE SOCCER KING(Jリーグサッカーキング) 2017年 02-03月合併号【鹿島アントラーズ特集】 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル J LEAGUE SOCCER KING(Jリーグサッカーキング) 2017年 02-03月合併号【鹿島アントラーズ特集】 [雑誌]
朝日新聞出版

エル・ゴラッソ総集編2016 鹿島アントラーズ365 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル エル・ゴラッソ総集編2016 鹿島アントラーズ365
スクワッド

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「サッカー」ブログのユーザランキング

あああ 3 位.
あああ
IndigoBlue 4 位.
IndigoBlue
634.rer.jp/blog 12 位.
634.rer.jp/blog
FREE TIME 13 位.
FREE TIME
ゲームの話 14 位.
ゲームの話
SWING DAYS 21 位.
SWING DAYS
THE Lottatta 25 位.
THE Lottatta
blogwatan  37 位.
blogwatan 
でしのーと 39 位.
でしのーと
こきんd 43 位.
こきんd

テーマのトップに戻る