誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイ生活

タイ生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイ生活」のブログを一覧表示!「タイ生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイ生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイ生活」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ちょっと厄介な問題が・・・・うちの会社の夜勤の連中が夜な夜なゴミ捨て場ともう一箇所、、えーっと何処やったかいなぁ〜あぁ〜そうそう資材置き場で博打やってるらしいんです。それも結構な人数で!!もち ... » more

わるぐち「ニダニダ」、「フハフハ」
買い物にパラゴン行ったら大量の韓国人と中国人の観光客がいたんですねぇ〜入った瞬間「あぁ〜今日は別んトコ行こう!」っと思ったんですけど邪魔臭かったんで、そのまま入ったんですがやっぱり最悪でした! ... » more

わるぐち何でメインが先??
何でメインが先?? 前からずーっと言うテルことなんですけど何でコッチの和食屋は前菜よりもメインを先に持ってくるんですかねぇ〜今日も酢の物と煮びたし、刺身盛&天ぷらを頼んだらイキナリ、天ぷらと刺身盛が出てきてその後は煮びた ... » more

わるぐちあぁ〜また増える・・・
ワンノイ病やのに・・・・・なんかメッチャ仕事増えてきました・・・・・今までは生産管理と営業窓口、及び技術関連が私の受け持ちやったんですけどそれに加えて金型も私がやらされそう・・・・今までうちの金型はこ ... » more

わるぐちアホな親~=~
っでですわぁ〜晩飯に伊勢丹にある和食屋に行ったんですけど食べ物はまずまずやったんですけど隣に座ってたイギリス人家族がメチャうっとおしかった!!なんか、親が黙々と食ってる側で子どもが靴履いたまま ... » more

わるぐち退職
突然ですが、会社を辞めました!!↓↓↓↓っていうのも、我が社は日系企業に乗っ取られましたので純粋な日本の会社になってしまいました ... » more

わるぐち面接
明日、一人日本人を面接します。私の部下になる人なんですけどね人材紹介会社を通しての面接なんですけど書類を見る限り。。。。思惑通りアホそう!!履歴書は誤字脱字だらけ・・・・挙句の果てには嫁はタイ ... » more

わるぐち楽園なんか無いワイ!!
ちょっとマトモな事、書きますけどやっぱり、いわゆる楽園!!みたいな場所はないんですなぁ〜何処行ったかって、仕事してたらまぁ〜日本でもタイでも一緒ですわぁ〜コレをもう五十年ほど早く私が気付いてたら北朝鮮 ... » more

2日程前にうちの部下に風邪をうつされてますます酷くなっております。コイツ(部下)、一日、体調悪うて休みよって翌日、出てきたらえらい鼻をグズグズいわしてたから「こりゃ〜うつされるやろなぁ・・・・・」 ... » more

わるぐちまぁ〜いわゆる自慢です
まぁ〜いわゆる自慢です いわゆる自慢なんですけど新しい靴を買いました(↓)カート&普通に歩く用!!に前から欲しかったんですけどね。今の靴が分解寸前やったので・・・・・昨日、悪魔の妹と従姉妹で恐らくバンコクで唯一スパル ... » more

昨日まで悪魔の妹と従姉妹が来タイしてたのでとりあえず最終日の昨日だけ会ってお決まりの人の「わるぐち」と嫌味なイヤラシイことを散々言うてタイ人を馬鹿にし倒して大笑いしながらウナギの顔で帰って行きました。 ... » more

わるぐち的中
的中 世の中ではNOKIAの携帯のバッテリー回収でえらい騒ぎになってるそうですけどなんか嫌な予感したのでこの前買った私の携帯↓のバッテリーを見てみるとはい、「BL5C」の文字が・・・・・!! ... » more

わるぐちまた怒られるわぁ〜
さっき、スタバでコーヒー飲んでたら日本人のオッサンとタイ人のお姉ちゃんが話し込んでたんです。なんかお姉ちゃんのほうは神妙な面持ちで「私の友達は新しい携帯や車、マンションをボーイフレンドから買ってもらってるのに ... » more

わるぐちインド人は顔が怖いので嫌
私はインド料理が嫌いです。いや厳密に言えばインド料理レストランが嫌いと言うべきか!何でかって??少なくともバンコクにあるインド料理レストランのウエイターはインド人のオッサン(兄ちゃん)でみんな顔が怖い ... » more

わるぐち人間関係悪化
前にもココで書いたと思いますが私が行く会社(学校)はほぼ100パーセントの確率で業績が悪くなりそして人間関係も悪くなるんです。そして今現在業績悪化に加えてスタッフの互いの関係もギクシャ ... » more

わるぐちドタキャン
今日、昼から仕事上、付き合いのある人ととカート対決することになったんですわぁ〜その人、日本のとある大手自動車メーカーの中途半端な偉いさサンなんですけどちょっと、まぁ〜何というかめっちゃ、嫌なん ... » more

わるぐち三十路デビュー
本人以外にとってはすこぶる、どうでもエエことなんでしょうけどワタクシ・・・・三十路にして外反母趾になってしまいましてねぇ〜〜原因はハイヒールの履きすぎ!!っというわけではなくどうも ... » more

わるぐち好きに帰らしたれよ〜っ!!
この前、とある取引先に行ってその後、そこの仲の良い人とご飯食べに行こうという話になってたんですけどたまたま、その場にそこの上司がまだ残っていた為その人は「行けないっ〜!!」っということでした。 ... » more

わるぐち呪いのお守り??
少し前にタイ人スタッフから流行の何とかいうお守りをもらったんですね。たぶん、タイ在住の方ならしってると思いますが。それがですね、もらった翌日からロクなことがないんですよ。現場の重機は原因不明のトラブル ... » more

わるぐち盗難の巧妙??
昨日からうちの両親がバンコクに来てるんですねぇ〜まぁ〜だからどうした??って言うほどのモンでもないのですが(大体、何度も来てるし!!)とりあえずお決まりのお寺廻りをしたら生まれて初めてタイで携帯をパク ... » more

わるぐちパスポート、買いに行く!!
5年間、付き合ってきた今のパスポートとお別れするときが来ました。更新のために今日、大使館に行って来て今回のパスポートもやっぱり5年・・・・・何で5年かというと5年モノやと経費で落ちるから・・・・・・・ ... » more

わるぐちアホ
昨夜、バンコクで晩御飯食べたあと取引先連中と2日連ちゃんで飲みにいったんやけど最後の会計で200バーツほど間違ってたんですね!ほんで私がそれを指摘したらなんか店のマネージャーらしきオバはんが出てきてあ ... » more

わるぐち仕事、増えたがなぁ〜
早くプログを更新しろぉ〜っ!!っとの鬼の母からのメールが来たのでへぇ〜更新します・・・・正味、今日は嫌になるほど忙しかったのですが(いつも嫌ですが・・・・・)結局、何も完了せずに八方塞りな一日でござい ... » more

わるぐち続・横領の話
ホンマはこんなこと、ネットで公開したらアカンのですがまぁ〜常識なんか知ったこっちゃないのでペラペラ話しちゃいます!!「守秘義務なんか知ったこっちゃないわぁ〜」まぁ〜その・・・・横領の話の続きなんですが ... » more

わるぐち横領はやめられまへん!!
今日は非常に面白い事件があったのでスペシャル!!っということでミクシーとほぼ同内容です。一応、警察の管理下にあるので あんまり詳しいことは書けないのですが 本日、うちの会社の主要メンバーによる エ ... » more

わるぐちネットがシャットダウン
何故か仕事用のメールが使えない!!!個人用のは使えるのに〜っってことは神さんが「もう、仕事せんでエエよ〜っ」って言ってくれてるんでしょうかぁ〜さすがに神さんの言う事は聞かなアキマセン!! ... » more

わるぐちかけ放題!!
いやぁ〜嬉しいですがなぁ!!何がって、今日から携帯の電話が経費で落ちるようになったんですんわ!今まではあろうことか自腹やったんですなぁ〜ワンノイ病の私が自腹切ってたんですよ!!!!大したモンでしょっで ... » more

タイ人は視野が狭いのと、耳が遠い??っていうのが、私の主観!!ちょっと差別発言が入ってるけどそんなもん、この私の知ったこっちゃない!!だから釘は刺さないでね!っという枕詞をつけておいて今回の本 ... » more

いやぁ〜困った、困った何がって例の私がオーダーしたパトレーゼのヘルメットのことなんやけど・・・実はコレの支払いをクレジットカードで払おうと思ってたんです。理由はカンタン!!銀行振り込みになると当然ながらコッチ ... » more

わるぐち暇を呼ぶ男
ちょっとしたジンクスがございまして私が行くところのは必ず業績(成績)が悪くなるんです。。。。。この確率はほぼ100パーセントです。始めはそこそこ調子が良いんですが次第に下方修正が入り最後は・・・・・チ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 02:42

「タイ生活」のブログ関連商品

» 「タイ生活」のブログレビュー をもっと探す

「タイ生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る