誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイ生活

タイ生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイ生活」のブログを一覧表示!「タイ生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイ生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイ生活」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

冷蔵庫の霜取り 冷蔵庫の冷凍室の霜が巨大化してきた。霜取りが必要だ、霜取りボタンを押したが稼働しているのかわからない。どうすれば良いのか。冷蔵庫霜取り前日本にいた時は家事は全て家内まかせ、洗濯機の使い方も炊飯器の使い方も知らない。ま ... » more

タイの病院に行った タイの病院の健康保険の手続きが完了、保険カードを入手したので、血圧の薬をもらうため今日、病院に行った。今日行った病院タイの健康保険に入るためには、就労ビザとワークパーミットを入手すれば手続きできる。タイの会社に入って ... » more

わるぐちミクシー入って!
スイマセンけどこのブログの読者の皆さん。。。。ミクシーに入ってもらえません???招待状??出しますので!すでに入ってる人はマイミクになってもらいますので連絡下さい。。。。なんか最近、忙 ... » more

わるぐちアホな観光客。。。。。
今日(日曜の晩)、友人の近藤さん(仮名)とその奥さんで飯食ってその後、スタバでコーヒー飲んでたんやけどそこに日本人、それも大阪のヤツの観光客が数人で入って来たんやけど店内に陳列してるコーヒーカップをマジマジと ... » more

わるぐち物件探し
最近、車を買おうかアパート(っというかコンドミニアム??)を借りようかで迷っております。実はうちの会社の人がこともあろうかベンツのSクラスを買ったのですがそん時に下取りに出した前のEクラスがなんと買値の8かけ ... » more

わるぐちストレス解消法
前にも似たような事書いたかもしれませんが最近、取引先との日本人駐在員のアホどもとの会話において車の話になると(たいてい業種的にこの話になる)相手がまず「いやぁ〜今度のアコードはレジェンドみたいですなぁ〜」 ... » more

わるぐちヤクザ来社
明日、私はヤクザの相手をしないとイケマセン!!ヤクザな人でもなく、ヤクザ風の人でもなく正真正銘のヤクザです!!うちの業界はどういうわけかヤクザが多いんです!そういえば前職もヤクザの客が多かった、、、、 ... » more

わるぐち高値ちゃんの華
高値ちゃんの華 久々に悪口じゃない話題を!!(MIXIに書けば良かった!!)アンプが欲しい。。。。今、私がワンノイで使ってるのはバンコクのパンティッププラザで買ったピーヴィーの25Wのヤツなんですがたぶん、コピーもんなの ... » more

わるぐち汚水が逆流してきて。。。。
なんかコメント書き込めないのでここに書きます!!>妹ほらぁ〜もう悪魔の給食やなぁ〜いっぺん、隠し味ですぅ〜ッ!っていうて、殺虫剤をパ〜ッとふりかけたったらどうやろか〜!!あと毎日、調理室でバルサン炊かなア ... » more

わるぐちしょうむない人
何がびっくりしたってみんなこれほど冷凍の餃子を食べてるってこと。。。。。っていうか、アレって美味いですか??私も何度か食べたことあるんですけど調理の難しさに困って、それ以来食べてません。なんていうか、 ... » more

17日の晩から日帰り日本帰国で19日の朝にワンノイに帰って来たわけですがもちろんその日から通常営業!!「もうろう」としながら業務をこなしていたんですが救いは晩にニューイヤーパーティーがあったことで ... » more

昨日、今年初めてのカートに行ったんですけど行ってびっくり!!めっちゃアホっぽい日本人が多いの!!なんか何処かの商社の駐在っぽい連中。。。なんか、しゃ〜なしに同じセッションで走ることになったんやけど ... » more

わるぐち私は異常らしい。。。。
少し前にとある日本人が「タイに住んでてゴルフしないなんて異常やぁ〜」っとこともあろうか私の目の前でヌカしやがったんです。ホンマ絞め殺したろか!!っと思いましたね。もっとも ... » more

わるぐちアホ日本人駐在員達よ!
仕事して2日目に日曜やったわけですが皆さんが思われる通りそれやったら6日から仕事にしてくれよ〜って感じです。クソ・オモロナイ仕事が余計に嫌になりますわい!!帰省中にそむ田む〜んサンには言いましたが ... » more

わるぐちト〜ンダウン
ト〜ンダウン いよいよ日本滞在最終日!!明日からはまた長く辛いそしてちょっとお腹が痛くなるワンノイ生活が始まります。日本では↓のようにギター弾いてたのがワンノイでは ... » more

わるぐちよく考えたら
年賀状・・・・ありがとうございます!!でもね、ワタクシ、出してないんです。何でって??タイに居てるから??いや、ちゃいます。今は日本にいます。実はうちよく考えたら喪中 ... » more

ボーっとしてる間に新年節目がないわが人生。。。。このまま節目なくボーっとしていたいもんです。正直、私にしてみれば新年が明ける事よりも明後日にはワンノイに帰らないとイケナイのが非常に重要かつ深刻 ... » more

わるぐちネットに繋がらん
昨日の朝(29日)に帰国したんですが持って帰ってきたノートがどうやってもネットの繋がらないんです。たぶん、うちの会社のITエンジニアがデータ漏洩防止の為に会社以外のサーバーに繋がらんように闇の設定をし ... » more

わるぐち一周忌
今年、最後の週末。実家では1月に死んだウチの婆さんの一周忌法要をやっています。一族揃って性格の悪いうちの家族がどのような法要をしてるのかがわりかし見ものです!!鬼の母と悪魔の妹なんかお経唱えるフリして ... » more

何でしか知らんけどこっちにいてる日本人って「お前、絶対に日本やったらそんな事せんやろ〜」ってな奴が多いんです。例えばええオッサンがモヒカンにしたり〜(近藤さん談。。。私も見ました)ええオッサン ... » more

わるぐち近況報告
多方面で書いているので今更なんですけど29日から帰国します。仕事、クビになりました!!もっとも、ホンマにクビにするんやったらはよしてくれ!!って感じですけど。毎日、午後、3時頃には「あ ... » more

わるぐち被害妄想
タイ人にうつされた!!っと思うから余計なのかも知れませんがホンマ、最近ひく風邪はヤラシイ、、、、、なんて言うか尾をエライ長いことひきよるんです。それにムカつくのは咳するときでも手で口元 ... » more

先週はカートでの大クラッシュによる軽いムチ打ちに始まりこの寒さでの風邪に終わる・・・・っという散々な一週間やったんですがさっきバンコクから帰って来たらまたちょっと熱っぽいんです。鼻は出るし、咳も出るし。。。。 ... » more

わるぐち痛〜い
今朝から体調がすこぶる悪い・・・実は昨日、カートで大クラッシュてもうたんです!!ストレートエンドで全開のままスピンして後ろから側壁に激突してちょっとしたムチ打ち・・・・それでも止まらず跳ね返って ... » more

わるぐちよく焼きましょう!!
この記事。。。。ちょっと面白いので取り上げてみます!!↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000055-mai-soci犬or猫・・・・その他を火葬するのに ... » more

それにしてもなんでこの国の生バンドは猫も杓子もアホの一つ覚えみたいなホテルカリフォルニアを演奏するんやろか??それもえらい下手やしサビの部分もハモれてないし・・・・・昨日も某店でリクエスト ... » more

わるぐち爺さんが残した言葉
ハッキネンが辞めるらしいですなぁ〜辞めて、仕事もせんと朝からプラプラとニートするんかなぁ〜っていうか、お金もメッチャあるやろしそりゃ〜もう、羨ましい限りですな!いよいよハッキネンもワンノイ病患者の仲間入りか! ... » more

わるぐちワンラ
うちの悪魔の妹の職場の小学校の先生が痴漢をして捕まったそうです!!あぁ〜こんな面白い事件があるとは〜♪当人は50代の白髪の普通のオッサンやったらしいですがまぁ〜妹もタテマエ上愛想良くしていたのが ... » more

わるぐちノバ
うちのオカンも通ってるノバがグチャグチャになったことがうちの悪魔の妹からの悪魔のメールで明らかになりました!オカンが通ってる時は「いやぁ〜ノバの先生はよう教えてくれるわぁ〜」とか「いやぁ〜ノバの受付の ... » more

わるぐち謎のフリチン事件
昨夜、友人の近藤さんとその彼女さんとでフェラーリがチャンピオン獲った!っという意味のわからない理由で近藤さんお勧めの不良外国人が集うイタリアンで飯を食った後帰ってきてシャワーを浴びて体を拭いてたら突然、表の玄 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 02:42

「タイ生活」のブログ関連商品

» 「タイ生活」のブログレビュー をもっと探す

「タイ生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る