誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラグドール

ラグドール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラグドール」のブログを一覧表示!「ラグドール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラグドール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラグドール」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

はなちゃんママからのお便り 先日、金沢のはなちゃんママからこんなお便りが届きました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ご無沙汰しております。寒い日が続きますが、お変わりなくおすごしでしょうか。昨年末に姉が入院して、年賀状を ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

蒼とマッシュのにゃんず日記変顔
変顔 青いリボンですっごく楽しそうなぜかテンションが上がる蒼ちゃん面白い子なのよね見てて飽きないこの後リボンとしばらく遊んで疲れたのかリボンと寝てしまいましたよだれでベチョベチョ ... » more
テーマ ラグドール

蒼とマッシュのにゃんず日記冬到来
冬到来 遂にやって来ました真っ白なものが見た目はロマンチックなんだけど大変ですよ正直厄介物ですふう〜〜寒い〜〜君たちのように冬ごもりした〜〜いそんな訳にはいかないよね ... » more

温泉に行ってきました 2日は日光の温泉に出かけました途中、ビカビカに光る車を発見近づいて車種を確認おぉ これが世界一安全な車、テスラかサングラスとマスクで顔を覆う男性芸能人?運転しながら ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

蒼とマッシュのにゃんず日記ご挨拶
ご挨拶 昨年はあまり更新できず(ガーデニングを始めたので、休日のエネルギーを全てそちらに回していました)反省ですが今年はその様子も少しは載せようかな??少しでも更新できるようにがんばりますよ。 ... » more
テーマ 花生活 ラグドール  コメント(1)

除夜の鐘が聞けないまま新年を迎えました 皆さま、あけましておめでとうございます今年はこんなハガキを作ってみました我が家の話題になった猫上 アメリカでのショーデビューを果たしたアンドリュー下 2週間も、発見されず、横井さん状 ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

アンドリュー、帰るよ えー、もう帰るの と言わんばかり涼しい顔で、アタフタする私達を見ています慌ててホテルの玄関へ行く待てど暮らせど、リムジンは来ませんえー、まさか昨晩、フロントにお願いをしたのに、オーダーか通 ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

来たよ〜 ハリウッド )^o^( 呑気に喜んでいる場合ではありませんがせっかく連れてきて貰ったので一通り楽しむ事に。個人的な感想大して面白くは無いマジックcastle ホテルどんなホテル?うわぁ〜子供なら大 ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

再びロサンゼルス(T_T) またまた、気が気でない夜を過ごしました(@_@)明朝は、朝5時にホテルを出発早朝からご機嫌のアンドリューくん椅子に飛び乗っては クルクル回るのを楽しんでいます無邪気か朝一の便で出発し、アリゾナに戻るのが2 ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

ラグドールcongress最終日 気が気でない夜を過ごしましたショーの最終日入念に審査カラーで3位月齢も1番小さいアンドリュー上等ですおや、アンドリューくん、しきりに隣の女の子にアプローチ猫生初の 初恋 ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

キャットショー In アリゾナ((((;゚Д゚))))))) 病院から戻ってきました!頭数が多いだけに、1時間不在にしても落としたリングは1リングだけ戻った旨をリングクラークに伝えて復活です終始マイペースなアンドリューみんなお疲れの中 ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

ラグドールcongress in アリゾナ アリゾナ滞在4日目ラグドールcongress2日目特別扱い満喫中のアンドリュー君(10ヶ月)長い1日が始まりました周囲には世界ランク上位の猫達がおぉっっ!1番になったよ ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

ラグドールcongress スタート! 2日目はクリスマスパーティーで始まりましたトルティーヤサラダの上にガッツリお肉!ケーキはラズベリーゲームをしている最中、娘を置いて動物病院に帰国の手続きに行った私、書類だけ先に出す ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

アリゾナツアー満喫 TOMPSTONツアーに参加オールドアメリカンを見学昔はこんな風に処刑されていたんだなぁ、、街の中では保安官や商人など映画村のアメリカバージョンカフェの看板ツアーを楽しんだ後は ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

来たよぉ〜、アリゾナ(((o(*゚▽゚*)o))) アメリカのキャットショー出陳が夢だった私来ましたよぉ〜、アリゾナ今回は、ラグドールcongressラグドールだけで競うキャットショーマーティンが不調の為、アンドリューだけ滞在先のホテル ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

年末に向けて? 夏からずっと気になっていた障子の破れ、やっと張替える事が出来ましたなかなか暇が無いせっかくの週末ですが土曜は雨天気なら庭作業で過ごすのですが雨ですからチャンス到来!今日こそやるぞニャンズはお邪魔虫かと思いきや ... » more

またまた来ましたぁ〜 広島(o^^o) 金曜は、一睡もせず、猫のシャンプー洗ってほぼ乾いた頃えーーーー!!キャリーバックに入れた状態で乾かしていたのですが、扉?の色が胸元に色移りしているではありませんか!!うっそー、(T_T)洗い直し、結局 ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

ホッとしました 昨年、ワクチン接種後体調悪くなったマッシュ今年はどうしようと悩んでいましたが、先生のアドバイスを信じて接種をすることしました。外が嫌いなマッシュは病院に着くまでずっと不安そうに鳴いていましたが順番を待つ間は結構30分くらいは ... » more
テーマ ラグドール

日本と世界のネコカタログ2017(≧∇≦) 今年も出ました、猫カタログ 今年は、マーティン、アンドリュー、ルイ君くるみ、いちご、エリカ、シンガプーラのノンちゃんが掲載されていましたアンドリューお名前の記載が間違えていますけど(~_ ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

キャットショー in Osaka キャットショー2日目朝から晩までショー会場に篭りきりでしたHarley Judgeに見つめられ、緊張?アンドリュー田崎 Judge のリングでもマーティン、まるで やる気 0ゼロ (~_~ ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

キャットショーin 大阪 土曜日 先週末は大阪のキャットショーに行きました久々のHarley JudgeMartin をじっくり審査夏はお母様のKey さんに、Best を貰ったんだよな〜Andrew 、会場の雰囲気にかなり緊張気 ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

蒼とマッシュのにゃんず日記これは何?
これは何? 似合うよ笑い☺う内祝の御赤飯についていた紅白の紐ですちょうどの大きさだったので首につけてみた笑い☺ ... » more
テーマ ラグドール

3連休なのに 雨ですね秋の長雨とかそんな雨晴れればまだまだ暑い日ですが雨ですから涼しい休みを利用して蒼のワクチン接種に昨日行って来ましたあい変わらずの病院嫌いの蒼は凄い形相で怒って😡⚡おりました(汗 ... » more

涼しくなりました 稲刈りも始まって今朝からコンバインの音にびっくりしたりコメを積むトラックや作業の人を真剣に見て疲れたのかぐっすり寝ていますマッシュへんてこなかっこう ... » more

5歳のお誕生日、おめでとう(*^^*) マフィンちゃんのオーナー様からお便りが届きました。早いもので、5歳になったとの事。年齢を感じさせませんずっと健康で長生きしてねマフィンちゃんのオーナー様、近況のお知らせ、ありがとうござ ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

え、入院ですかっ! 娘から突然LINEで、入院する のお知らせ((((;゚Д゚)))))))幸いにも、会社から徒歩10分東京タワーの近く部屋は、ホテルの様に綺麗で衛生的凄いなー最近の病院は最上 ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

TICAアジアリジョンのアワードpartyに行ってきました(o^^o) 日曜日は、TICA Asia Risionの表彰式でしたくるみノンちゃんパーティ会場の入り口表彰台お料理は前菜冷たいコーンポタージュ ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

今日もこんな感じ 超リラックスな寝姿ですねなんとも贅沢な休みでした。テレビでは毎日オリンピックで感動できるし家ではかわいい寝姿に癒されるし休みの間にどうしてもやりたかったことも出来たし、充電完了明日から又仕事です頑張っ ... » more

蒼とマッシュのにゃんず日記特等席
特等席 気持良さそうね今年から山の日という祝日のおかげで盆休が長くなってうれしいですね。ただ、こう暑くてはなるべく外出はしたくないし、ね・・・幸いオリンピックが面白いからテレビ鑑賞だけど、興味の水泳も体操も終わって今は感動の余韻 ... » more

今日のにゃんこ アンドリュー 6ヶ月あと1週間で7ヶ月です。4匹兄妹だったのに、いつも一人っ子の様におーっとり食べ物も、お先にどーぞと譲る平和主義これこれ、もう少し積極的に食べてもらえませんか来月、仔猫のクラス最後のキャットショーが ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

 

最終更新日: 2017/05/24 16:07

「ラグドール」のブログ関連商品

» 「ラグドール」のブログレビュー をもっと探す

「ラグドール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る