誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラグドール

ラグドール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラグドール」のブログを一覧表示!「ラグドール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラグドール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラグドール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

避難場所 (//∇//) 最近、ボブ君のママがイライラしています。喧嘩か?慌てて避難した場所は、トイレと冷蔵庫の隙間(笑)うまく入ったもんだなこの不安げな顔すっぽり入ったのでなかなか抜け出せず (//∇//) ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

まだまだ赤ちゃん (^-^; クロエちゃんのbabyも順調に成長していますママがかなり色んな体験をさせていますが、子供同士の触れ合いも大切なので、時々、ボブ君にお相手をお願いしボブ君は小さい子には優しくする事を学んだ様です優しいタッチにな ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

おかえり、のんちゃん&オーナー様からのお便り 昨日、ブリーダーさんの所にお泊まりしていたシンガプーラのノンちゃんが帰ってきました。終始、ヒーターの前を離れません正確に言うと、ヒーターの前を離れない私の膝に乗っている が正しい様です(^◇^;)赤ち ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

こんなに逞しく、、(^^;  &  くるみ、恋に落ちる エリカちゃんブルートーティバイカラー、つまり三毛ご存知の方も多いと思いますが、女の子しかと言って良い位、男の子には出ないカラーです。冬毛が出てきて、やっと元の姿に戻りつつある様ですなにやらビミョ〜な空気が ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

温泉に行ってきました 2日は日光の温泉に出かけました途中、ビカビカに光る車を発見近づいて車種を確認おぉ これが世界一安全な車、テスラかサングラスとマスクで顔を覆う男性芸能人?運転しながら ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

蒼とマッシュのにゃんず日記ご挨拶
ご挨拶 昨年はあまり更新できず(ガーデニングを始めたので、休日のエネルギーを全てそちらに回していました)反省ですが今年はその様子も少しは載せようかな??少しでも更新できるようにがんばりますよ。 ... » more
テーマ 花生活 ラグドール

除夜の鐘が聞けないまま新年を迎えました 皆さま、あけましておめでとうございます今年はこんなハガキを作ってみました我が家の話題になった猫上 アメリカでのショーデビューを果たしたアンドリュー下 2週間も、発見されず、横井さん状 ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

またまた来ちゃったよぉ & オーナー様からのお便り 年末と言うのに大掃除もそっちのけな人々がのんびりカフェでケーキを食べているではありませんか私もそのうちの1人 ショートケーキは売り切れというより、殆ど売り切れで、久々にチェリーパ ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

12月のお誕生日 いよいよ明日は大晦日ですね毎年12月に出産をしていたフェアリーオーナーさまからお便りが届きました。すご〜いササミで出来たケーキ美味しそうに食べていますひとまず満足残すの ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

オーナー様からのお便り〜猫ハウス〜 先日、しらすくんのパパさんからお便りが届きました。しらすくん、3歳になりました大きくなったねーおっと、君はどこに乗っているんだいカーテンレールではなさそうですな、なんと、 ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

ねこのごはんを5こください いよいよ今日はクリスマスですねなにを見てもクリスマス一色で年越しモードにシフト出来なかった私ボブ君、衣装が大きすぎ(笑)そう言えば、先日、超ご近所の小春ちゃんママから幼稚園児のお嬢様が、サンタさん ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

お別れのクリスマス みなさん、メリークリスマス今日は我が家のみどりんが卒業悲しい別れをしてきました。とっても素敵なご夫妻 末長く、みどりんを宜しくお願い致します ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

アンドリュー、帰るよ えー、もう帰るの と言わんばかり涼しい顔で、アタフタする私達を見ています慌ててホテルの玄関へ行く待てど暮らせど、リムジンは来ませんえー、まさか昨晩、フロントにお願いをしたのに、オーダーか通 ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

来たよ〜 ハリウッド )^o^( 呑気に喜んでいる場合ではありませんがせっかく連れてきて貰ったので一通り楽しむ事に。個人的な感想大して面白くは無いマジックcastle ホテルどんなホテル?うわぁ〜子供なら大 ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

再びロサンゼルス(T_T) またまた、気が気でない夜を過ごしました(@_@)明朝は、朝5時にホテルを出発早朝からご機嫌のアンドリューくん椅子に飛び乗っては クルクル回るのを楽しんでいます無邪気か朝一の便で出発し、アリゾナに戻るのが2 ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

ラグドールcongress最終日 気が気でない夜を過ごしましたショーの最終日入念に審査カラーで3位月齢も1番小さいアンドリュー上等ですおや、アンドリューくん、しきりに隣の女の子にアプローチ猫生初の 初恋 ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

キャットショー In アリゾナ((((;゚Д゚))))))) 病院から戻ってきました!頭数が多いだけに、1時間不在にしても落としたリングは1リングだけ戻った旨をリングクラークに伝えて復活です終始マイペースなアンドリューみんなお疲れの中 ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

ラグドールcongress in アリゾナ アリゾナ滞在4日目ラグドールcongress2日目特別扱い満喫中のアンドリュー君(10ヶ月)長い1日が始まりました周囲には世界ランク上位の猫達がおぉっっ!1番になったよ ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

ラグドールcongress スタート! 2日目はクリスマスパーティーで始まりましたトルティーヤサラダの上にガッツリお肉!ケーキはラズベリーゲームをしている最中、娘を置いて動物病院に帰国の手続きに行った私、書類だけ先に出す ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

アリゾナツアー満喫 TOMPSTONツアーに参加オールドアメリカンを見学昔はこんな風に処刑されていたんだなぁ、、街の中では保安官や商人など映画村のアメリカバージョンカフェの看板ツアーを楽しんだ後は ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

来たよぉ〜、アリゾナ(((o(*゚▽゚*)o))) アメリカのキャットショー出陳が夢だった私来ましたよぉ〜、アリゾナ今回は、ラグドールcongressラグドールだけで競うキャットショーマーティンが不調の為、アンドリューだけ滞在先のホテル ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

買っちゃいました、猫ベッドとタワー(≧∇≦) 先週末のキャットショーで、買っちゃいました ベッド と 杉の木のタワーこれより長い板の別モデルをオーダー届くのが楽しみみんな、喜ぶだろうなぁ {%キラキラw ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

年末に向けて? 夏からずっと気になっていた障子の破れ、やっと張替える事が出来ましたなかなか暇が無いせっかくの週末ですが土曜は雨天気なら庭作業で過ごすのですが雨ですからチャンス到来!今日こそやるぞニャンズはお邪魔虫かと思いきや ... » more

目が開きました ぷーちゃんBABY、一番小さな男の子から目が開き始めました〜生後7日目〜生まれてすぐ、性別確認をして...男の子、男の子、男の子?いやいや、見間違えでしょ、数日して確認男の子、男の子、 ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

〜こてつ君、卒業〜&ぷーベビ、ミラベビ? 土曜日は、こてつくんのお迎えとミラちゃんの男の子、ぷーちゃんBABYの見学がありました。とっても優しい男の子に成長した こてつ君お顔も優しいですお迎え当日の朝、シャンプーをしたらドライ中に ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

ジェシー VS ぷーちゃんBABY ひとりっ子のぷーちゃんBABY社会性を育てる為、お姉様達の待機するお部屋へ新入りに注目のジェシー(右)とマリア(左)ちびちゃんがとっても気になるジェシー随分な至近距離ですな、(~_~;) ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

オーナー様募集中の仔猫とオーナー様からのお便り すくすく成長しましたミラちゃんの男の子かまってアピールが凄いんですお花に夢中そして、先週末、小春ちゃんが卒業しましたよく遊んでよく食べているとのこと。女の子って逞しい(笑) ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

生まれました〜(≧∇≦) クロエちゃんが昨日の朝、出産致しました3匹 ママのクロエちゃん大事に大事に仔猫を抱いています元気いっぱいのbabyちゃん ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

間も無く卒業  小春ちゃんとこてつくん 先週の土曜日ミラちゃんBABYとジェシーのワクチンそして、マーティンとアンドリューは抗体検査に行きましたわいわい がやがや右は、オーナー様募集中の男の子性格は甘ったれさんそして ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

ハロウィンshow マーティン、兄貴と再会 週末は、所存クラブのハロウィンshowでした我が家出身マーティンの兄、メリルくん大泉ジャッジにBestを頂きました そして、マーティンも ... » more
テーマ 子猫 ラグドール ラグドールブリーダー

 

最終更新日: 2017/01/12 12:37

「ラグドール」のブログ関連商品

» 「ラグドール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る