誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おお振り

おお振り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
類似テーマ: おお振り おおきく振りかぶって
テーマ「おお振り」のブログを一覧表示!「おお振り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おお振り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おお振り」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

天使のたまごアフタ11月号
☆26日☆●日記にアフタ感想。ここ最近、ちょっと仕事がバタバタしておりましたが、恐らく今のが最後の山だろうという感じで。今越えかけのこれが終われば落ち着くはず!!!と、一人で勝手に予想して、休みを ... » more
テーマ おお振り アフタ感想

天使のたまご妄想妄想日々妄想
☆19日☆●日記に拍手レス。(14日の日記に上書き)●おお振りに短編。ちょこっとだけそういう雰囲気(と言うか発言)があるのでご注意ください。基本的にはだだ甘・ゲロ甘なアベミハすきーな私なのです ... » more
テーマ おお振り

腐女子妄想雑記そうそう
とりあえず叫んでおく。今日は、タジハナの日だよ^^5月9日だからね!←背番号てか、うちの妹の誕生日なんですよね……そんな妹に祝いのメールの一つも送らず、タジハナサイトを必死で回る、そんな夜。←最低 ... » more
テーマ おお振り

腐女子妄想雑記眠れない
興奮しすぎて寝れないなんて、いつ以来だろうか?外が明るくなってきました、一向に眠気が訪れない訳ですがどうしたらよろしいか?花誕の絵茶にお邪魔させて頂いてきました。入るのに一時間半位かかったんですけど(入口を行ったり来たりして ... » more
テーマ おお振り

腐女子妄想雑記とりあえず
これだけは叫んでおく。Happy Birthday to Hanai!!!願わくば、来年までに原作が進んで、来年は17歳の誕生日を祝えますように……。明日(もう今日だけど)はケーキを買いに行こうと ... » more
テーマ おお振り

ひつじの城もうすぐ(やっと、かな?)
ヌーン見た!阿部かわいかった〜♪先月があんまりにも不穏な感じだったんで、びくびくしてたけど。三橋とのやり取りがかわいーのなんのって(笑)田島をその気にさせるために(大げさに)言ったのかと思ったけど、本気で ... » more
テーマ おお振り

腐女子妄想雑記追いついた!
睡眠時間を削りに削って、ようやく一歩見終わったよー!というか、二期に追いついたってことですけど。ついに鷹村さんの世界戦だよ!早く、早く見たい……ホーク戦の鷹村さんは誰よりも強くてカッコイイ男だと思う。ぐおお、先にコミックスで ... » more

腐女子妄想雑記花井が好きです
なんかもう気持ち悪い自分を曝してみる。昨日結局寝れなくてタジハナ本読んでたら、「あーやっぱ私ほんとに花井が好きだなー」って思っていてもたってもいられなくなって……【花井梓好きに42の質問】に答えてみた。 ... » more
テーマ おお振り

画像集的缶おおきく振りかぶって
おおきく振りかぶって 【フルコンプリート】おおきく振りかぶって マスコットキーチェーン全7種Granada王国 楽天市場店 <コンプリート内容>◆三橋◆三橋(オドオド)◆阿部◆花井◆田島◇さらにシークレット2種!!◆メーカー 楽天市場 by ウェ ... » more
テーマ アニメ画像系 おおきく振りかぶって

画像集的缶おおきく振りかぶって
おおきく振りかぶって おおきく振りかぶってマスコットキーチェーンPart2【田島(おにぎり)(シークレット)】トレジャーカプセル楽天市場支店 商品詳細 ・田島(おにぎり)(シークレット) ◆こちらの商品には他に9種類のラインナップがありま 楽天市 ... » more
テーマ アニメ画像系 おおきく振りかぶって

画像集的缶おおきく振りかぶって
おおきく振りかぶって6 完全生産限定版 CD付楽天ブックス 声優:代永翼(YONAGA TSUBASA)/中村悠一(NAKAMURA YUICHI)監督:水島努 楽天市場 by ウェブリブログおおきく振り ... » more
テーマ アニメ画像系 おおきく振りかぶって

画像集的缶おおきく振りかぶって
おおきく振りかぶって おおきく振りかぶって〜オレらの夏は終わらない〜イベントDVD/イベント[DVD]Joshin web CD/DVD楽天市場店 品番:ANSB-2610発売日:2008年05月28日発売出荷目安:3〜7日品番:ANSB-26 ... » more
テーマ アニメ画像系 おおきく振りかぶって

腐女子妄想雑記人多過ぎ
そうか、世間は、春休みに入ったんですね……。アフタの発売日だったので、メイトに行こうと思って朝から家事やって町にでかけた訳です。まさか、駐車場に入るのに、20分も待たされるとは思わなかった件。すげー混んでた。近場 ... » more
テーマ おお振り 徒然

Honey Honeyおおきく振りかぶって
おおきく振りかぶって全9巻(第2巻:特典DISC付き、第6巻・第8巻:DJCD付き)キャスト:代永翼中村悠一谷山紀章下野紘佐藤雄大鈴木千尋 保村真角研一郎福山潤木村良平早水リサ他特典DISC:プロモーション映像・ ... » more

腐女子妄想雑記新人研修再び
本日より新たな留学生の女の子の新人研修が始まりました。今回の女の子が一番日本語ができる子なので、言葉の壁は全くありません。なので、比較的楽にできそうです。とりあえず私が来月11日からアホみたいな連休を取るので、それまでになんとか ... » more
テーマ おお振り 徒然

delightYahooDome と 20th Century Boy
ヤフードームで行われたコミックシティに行ってまいりました!目当てのサークルさんの本は完売でした・・・orzなんてこった!でもでも、その日はGRライブで一緒したHさんとお会いできHさんとそのサークルさんにステキなお土産をい ... » more

夕暮れ-You gure-おお振り
いえーい!おお振り♪って言ってもほとんどが泉なんだけどね〜〜ふふふふぁ〜かわいいわぁ〜〜泉にわキュンキュンだぜ☆もらうトキわ絶対ぃぃぃぃコメ!!! ... » more
テーマ おお振り

おおきく振りかぶってっておもしろいね 今回、この漫画「おおきく振りかぶって」(ひぐちアサ)を一気に読んでみました(1〜11巻、連載中)私の中で、野球漫画っていえば一番に思いつくのが「タッチ」くらいしかないのだけど、「タッチ」は野球&恋{%桜we ... » more

今日は冬休みが始まって初めての土曜日ってか休みだけど・・・めっちゃ幸せに感じました!だって冬休みって言ってもずっと宿題終わってなくて勉強におわれてやっと宿題終わったって思ったら次は課題テストで ... » more

少しだけ高橋の暴走にお付き合いください 今日はタト村さむの17歳の誕生日でした!んで、一緒にベスト電気にCDを買いに行って携帯コーナーを見てたんですよんで、高橋の携帯をそろそろ中学の時のだし2万円キャッシュバックでポイントがあるから3代目にしたいっておもっ ... » more

うわーごめんちゃい。こう、語りたいことがいっぱいあると、更新するのがめんどくさくなっちゃうよね。とりあえずおおふり8・9巻感想書いてからもっかい更新しますねー反転↓・泉君足速い!!ってかいちいちかっこいい!!!! ... » more
テーマ おお振り 感想

きまぐれ小道。短文集になる予定(←)
短文でも溜めていこうかな…と。文にするとしょうもないものをつらつらと書き留めます。小説でもなく、ポエムというほどでもない。「なんだこれ」なもの置き場。全体的に女性向け及び駄文なので心臓の悪い方はご閲覧ご遠慮く ... » more
テーマ おお振り

ごめんね by嘉茄依 おお振りの話ばっかりで。でも好きなんだもん。もしゃもしゃもまだ続きます。ということで私はここで声を大にして言いたい。花井と恋愛がしたい。(訳:花井夢が読みたいもー一日中花井のことばっか考えてるよ。これはも ... » more
テーマ おお振り

きまぐれ小道。ちょ、え、あの、え?←
…はい、こんばんは。イェース、さぼってましたごめんなさい!(土下座)いや…あの、やっぱりこう、ね?…ねっ?←いつのまにやら冬になり…初雪もみました。ええ、見ましたとも(何)そして私のマイナー好きな性格がだんだんと嫌になってくるの ... » more

まだまだ続くよ by嘉茄依 多分こっから3巻のもしゃもしゃーあ、おお振りのね!み、水谷…!!うわーもー難しい。未だに目がよくわかんない。しかも髪難しい。ちゃんと描けるようになりたいよぉえ?誰?描いた本人すら分からないという、 ... » more
テーマ おお振り

おお振り5〜7巻の感想逝ってみよう。今回はコミックス見ながら感想かくよー。反転ドン!・ももももも←オマケで弁当食ってる三橋が可愛すぎる・泉君って結構上手いのねー・ないないないないない・投手ってそうやってあやま ... » more
テーマ おお振り 感想

ふと思ったんだ、 by嘉茄依 私ってブログ書くの下手だね。でも書くけど(ぇえってことでもしゃもしゃ載せますー。Vol.2はこれで終わりだよ。あー今友達から借りてる分の感想書きたい。あともしゃもしゃしたい。昼間にやっときゃよかった…!んじゃさくっと逝こう。 ... » more
テーマ おお振り

はいどーもー by嘉茄依 お待ちかね?の、もしゃもしゃ放出ーケータイから見てる人は重くて開けない!ってふうにならんように、ちょこちょこ小出しでね。ちょっと絵ちっちゃいかも。でも希望があればおっきいののせますよー。ということでVol.2から!あ、因 ... » more
テーマ おお振り

友人からやっとこさ2〜4借りました。感想は反転でね!(ホントにしょーもない感じです)・三橋かわいー・ストレート狙う!ストレート狙う!ww(花井君大好き…!!・田島様ぁ・文貴!!生クリーム!!・イネー。シラネー。( ... » more
テーマ おお振り 感想

+足元の見える場所まで+´∀`
´∀` 今日から綾に帰るため昨日強制的に冷戦終了…?解決はしてないけど今はやめる的な事を言ってましたでも会話少ないとにかく今綾にむかってますライブDVDBLACK LIST見ながら久々に見る! ... » more
テーマ おお振り

 

最終更新日: 2016/11/14 02:37

「おお振り」のブログ関連商品

» 「おお振り」のブログレビュー をもっと探す

「おお振り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る