誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おお振り

おお振り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
類似テーマ: おお振り おおきく振りかぶって
テーマ「おお振り」のブログを一覧表示!「おお振り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おお振り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おお振り」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

#1「次は?」あらすじ桐青戦を見事に勝利でおさめた西浦ナインたちは学校行事の球技大会真っ最中。そんな中、野球部マネージャーの千代はクラスメイトでダンス部に所属する二人、友井紋乃と小川美亜に呼び止められ、相談を持ち掛けられる。 ... » more

~My聖書~おお振りMAD Flaming ice
ちょwwwwwこのMADはネ申すぎるだろ\(^O^)/まさか、和樹(しかも「Flaming ice」)とおお振りがコラボしてると思わないじゃん!しかも、榛名さんと隆也だぜ?かとべだぜ?たまんねえーっこ ... » more

シリーズ通算第27話おおきく振りかぶってが3年ぶりに帰ってきた!?桐青との試合で勝った西浦一行は次なる相手と当たる試合観戦。同じ頃、中沢兄が西浦に勝つ手段をと河合くんを呼び出す。<スタッフ>企画:夏目公一朗、勝股英夫、村上仁 ... » more

2期開始で浮かれまくりv ☆4日☆●日記に拍手レス。(前の日記に上書きです。)●おお振りに短編。(以前L7であげたものです)拍手レス、毎度遅くてスミマセン><あ、あと、拍手で誤字のご指摘頂いたんですが、直して後、そのページを更新するのを忘 ... » more
テーマ おお振り

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 01話『次は?』 利央帰宅。出迎えるのは呂佳。「よう。負け犬」頑張っていた相手にこれは酷い(利央はベンチだけど)。だけど、勝負の世界にいる人間にとっては当たり前のこと。利央がレギュラー候補であれば、来年も桐青が駄目であろうことは確かか ... » more

おおきく振りかぶって★次は?桐青戦を見事に勝利でおさめた西浦ナインたちは学校行事の球技大会真っ最中。そんな中、野球部マネージャーの千代はクラスメイトでダンス部に所属する二人、友井紋乃と小川美亜に呼び止められ、相談を持ち掛けら ... » more

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第1話「次は?」 おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)講談社 2009-12-22 ひぐち アサ Amazonアソシエイト by 「夏の大会」ではでは早速、「おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜」1話「次は?」の感想 ... » more

おおきく振りかぶって 夏の大会編 第1話 春新番1つ目。既に1期が3年前だったとは、と。いつものように時の流れにまず驚きながらの2期となりました。にしても3年、というのはかなりな衝撃です。3年経ってそれから再びアニメ化、という流れも驚きでした。もっと早く2期が始まっても ... » more

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第01話 次は? おお振り二期です。状況説明やキャラ紹介一切無しで本当に一期25話の続きですね。初見の人はさっぱり分からないでしょうから一期見てね!wうむ〜、久しぶりに見たけど面白いね。丁寧な野球表現と細やかな心理描写が素晴らしい。だから ... » more

このアニメには思い入れがあります。私が感想記事を書きはじめた最初の頃のアニメ…それが、おおきく振りかぶって(一期)でした。思い返るとあの頃が懐かしくも、最近のように感じます。ではアニメ おおきく振 ... » more

ぐーたら日記進歩♪
今日は近くのお店が特売り{%SALEバックhdeco%}の日。午前中からイソイソとりぃをおんぶして出かける。お目当ては靴下8足1000円今はもう服なんてあまり気にしてないので靴下も柄があま ... » more

~My聖書~おおきく振りかぶって
私が最近ものっごい勢いでハマっているアニメが、おおきく振りかぶってです(^ω^)前からおお振り読んでみたいなぁと思ってたのですが、いかせんアレが足りなくてですね(´ω`;)私は、原作から入る派なんで、アニメを見て ... » more

おお振り〜夏のスコアブック〜 西浦チーム全員による録り下ろし『SPECIAL DJCD西浦高校放送室』目当てに購入しました^^ DJCD ・トラック1…OPトーク(代永さん+中村さん) 2分11秒 ・トラック2…テーマトーク(全員) 20 ... » more

おおきく振りかぶって 放送時間 アニメ第二期のサブタイトルは”夏の大会編”っていうらしいね。って、そのまんまだし。しかも1期の時点で夏の大会突入してるしねー!まぁ、他につけようもないだろうからしょうがないか(;´▽`A``で、気になる放送時間等 ... » more

I want to be ...歩み
Aqua Timezの歌いつ聞いても好きです。的な髀です。おとといの部屋掃除であたしと弟の部屋がやっと・・・やっと別れましたぁああ><やったぁ…良かったぁ… ... » more

 (仝ω仝) (仝ω仝)年 (仝ω仝)月 (仝ω仝) (仝ω仝)日 ☆22日☆●更新なし。滅多に無い阿部の記念日!!!って事で、切符を買いにいってきましたwwwwww しかも、別に記念でも何でもない普通の切符ですwwwww ただ、(仝ω仝) ... » more
テーマ おお振り

天使のたまご了、西浦祭
☆18日☆●日記に拍手レス。●オフライン。既に1週間が経ってしまっておりますが(汗)西浦祭、参加された方、お疲れ様でしたー!!!スペまで来て下さった方。本を手にとって下さった方 ... » more
テーマ オフ情報 おお振り

天使のたまご2月1日アベミハの日!!!!
☆1日☆●更新なし。2月1日、今日はアベミハの日ですね!!!しかも、2010年、アベミハ年のアベミハの日!!!素敵すぐる…!!!そんな奇跡の日には、雪だって降っちゃいますよ!!!! ... » more
テーマ おお振り

天使のたまごアフタ3月号
☆26日☆●TOP変更。(バレンタイン仕様)●おお振りに短編。(L7から再掲)●日記にアフタ感想。昨日もちょろっと書きましたが改めて。――――――――――――――――――――――――・ ... » more
テーマ おお振り アフタ感想

天使のたまご微アフタ感想と、雑記。
☆25日☆●日記にアフタ感想。ちょびっとだけ。どちらかと言うと、感想は雑記の延長のような形です。明日にでもまたちゃんと書き直したいと思います。取り合えず、インテからこっちちゃんとした日記を書いていなかった ... » more
テーマ その他 おお振り アフタ感想

おお振りバトンしかないよ・・・いや、マジで(腐注意) ドラマチックチック止められそうにない止めたいと思わないみなさんこんにちゎ。髀です皆さんにコメント返信します。用意はいいですか?いいでースでは始めましょウジャッキーへサン ... » more
テーマ バトン 妄想世界(立ち入り注意) おおきく振りかぶって  コメント(7)

天使のたまごアフタ2月号
☆26日☆●日記にアフタ感想。●企画に素敵な貰い物絵1点vv夏野さん、有難うございましたー!!!!掲載遅くなってしまってすみません><以下、アフタ感想です。―――――― ... » more
テーマ おお振り アフタ感想

※コミック派の方には若干ネタバレが含まれてますのでご注意下さい。気にする方は以下スルーでお願いしますm(_ _)mアニメが終わってからは全くと言っていいほどこなかったおお振りのメルマガ。まぁ、伝える内容がない ... » more

阿部クンがぎゅっとレンレンの腕をね ついにキターーーーーーーーーーー!!!!楽しみが増えました。1期の再放送やってたから期待してたけどホントにキタね!13巻に収録されてるのはまだ2007年に連載されてた分なんだね。確かにアベが怪我したって話はア ... » more

天使のたまご13巻!!
☆22日☆●日記にコミックス感想。●日記に拍手レス。(前の日記に上書きです)感想の前に、まずはこれ!!!!もう既に前日記で叫んでいますが…振り、アニメ2期ばんざ〜〜〜〜い!!!!!\(^о ... » more
テーマ おお振り アフタ感想

天使のたまご二期とな!!!?
☆20日☆●日記に拍手レス。(下の「拍手レス(12月分)」に上書き)●振りに長編。つきひかる後編です。振り二期!!!!!?ま、マジですか!!!!?もー…土曜日は仕事 ... » more
テーマ おお振り

ひつじの城あべたん♪
阿部さん!お誕生日おめでとー!!\(^o^)/今日は取引先の忘年会にお呼ばれしてて、家に着いたのが10時過ぎてた…。しかも景品もらえなかった。ま、その分めいっぱい食べたったけどね!!帰って急いでゲームつけたけ ... » more
テーマ おお振り

スパークお疲れ様でした! ☆3日☆●企画にSS1本。シアさんの旦那阿部でございます!!!――――――――――――――――――――――――昨日はスパーク、参加された方お疲れ様でしたー!!!!そして構って下さった方々、有難うご ... » more
テーマ オフ情報 おお振り

天使のたまごアフタ12月号
☆25日☆●日記にアフタ感想。●日記に拍手レス。(19日日記上書き)●企画に1本。漸く企画を始められました!!!!シアさん、遅くなってスミマセン><。オフラインはまた後日に〜(汗)―――――― ... » more
テーマ おお振り アフタ感想

☆6日☆●TOPに企画ページ。まだ何もありませんが、とりあえず発表。――――――――――――――――――――――――ここ最近(から今後に向けて)、ホントにこれでもかってぐらい週末遊びまくってる ... » more
テーマ オフ情報 おお振り

 

最終更新日: 2016/11/14 02:37

「おお振り」のブログ関連商品

» 「おお振り」のブログレビュー をもっと探す

「おお振り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る