誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おお振り

おお振り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
類似テーマ: おお振り おおきく振りかぶって
テーマ「おお振り」のブログを一覧表示!「おお振り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おお振り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おお振り」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第05話 野球やりたい 田島カッコ良すぎで惚れそうw フライにファインプレー、ゴロが来ても走って追いついちゃう! 狙われてるのにバッチコーイ!! あれは煽りじゃなくて本気でそう思ってるんだよなぁ。セーフティーバント決めても「くそっ!」って言っ ... » more

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 05話『野球やりたい』 4回裏、2アウト二塁。打順は4番の花井。自分で点を入れるのではなく、シングルヒットで後続に繋げることを心がける花井。しかし、4番のプレッシャーとともに田島の言葉を意識してしまい、力んで高めの釣り球に手を出し空振ってしまう。 ... » more

~My聖書~生存確認ww
久々のブログです!生存確認的な感じで(笑)私は元気です。最近、高校楽しくてしかたがないですね。あ、隠れオタがんばってます!そのかわり、地元の子と会うと爆発しますw最近はもっぱら、おお振 ... » more

梟雄・キャッチャー「阿部」と、苦悩の四番・キャプテン「花井」。駄目元でも必死で頑張る崎玉。野球……青春って素晴らしい。ではアニメ おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜第4話 「野球シ ... » more

「西浦」対「崎玉」西浦の実力の向上がわかる回。ではアニメ 大きく振りかぶって〜夏の大会編〜第3話 「3回戦」崎玉との試合が始まりました。前回の花井くんの死亡フラグは覚えているかな? ... » more

シリーズ通算第30話 崎玉0−2西浦。西浦の攻撃。市原くんがチームメイトに優しく接する小山くんに不満爆発!?2回西浦攻撃で打順は三橋くんワンアウト1・3三塁。カウントはワンストライクから。2球目低い球筋を打った。 ... » more

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第3話 「3回戦」 栄口が三橋の心を読んでるwwwなんだかんだで三橋が何か言いたいことを周りが悟ってくれるよな。阿部は悟ってないけど(;・ω・) というか一番悟らなきゃならんのが阿部じゃね?なんだかんだで阿部は三橋を直視しないことでイライラ ... » more

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話 「崎玉」 相変わらず三橋がきょどり過ぎ。心の中で思って言うことをいえないのが阿部をイラ付かせるんだよな。いろいろと考えてるけど、いわないからただオドオドしてるだけに見えるんだよな。三橋を相手にする阿部は疲れるだろうな。なんというか、阿 ... » more

おおきく振りかぶって★野球シンドイ1死一・三塁で回ってきた三橋の打席。百枝このチャンスを活かすべく、三橋にヒッティングの指示を出す。一方、三橋は、投手の負担が軽くなるように"コールド勝ち"を狙うチームに少しでも貢献したいと強 ... » more

おおきく振りかぶって 14巻 アニメはまだ見れてないのでコミックの感想を先に…。VS 美丞大狭山の決着がついた巻。そして三橋が大きく成長したと言える巻。おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)講談社 2010-04-23 ひぐち アサ ... » more

さっさと帰って練習するよ! おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)講談社 2010-04-23 ひぐち アサ Amazonアソシエイト by 13巻が発売されるまでは長かったけど、14巻まではみじか!!笑美丞戦が終わりま ... » more

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 04話『野球シンドイ』 点を入れたいという強い思いのもと、三橋はバットを振り切る。その打球は三塁線に飛ぶが、サードが好守。ファーストへギリギリのタイミングであったが、三橋必死のヘッドスライディングもアウト。ヘッドスライディングは怪我の危険が高まるため阿部イ ... » more

天使のたまごアフタ6月号
☆24日☆●日記に拍手レス(4/1、拍手用日記)●日記にアフタ感想●拍手にお礼SS、1点追加。●bkmに素敵サイト様追加。ちょっとバタバタしてサイト放置しておりましたが、脱稿、しておりますーーーー!!!! ... » more
テーマ おお振り アフタ感想

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第04話 野球シンドイ 崎玉の苦悩というかなんと言うか・・・人間関係と野球の楽しさ難しさ・・・そういうのがグツグツ貯まっての男泣き。熱いなぁ・・・そしてなんて爽やかなんだお前ら(´;ω;`) 崎玉の先輩「バッチコーイ!!」がとても良かったです。 ... » more

おおきく振りかぶって★3回戦阿部からの提案により、次の対戦相手である崎玉高校に対して"コールド勝ち"を狙うことに決めた西浦ナインは、試合に向けての練習に励んでいた。栄口はミーティングでの阿部に対する三橋の様子が気になり、投球 ... » more

~My聖書~ちょwww
ちょwww ちょwww栄口くんカラオケきたの(笑)なに?栄口くんは札幌にいるんですか!え?一位って…歌うまっ!和樹ファンなんですね!わかります← ... » more

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 03話『3回戦』 キャッチボールから練習開始。栄口は三橋が言いたかったことの話をする。そこへ来る阿部。「はぁ?何の話!」阿部にビビるのは三橋だけじゃない。それも納得の高圧さだw前の試合の話。阿部が三橋に代われと言ったのは奮起させる ... » more

シリーズ通算第29話3回戦開幕栄口くんは三橋くんが阿部くんに言いいたそうな様子に気付き、三橋くんに聞いてみた。三橋くん:前の試合(=桐青との試合)阿部くんに代れって言われて・・・7回裏桐青に逆転 ... » more

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第3話「3回戦」 おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2010-06-23 Amazonアソシエイト by 「コールドゲーム」ではでは早速、「おおきく振りかぶって 〜夏の ... » more

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 #3 さぁ、いよいよ試合が始まるよ〜♪アニメ第3話『3回戦』あらすじ阿部からの提案により、次の対戦相手である崎玉高校に対して"コールド勝ち"を狙うことに決めた西浦ナインは、試合に向けての練習 ... » more

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第03話 3回戦 栄口はいいやつだな〜(´;ω;`) 名前思い出したよw マウンドだけが自分の居場所だった三橋が、チームそのものに居場所を見付けられるようになって良かった・・・なんて普通言えませんよ!?w 三橋は本当に良い仲間たちと出会ったね ... » more

~My聖書~おお振り 三話
おお振りたまんねぇ!第三話見ましたよ〜♪もちろんラジオも聴いてます^^寝てる隆也か〜わ〜い〜い〜!栄口くんのモノローグたまんないよね!なんであんな素敵な思考を持ってんだろう!まじで禿げる(^O ... » more

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 #2 3話放送当日に2話の感想を書くって言うのも我ながら遅いなぁとは思うけど。すぐにでもみたいのになかなか時間が取れないのがもどかしい><っと、それはさておき… アニメ第二話『埼玉』 あらすじ {%野球w ... » more

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第1話 「次は?」 なんだか1期を見たのはずいぶん前のような気がするな、で調べてみたら、2007年春の新番だったのか。早いものだ。そして全話見たはずなのにまったく記憶に残っていない・・・。出だしで少しは解説が入るかと思ったら、全くないorzこれ ... » more

シリーズ通算第28話試合結果と次なる対戦校との戦略を発表岩槻西VS崎玉観戦に花井くん母と阿部くん母が来た。花井くん、母親が来ちゃ困ると顔隠してる(^_^;)というのは母親に自分の下の名前(=梓) ... » more

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 02話『崎玉』 試合が開始したところでモモカンに声をかけてくるのは花井ママと阿部ママ。二人に限らず、他のメンバーの親も野球を見に行っている。それは偶然ではなく必然。担当決めて同じブロックの試合に行ってビデオを撮っているとのこと。それを知っているのは ... » more

おおきく振りかぶって★崎玉次試合の対戦相手を視察にきている西浦高校野球部。その試合観戦に花井と阿部の母親も姿を見せる。保護者たちで担当を決め、手分けして同じブロックの試合の解析用ビデオを撮りにきているらしい。しかし、自分 ... » more

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第02話 崎玉 三橋ぃいいい!!うぜぇええええぞおお!!w 久しぶりに見た三橋のキョドりっぷりが我慢できなかったw ちゃんと喋れよ!!!w 一期で少しは成長したと思ったけどやっぱり根幹は変わってないのな〜。いや、まぁあれは阿部が悪い面もある ... » more

現実は少し寒い4月・春ですけど…夏の暑さと、野球の熱さがしっかりと伝わってきます。ではアニメ おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜第2話 「崎玉」まず埼玉なのか崎玉なのかタイトルが不 ... » more

おおきく振りかぶって おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜登場人物(声優)三橋廉:代永翼阿部隆也:中村悠一花井梓:谷山紀章田島悠一郎:下野紘沖一利:佐藤雄大栄口勇人:鈴木千尋巣山尚治:保村真水谷文貴:角研一郎泉孝 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 02:37

「おお振り」のブログ関連商品

» 「おお振り」のブログレビュー をもっと探す

「おお振り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る