誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おお振り

おお振り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
類似テーマ: おお振り おおきく振りかぶって
テーマ「おお振り」のブログを一覧表示!「おお振り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おお振り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おお振り」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第09話 研究されてる 好守好打のめっちゃイイ勝負になってるぅうう!!(*´д`*) いや〜、面白すぎるわ。投げて打って守って一進一退。しかしそうなると初めの4点がデカいなぁ・・・。ひょっとして桐青戦よりピンチなんじゃなかろうか。先制されるってキツ ... » more

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 #6 アニメ第6話『大事』あらすじ崎玉高校との試合を見事"コールド勝ち"でおさめた西浦高校は、帰りの電車で、発車ベルを勘違いして慌てて駆け込んできた崎玉ナインと偶然にも乗り合わせてしまう。恥 ... » more

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 #5 アニメ第5話『野球やりたい』あらすじみんなで繋げた6点目。喜びに湧く西浦ベンチだったが、しかし花井は4番の自分より、ケガをしている田島のほうが頼りにされるのかとショックを受けていた。田 ... » more

天使のたまご24阿部に萌え萌え!!!!!!
☆25日☆●おお振りに素敵頂き物!!!りりーからとんでもなく素晴らしい絵を頂いてしまいましたー!!!漸くお披露目だぜ!!!!その24阿部の事をもっとちゃんと書きたいんですが、ちょっと眠いので、日記は明日上 ... » more
テーマ おお振り

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第7話 「ゆるやかな変化」 前回崎玉高校の話はひと段落下から、次は・・・。港南高校か。事前に選手とかが出てきていないからどんな学校かと思ったら、殆ど描写なし。呂佳たちのサイドだけで終わったんですけど(;・ω・) なんというか、ここまで出番がないのはなん ... » more

シリーズ通算第34話美丞大との対戦開幕序盤美丞大の攻撃に予想外の事態が1回表美丞大攻撃。1番ショート川島くんE左滝井:呂佳の言うような高度な野球を西浦がホントにやっ ... » more

おおきく振りかぶって★5回戦ついに始まった5回戦。相手は美丞大狭山高校。美丞大狭山の監督・滝井は、果たして、呂佳が提言するような「高度な野球」を西浦が本当にやっているのか、1番・川島に確かめさせようとしていた。一方、阿部 ... » more

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 08話『5回戦』 プレイボール。1回表、美丞大狭山の攻撃。先頭バッターの川島に対して初球はボール。初めて対戦するバッターにはボールから入る阿部。これは美丞大狭山の読み通り。そしてこの川島は選球眼が良く、四球の数はチームダントツ。そのデータ ... » more

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第08話 5回戦 阿部さんが丸裸にされてるぅううう!!!(*´д`*)なにこのマウンド上・・・いや、バッターボックス上の知略戦は( ゜д゜) 阿部さんが何言ってるか分からないから何回も巻き戻して考えてました。美丞のやつらめっちゃ研究してんじゃ ... » more

おおきく振りかぶって 夏の大会編 第8話 捕手の動揺。阿部君の手は冷たかった。今回のシリーズが始まってから、メインである西浦の試合シーンとは別に、ちらちら出ていた美丞のコーチ仲沢さん。その美丞が、いよいよ五回戦で対戦となりました。西浦は、というかこの作品は今 ... » more

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第6話 「大事」 負けたチームと帰りの電車が同じ。気まず(^▽^;)相手の雰囲気が悪くなっていなかたのが救いか。どう見ても怪しい顔の阿部に機嫌がいいって(;・ω・) 三橋は阿部をどう見てるんだよwww考えていることを口に出せない三 ... » more

☆18日☆●日記に拍手レス。●おお振りに短編。ミハ誕SS。1日遅れちゃったけど、三橋、お誕生日おめでとおおお!!!!一応日付が変わった瞬間はツイッタで叫び。翌日は仕事帰りにケーキ買って帰りまし ... » more
テーマ おお振り

シリーズ通算33話西浦一行の父兄や美丞大の様子をキャッチ!?4回戦西浦ー港南。そんな中、中沢兄&滝井が西浦を偵察しに応援スタントにいた。この試合で着目したのは・・・・田島くんがケガ完治したことで打順&ポジションを ... » more

天使のたまごミハ誕
☆18日☆●更新なしま、間に合いませんでした、ミハ誕…ああああああ…不甲斐無い自分に泣きたい・゚・(ノД`)・゚・あ、明日はあげられるように、仕事中も妄想して頑張りたいと思います>< ... » more
テーマ おお振り

おおきく振りかぶって★ゆるやかな変化勝てば「ベスト16」となる4回戦、港南高校との試合が始まった。西浦スタンドはチアガールの応援も加わりとってもにぎやかに。しかし港南側のスタンドには、先の試合を終えたばかりの美丞大狭山高校野 ... » more

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第5話 「野球やりたい」 花井が絶賛不調中。なんつーか、いろいろ考えすぎなのがいけないんじゃない?考えすぎてどんどん負の方向に進んでる気がする。投げられる所で走ってアウト。敵チームじゃなくてもおかしいと思うわな。そしてこの回、田島が3アウト全 ... » more

アニメ第4話『野球シンドイ』あらすじ1死一・三塁で回ってきた三橋の打席。百枝このチャンスを活かすべく、三橋にヒッティングの指示を出す。一方、三橋は、投手の負担が軽くなるように"コールド ... » more

実は友達がいない阿部くん…(笑友達がいるとか、仲良くしているとか…そう思っても、実は深い付き合いをしていない阿部くんでしたとさ。ではアニメ おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜第7話 「ゆるやか ... » more

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 07話『ゆるやかな変化』 プレイボール。1回表は西浦の攻撃。1番泉は外野フライ。2番栄口は一二塁間を抜くヒット。3番巣山は三振。4番田島はセーフティバント。5番花井は外野を越す長打。これでまず一点を先制する。6番沖は三振。とことで ... » more

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第07話 ゆるやかな変化 四回戦開始5分で勝利。だからってわけでもありませんが、二期は全体的にテンポ良くて気持ちよく見れますな。ともあれ、これでベスト16。阿部の父ちゃんの煽りっぷりが面白いw 豪快かつ的確なおっさんだなぁ。今時、醤油こぼ ... » more

シリーズ通算32話 崎玉に勝った西浦は4回戦進出。阿部くんは三橋くんが良いコンディションに持って行こうと声かけるが・・・西浦一行は帰りの電車で駆け込み乗車する崎玉一行とバッタリ。緊張感漂う中、小山くんが『練習試合しよう』と申 ... » more

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第4話 「野球シンドイ」 対戦相手はピッチャーが苦労しすぎじゃないのか?ボールの組み立てもピッチャーだし。いろいろと焦りを感じているのもピッチャーだけ。一人で野球をしているみたいだ。阿部じゃないけど、もう少しキャッチャーが頼りになれば違いそうだけど。 ... » more

おおきく振りかぶって★大事崎玉高校との試合を見事"コールド勝ち"でおさめた西浦高校は、帰りの電車で、発車ベルを勘違いして慌てて駆け込んできた崎玉ナインと偶然にも乗り合わせてしまう。恥ずかしいところをみられてしまった気まずさか ... » more

今回はモモカンの年齢が判明する超展開。それ以上でも以下でもない。ではアニメ おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜第6話 「大事」崎玉戦が終了したその後。偶然、電車内で西浦と崎玉が会う ... » more

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 06話『大事』 川越station。ベルが鳴ってるとことで駆け込み乗車するタイさんたちだが、ベルは向かいの電車に対してのものであり、走る必要はなかった。それだけならまだしも、電車の同じ車両には西浦のメンバーが。これは恥ずかしいとこだろうw車 ... » more

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第06話 大事 三橋は言葉が足りなさ過ぎるし、ごにょんごにょ言うから何が言いたいのかよくワカランよねw 栄口と泉が三橋が言いたいことを理解できてるのがすげぇわw”3年間病気も怪我もしないで三橋の球受ける”って言ってた言ってた。もうす ... » more

~My聖書~おお振り 第6話「大事」
大地に絡まれた三橋に田島くんが声をかけようとしての阿部くんの「アホ」のタイミングが素晴しかったです一瞬、田島くんがいったかと思ったもん。細かいところ凝ってるな〜さすがおお振りっ☆阿部くんは大切 ... » more

シリーズ通算31話崎玉との試合ついに決着。勝敗の行方は崎玉0ー6西浦で4回裏。ツーアウト2塁で打順は花井くんから。西広くんが栄口くんに打ったら出塁と指示花井くん ... » more

おおきく振りかぶって★野球やりたいみんなで繋げた6点目。喜びに湧く西浦ベンチだったが、しかし花井は4番の自分より、ケガをしている田島のほうが頼りにされるのかとショックを受けていた。田島への対抗心と、4番として活躍しなければと ... » more

キャータジマサーン!怪我をしているのに守備の安定感、活躍。そして花井の事…三橋の事…チーム勝利の事…周りを気遣う視野の広さ。田島くんは完璧です。ではアニメ おお ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 02:37

「おお振り」のブログ関連商品

» 「おお振り」のブログレビュー をもっと探す

「おお振り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る