誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おお振り

おお振り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
類似テーマ: おお振り おおきく振りかぶって
テーマ「おお振り」のブログを一覧表示!「おお振り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おお振り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おお振り」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Cherry's Diary トップに続き・・・
トップに続き・・・ 気づいたらすごいお久しぶりな日記になりました。。。ミクシのほうにばっか最近日記あげてたのですっかりこっちが放置でした。。。トップかえました(いまさら)ジャンル越えしてすいません、サギトップですいません。。。攻 ... » more
テーマ リボ おお振り

天使のたまご●ー娘 (アベミハSS)
☆18日☆●日記に激短SS。●オフラインにスペNoとイベント追加。ツイッターにてモーニングコーヒーがいかにエロくアベミハであるかを語り合った末に妄想した短文です。アホな呟きに反応して下さったS原さん、Tぁ ... » more
テーマ SS おお振り

天使のたまごパラレルSS 4
☆8日☆●TOPの画像変更。●TOPに参加企画様追加。●日記にパラレルSS。●日記に拍手レス。先日、名古屋まで友人に会いに行ってきました!!2日目は名古屋オフ会。猫喫茶&カラオケ楽しかったですvv ... » more
テーマ SS おお振り

アベミハツアー(その2) その1から続きます。埼玉ドリーム号で大阪まで行き着いた私達ですが。そして、甲子園へ向かう為にいざ電車へ!!!三橋達並みに、甲子園の文字やアナウンスに反応してはニヨニヨしたり ... » more
テーマ おお振り

アベミハツアー(その1) ☆28日☆●日記に拍手レス。●日記にツアーレポ。●おお振りに短編1本。9月末の合宿オンリーで発行される合宿アンソロの原稿、無事脱稿しました!!ので、久々にちゃんとした日記と言うか…ずっと書こうと思 ... » more
テーマ おお振り

天使のたまごアフタ10月号
☆25日☆●日記にアフタ感想。●日記に拍手レス。(以前の日記に上書きです)今後の目標!!今度こそ…今度こそレスポンスを早くする!!!!!もう何度目かも分からない誓いです(;^_^A ... » more
テーマ おお振り アフタ感想

天使のたまごSS(ちょっと暗め)
☆24日☆●日記にSS。●おお振りに続き物。●オフライン下のSSは、よなーが出ている「ビュー●ィフル●ンデー」と言うドラマCDのパロです。これのよなーの演技がツボ過ぎまして…思わず書きなぐってしまいま ... » more
テーマ SS おお振り

幼児性が抜けない…物欲が止まらない… 「おお振り」のガチャポンがあるみたいだけど、見た事ないっ(T_T)子供もいないしなぁ、カチャポン・コーナーに立ち寄る事もなし、見逃してるのかもしれないけどさ。これ、欲しいわぁ〜。おおきく振りかぶって マスコット シークレ ... » more

Cherry's Diary たじまきゅーん!
たじまきゅーん! めっきりおお振りに惑わされてます。もっとはまりたいv10932はもちろんすきなのですが、うっかりいろいろ漫画よんでるうちについうっかりおお振りにめっきりはまってしまいました。。。たじまきゅーんv ... » more
テーマ おお振り

おお振りイベントのLIVE感♪ 2000人の前で生アテレコする気分と、それを生で聴ける気分って、ある意味で想像を絶するほど楽しそうだなぁ〜。「おおきく振りかぶって〜オレらの夏は終わらない〜」イベントDVD。バンドのLIVEでしか聴衆になった事がないだけに、 ... » more

リアルで「受け」くさい、下野紘。 「おお振り」熱に始まって、色々探索して辿り着いたのが久々に発見、かわい子ちゃんの下野紘。正直、声優という職業の方が声の後ろでどんなルックスをしているのか、興味持たないようにしていたのだ。声のイメージと程遠い方もいらっしゃる訳 ... » more

今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?9 其の壱 『ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』様の「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?9」企画に今回も参加させていただこうと思います ^^評価する項目は以下のようになってます。ストーリー・・・脚本、設定も含めて、 ... » more

天使のたまご途中放棄
☆16日☆●日記に拍手レス(7月分)●おお振りに未来長編。相変わらず仕事が終わりません。上司はもう要らないから、仕事を分担できる人が欲しい…加えて、いい加減そろそろ原稿に真剣に取り組まねば ... » more
テーマ SS おお振り

青年期に差し掛かっている男の子の魅力全開・阿部隆也。 6月はず〜と「おお振り」しか見てない気がする。ついこの間までは「DARKER THAN BLACK」だった気がするが外伝の4話で、なんか切れてしまったなぁ…ヘイがな、色惚けしてる感じがして、なんだかなぁ、と言う気がしてきたし。 ... » more
テーマ アニメ 阿部隆也 おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第13話(終) 「また始まる」 気がつけば夏の大会編も最終回。1クールなのか。短すぎだよ。区切りのいい原作ストックはもうないのかな?閑話休題夏の大会が終わったと思ったら2週間後には新人戦?なんとも忙しいスケジュールだな。こんなもんなの? ... » more

Let's  freedom!!!うっわwww
プレイボールって何だ/(^q^)\オフ友に指摘されたよ!ありがとうございますありがとうございます私馬鹿だよ!!なんか知らんけど物凄いテンション上がってたみたいね。にしてもどんだけ(^q^)驚いて見返したらプレイ ... » more

シリーズ通算第39話三橋くん達がチーム目標を考案。美丞大との試合で敗退した後、花井くんの提案でチームとしての目標を三橋くん達それぞれ出してみたよ阿部くん甲子園出場篠 ... » more

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第13話 おおきく振りかぶって★また始まる目標を掲げるのは悪くないよねw反省会が終わり、阿部家へお見舞い阿部くん、俺を頼ってくれ!わかった!力合わせて、強くなろう!カツ丼とうなぎが美味しそうなのだが!! ... » more

天使のたまごやっと…
☆29日☆●おお振りにアベミハ過去拍手SS。今の拍手に置いてある駆け落ちネタ。実はひっそり前の拍手の関連物だったのですが。思えばその前の拍手を下げっぱなしにしていたので。指摘されて慌てて出しました ... » more
テーマ おお振り

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第12話 「9回」 やっぱり阿部がいなくなった分が痛いよなー。ストライクかボールかはモモカンが決めてるし。そのモモカンのサインが盗まれてるのが打ってくださいって感じだし。三橋が乱れて事でみんなも乱れる。阿部がいないことで全てが崩れていくな。 ... » more

おおきく振りかぶって 15巻 & アニメDVD1巻 コミックとDVDが6月23日に同時発売されたんだけど。コミックは14巻がでてから2カ月での発売今までのペースを考えたらまずありえないハイペースな販売だったんだけど。理由はアニメの最終回の話が収録されて ... » more

オタ日記阿部弟可愛い!!
阿部弟可愛い!! 昨日アニメイトに行きました。黒執事、ヘタリアのEDのCD、おおきく振りかぶって、月刊ASUKAを購入しました。早速、家に帰り、まずは「おふり」を読み始めました。今回は表紙が西浦ナインとマネージャーの千代ちゃん{%顔文 ... » more

おおきく振りかぶって 夏の大会編 最終話 目標は高く。ようやくの二期でしたが、それもあっという間に終わってしまいました。今期は見たかったお話が入っててそのせいかやけに、いや、ひどくw 感動してしまう場面が多く、高校野球が以前より少し(^_^;) 好きにもなれました。 ... » more

天使のたまごアフタ8月号
☆26日☆●日記にアフタ感想――――――――――――――――――――――――☆おまけ☆・タオル――皆可愛いーーー!!!今回は縮んでないのねwwww一目でどの場面か判る自分がwww・ ... » more
テーマ おお振り アフタ感想

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 13話『また始まる』 夏の大会は終わったものの、すぐに新人戦が控えている。とことで、チームとしての目標を明確にするために、まずは一人一人が意見を出すことに。阿部……甲子園出場。千代……甲子園。栄口……今年度秋大ベスト16。来年度春ベスト16、 ... » more

癒しの三橋の百面相♪ どっちかと言うと、阿部側の人間だ。阿部が三橋を管理したがってるのも解るし、ついつい構い過ぎ、大声になってしまうのも、ものすご〜く解る。阿部は、恐らく、物凄い愛着を三橋に持っているんだと思う。愛着と言っても、自分が好きなものに ... » more

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第13話 また始まる 阿部と三橋再出発! お互いにちゃんと言いたいこと言って、謝るべきところはちゃんと謝れたね。本当に良かった。二人はもっと強くなる。しかし、阿部の弟もそうだけど、野球やってる人ってのはめちゃくちゃ礼儀正しいのな。しかも、自分 ... » more

~My聖書~西浦高校放送室 第七回
ゲストがちーちゃんなので、感想を(笑)さいきん、ちーちゃん中心で私の生活が回っています ←代永「そっか13話…もっとやりたかったんだけど」この、代永さんの言葉で、うん、泣けた(><?い ... » more

~My聖書~最終回!!
こんばんはー。とうとうきてしまいましたね(>莉乃ちゃんぶあ(´:ω:`)莉乃ちゃんありがとー私、ほんと自己満でサイトとか色々やってたけどそれのお陰で莉乃ちゃんと出会えて良かったっ!!!もう、私の今年の誕 ... » more

WI3 blogおお振りの感想
おおきく振りかぶって 夏の大会編 超感動した。西浦頑張った。うん、頑張った!と言葉もなく感動してしまうよ阿部が退場してからの三橋の成長ぶりにはホント泣きそうになっちゃうね。あの、あの三橋が・・・!こんなに立派にな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 02:37

「おお振り」のブログ関連商品

» 「おお振り」のブログレビュー をもっと探す

「おお振り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る