誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おお振り

おお振り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
類似テーマ: おお振り おおきく振りかぶって
テーマ「おお振り」のブログを一覧表示!「おお振り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おお振り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おお振り」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

天使のたまご5月病?
5月病? ☆24日☆●日記に拍手レス。●おお振りに短編。昔SNSに載せていたSSです。実を言うと、フライングで数日前からサイト上にはうpされていたようなのですがwww(準備だけ先にしていたら、ミハ誕をうpした時にう ... » more

☆30日☆●日記にSS。●オフラインにスパコミスペNo。●bkmに素敵サイト様1件。4月に社内移動があってから少々立て込んでおります(´・ω・`) でも5/4はお休みもらえたから!!スパコミ楽しみ ... » more
テーマ SS おお振り

☆13日☆●日記にSS。●日記に拍手レス。●bkmに素敵サイト様3件追加。SSは久しぶりの…本当に久しぶりすぎるパラレルSSの続きです。以前のは右の「ブログテーマ」の「SS」から飛べます。今度、幾つか ... » more
テーマ SS おお振り

天使のたまご【アベミハSS】いこい日
☆28日☆●日記に拍手レス。(3月1日日記)●日記にSS。また少し日が開いてしまいました。震災から2週間以上が経過し、徐々に都心では元の生活が戻りつつありますが。計画停電に職場が入った ... » more
テーマ SS おお振り

「えんせい!」お疲れ様でしたー!! ☆2日☆●日記に拍手レス。●オフライン。●おお振りに短編。先日はアベミハオンリーイベント「えんせい!」!!参加された方、お疲れ様でしたー!!!!そして、スペにお立ち寄りくださっ ... » more
テーマ おお振り

☆15日☆●オフライン。●日記に拍手レス。●日記にアベミハバレンタインSS。1日遅刻しましたが続きです〜。前編も少し加筆修正しました。――――――――――――――――――――――― ... » more
テーマ SS おお振り

☆11日☆●日記に拍手レス。●日記にSS。今日は2月11日!!!世間では建国記念日ですが、それよりも私的には2と1がいっぱいあると言う事にトキメキを感じずにはいられませんwww(仝ω仝 ) ( ... » more
テーマ SS おお振り

天使のたまご子煩悩阿部萌え〜
☆1日☆●日記に拍手レス●TOPに応援中イベントサイト様追加。●オフラインに参加アンソロ移動●おお振りに短編1本。今日は2月1日、 アベミハの日〜vvもう2と1が並ぶだけで幸せになれるのですか ... » more
テーマ おお振り

☆17日☆●日記に拍手レス。●おお振りに短編。●bkmに素敵サイト様3件!!ケモプチでリンクを貼らせて頂く際に、便乗してお願いをさせて頂いてしまいました!!!3サイト様、全て大好きなサイト様ですのでウキウ ... » more

天使のたまご近況
近況 ☆9日☆●日記に拍手レス●TOP画像変更。●オフライン冬コミからこっち、少々仕事が忙しくて暫くちゃんとした日記を書いていなかったのですが…一応フラフラ出かけたり遊んだりもしていましたwww ... » more

天使のたまご遅刻のクリスマス
遅刻のクリスマス ☆26日☆●日記にアフタ感想(下の日記です→http://tenshinotamago.at.webry.info/201012/article_3.html)●日記に拍手レス。(以前のものに上書きです)●TOPにツイッター ... » more
テーマ おお振り

天使のたまごアフタ2月号
☆26日☆アフタ感想。事前にお友達から「おお振り暫く休載だよ〜」と聞いていて。今月はどうなんだろう、と思っていたので無事載っていて嬉しいですvv以下感想です。――――――――――――――――――― ... » more
テーマ おお振り アフタ感想

天使のたまご〆切明け!!!
☆18日☆●おお振りに阿部誕SS。●オフラインに新刊情報。●日記に拍手レス。少々私事が忙しくて篭っておりましたが…〆切、明けております!!温かいお言葉を下さった方々、有難うございました!!! ... » more
テーマ おお振り

天使のたまごアフタ1月号
☆25日☆●日記にアフタ感想。●Linkに素敵サイト様1件追加。今月のアフタは凄すぎてもうどうしたらいいやら…言いたい事は山程ありますが、取り敢えずこれだけは!!! ... » more
テーマ おお振り アフタ感想

☆22日☆●TOPに告知。●オフラインに冬コミ情報など。21日の更新と合体させました。TOPにもあるのですが、来年10月のスパークにてアベミハケモプチ「2x1だふる」 ... » more
テーマ オフ情報 おお振り

Cherry's Diary にしうらーぜで戦隊
とかどうですか^^すごく私しか需要がない感じですが;さっきまでみくしでぽつぽつつぶやいててどうもどばーっと書きなぐりたくて語りにきました(笑)レッド・ブラック・ブルー・グリーン・イエローだれにしようかと思 ... » more

Cherry's Diary 恋人か結婚あいてか
「ワンピキャラを恋人にするなら?結婚するなら?」なんていう記事を見かけたので思ったことがあります。田島は恋人、結婚するなら花井が、いいかなーって^^ノーマル的なことかんがえてた(笑)まっ二人がくっつく ... » more

Cherry's Diary たじはなまんが^^
たじはなまんが^^ 今度はお互いを意識したかしないかな感じのところでひとつ^^冬コミ当落発表になったそうですね。お友達がうかってたのでこっちまでうれしくなっちゃいました^^締め切り忙しそうだけどおうえんし ... » more
テーマ おお振り

天使のたまご素敵頂き物と駄妄想
☆31日☆●日記に拍手レス。●おお振りに素敵頂き物。●おお振りにパラレル1本。またもてんさんから素敵頂き物をいただいてしまいましたー!!!!元はこれ、スケブの絵だったんですが…私が勢いでSSを付けたらサイ ... » more
テーマ おお振り

Cherry's Diary あべがかわいくてたまらない
おお振り2期のDVDの5巻パケが阿部くんでした・・・はぁはぁ・・・もはや阿部にはぁはぁしてるんですがどうしたら・・・・あのエろボイスにやられましたもはや・・・・・阿部君をぐいぐいせめたいぞ^^ ... » more
テーマ リボ おお振り イベント

Cherry's Diary 寝阿部
寝阿部 阿部がかわいいというか色気があると思えて仕方ないんですがどうでしょうか・・・声がえろいのは知ってるよ最初から!しかもなんていうのあの語尾っていうの「だろ!」「じゃねーよ!」「ぜ!」とかじゃない語尾! ... » more
テーマ おお振り

天使のたまごアフタ12月号
☆25日☆●日記にアフタ感想。●振りに素敵頂き物。水野様から頂いた24阿部ですvvあぁあああああん、もう、水野様ありがとうございましたあああああ!!!布教してよかったあああああ(≧▽≦)皆ももっと嵌ろう2 ... » more
テーマ おお振り アフタ感想

Cherry's Diary たじはなろうぃん
たじはなろうぃん 西浦ーぜでハロウィンパーティーしてくれないかなー練習で忙しいかなーとか余計な心配しつつそれでもタジハナしてしまいました。田島はきっと意味わかってないと思う^^お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!ってかわい ... » more
テーマ おお振り

天使のたまご24阿部
☆22日☆●更新なしほぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!ちょ、ちょ、ちょ、先日24阿部を布教(?)したM野さんから素敵な24阿部をもらってしまいましたあああああ!!!! ... » more
テーマ おお振り

Cherry's Diary たっじたーん!な漫画^^
たっじたーん!な漫画^^ 田島ハッピバ!!^^そんな感じでお祝い漫画です。お祝いな感じが全然ない漫画です。楽しかったです、描いてて^^花井はいろいろ考えめぐらせて結局やきもきしたらいいんだ^^田 ... » more
テーマ おお振り

阿部らしきものとタジハナ漫画のつづき 阿部に見えてもみえなくても阿部描いてみました・・・・たのしかった!^^阿部がかわいくて仕方ない今日この頃ですが、阿部的カプはあべみはが好きなんです。矛盾?いいや山獄といい、かわいい攻めを第三者攻め ... » more

花井君てどんなにおい?な漫画(笑) 描いて楽しくなったので載せるだけのせます・・・サイトに載せるのがめんどくさくなってきた(!)花井の制汗剤はどんなかおりがいいかしら?^^なお話からふっと沸いて出た自己満まんがvv下書きのまんまですよ・・ ... » more
テーマ おお振り

天使のたまごアフタ11月号
☆25日☆●日記にアフタ感想。●オフライン明日はいよいよ合宿オンリです!!無料配布本、無事製本終わったので持っていきますー!!表紙含めて8P。実質本文3Pのぺらい本ですが、お立ち寄りの方は ... » more
テーマ おお振り アフタ感想

Cherry's Diary 十五夜うさたじ
十五夜うさたじ 今日は十五夜ですが、雨ざーざーです。お月見なんかできるもんか!さっき降ってきました。。。うさぎだー耳つけようー・・・田島に!^^わかりやすいノリでできました(笑)全身のきぐるみのがかわいい ... » more
テーマ おお振り

 

最終更新日: 2016/11/14 02:37

「おお振り」のブログ関連商品

» 「おお振り」のブログレビュー をもっと探す

「おお振り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る