誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    F1

F1

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「F1」のブログを一覧表示!「F1」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「F1」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「F1」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

たまには、こんな日もあります。 さて、ほぼ全く資金が尽きました!資金と言えばかっこいいけど生活費です。。。あと一週間か、、、、次の給料日まで。これは金欠病というなの病気だ!克服するためのブログを開始いしよう!ここでもリンクをはるぜ!!今日の ... » more

さて、今回は久し振りに話題を変えて〜の”F1"ネタです。今年もルイス/ハミルトンが強く、なぜかハミルトンは好きになれず(なぜだろう?)イマイチ、応援は薄いのですが、F1は好きなのです ... » more

レース屋と技術屋の垣根かな?プラスビジネスマン。 おはようございます。更新時間が定まらない本気の本音のブログです。さて、唐突ですが私はF1好き。未だに91〜2003年位までのフジテレビF1地上波放送はVHSテープにあったりするし、今もF1速報を欠かさな ... » more

まず、オルフェーヴルの凱旋門賞・・・・・・見事に寝落ちしました(笑)目が覚めたらすぽると前。トップで扱ってくれたためよかったが、V見ると勝ちパターンに持ち込んだけれど差し返されたようで。 ... » more
テーマ 予想 競馬 F1

<毎日王冠>◎シルポート○トーセンレーヴ▲エイシンフラッシュ△フェデラリスト×カレンブラックヒル×タッチミーノット×ダノンシャーク開幕週だし、シルポートの逃げ切りに期待。馬場は悪くならないだろうが ... » more
テーマ 予想 競馬 F1

F1から撤退するのは良いんだけどさあ・・・。 昨年のホンダに続いてトヨタが今年で撤退し来年2010年でブリヂストンがタイヤ供給を止めるということで。こうやってF1という高速走行の実験場を捨ててエコの方向に傾くのは時代の流れかもしれませんが今年物議 ... » more
テーマ F1

ベランダの池日記マイケル復活!
マイケルジャクソンは先日この世を去って永遠の眠りに就いてしまったが、もう一人の超人 Michael Schumacher がな、な、なんと復活を遂げるらしい{%車webry%}ちなみにマイケルは英語読みミッシ ... » more
テーマ 日記 F1

<F1:モナコGP>中嶋一貴が、日本人ドライバーとして初めて、モナコGPで7位 一貴7位モナコで日本人初入賞/F1 <F1:モナコGP>◇決勝◇25日◇モンテカルロ市街地コース(1周3・340キロ)ウィリアムズの中嶋一貴(かずき=23)が、日本人ドライバーとして初めて、モナコGPで7位に入り、入賞を果た ... » more
テーマ 中嶋一貴 F1 モナコGP

song is very pretty明日には
あぁ…ホンマに終わってしまってんなぁ…わかっていながら番組表を何回も見直してしまう最終回ヤバかったなぁ…でも明日からはコードギアスが復活ですできれば土曜はガンダム日曜はコードギアスっていうコンボが良かったなぁ ... » more
テーマ アニメ F1

ヒデぞうF1ニュース。シューマッハがドイツを旅行し、帰路に空港へ向かうためタクシーに乗車中、飛行機に遅れそうになり自分でタクシーを運転したらしい。ドイツのMuenchner Abendzeitung紙によれば、ドイツ南部のGehuelz ... » more
テーマ F1  コメント(3)

ヒデぞうの番外編F1斜め読みニュース。アロンソの古巣ルノー入りが確定した。噂にはなっていたけど本命に落ち着いたってことかな。チームメイトはネルソン・ピケJr.ということはコバライネンがマクラーレンか?これから年末にかけてやっとドライバーライ ... » more
テーマ F1

番外編その2ヒデぞうのF 1便りこのところシューマッハは走ることに本気だ。前回バルセロナでのテストで最速ラップを記録し、関係者を慌てさせたシュー様だが、25日にブラジルで行われたカート大会で総合優勝してしまった。これはマ ... » more
テーマ F1  コメント(6)

今でも一番速いのはシューマッハ !! 「番外編ヒデぞうのF1雑感」あのシューがサーキットに帰ってきた。かねてより11月13,14日にバルセロナで行われるF1の来年用マシン合同テストに、シューがフェラーリチームのドライバーとして参加するというニュースがあり、楽しみ ... » more
テーマ F1  コメント(5)

ライコネン大逆転!! いや〜すごかった今年のF1。最終戦のブラジルでなんとライコネンが大逆転でワールドチャンピオンに。今まで順調に来ていて、チャンピオン間違いなしといわれていたハミルトンがメロメロで7位とは。やっぱりF1の女神とはきまぐれですね。 ... » more
テーマ F1  コメント(3)

上海でハミちゃん無念、そしてベッテル君4位。 ドライブから帰ってVTRでみた上海のF1、やっぱり書かずにはいられないくらい面白かったのでブログに加えてしまいました。ドライバーの意欲が丸出しという感じで、あちらでもこちらでも抜きつ抜かれつの展開、これで最終戦のブラジルですべてが決まること ... » more
テーマ F1  コメント(4)

F1日本GP、30年振りの富士もまた雨・・・ F1の日本グランプリが30年ぶりに富士スピードウェイで行われ、マクラーレンのルーキー、ルイス・ハミルトンが4勝目を挙げ、個人総合チャンピオンに王手をかけた。今まで日本GPは鈴鹿サーキットで行われていたが、今回富士に変更となり、もちろん富 ... » more

F1が今年つまらなくなったって? あ〜面白かった。富士のF1。最後まで見せ場が盛りだくさんで、今年最高のレースになったんじゃないの。結果、ハミちゃんの新人チャンピオンに王手がかかってしまいましたが、まあ、今回の富士でのパフォーマンスを見れば納得ということかな。 ... » more
テーマ F1

日々これ猫のしっぽアロンソの逆襲。
アロンソの逆襲。 F1ベルギーグランプリはライコネンのPOLE to WINで終わった。噂のハミルトンは予選順位通り4位という結果だが、注目すべきはアロンソの走りだ。彼の目的はフェラーリに勝つことでもなく、優勝でもなく、予選、決勝ともハミルトンよ ... » more
テーマ F1

ハミルトンが居ない表彰台 トルコGPでは今シーズン2度目のハミルトンが居ない表彰台となった。これまでがやや出来すぎという感もあったので、やっと試練に見舞われたということかな。だって、このまますんなりチャンピオンじゃ・・・今までの歴代のチャンピオン争いが何 ... » more
テーマ F1

ハンガリーGP,終わってみればハミルトン やはり昨日のアロンソの行為はペナルティを受けてしまい、予選順位5番降格で、6番手スタートとなった。これでは勝ち目は無い。結局、繰上げポールポジションのハミルトンがそのままチェッカーフラッグを受けることになった。全般的にはやや退屈なレース ... » more
テーマ F1  コメント(3)

F1ハンガリー・グランプリ 予選 シューマッハが引退して、すっかりF1熱が冷めるはずだったが、彗星のごとくという言葉がぴったりのハミルトンの登場で、また面白くなってきた。8月4日予選でのアロンソのポールは果たしてフェアなのか?1アロンソ2ハミルトン3 ... » more
テーマ F1

開幕戦、見終わって、やっと落ち着きを取り戻したマ。やはり、ミハエルのいないF1は少し物足りない感じがして、寂しい感じがします。しかし、新しい楽しみも出来た。遂に新しい時代が幕を開けたんだなぁ。と痛感しました。初戦はミハエルの後継者と呼ば ... » more
テーマ F1  コメント(2)

マの気まぐれ暇つぶし琢磨、凄い!!
今日は残業でヘトヘトのマ。しかし、今日は大事な予選の日。帰宅して軽く晩御飯を食べ、すぐに今日の結果をチェック。そして、ブログの更新。仕事中よりも忙しいです。仕事もこれぐらい真面目にしなさいという声が聞こえてきそうですが、しっかり仕事もしまし ... » more

さあ、マにとっての新年の幕開けです!遂に今年のF1グランプリが開幕しました。最近、全くF1ネタを書いてなかったマ。しかし、それなりに情報は収集してました。去年『ミハエルのいないF1なんて・・・。』と言ってたけど、やっぱりこの季節になると、自 ... » more
テーマ F1

久々にミハエルネタです。 昨夜、ローソンに行ったマ。そこで、大変なモノを見つけてしまいました。何と歴代のフェラーリのF1カーが缶コーヒーを2缶買うと貰えるというモノです。かなり前にやっていたキャンペーンで、在庫があるのでまだやっているとの事。普段、コーヒー大好きなマ ... » more

再び行って参りました。 11月20日、鈴鹿サーキットでSAF1☆ARTA FESTAがありました。勿論、シフト調整をして、現地に行きました。今回はその報告を。当日、仕事が休みになる様にシフト調整したマ。開門は9時半だったんだけど、9時前には鈴鹿にい ... » more
テーマ F1

スーパーアグリ …のショーカー 久々に趣味の記事。今月1日、PMAのスーパーアグリモデルをようやく入手。ずいぶん待たされた感がある。スーパーアグリの1発目は、去年の「Japan Power」に引き続き、ミニチャンプスと京商のコラボレーション企画、 ... » more
テーマ 日記 F1 F1

マの気まぐれ暇つぶし最期の勇姿
昨夜、正式には今日だけど、遂に最期の時が来てしまいました。マは、いつもの様に仕事のシフトを調整して、テレビの前に正座。2時迄起きてるのが全く辛くないし、いつも以上に緊張してました。とうとう始まってしまいました。ブラジルGP。毎年、最終戦 ... » more
テーマ F1

まだあるの?と言われそうですが、勢いで書いてしまいます。遠足とか、旅行とかって、実は帰って来てからの方が大変な事ってありますよね。そう、後片付け。マの一番苦手な作業です。荷物も片付けないといけないし、気持ちの整理も付けなきゃいけないしで、か ... » more
テーマ F1

日曜日も始発でサーキットへ。昨日よりも早く着いたので、少しは混乱がマシでした。今日は快晴。まさに秋晴れ。そんな言葉がぴったりな天気でした。今日は南ゲートから入場する前に、トヨタのブースに。ショルダーバッグもらいました。そのまま、トヨタでフェ ... » more
テーマ F1

 

最終更新日: 2016/11/14 02:37

「F1」のブログ関連商品

» 「F1」のブログレビュー をもっと探す

「F1」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る