誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GOSICK-ゴシック-

GOSICK-ゴシック-

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GOSICK-ゴシック-」のブログを一覧表示!「GOSICK-ゴシック-」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GOSICK-ゴシック-」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GOSICK-ゴシック-」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

GOSICK-ゴシック- コミック 8巻 (^o^♪ こんばんわ (^O^)おうちの近くの 「メイト」 で、写真の 『GOSICK-ゴシック-』 のコミック、8巻を買ぃました (^o^♪写真にもあるとぉり、『GOSICK-ゴシック-』 のコミックはこの8巻で ... » more
テーマ コミック GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ

GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ ぺたん娘(ラバーストラップ) (*^-^*) こんばんわ (^O^)少し前 (だったと思ぃます。。。^_^;)、おうちの近くの 「メイト」 で、写真のアニメ 『GOSICK-ゴシック-』 の 「ヴィクトリカ」 の 『ぺたん娘 (ラバーストラップ)』 を買ぃましたー ... » more
テーマ GOSICK-ゴシック- ぺたん娘 ヴィクトリカ  コメント(2)

GOSICK-ゴシック- 5巻 & 7巻 \(^ー^)/ こんばんわ (^O^)先日、おうちの近くの 「メイト」 で買ぃました !(^O^)!『GOSICK-ゴシック-』 のコミック、第5巻と第7巻 (*^-^*)第5巻は、結構前からあっちこっち ... » more
テーマ コミック GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ

クリアファイル 「シャナ」 「ヴィクトリカ」 「エリオ」 (^o^) こんばんわ (^o^♪先日、おうちの近くの 「メイト」 で買ぃました (^O^)この日は、他に欲しぃものがあって 「メイト」 に行ったのですが、お目当ての商品は売っていませんでした ><仕 ... » more

予測を覆した終盤。このアニメは録画貯めしており、最終回までの2話分を観ていませんでした。その2話分は、今までのゴシックとは大きく異なった内容だったので、物凄く驚きました。凄いアニメです。とても良い最終回でした ... » more

・最終話にOPがあると意外に思う昨今ですが…ともあれヴィクトリカちゃんも最終回ということで寂しい気分。・最終的にはやはり警部はヴィクトリカを助けてくれました。まあ見逃しただけではあるんですが。・コルデリアさんの逆襲でソビュー ... » more

・科学アカデミー総帥が失脚し、公爵の天下がやって来ました。あまりに思惑通り事が運ぶのでなかなか腹立たしいことですが。・公爵の野望とは第二次世界大戦に参戦し自らも王座に就くというところなんでしょうか。ヴィクトリカにはその灰色狼の力を使 ... » more

・クリスマスのプレゼント交換で狙って久城くんにプレゼントを渡すとは、さすが灰色狼さんですね。・お伽話のウサギは久城君を指しているわけですね。久城君はヴィクトリカの心臓であると。…と思っていたらそんな久城君が拉致されるという、たいへん ... » more

GOSICK-ゴシック- 4巻 & 6巻 (^o^♪ こんばんわ (^O^)先日、おうちの近くの 「メイト」 で、『GOSICK-ゴシック-』 の 「4巻」 と 「6巻」 を買いました (*^o^*)♪前に1巻〜6巻までをまとめ買いしよう♪ と思ったとき、4 ... » more
テーマ コミック GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ

・事件を題材にしたお芝居を見ながら、カオスの欠片を再構成するヴィクトリカちゃん解決パートはじまりました。リヴァイアサン関連のお話もひとつの流れとして引き継がれております。・王妃を殺した犯人は嫉妬に狂った国王だったという…。しかし帰り ... » more

・鬼畜公爵のターンはまだまだ続きそうです。・受精の段階からはじめて妊娠出産を経て謎解きが得意な推理少女をわざわざ作ったブロワ公爵は改めて変態だという認識。・成り行きで着いてきたおかげで、先生の出番がいつになく多いですね。充分 ... » more

・久城君は魔法の石頭という酷い通り名をヴィクトリカから拝命したようです。・ブロワ公爵はコルデリアを拉致監禁して無理矢理ヴィクトリカを産ませたのですね。どん引きですよブロワ公爵…。・産ませた後は精神病院に幽閉しておいたとかどん ... » more

・メイドさんヴィクトリカ…ですって…? もう既に満足度がノルマ達成しちゃってる感があるわけですが。久城君のお褒めの言葉もいい仕事をしてくれます。・ベルゼブブの頭蓋から脱出するための汽車で早速カオスに遭遇するようですが、そもそもこの汽 ... » more

・久城君との再会シーンは、ヴィクトリカがお菓子を頬張っているだけで本作品の満足度は跳ね上がることを実感するものであります。・幻灯機が発見されて、あっさり空に浮かぶマリア像の種明かしがされたようにも見えますが、はてさて。・コル ... » more

・怖いシスター達が能力を行使するシーンから始まったわけですが…これなんて禁書目録。しかし果たしてこの件にどうオチをつけてくるのかと気になってしまう辺り、もう本作品にすっかり取り込まれております。・ヴィクトリカは連れ去られてしまったと ... » more

11話なので、まだ新章には突入していません。13話あたりから新章でしょうか。ではアニメ GOSICK-ゴシック- について第11話 「そのドリルは雄弁に愛を語る」まずタイトルWその ... » more

いただきました。語尾に「ニャン」は最強。そんな今回は総集編です。ではアニメ GOSICK-ゴシック- について特番 「春来たるGOSICKゴシックスペシャル-美しき怪物は混沌の先を視る-」 ... » more

昨日は寝落ちしてしまいました…放送してから7分くらいで視聴しましたが…寝ぼけていたので、残りの内容すらあやふやです(それなりに全部観たと思うのですが…)ところで、ゴシックのOP曲のCMが流れていますが、その歌手の口元がな ... » more

久城が単独で事件へ挑戦みたいです。ヴィクトリカとの経験を活かして事件解決できるでしょうか?ではアニメ GOSICK-ゴシック- について第9話 「人食いデパートに青薔薇は咲く」寝巻にと着物 ... » more

ヴィクトリカの推理により、謎が明かされ、波乱を迎えてこの章は完結。ではアニメ GOSICK-ゴシック- について第8話 「過去の王国に遠吠えがこだまする」ヴィクトリカの推理により、今回の事件、母親 ... » more

新天地での事件発生。不気味な狼が雰囲気あります。ではアニメ GOSICK-ゴシック- について第7話 「夏至祭に神託はくだされる」ヴィクトリカは町人から母の事もあり目をつけられている。 ... » more

新たな場所にて、新しいストーリーの始まりです。ではアニメ GOSICK-ゴシック- について第6話 「灰色の狼は同胞を呼びよせる」久城からのデコピンでケンカしたヴィクトリカ達。絶交Wこけた ... » more

真実かうつつか…「金色の妖精」という肩書きに触れる、ちょっと幻想的な内容でした。ではアニメ GOSICK-ゴシック- について第5話 「廃倉庫には謎の幽霊がいる」アブリルは偽物で、本を入手 ... » more

久城がメインで進行した回。そして、ヴィクトリカの呼び名を、もう一つ知った回。ではアニメ GOSICK-ゴシック- について第4話 「金色の糸はつかのまを切り裂く」久城は逮捕される。その ... » more

ヴィクトリカが素晴らしいキャラだと再認識しました。悠木碧さんの演技、声も相まって素晴らし過ぎです。今期の中でNo.1キャラだと思います。ではアニメ GOSICK-ゴシック- について第3話 「 ... » more

GOSICK-ゴシック- 第3話「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」 面白いね。1話の犯人と今回のQueenBerry号の犯人が本物のQueenBerry号事件で生き残る為に助け合った仲だった。そしてイギリス人俳優ネッドが猟犬だったんだね。ヴィクトリカが女性のバッグを手にした時に、真相は知らない迄も、 ... » more

アニメ GOSICK-ゴシック- (^o^♪ おはよぅございます (^O^)今期、放送が始まったたくさんのアニメたち。。。(^-^) もぅすでに、全てのアニメたちが2話ぐらぃまで放送されましたが、そんな中でも、僕の今いちばんのお気に入り♪ が ・・・ ... » more
テーマ アニメ GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ

ヴィクトリカを見ているだけで楽しめちゃうなーっ。QueenBerry号に乗った二人は他の客と同じ様に命の危険にさらされ、客の頭数は二人を含めて5人になってしまう。そんな中、ヴィクトリカは犯人のトリックを見破るが、危険な状況は変わらず ... » more

船でのミステリーは定番でありながら、楽しいですね。ではアニメ GOSICK-ゴシック- について第2話 「死者の魂が難破船をおしあげる」前回の続きでクイーンベリー号に乗り込んだ、久城とヴィクトリカ ... » more

GOSICK-ゴシック- 第1話「黒い死神は金色の妖精を見つける」 ミステリー・サスペンス物なのかな。一話から映像美とヒロインのキャラに惹かれちゃいました。時代は1924年で、舞台はヨーロッパのフランス、イタリア、イスイスに接する小国のソヴュール王国。主人公は日本人留学生の久城一弥。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 02:37

「GOSICK-ゴシック-」のブログ関連商品

» 「GOSICK-ゴシック-」のブログレビュー をもっと探す

「GOSICK-ゴシック-」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る