誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リプレイ

リプレイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リプレイ」のブログを一覧表示!「リプレイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リプレイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リプレイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

シノビガミ戦国編リプレイ「真田十勇士大戦」其の四 ■メインフェイズ第二サイクル一、マスターシーン−幸村、再び登場−GM:マスターシーンです。PCは登場不可です。甚八:ほほう大坂城城下に一騎の赤備えの武者が現れる。「真田幸村再び参上!真田の兵よ討ってでよ!徳川 ... » more
テーマ TRPG シノビガミ リプレイ

シノビガミ戦国編リプレイ「真田十勇士大戦」其の三 ■メインフェイズ第一サイクル(その2)四、根津甚八−忍法しのび煎餅−甚八:清海入道のお爺ちゃんとは【秘密】の交換をしたいところだなー。清海入道:交換しよう。小助:最後のほうが動きやすい。大物は最後にゆっくり動くものよ ... » more
テーマ TRPG シノビガミ リプレイ

シノビガミ戦国編リプレイ「真田十勇士大戦」インデックス お久しぶりです。2016年、大河ドラマと言えば「真田丸」!そして、シノビガミで真田、特に、真田十勇士が大活躍するセッションがしたい!ということで遊んでいます。ここではリプレイの速報版を公開します。日本、いや世界で ... » more
テーマ TRPG シノビガミ リプレイ

シノビガミ戦国編リプレイ「真田十勇士大戦」其の二 ■メインフェイズ一、海野六郎−忍法月下の百合−GM:最初のシーンはどなたからいきますか?清海入道:手番どうしようかなー。六郎:こちらは特に急ぎません。小助:あ、最後がいいです(笑)。忍者メソッドその5「行動が最後 ... » more
テーマ TRPG シノビガミ リプレイ

シノビガミ戦国編リプレイ「真田十勇士大戦」其の一 ■導入フェイズ参加者全員にとって久しぶりのシノビガミ。しかし、参加者たちはツイッターのオンラインセッション文化を黎明期から支えてきたレジェンド級プレイヤーなのです。GMである私(niga)も背筋が伸びる思いです。niga:シ ... » more
テーマ TRPG シノビガミ リプレイ

天下繚乱RPGリプレイ「神威の秘宝1」その2 ■ミドルフェイズ●シーン1:四人の忍びシーンプレイヤー:灰GM:他のPCは登場不可です。蝦夷の松前に秘宝探索の命を受けた四人の忍びは到着していた。「……さて。秘宝を探すと言っても蝦夷は広い。大きな町からあ ... » more
テーマ TRPG リプレイ 天下繚乱

天下繚乱RPGリプレイ「神威の秘宝1」その1 ■プリプレイniga:今回は幕末期も終わった蝦夷地が舞台。珍しい明治ステージのセッションです!楽助:いえーい!明治!聖まよ:まさか明治ステージで遊ぶ機会があるとは!爆弾パンチ郎:初めてです。十割:楽しみです。楽助 ... » more
テーマ TRPG リプレイ 天下繚乱

プレイヤーの一人以外、ほとんどTRPGをしたことが無いメンバーでお送りする、初心者だらけのクトゥルフTRPG会リプレイを書くぞ!!ということで、キーパーのArashiです。試しに導入部やってみたら、臨機応変さが足りないと諭されま ... » more

帝國の導き亭盲目の道筋
盲目の道筋 入手先:公式ギルド&TakazoAreaトモエ:「……まいったな……」トモエは、ランタンの灯しか光源のない暗がりの中、小さな声で呟いた。思い起こせば数日前、とある貼紙を見ていたのが原因だった――- ... » more
テーマ CardWirth リプレイ 短編シナリオ

前にも書きましたが、また見ちゃいました。もう話知ってるのに、なんだか感動して涙出ちゃうんですよね。。ホントARIAは良いアニメです!----------------------過去ログ-------------------- ... » more

お待たせしました。3です。ラストです。●注意以下、Asura Fantasy Online(http://afo.wtrpg.com/)のパロディです。既に終了しているコンテンツですが、あくまでパロディです。---- ... » more
テーマ リプレイ

その2です。まだ続きます。●注意以下、Asura Fantasy Online(http://afo.wtrpg.com/)のパロディです。既に終了しているコンテンツですが、あくまでパロディです。・PCが独自の台 ... » more
テーマ リプレイ

お待たせしました。まだ序盤ですが、とりあえず公開しておきます。もしかしたらPCの口調や一人称などが違うかもしれません。違ったら遠慮なくご報告下さい。(4/1OP部分を追加しました)●注意以下、Asura ... » more
テーマ リプレイ

帝國の導き亭ようこそ、別荘へ!
ようこそ、別荘へ! 入手先:公式ギルド&メゾン・ド・わ〜す以前のリヒャルト卿の依頼を受けて1ヶ月。ブラブラしていたトモエ達一行も、次の依頼を受ける事を考えていた…そんな、ある朝。朝食を取るために酒場へ降りてきた冒険者達の元へ ... » more
テーマ CardWirth リプレイ 短編シナリオ

帝國の導き亭家宝の鎧
家宝の鎧 入手先:公式ギルド先日の買い物の数日後、トモエ達は次の依頼を行うために張り紙を探していた。トモエ:「…そろそろ懐も寂しいし、手ごろな依頼のほうがいいかねぇ…」シャミナード:「とりあえず、冒険者としての経験 ... » more
テーマ CardWirth リプレイ 短編シナリオ  トラックバック(1)

帝國の導き亭深緑都市ロスウェルA
深緑都市ロスウェルA 入手先:公式ギルド/LastWaltz前回はこちら--------------------一行は張り紙のある掲示板を見ながら、話し合っていた。イーサー:「…ふむ、今ある依頼は…“別荘調査”と“警備 ... » more
テーマ CardWirth リプレイ 街シナリオ

帝國の導き亭深緑都市ロスウェル@
深緑都市ロスウェル@ 入手先:公式ギルド/LastWaltzトモエ一行が無事に最初の依頼を受けた数日後、リンからトモエに頼みがあると言う事でメンバーが集まった。トモエ:「…技を覚えたい?」リン:「あぁ。皆何かしら強力な奥義と呼 ... » more
テーマ CardWirth リプレイ 街シナリオ  トラックバック(2)

帝國の導き亭ゴブリンの洞窟
ゴブリンの洞窟 入手先:公式ギルド交易都市リューンへ行った次の日の昼、トモエ達一行は旅の準備をしていた。トモエ:「…え〜、それじゃ昨日で準備も出来たし、依頼を受ける事に依存はないな?」シャミナード:「えぇ、問題ないわ。… ... » more
テーマ CardWirth リプレイ 短編シナリオ  トラックバック(1)

帝國の導き亭交易都市リューン
交易都市リューン 入手先:公式ギルドトモエが宿へ来て3日。何時ものように自身の剣の修行を終え、酒場へと来た彼は、神妙な面持ちで宿の亭主に声をかけた。…普段のようにエール酒を注文するわけではなさそうだ。宿の亭主:「…仲間?」 ... » more
テーマ CardWirth リプレイ 街シナリオ  トラックバック(2)

帝國の導き亭物語の始まり
物語の始まり 世界へと続く交易路。その中心に位置する都市…所謂、交易都市リューンから10数キロ離れたところに、割とよくある冒険者の宿があった。…宿の名は『帝國の導き亭』。そこへ、ある一人の若者が扉を潜った。---------- ... » more
テーマ CardWirth リプレイ  トラックバック(1)

りゅうたま:『ゆるやかな風の王立海軍2〜月光の妖精〜』の感想です。このリプレイは面白いですねー。今回は2話構成で、ゲーム性よりもストーリー性が重視っぽいですね。第4話は船匠バド(コネコゴブリン)の過去に焦点が当てられていました。 ... » more
テーマ リプレイ りゅうたま

早朝の練習を終え、社長は手狭なオフィスの一角へ腰をおろす。デスクの上にはいつも通り朝刊が置いてある。それを何気に手にとり開こうとした時秘書が部屋へ入ってくる。「社長、おはようございます。お聞きになりましたか?」「ああ、お ... » more
テーマ リプレイ レッスル2

ジムの扉にある小さな擦りガラスの小窓からぼんやりと灯りが見える。「昨夜は消えていたはずだが?」取っ手を引くと扉はゆっくりと開いた。隙間から乾いた音が洩れ出す。なんとなく、その邪魔をするのを憚れたか若き社長はそろり ... » more
テーマ リプレイ レッスル2

「彰子ーッ!」リング下からミミ吉原が悲痛な叫び声を上げる。吉原の動きを封じているガルム小鳥遊に肘を落としながら、「離せ、離しなさいよ!」「離せと言われて離す馬鹿がいるかよ、いるかってんだよ!」「……ッ……!スリー ... » more
テーマ リプレイ レッスル2

「お〜い、邪魔するぜ、HAHAHA!」「邪魔をするなら帰ってくれないか?」「あいよ〜!ってお前も言うようになったじゃねえか!」マスクの鼻を気にしながらHAHAHA!とカルパッチョ真岡は笑う。そのまま近くの椅子を引くと社長 ... » more
テーマ リプレイ レッスル2

バンデリージャ!鯉の滝登り
さて、別データでファイナル制覇したし告白ラッシュもちゃんと動画に取っておいた。最後にコバが出てきて超ハッピーエンドやんか。さあ、リプレイの続きやるぞー!と考えていた時期が俺にも(ryえへへ、セーブデータ間 ... » more
テーマ リプレイ レッスル2

まあ補足説明というか言い訳と言うか。ウチの選手、やたらと社長に手を上げます。今後も多分、そんなムーブが多くなる気もしてます。普通に考えて、雇用主に手を上げるなんて事があったら社会問題ですよね。いや、どんな社会的な力関 ... » more
テーマ リプレイ レッスル2

「よりにもよってこのタイミングでこんなオファーが……」社長が頭を抱えていると、ノックの音。「……どうぞ、開いてるよ」「失礼します」「ミミさんか。ちょうど良かった。貴方に話があったんだ」ミミ吉原は丁寧に扉を閉め ... » more
テーマ リプレイ レッスル2

「社長、どうにか黒字にはなりましたが……」関東七県に新潟県を合わせた八興行のレポートを眺めていた社長は、「入りは四割から七割、か。」「惨敗です。申し訳ありません」謝罪の言葉に社長はレポートから顔を上げ、「 ... » more
テーマ リプレイ レッスル2

7月に続き8月・9月と立て続けに新人を獲得したカタラータ・カルパ。社長室では社長と秘書が雑談をしている。「なかなか面白そうな子が来たね」「そうですね」まずやってきたのは柳生美冬。「『賊が軍門に降ったと聞いて興 ... » more
テーマ リプレイ レッスル2

 

最終更新日: 2016/11/14 02:35

「リプレイ」のブログ関連商品

» 「リプレイ」のブログレビュー をもっと探す

「リプレイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る