誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リクエスト

リクエスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リクエスト」のブログを一覧表示!「リクエスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リクエスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リクエスト」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

10月25日は「リクエストの日」です。1936年この日にベルリンのドイツ放送でラジオのリクエスト番組が始まった事に由来しています。 生演奏番組の放送中にリスナーから、希望する曲目を演奏して欲しいと電話があったのがきっかけで始 ... » more

New Daily Price坂井泉水/永 遠
坂井泉水/永 遠 『君と僕との間に永遠は見えるのかなどこまでも続く坂道あの日から淋しかった想像以上に…JustFallin'of the Rain.君と僕との間に永遠は見えるのかなこの門をくぐり抜けると安らかなその腕にたどりつける ... » more

New Daily Price坂井泉水/突然
『何かを求めれば何かが音を立てて崩れてくたとえ今日が終わっても明日を信じて行こうよ僕は君の大事な存在(ひと)になれるのだろうかこの仕事(ゆめ)はどんな状況(とき)でも笑っているよ 突然の風に吹かれて旅人は行く先を ... » more
テーマ リクエスト FIELD OF VIEW 歌詞  コメント(2)

「冗談、とでも言うと思ったのか。本当の事だ。」「ルルーシュ!」「オレはいいから子供を!」隣国との堺に近い河に橋を架ける計画が持ち上がっていた。今回の大雨で基礎が崩れてしまったらしい。先代の王の時代 ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(7)

New Daily Price北川悠仁/逢いたい
『もしも願いが叶うのならどんな願いを叶えますか? 僕は迷わず答えるだろうもう一度あなたに逢いたい 逢いたい逢いたい忘れはしないあなたは今も心(ここ)にいるからありがとうありがとう伝えきれない想いよどうか届けて欲しい』 ... » more

リクエストについて(−A−) 以前の記事にも書きましたが、今現在私へのリクエスト申請は停止状態にあります。(;>人<;)ゴメンササイ!理由は私の描くペースが遅すぎるから、です。当初はリクエストなるものが私のところへ来ることなど考えてもいませんでしたので、貴 ... » more
テーマ リクエスト ※18禁  コメント(7)

とりあえずクー(仮)完成♪(−U−) おはようじょ(−∀−)ノパンヤのクー、ひとまず完成しました。今回なんだかかなり疲れました(A;−A−)=3そう、例えるならいつもの2倍疲れた気がします…ってそうか!実際2度目なんだ!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン ... » more
テーマ リクエスト ※18禁  コメント(3)

突然ですが問題です!(−A−) 「昨日は2回、今日は4回」これ、な〜んだ?(−O−)……正解は「SAI起動中にパソ子が落ちた回数」でしたぁ〜.:*・゜从nT∀T)η゚・*:.。.ミ ☆うん、さすがに私もこうぽんぽんと3歩進んで2歩下がる状態 ... » more

「雷って・・・君みたいだよね?危険だけど、すごく綺麗で惹きつけられる。でも、儚い。雷雲がなきゃ存在できないのなら、僕はその雷雲になりたいよ」「あ、光った」授業を終えて、少し皆と話しているうちに西の空が暗い。一 ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(12)

「おにいさまだから、泣かないもん!」あれ?見回せば自分が何処にいるのかわからない。本日、御忍びで遊園地満喫中の騎士と小さい皇子様。とにかく楽しくて楽しくて。公務だとどうしても周りの目を気にして ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(17)

オイラもう疲れちまったよ…おまえさん…orz 前々からうちのパソ子がよく落ちると言う話をしてきましたが、流石に今回のツンデレぶりには私もブルーな気持ちになりました…(川−_−)デレタコトアリマセンケドネ…え〜…クーのデータが飛びました私のパソ子は何をやっててもある程 ... » more

「冗談じゃないよ。本気で言ってるから。」逃げ込んだのは使われていない教室。「スザク!離せ!」「嫌だ」逃げようとした腕を掴まれて抱きすくめられる。離れたかった、見られたくなかった。こんなみっともない ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(15)

「2番目でもいいから!」それは見たくない光景だった。スザクの隣に、美しい令嬢が立っている。夜の光りの中で2人の姿は綺麗に浮かび上がっていた。スザクの周りがにわかに色めき立っている。 ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(14)

「これ以上、焦らすな」女性向き表現あります。ご注意ください。僕を求めてよ。ルルーシュは人の生気を取り込まなくては生きていけない。ホンの僅かでいいはずのものが、未だ自身の片翼と契 ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(9)

思わぬ展開??? おもしろいから、のってみます!まさか、リクエストをUPするとは、、、これまで思ってみなかったワ。。。UPしようと思ってる音楽ネタが2つばかり控えているので、先にこちら!今夜のリクエ ... » more

New Daily PriceMISIA/Everything
『すれ違う時の中であなたとめぐり逢えた不思議ね願った奇跡がこんなにも側にあるなんて逢いたい想いのまま逢えない時間だけが過ぎてく扉すり抜けてまた思い出してあの人と笑い合うあなたを愛しき人よ悲しませないで泣き疲れて ... » more

「にゃあ」スザクはペットショップの前を素通りできない、とは随分前から気付いていた。ホームセンターのペットコーナーにも、必ず立ち寄る。ガラスケースの向こうの猫や犬を眺めているのだ。それはもう、子供が欲し ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(12)

「どうすれば、我慢できずにランスロットの中でしてくれるかな?」扉を開けたら・・・・・。「何?な、何、此処」「今、俺達って、自分の部屋のドア開けたよな?」「うん・・・」ゲンブとスザクは一度閉 ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(15)

「うちの子に何をする!」「家の大事な子(麒麟)に何するっ!」「スザクっ!!!」ルルーシュが見たもの。それは血溜まりの中の麒麟の姿だった。小競り合いが起きたのは、国でも端のほう。何故こんなと ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(11)

『このまま君だけを奪い去りたい胸の奥でそう叫んでるようだ誰一人わからない遠い世界で君を守ろう心燃やしていつまでも抱きしめあいたい永遠(とわ)に戻ることのない時の中でこのまま君だけを奪い去りたいやがて朝の光訪れる前にそして ... » more

ヒイルさんのリクエスト絵完成(−U−) お待たせしました。パンヤの「アリン」完成しました。(−U−)まさかこの私が身内以外から絵を求められるなんて夢にも思いませんでした(−A−;)ありがとうございますm(__)m本来ならもっと早く完成していたのですが、私のパソ ... » more

一ヶ月ぶり?がこれ!!!! ... » more

第63(80)作目の公開についてですが、第63作目は先週7/8(水曜日)、間に合わなければ7/11(土曜日)放送の重良ラジオ内での公開となっていましたが、今週より職場の業務体制が大幅に変わってしまった為、その準備などで忙しい状態 ... » more
テーマ リクエスト DTX

現在リクエストは受け付けておりませんが、今後リクエストを受け付けていくに当たって、一部リクエスト条件の変更と検討中の項目を記載いたしました。第3期リクエスト再開後、リクエストしようと思っている方は、下記ページをご覧くださいm(_ _ ... » more
テーマ リクエスト

俺に、暖かいコメントを入れている方々を、このブログ本体に引き入れるって云うのは結構楽しいもので・・役者が揃いました本当の歳は勿論、解らないので・・って前置きして俺の独断と偏見んで・・俺の大 ... » more
テーマ リクエスト 独り言 小樽の人よ  コメント(10)

音楽サイッコ〜〜!!!Milk Tea 福山雅治
リクエスト第二段!!!!D.Iの、リクエスト!!!!!!!! ... » more

「奥様は、16歳!?」あとがき 「み」様のリクエストを元に書いてまいりました「奥様は16歳!?」シリーズ全15話+3で完結いたしました!ほとんどのお話に『甘今思最』ともにょさまの素敵イラストを挿入させていただきました!なんと!このお話の ... » more
テーマ リクエスト 奥様は16歳!? スキップ・ビート!  コメント(6)

日日夜夜(にちにちやや)の想い【「奥様は、16歳!?」番外編(3)】  飛鷹君との約束があるからと奏江は琴南家の迎えの車で帰っていった。寝室に戻るとキョーコはまだ目を覚ましてなかった。「全国大会の後、たがを外した叔父様が昼も夜も『酷使』してるから、疲労がたまってるのよ!」帰る間際奏江 ... » more

二兎追う者は一兎をも得ず【「奥様は、16歳!?」番外編(2)】 「なんで急にそんなことにいまさら…」気を失っちゃったキョーコを寝室に運んでからリビングに戻ってきた叔父さんが改めて聞いてきた。まあ、そうよね天然単細ぼ…い、いや素直で純粋なあの子まるっきり疑ってなかっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 02:34

「リクエスト」のブログ関連商品

» 「リクエスト」のブログレビュー をもっと探す

「リクエスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る