誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リクエスト

リクエスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リクエスト」のブログを一覧表示!「リクエスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リクエスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リクエスト」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「たまには押し倒してみようかと思って」女性向き表現あります。非常にぬるいですが。R15?スザクはそうっとベッドから降りる。隣にはブランケットを被ったままの恋人。こんな朝は珍しい。い ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(18)

「これから一緒に生きていくならルルがいい、ルルじゃなきゃいやだ。」近頃のルルはあまりスザクに纏わり付かなくなってきていた。少し前まではあんなにスザク、スザクと追いかけてきていたのに。「あら?スザクくん一人 ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(16)

「殿下〜飴ちゃんあげるから一緒に遊びましょう」おや?と足を止める。ブリタニア皇宮の泉のほとり。ちょこんと腰掛けている小さな姿。「あれは・・・」あの黒髪は間違いなくルルーシュ皇子。しかし、あの追 ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(17)

「あんたらなにやってんですか!?」「え?また試合やるんですか?」ロイドから手渡された企画書をスザクはぱらぱらと捲っている。確かにこの前の試合は凄い人気で、チケットは即完売だったし、世界中から注目を浴び ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(15)

「俺はお前ひとりだけの味方だ」ルルーシュの立てた計画が失敗に終った。失敗、と言ってもなにも始めから終わりまで完全に駄目だった訳ではない。ある一部のみ。一番重要な奇襲作戦は成功に終ったのだから、これぐらいは ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(11)

「・・・好きなんだろうか?」最近の主は、と考えてカレンは大きく溜息をついた。「ルルーシュが好きだ」7歳年下のスザクは何度もルルーシュに告げる。「君さえいれば何にもいらない」17歳の少年。始 ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(14)

「ここから抜け出して庶民の暮らしを見たい」「あのね、スザク」「うん、何?」ルルは現在シュナイゼルと一緒にEUを訪問している。日本での海外公務が成功を収め、今ではいろんな国からお誘いがある。小さな皇子は大人気だ ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(13)

「父上のばかっ!出てってやる!!行くぞスザクっ」朝からワイドショーは昨日のルルーシュ殿下の公務の模様の映像を流しっぱなしである。ルルーシュ殿下をお姫様抱っこする騎士枢木スザク、の映像である。階段で少し ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(14)

「スザクとルルはず〜と一緒だもん」気持ち良く晴れた朝、特務総監がアリエスにやってきた。「おはようございます」朝早くからやってくるのは珍しい。「まあ、ベアトリス早いわね、一体なあに?シャルルならアー ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(9)

「何度記憶をなくしても、必ず俺が戻して見せるから」スザクは交通事故で一時的に記憶障害に陥った。恋人も家族も友人も、自分のことさえ忘れたスザクに皆が振り回された。しかもただの事故ならともかく、最初からスザク ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(11)

「スザクの馬鹿」「color」 は単発で書いたにょたルルです。こちら→「color」「離せ!」「ランペルージさん!」どうしよう、どうしよう、スザクっ!「ルル!出てきなさいって」 ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(19)

「ユフィ(姉上)のとこにでも行っちゃえ!」ルルはしゅんとして部屋に一人座り込んでいる。スザクが怒っている。怒鳴る訳ではないけれど「怒ってます」という顔でルルを見ていた。『ルル、皆に迷惑かけたんだか ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(15)

「俺の側にいろ。それがお前の役目なら」スザクは黙り込んでいる。冬が近い。この国は南北に長い為、どうしても北は冬が厳しい。降雪量も随分違う。雪に閉ざされた数ヶ月、ただ春の暖かさを願う。この辺りは ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(8)

「ルル様はみんなのですっ!」宮殿の中は変わらず穏やかだった。女官や臣達の入れ替えの時は多少揉めたが、切られた官吏たちはやはりそれなりに切られる理由のある者達ばかりで、真面目にきちんとしていた者達へ ... » more
テーマ コードギアス SS 麒麟と王 番外編 リクエスト  コメント(8)

New Daily Price浜田省吾/ラストダンス
浜田省吾/ラストダンス 『「もう一度やり直せたら…」馬鹿だぜそんな話はもう止めよう僕が僕である限り何度やっても同じことの繰り返しもう一度踊っておくれこのままでもう一度口づけおくれこのままで』 (1977年5月発売。浜田省吾 「ラ ... » more

New Daily Price森高千里/雨
森高千里/雨 『ひとつひとつ消えてゆく雨の中見つめるたびに悲しくなる傘もささず二人だまっているわさよなら私の恋思いきり泣いて強く抱かれたいけれど今の私は遠すぎるあなたが雨は冷たいけどぬれていたいの思い出も涙も流すか ... » more

New Daily Price大江千里/ありがとう
『ありがとう何もなくてもありがとう寒い夜にもふりむけばそこにはきみがいるよ何度も話そう二人で過ごした日々を楽しい事だけが一番先に浮かぶように憎んで迷って遠回りばかりしてたひとりで生きてきたそれに気づかせて ... » more

リク絵・ROのマジ子の完成!そして私自身のスペック(−U−) よーうやく出来ました!!(−U−;)本当に長らく御待たせして大変申し訳ありませんでした!!m(__)m気が付けば当サイトのカウンターが888の時に頂いたリクエストだったのに、いつの間にやら2倍以上になっていて軽くゾッとしました( ... » more

New Daily Price前田亘輝/今日からずっと
『答えが出せないまま二人ここまで来たよね思えばよくケンカもしたけど半分以上僕が悪くて…辛い時でも君は笑顔たやさずいてくれたきっと一人で泣いた夜もあったねにぶい僕だからゴメンね…』 (2001年11月発売。 ... » more

New Daily Price麻生圭子/最後の言い訳
『誰からも君なら好かれると思う心配はいらない寂しいよ無理に僕のためだとさよならの理由(わけ)思ってる君だからせつなくていちばん近くにいてもいちばん判り合えないこんなに愛した僕のすべてが言い訳になる』 (1 ... » more

「本当に俺でいいのか、スザク。もう後戻りは出来ないぞ」騎士任命式が決まった。これでスザクは正式なルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの騎士になる。「わあ、スザクさん似合いますよ」「まあピッタリですわ! ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(10)

リクエストのルール(−U−) 以前にも書きましたがPixivの方でメッセージを頂いたので、今1度リクエストのルール確認をします(−A−)---------------------------------------・先着で3つまで・3つとも描き終わら ... » more

リクエスト絵、力持ちっ娘完成(−U−) できた、できたよ、できましたぁ〜♪ジャマイカっ初のボブスレチーム♪…じゃなくて、リク絵がです(−U−)クールランニング!!本当に長らく御待たせして申し訳ありませんでしたm(__)mとりあえず完成致しました。実を言う ... » more

『あの日一目会えたならどこへでも飛ん行ったその笑顔みてたくて何度も抱きしめキスをした二人だけの季節が消えていく』 (2009年11月発売。CHEMISTRY 「あの日…feat.童子-T」。より)この曲は、い ... » more
テーマ リクエスト 童子-T/川畑要/堂珍壽邦/小山内舞 歌詞  コメント(4)

実はROのマジ子の線画は以前から出来てたという事実(−A−) なかなか絵が完成しない…(−A−;)っと言うのも最近そもそも絵を塗る時間が取れなかったにほかなりませんが。逆光難しいですね。普通に色を塗るだけでも苦戦する私ではそれっぽくするのに必死!(T_T)恐らく私の塗り方は間違って ... » more

「儂と結婚してくれ!」その少女は誰よりも気高く美しかった。長い黒髪を風になびかせて歩く。白いラウンズの騎士服。だが、その美しい顔は怒りが露わなままだ。少女の隣を遅れを取らぬように歩くのは、背の高い ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(9)

うん・・・なんかね(川−A−)=3 急に何もかもやる気が消え去りました…(−_−)まぁ人間だもの…こういう時もありますよね…。というのが3日前から続いてます。…え?3日間何してたかって?さぁ何でしょう…ゲーム…とか……否…ニコ動だったかな?ぶっちゃ ... » more

New Daily Price浜田省吾/君の名を呼ぶ
『黄昏に真夜中に明け方の空にギター弾くように君の名を呼ぶ せつなくて苦しくて息が止まるほど君が欲しい今すぐ黄昏に真夜中に明け方の空に愛しい君の名を呼ぶ』 (2001年8月発売。浜田省吾 「君の名を呼ぶ」。より) ... » more

「ねぇ、僕にルルーシュをくれる?」「結局さあ、遠まわしに言っても駄目だと思うんだよね」「なにをだ?」ルルーシュはさっきから棚から本を抜き取っては広げ、そして元に戻してはまた違う本を開く。大きな書店 ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(11)

「スザク・・・かっこわるい」新人研修に付き合って欲しいとの軍からの要請に、ロイドはデータを取らせることを条件に引き受けた、とスザクに伝えたのは、その研修が始まる1時間前。「えー、ロイドさん!もっと ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(13)

 

最終更新日: 2016/11/14 02:34

「リクエスト」のブログ関連商品

» 「リクエスト」のブログレビュー をもっと探す

「リクエスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る