誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リクエスト

リクエスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リクエスト」のブログを一覧表示!「リクエスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リクエスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リクエスト」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

騎士は白馬に乗っているとは限らないちびルルへ。こんにちは。「こんにちはっ!!」「うん、お利口だねルル」・・・騎士は今日はいいんですけど?というかなんでちゃっかり殿下膝に乗せてんですか?「何?何 ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(11)

a waxing moonThe answer to question No.9
朧月夜に花馨るカレンさんと、騎士は白馬に乗っているとは限らないカレンさんへ。本日はお二人のカレンさんにお越し頂きましたっ!大人気な姐さんと騎士です!うわ・・・お互い見てます、見てます。ちな ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(8)

「また日本人がやりやがった・・・」(´д`) 海外の人達が日本人の作った動画等を見て言う台詞です(−A−)※今回も長いので読み飛ばしおk(ごめんなさい;)ようつべの方で一時期「全自動マリオ組曲ニコニコver」が世界でお気に入りランキング第5位になった時期に寄せられたコメ ... » more

どうしちゃったんでしょう??? ハッキリ言って、乗り気じゃないワ。。。何かネ、たまたまホワイトデー間近で、お返事UPまでゆっくり時間も取れず、音楽続きにはなってるけど・・・、出来れば少し甘いとかせつないとかネ〜、ちょっとロマンティックな気分 ... » more

a waxing moonThe answer to question No.8
朧月夜に花馨るモルドレッドへ。りらさまより質問です。「普段なに考えてるの?」※口調が基になったKMFのパイロットになっておりますが、お気になさらず。「あたし、モルドレッド。人が ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(16)

a waxing moonThe answer to question No.7
騎士は白馬に乗っているとは限らないシャルルパパへ。神聖ブリタニア帝国第98代皇帝シャルル・ジ・ブリタニア陛下です。「うむ」皆様より陛下に宛てて質問を頂戴しております。宜しいでしょうか? ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(10)

a waxing moonThe answer to question No.6
「麒麟と王」女怪のC.C.、使令のアーサー、ジノ、アーニャへ。では質問です。ちぃさまより。「麒麟スザクの小さかった頃の微笑ましいエピソードはありますか?」「微笑ましい・・・だと?」金色 ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(12)

New Daily PriceET-KING/ふたりの歌
ET-KING/ふたりの歌 『大切な一番大切なお前絶対絶対守ってみせるよ大好きだ一番大好きだお前絶対絶対守り続けるようれしい時やホッとする時には気づけばそばではお前が笑ってたこの先もずっと側にいていつまでもいつまでもその笑顔をくれよ悲し ... » more

a waxing moonThe answer to question No.5
color番外編「噂の先輩コンビ」の枢木先輩と紅月先輩へ。昨日はバレンタインでした。コードE様より質問です。「バレンタインデーに貰ったチョコレートの最高記録は?」お返しをしたのか、貰ったチョコ ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(11)

a waxing moonThe answer to question No.4
双子のゼロとルルーシュ、ちびルルの17歳殿下。バレンタインデー。質問です。紫翠さまより。「もうすぐバレンタインだけど、どうするの?」「「「バレンタイン!?」」」ゼロとルルーシュ、そしてルル(1 ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(18)

黒赤色に染まる時リクエスト
テレビ SPACE SHOWER TV⇒リクエストするミュージックビデオ専門VMC⇒リクエストするMUSIC ON! TV⇒リクエストするミュージックステーション⇒リクエストするラジオ ============= ... » more
テーマ リクエスト

a waxing moonThe answer to question No.3
「騎士は白馬に乗っているとは限らない」シャルルパパへ。家族が欲しい。「シャルルっ!シャルル!」いつもはひっそりと離宮で過ごしているマリアンヌが本宮の執務室に現れるのは非常に珍しいことだ。庶民出 ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(10)

a waxing moonThe answer to question No.2
@からどうぞ。という訳で隣室です。※このアンケート結果を読まれる際には、飲食物を持ち込まない事をお勧めします。(ナナイ様より)枢木卿に、シュナイゼル殿下、ヴァインベルグ卿、アームス ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(10)

a waxing moonThe answer to question No.1
「質問企画」第一弾UPです。騎士は白馬に乗っているとは限らない、より。「恋人にしたい有名人・結婚したい有名人アンケート結果」本日は5歳のルルーシュ殿下、15歳のルルーシュ殿下、17歳のルルーシュ殿下にお越 ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(8)

狼兄弟、対談バトン再登場。今回のお相手は・・・。【創作キャラ対談バトン】をまた行うと聞いてやってきたゲンブとスザク。「またルルかな?」「今度は騎士だったりして!」だが続いて部屋に入って ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(17)

アメブロに置いてある物と同じです。【創作キャラ対談バトン】別作品の登場人物を2名以上選び、お題に沿って対談形式で答えてください。と、いう訳ですので枢木家狼兄弟とちびルルです。 ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(15)

New Daily Price浜田省吾/陽のあたる場所
浜田省吾/陽のあたる場所 『愛だけを見つめ季節は過ぎてゆく愛だけを見つめ悲しみ深くなる奪うだけ奪い何ひとつ君に与えられない僕を誰よりも許せずにいるのは僕さ』 (1981年3月発売。浜田省吾「陽のあたる場所」。より)この ... » more

New Daily PriceIZU/Song for…
IZU/Song for… 『抑えきれない気持ちはドコへ行く事もなく戻る事なんて出来ない時計の様にホラッ今アナタへアナタだけに向かって私は恋をしている…世界中でこんなにたくさんの人がいるのにアナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに ... » more

New Daily PriceHide/隆福丸
Hide/隆福丸 『迷わず行けばいいさきっといつか見えるはずさ君が輝いていれば今も夢は近づいている荷物を投げ出して泥まみれになったって時は過ぎてゆく自分が見えなくなってく』 (2003年4月発売。HY「隆福丸」。より) ... » more

New Daily PriceTUN/AM11:00
TUN/AM11:00 『だからお願い僕のそばにいてくれないか君が好きだからこの思いが君に届くように願いが叶いますように』 (2003年4月発売。HY「AM11:00」。スペースシャワーTVの2003年4月度POWER PUSH!。より ... » more

New Daily Price浜田省吾/家路
浜田省吾/家路 『青く沈んだ夕闇に浮かぶ街を見おろしこの人生が何処へ俺を導くのか尋ねてみる手に入れた形あるものやがて失うのに人はそれを夢と名付け迷いの中さまよう』 (1980年10月発売。浜田省吾「家路」。より) ... » more

New Daily Price藤原基央/fire sign
藤原基央/fire sign 『旅立つ人よ声が聴こえる「愛しい人よあなたの中に」星を廻せ世界を掴め僕らの場所は僕らの中にどんな時も微かでも見えなくても命の火が揺れてる風を知って雨と出会って僕を信じて燃えてる歌うように囁くように君を ... » more

New Daily PriceAI/Story
AI/Story 『1人じゃないからキミが私を守るから強くなれるもう何も怖くないヨ…時がなだめてく痛みと共に流れてく日の光がやさしく照らしてくれる1人じゃないから私がキミを守るからあなたの笑う顔が見たいと思うから時がなだめてく ... » more

らくがきのつもりがスターライト・ブレイカー!!(−A−) クリスマスまでもう2日!イブまでだと残り1日!みなさんはどう過ごしますか?(−U−)とりあえず私が言えることは「え?クリスマスって男友達と騒ぐ日でしょ?」ってことですね。(−A−)リアジュウバクハツシロ!ちょっと前にマジ ... » more
テーマ リクエスト ※18禁  コメント(4)

「お前が大切なんだよ」スザクが天命を聴いてルルーシュを王に選んでから、もういくつ季節が過ぎただろうか。荒れていた地は城下から国全体に青く変わりつつある。もう数年もすれば隅々まで青くなるだろう。 ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(10)

「だれ?」スザクはある日一目惚れをした。大学のキャンパス。ぶつかった肩と肩。「あ、ごめん!」「いや大丈夫だ」その紫の瞳に丸ごと持っていかれたのだ。何も手に付かないほどの日々が始まった。姿を ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(15)

「だって、それが俺ルールだし。」ランスロットのアームがルルーシュを掴んだかと思うと飛び去った。「で、殿下っ!?」「うわ、本当にやったよ、スザクくん」「あら、いいじゃありませんか」特派のトレーラ ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(24)

「心配したんだぞ」「殿下、申し訳ございません。枢木をしばしお借りしたい」それはダールトンからの申し出だった。友好条約や同盟を結んだ国が多くなってきているとはいえ、まだ反抗している国もある。未だブリ ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(21)

「俺から離れるな!」ゲンブはイライラしている。教室で取り囲まれているのは、ゼロとルルーシュ。当然の事ながら、ゲンブの横には同じように不貞腐れているスザクがいる訳で。「「やっぱり反対するべきだっ ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(11)

New Daily Price黒須チヒロ/星の降る丘
黒須チヒロ/星の降る丘 『本当の愛を抱こういつの日にかもっともっと光り放つ必ず誰よりも熱き思いこの胸にずっとずっとずっと歌い続ける』 (2004年6月発売。MISIA 「星の降る丘 」。アルバム『Mother Father Brot ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 02:34

「リクエスト」のブログ関連商品

» 「リクエスト」のブログレビュー をもっと探す

「リクエスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る