誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リクエスト

リクエスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リクエスト」のブログを一覧表示!「リクエスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リクエスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リクエスト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

マイペーステイルズ祭り
こんばんは!ドラです。ただ今テイルズ祭りです(笑)無性に描きたくなったので笑そこで皆さんに「テイルズ」のリクエストイラストを募集します!ただしシンフォニアはただ今制作中なのでシンフォニア以外のテイルズ作品募集します ... » more
テーマ リクエスト

リクエストイラスト―ユーリ・ローウェル― 青川かずし様、大変お待たせしました!ユーリです!本当にごめんなさい!どうぞ!お持ち帰りください。※青川かずし様以外お持ち帰り厳禁です ... » more

リクエストイラスト―ガイ・セシル― お待たせしました!リクエストイラストのガイ・セシルです。彼は初めてでしたが、頑張りました!ただ髪型が…久しぶりにテイルズ描いたのでとても楽しかったです!夏芽様、お待たせしました!リ ... » more

双子のゼロとルルーシュへまりもさまより。「家族自慢をしてください」「あら?ゼロくん、ルルくん」呼び止めたのは隣の母。「「こんにちは」」「今、うちの馬鹿共をゼロくんの家にお使いさ ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(10)

双子のゲンブとスザクへ。まりもさまより。「ゼロとルルーシュの幼少時のアルバムを見つけました。どうしますか?」「すみませんねえ」ゼロとルルーシュの父はにこやかに笑いながら、どさりと山積み ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(6)

くるるぎさん、総出演です。質問です。水都さまより。「実はルルーシュとのHでひそかに、自慢に思っていること」今回お呼びいたしましたのは、朧月夜の若、たまゆらのスザクさん、ちびルル ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(12)

「たまゆら」のルルーシュへ。本日のゲストはたまゆらのルルーシュさんです。「おい」何ですか?「オレ一人なのか?」そうです。枢木さんがいたら進みませんから、今回。是非ここでルルーシュさんに思い ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(12)

リクエストイラスト―菊丸英二― こんにちは。ドラです。リクエストしてくださったサキ様より、菊丸を捧げます!どうぞお持ち帰り下さい!お待たせしました!菊丸は初めてでしたが、頑張りました!※サキ様のみお持ち帰り可です。サキ様以外 ... » more

リクエストイラスト―伊武深司― まゆみ様から頂いたリクエストです。少ない資料を元に頑張って描きました!あんまり伊武じゃない気もしますが、伊武です(笑)まゆみ様、お待たせしました!どうぞ受け取って下さいまし。※このイラスト ... » more

マイペースリクエスト締め切りました
こんばんはー☆ドラです。先日から募集させていただいたリクエストを締め切りさせていただきましたリクエストしてくださった方々、本当にありがとうございました。頂いた方へのコメント返し☆(反転してくだ ... » more
テーマ リクエスト

マイペースリクエストは七月末まで
こんばんは、ドラです!リクエスト、四名の方から頂いてます!残り1名様なんですが、もうこれ以上いなかったら締め切ろうと思いましたがでも、もしかしたらと思い、7月末までとさせていただきまし ... » more

なみだぁ〜のぉ〜リクエェ〜スト 涙は一切関係ないです…強いて言うならまだまた私に画力が足りないことに涙です…青川かずしさんにリクエスト頂いていたテイルズオブヴェスペリアのユーリ・ローウェル氏を描きました〜いや、描けました〜 ... » more

New Daily PriceTUN/未 来
TUN/未 来 『2人が見つめてる未来は来るのかな不意に見えない何かが私を包み込むどんな時も肩並べて手を取り合って進む道を光が溢れてるよ虹の橋を手を繋いで渡って行こう2人が手にした絆を明日の光に変えて希望に満ち溢れた未来を君と出 ... » more

あひゃひゃひゃ、と彼女は笑っています。 おはこんばんはー^^過去の過ちを何かしら思い出しながらバイトが近い鷽蜂です。今日はリクエストの消化をさせていただきます!恐れながら^^リクエストって言っても一人しかいないんだけどね。←←黒猫さんによる黒猫 ... » more

双子を区別する簡単な方法、ルルーシュ、スザク、C.C.。何だか面白いメンバーの揃え方ですよね?「そうか?ようするにゼロとあの兄貴の悪口をここで言ってしまえということだろう?」「ゼロの悪口!?」「あ ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(8)

仲直り編。昨日の「言い訳編」の続きです。今夜は泊まって明日帰る、と言うだろうな。そんなスザクの思惑は見事外れルルーシュは現在スザクの隣の助手席にいた。「あの・・・ルルーシュ?良かったのかな・・・ロロと ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(8)

昨日の質問(NO.20)の続きです。スザクの理由。「泣かせたら承知せんと言っただろうがっ!」ロロとナナリーと共に母屋に足を踏み入れようとする前にここの主人に捕まった。2人の子供を「こいつが来た事をママに知らせて来 ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(13)

たまゆらのルルーシュ、スザク、ロロとナナリー。今回は頂きました質問3つを組み合わせてSSにしました。匿名さまより。ルルーシュへ「たまゆら本編後でスザクに浮気疑惑が!?さてどうしますか?」スザクへ「ルル ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(9)

「エスケープ」のルルーシュへ。「エスケープ」は単発で書いたスザルルです。質問です。匿名さまより。「スザクで何人目ですか?(笑)」「それは一体どう答えたら一番いいんだ ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(12)

騎士は白馬に乗っているとは限らない・成長編の(ドS)シュナイゼル宰相へ。kazさまより。「嫁の基準はルルですか?」全員絶句、唖然、愕然。「おやおや。これはすごい質問だね?」「薄荷・・・ ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(9)

New Daily PriceLennon&McCartney/Thank You Girl
Lennon&McCartney/Thank You Girl 『Thank you girl for loving me the way that you doThat's the kind of love that is too good to be trueAnd all I gott ... » more

「騎士は白馬に乗っているとは限らない」のスザク&ラウンズへ。まず、16歳のスザクさんへの質問です。騎士になる前の頃ですね。あきらこさまより。「好みのタイプはどんな人ですか?」「うーん。まず ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(6)

New Daily PriceRichard Carpenter/Only Yesterday
Richard Carpenter/Only Yesterday 『I have found my home here in your armsNowhere else on earth I'd really rather beLife waits for usShare it with ... » more

創作キャラ対談バトン番外編より、ちびルル17歳殿下と騎士スザク&枢木家双子とランペルージ家双子。※今回初対面の設定で。「ゲンブ!スザク!お前達また生徒会サボる気だっただろう!?」 ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(8)

騎士は白馬に乗っているとは限らない(成長編)の騎士枢木スザクへ。今日はちびルルのスザクさん(29歳)をお招きしました。こんにちは、スザクさん。「薄荷に呼ばれると何かあるような気がする」ひど ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(10)

騎士は白馬に乗っているとは限らないのマリアンヌママ、ナナリー、ユフィ、カレンへ。ではまずはマリアンヌ様お一人に質問です。snowさまより。「どうしてルルの騎士にスザクを!と思ったのでしょうか?その理由 ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(6)

「双子を区別する簡単な方法」のマグワートパパ。海原さまより。「父親だけが知っている!!思わず吹きだしてしまった、双子幼少時の微笑ましい失敗は?」「「やっちゃった」」ゼロとル ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(10)

双子を区別する簡単な方法より、ジノとリヴァルへ。今日はジノとリヴァルに来ていただきました。ぱちぱちぱち。では質問いきますね。かずとさまより。「双子達に、お前ら家でやれと思うようなみてられないと ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(6)

New Daily Price奥 華子/初 恋
奥 華子/初 恋 『桜並木を歩いて海辺で花火を見上げて枯葉散る時も真っ白な雪の日もいつもあなたがいてくれたそれだけは忘れたくないよ名前で呼んだりしないから隣り歩いたりしないから用事もないのに電話したりしないからだからもうサヨナラなんて ... » more
テーマ リクエスト 奥 華子 歌詞  コメント(2)

「aphrodisiac」のルルーシュとスザクへ(騎士皇子シリーズ)では質問です。桐木さまより。「『今度はオレが襲ってやる!』とおっしゃっていましたが、うまく襲えたのでしょうか?出来れば詳しく・・・。そしてス ... » more
テーマ コードギアス SS リクエスト  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/14 02:34

「リクエスト」のブログ関連商品

» 「リクエスト」のブログレビュー をもっと探す

「リクエスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る