誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リクエスト

リクエスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リクエスト」のブログを一覧表示!「リクエスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リクエスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リクエスト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

結婚してから初めて聞いた言葉 「何か、お腹すいた。」これは、しょっちゅう言ってます。「朝ご飯、食べたい。」これ初めて聞きました。結婚して、あれこれ考えて、おにぎりにしたり、雑炊や、おかゆにしたり、野菜スープにしたり、フルーツやフルーツジュースにしたけど、「長 ... » more
テーマ リクエスト 初めて聞く言葉 料理  コメント(4)

7月3日の晩ごはん トマトと卵のスープが食べたいの。母のリクエストに応えて、かき玉汁。卵にちょっと粉チーズを入れて、洋風に仕上げました。☆--晩ごはん--☆握り寿司きす天のおろしポン酢サラダ季節の緑の野菜のサラダピー ... » more

一昨年の夏約30年ぶりにまたこの世界に戻りはや一年半が経とうとしています。30年という年月はこんなにも技術革新があったものかと痛感しました。例えば、赤道義は自動導入自動追尾が当たり前・・・・・・・パソコンでの望遠鏡制御・・・ ... » more

9月22日の晩ごはん リクエストにお応えして!朝、出がけに母に何が食べたいか聞かれたので、カレー風味のチキンソテーと答えました。帰宅したら、あとは焼くだけになって待ってました。美味しかったです、ごちそうさまでした。☆--晩ごは ... » more

今日はFBの友達からリクエストされたNHKの坂の上の雲の主題歌「Stand Alone 」を唄ってみました唄っている方はソプラノで、私にはとても無理でお断りしましたが、音を下げても良いから唄ってほしいと言われ―4で唄ってみました ... » more

妻からのリクエスト その2 今月の乙女高原星空観望会も終わったところですが、その前に妻からのリクエストがあったのです。「土星の環の溝が見たい」つまりカッシーニ溝を見たいというリクエストです。対応としては、1.望遠鏡を覗いて、目が慣れるま ... » more

12月18日の晩ごはん ハハにリクエスト!「カキがあるんだけど、鍋にしようかな」と母が言うので、「いや、オイスターチャウダーにして♪」とお願いしました。ほかほかのチャウダー、あったまりました♪☆--晩ごはん--☆オイスターチャウダー ... » more

AKB“楽曲総選挙”規模拡大 200曲発表&最終日はアリーナ ファンなら垂涎物?[オリコン 2013年10月27日 15時43分 (2013年10月27日 22時14分 更新)より]新春恒例のライブイベントが規模拡大『AKB48リクエストアワーセットリストベスト2002014』の日 ... » more

9月1日の晩ごはん リクエストにお応えして?!この週末は夫が帰ってきてました。晩ごはんを食べたら別宅に戻るというので、晩ごはんは夫の食べたいものを作ることにしました。夫のリクエストは、焼肉。だけど出来上がったのは、生姜焼き。(ちょう ... » more

リクエストをいただきました うさうさ。 ... » more

G(ゴルゴ13)に依頼する方法 「讃美歌13番」とはいかなるものか 〔第164回〕通称・デューク東郷、国籍不明・年齢不詳の世界的スナイパー。日本人、中国人、日本人とユダヤ人との混血、日本人とロシア人との混血他の説があるが明確でない。 東郷平八郎の子孫、毛沢東の子孫などの説があるがいずれも確かではない。カ ... » more

あんまりだワ。。。(涙; 記事を書き終えてUPしようと・・・!その瞬間、画面がフリーズして記事が全て無に帰しました。。。(号泣;一から・・・書き直し。。。そんなことにめげてはいけない!!気を取り ... » more

1番乗りの回答ッ!! マッチ棒さん☆いかがでしょうか〜?第1回文字イントロ当て早押しクイズ1番乗りで答えを届けてくださったのは、AMAYAさん☆AMAYAさん☆ありがとうご ... » more

今宵*。、:。.:・'゜☆ 満月の夜にお届けするのは・・・♪月夜にピッタリなロマンティックな歌声。ヒロさん☆からいただいたリクエストの1曲です ... » more

池田昌子の Come with me!ジャンッ♪
ジャンッ♪ 初!!文字イントロ当てクイズ〜2回目があるかどうかわかりませんが、第1回目の開催です(w今回は、正確にはイントロではなく、歌詞のワンワー ... » more

池田昌子の Come with me!ありがとう!!
ありがとう!! 覚えていてくださったのですね!とっても嬉しくて、胸がいっぱいです本日、6月8日。このブログ「池田昌子のCome With Me!」も6周年を迎えました{ ... » more

池田昌子の Come with me!R.I.P. Robin Gibb
R.I.P. Robin Gibb とても残念なニュースですね。本当に、あまりにも早すぎる旅立ちだと思います・・・。ヒロさん☆元気だしてくださいね。いただいたリクエストを今夜はお届けしたいと思います。ヒロさん☆の大好きな ... » more

遅くなったけれど。。。 5月5日のこどもの日に!かつて子供だった大人のために・・・!?幼少から青春時代、そして大人へのステップ。そんな懐かしい日々に心馳せていただければと思います ... » more

池田昌子の Come with me!ありがとう!!
ありがとう!! とってもハイテンション!流石のDJでしたね〜とっても楽しい夜になりましたヒロさん☆素晴らしいDJの曲紹介をありがとうございましたm(_ ... » more

何だか、おもしろくなってしまったので♪ お願いしてみたいと思います!ヒロさん☆ナイスな70's DJをありがとうございましたゴーゴーゴー!とか、シビれますからッm(_ _)m(w70年代と ... » more

池田昌子の Come with me!週末は目前!
週末は目前! 春分も間近だネ!なんて言ってると・・・sanさん☆から「冬は追いやられて・・・」とお叱りをうけるでしょうか?(><*素敵な思い出のお話をありがとうございました{%キラキラwebr ... » more

今夜は、このセレクトで♪ リクエストからのお届けですいろいろいただいたリクエストから、今夜はこの1曲をヒロさん☆からのリクエストです{ ... » more
テーマ 音楽 リクエスト おススメ☆  コメント(4)

池田昌子の Come with me!もといッ!
もといッ! ホンモノはこちらッ!ごめんなさい。間違っちゃったみたいで・・・。m(_ _)m改めて、お届けしたいと思いますyosh ... » more

夜になってしまったけれど。。。 今日は、リクエストナイトでお届けします!リクエストメッセージにあった通り、夕暮れから夜に合いそうですネ懐かしい1曲です{%キラキラwebry ... » more

タイムトリップ中でしょうか? とても思い出深いみたいですね。何日も熱烈(?)なリクエストがあるところをみると・・・ここしばらくは思い出の中をタイムトリップ中なのかな?では、お届けしますネ。yoshitoさん☆からの ... » more

2月ラストの日曜日に♪ 軽やかな春の予感を・・・☆ヒロさん☆春らしいリクエストをありがとうございます懐かしさと一緒に甘酸っぱい思い出の彩りが見えるでしょうか?発売当時の ... » more

池田昌子の Come with me!おはよーっ!
おはよーっ! 元気に一日をスタートしてますか?お仕事をはじめている人も。通勤中の人も。朝食を楽しんでる人も。コーヒーでほっとしてる人も。まだまどろみの中にいる人も。今朝は、この曲をど ... » more

そろそろ・・・♪ 夕方ッ!疲れがでてきた頃?それとも、この後の予定にワクワクしてる?リラックスタイムに向けて脱力中?そろそろ、お届けしましょうネ♪ステキなリクエストの2曲目です ... » more

ランチタイムに♪ 春を感じてみてくださいネ!まだまだ寒いけれど、太陽の日差しの中に春の気配が見えますか?気がついた?近頃、日がのびて夕暮れが少し遅くなってきたことに。ランチタイムの太陽も、1ヶ月前よりは元気がいいか ... » more

池田昌子の Come with me!Are you ready?
Are you ready? と、煽ってるわけじゃないけれど、、、(w元気がでそうな1曲をお届けですyoshitoさん☆お待たせしましたッいち早いバレンタイン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 02:34

「リクエスト」のブログ関連商品

» 「リクエスト」のブログレビュー をもっと探す

「リクエスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る