誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    民進党

民進党

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「民進党」のブログを一覧表示!「民進党」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「民進党」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「民進党」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

総選挙前に民進党は議員総会で希望の党への合流を決めた。その後、希望の党に全員が移れないとわかって、移れない議員や候補者が立憲民主党と無所属とに分かれた。この記事によれば、選挙後に無所属や一旦は希望の党に移った中から民進党に復帰する議員が出て ... » more

【政党】民進、衆院選後に再結集の動き…希望伸び悩みで 1 :和三盆 ★:2017/10/13(金) 14:21:07.75 ID:CAP_USER9.net2017年10月13日 10時26分 民進党参院議員の一部から、衆院選後に予定していた希望の党への合流を見送り、民進党に残ったまま ... » more
テーマ 衆議院選挙 再結集 民進党

9条カルト断末魔の秋…選挙後に開幕する小池更迭劇 密室謀議・独裁批判に小池代表はどこまで耐えられるのか…総選挙後に待つ希望の党トロイ派の叛乱。一方、改憲議論さえ封殺してきた反日メディアは異端のカルトに闇堕ちする。「ギリシア人は逃げ去りました。予言によると、女神の怒りを鎮めるこの大き ... » more
テーマ 反日ファシズム 民進党 マスコミ

玄葉光一郎、希望の党に旧民進の候補者をネジ込めるだけネジ込んで自身は無所属で出馬する 反日ハンター・神功正毅です。認めたくないものだな、若狭故の過ちというものを〜希望の党1次公認選定、旧民進に主導権を奪われるで玄葉光一郎氏が「重機人間ユンボル」のゲンバー大王のように傲慢な態度で希望の党に自党の候補者を ... » more
テーマ 民進党 玄葉光一郎 希望の党

希望の党1次公認選定、旧民進に主導権を奪われる 反日ハンター・神功正毅です。民進党資金争奪戦は前原の不戦勝!希望の党、元Pボート事務局長まで入れて民進党から資金を根こそぎかっぱぐで民進党からの合流組を約130人も公認したことを伝えましたが、そのデメリットが早くも現れました。 ... » more
テーマ 1次公認 民進党 希望の党

民進党資金争奪戦は前原の不戦勝!希望の党、元Pボート事務局長まで入れて民進党から資金を根こそぎかっぱ 反日ハンター・神功正毅です。枝野幸男・元民進党代表代行が昨日2日、離党しました。朝日新聞/枝野新党 県内揺らすhttp://www.asahi.com/articles/CMTW1710031100001.html<引用開始 ... » more
テーマ 資金争奪戦 民進党 希望の党

民進党が解党してして小池新党に合流する件が混迷の度を深めている。立候補予定者を受け入れる側の小池新党は、その後の報道で、憲法改正反対論者、安倍政権が強行採決した安保法制に反対の候補者は受け入れないと報じられている。民進党はいずれも反対を党の ... » more
テーマ 民進党 解散・総選挙

希望の党の金策 〜民進党からいかに金を巻き上げるかが焦点? 反日ハンター・神功正毅です。希望の党が衆院選で民進党の立候補予定者の合流を受け入れるのは同党が持つ100億円超の資金が狙いとの見方が出ています。時事ドットコム/民進資金に希望が触手?=交付金原資に100億円超【17衆院選】htt ... » more

裏切り者の扱い方 〜希望の党、1次公認リストに民進党出身者を含めず 反日ハンター・神功正毅です。希望の党の細野元環境大臣が同党の1次公認リストに民進党出身者が含まれていないと述べました。2ちゃんねるSC/【速報】希望の党、週明け発表の1次公認リストには民進党出身者含まずギリギリまで生殺し状態にh ... » more
テーマ 民進党 公認リスト 希望の党

反日ハンター・神功正毅です。希望の党代表・小池百合子が同党からの出馬を望む民進党の立候補予定者を「A」「B」「C」とランク付けをし、リベラル派と目された議員を排除すると宣言しました。朝日新聞/事実上解党の民進、希望の党は合流組をラン ... » more
テーマ 民進党 レッドパージ 希望の党

前原民進党代表を見ていると、いつも心なしか目が潤んでいて、泣いているように見える。そんな自信なさげな顔つきでよく民進党の代表になったものだとヒヤヒヤしていた。そんな前原が大英断とはとてもいえないものの、でもとてつもなく大胆な決断をし ... » more

闇鍋総選挙の腐った具材…邪道極める前原シロアリ作戦 波乱を呼ぶ民進党の看板掛け換え・偽装離党。唐突な「民共合作」破綻に戸惑う反日メディアもやがて小池劇場に加担する。前原の母屋乗っ取りシロアリ作戦に「希望」は引き裂かれた。「民進党の前原代表が次期衆院選に無所属で出馬へ」冗談のよ ... » more

衆院選ですね。いろいろ意見はあろうかと思うが、しっかりと見据えて、選んでいきたい。さて、そこで今回の注目は「希望」かな。ずいぶん、民進議員がなだれ込もうとしているようだ。民進解体はいいけど、小池百合子氏の動向が注目されている。なんだ ... » more
テーマ 報道 民進党

しばき隊、阿鼻地獄に堕ちる 〜民進党両院議員総会で出された希望の党への合流案が『満場一致』で承認され 反日ハンター・神功正毅です。民進党両院議員総会で出された希望の党への合流案が『満場一致』で承認されました。YAHOO!ニュース/民進「希望」への“合流”満場一致で了承https://headlines.yahoo.co.jp/v ... » more
テーマ 合流案 民進党 希望の党

【速報】日本国民の良識の勝利!民進党滅亡!同党、衆院選に公認候補を擁立せず ぱんぱかぱーん(愛宕/艦隊これくしょん)【MAD】パンパカパーンの系譜http://www.nicovideo.jp/watch/sm26440517愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(ry ... » more
テーマ 衆院選 民進党 公認候補

民進党と希望の党【統一名簿】で調整、衆院選で合流・共闘!小沢一郎が野党共闘に動き!天皇陛下を戴く世界 民進党と希望の党【統一名簿】で調整、衆院選で合流・共闘!小沢一郎が野党共闘に動き! 天皇陛下を戴く世界支配層は『世界恒久の平和と繁栄』を築くため小沢一郎代表を担ぎ新党を結党【本格政権樹立】を ... » more

党名ロンダリング?民進党前原代表、自由党との合流を決意す 反日ハンター・神功正毅です。映画「タイタニック」の1シーンのような北朝鮮の女性と下半身をくっつけ合った写真を撮影され、週刊文春に載せられた前原”立ちバック”誠司・民進党代表が自由党との合流を決意したそうです。YAHOO!ニュース/民 ... » more
テーマ 民進党 自由党 党名ロンダリング

クレイオーのブログ2006乾杯事件
2006乾杯事件 こんばんわ。ツイッターを見ていたらこんな画像を見つけたので久しぶりのブログです。2006年と言うことは、今から11年前ですね。民主党(現.民進党)の壮行会でこんな出来事があったそうです。やはり民進党は、お ... » more

やばいのブーメラン山尾志桜里VS蓮舫
山尾志桜里VS蓮舫 山尾志桜里の相手……蓮舫ともそういう関係だったそうな。吐き気がするぐらい醜いババア同士の争いだったのか……。そんなことはどうでも良くて……アニーってどんなミュージカルか……孤児のアニーは寂しくて明日が好きと歌う女の子であ ... » more

民進党衆院議員5人が来週にも離党す 反日ハンター・神功正毅です。民進党の崩壊ドミノは未だ止まらないようです。民進党の衆院議員5人が来週にも離党するそうです。産経ニュース/民進衆院議員5人、離党へ来週にも細野・若狭氏と連携かhttp://www.sankei.c ... » more

今井絵理子VS山尾志桜里 今井絵理子、親の敵のように連日叩かれる。新幹線の中で手繋いで不倫ですよ不倫!議員辞職モノです!彼女はスターでしたからやったらいけないことの分別が付かないのでしょう。山尾志桜里、謎の無理ある擁護。一緒に深夜まで会議することもありま ... » more

やばいのブーメラン不倫党
不倫党 モナ男……山尾志桜里……どこまで国民舐め腐ってるんだ。これで日本国民の信頼を得るって無茶を仰る。野党共闘(泣)。 - 学習しない民進党に待ち受ける真っ暗な未来 - (ワニブックスPLUS新書)ワニブックス 安積 明子 Ama ... » more

私自身は民進党を支持して居る分けではないですが、今日の前原さんの演説を聞いて、誠実感・弱い者への優しさ!そして迫力がすごくて〜感動したわヽ(^o^)丿学生時代の驚きのアルバイト経歴…苦労されたんですね〜!だからこそ親が貧しい ... » more
テーマ 民進党 前原誠司 代表に決定

民進議員に読ませたい『小沢一郎政権奪還論』のリアリティー!政権を取らないと政策は実行できない【野党共 民進議員に読ませたい『小沢一郎政権奪還論』のリアリティー!政権を取らないと政策は実行できない!【野党共闘】ついに小沢が動き出した!現実的に考えれば、これしか選択肢がないのは ... » more
テーマ 小沢一郎 民進党 政権奪取

【民進党に再び期待したい!】今の腐敗した自民党アベ野蛮内閣に替わる内閣樹立を期待したい。腐り切ったアベ、スガ!アベ自民党内閣の負の遺産を払拭させねば、日本に明日は無い!情報公開こそ、民主主義の根幹!以下は枝野 ... » more

安倍内閣改造の猿芝居に対抗して、民進党は「小沢一郎」代表を発表せよ!それくらいの離れ業が出来なくて政 安倍内閣改造の猿芝居に対抗して、民進党は「小沢一郎」代表を発表せよ!それくらいの離れ業が出来なくて、政権奪還はあり得ない! 『国民の生活が第一』の新マニフェストを作って…安倍自公政権は日本の ... » more
テーマ 小沢一郎 民進党 安倍改造内閣

野党の票が割れては、両者を合わせても勝てなかった横浜市長選・・・、あまりにも当たり前すぎる結果。野党共闘が出来ない民進党の党首候補は、選挙に勝てない候補だという事だ。 ... » more

蓮舫さん以上の人材があの党に居ると思っているのならば、それは大きな間違いです。正直、参議院予算委員会の閉会中審査で、最も舌鋒鋭かったのは貴方でした。もう、党を離れた方が良いと思います。次の選挙、自民党に対抗出来る方法は、仙台市長選方 ... » more

【速報&暫定】日本国民の良識の勝利!民進・蓮舫代表が辞任を表明す 反日ハンター・神功正毅です。蓮舫・民進党代表がやっと辞任を表明しました。産経ニュース/民進・蓮舫代表が辞任表明http://www.sankei.com/politics/news/170727/plt1707270028-n1 ... » more
テーマ 民進党 辞任 蓮舫

私のブログ民進党の生きる道と言う私のブログを読んで代表を退くことを決断したと思います!!! ... » more
テーマ 民進党 政党 政治

 

最終更新日: 2017/10/15 16:52

「民進党」のブログ関連商品

» 「民進党」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る