誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WDW

WDW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WDW」のブログを一覧表示!「WDW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WDW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WDW」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

’08-09WDW マジックキングダム2 「ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー」を見ました♪「ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー」は、夢は必ずかなう!というディズニーらしいテーマのステキなショーです。まずは、ミニーちゃん&ドナちゃん&グーフィーが登場します。 ... » more

懐かし〜思い出・・・ 新婚旅行 5(DCL) 昨日よりは・・・気分的に・・・でも、まだすっきりはしませんでも、気を取り直して・・・【2002.4.14】4日目(午前中)今日は、い ... » more

懐かし〜思い出・・・ 新婚旅行 4(MK&DTD) 【2002.4.13】旅行3日目午後は、MKへ雰囲気はTDLとそっくり{%観覧車@(クルクル)hdeco%}只、決定的に違うのは“ワール ... » more

懐かし〜思い出・・・ 新婚旅行 3(MGM) 今日はとっても暑く、お店の中なんて30℃超えていました暑がり・汗っかきの僕にとっていよいよ不快な季節の到来ですしかし ... » more

懐かし〜思い出・・・ 新婚旅行 2(MK) 今日は、良く気温もグングンって仕事中本当暑かったです。そろそろクーラーの準備をしなくては・・・今晩は、 ... » more

懐かし〜思い出・・・ 新婚旅行 1 家の嫁が押入れのお片づけをしていたら懐かしい物が出てきました。新婚旅行の写真他もろもろです。そこで、思い出せる範囲内で振り返ってみたいと思います。時は、2002年4月11日 ... » more

’08-09WDW エプコット8,ニューイヤー限定グッズ エプコットのカウントダウンの続きです♪カウントダウンの花火終了後、地球の色が様々に変わります。グリーン&オレンジ&ホワイトのラインで、さわやか様々な色がミックスされて、幻想的{%キラキ ... » more

’08-09WDW エプコット6 カウントダウンは、今年もエプコットで過ごしました♪「世界ふしぎ発見!」のWDW編を見てすっかり行きたくなったので、久しぶりにWDWの旅行記を。。。’07-08のカウントダウンは午後から大雨が降って大変でしたが、’08-09のカウ ... » more

’08-09WDW エプコット3,ファンダフル15 エプコットのワールド・ショーケースの風景です♪ファンダフル・ディズニーから封書が届いたので、あてもないのにちょっと期待しつつ開封したらファンクラブメンバー限定記念グッズ「オリジナルフィギュアリン」の台 ... » more

’08-09WDW エプコット2 メキシコ館で、ドナルドとグリしました♪WDWでこのコスチュームのドナちゃんに初めて会ったのはもう何年も前で、TDSができる前=ロストグリが始まる前でした。「三人の騎士」のドナちゃんが目の前に現れて、感激しました。翌年ももちろ ... » more

’08-09WDW エプコット1 年末年始に行ったウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)のエプコットの風景です♪4/1からの年間パスポートの台紙デザインが、オフィシャルサイトにUPされました。2パークは「ファンタジア」のソーサラーミッキー、ディズニーランドは「 ... » more
テーマ WDW  コメント(8)

’08-09WDW ピン&ポップコーンバケット 年末年始に行ったウォルトディズニーワールド(WDW)で買った、ピン&ポップコーンバケットです♪昨日は、50万ヒットの記事にお祝いコメントをたくさんいただき、ありがとうございました。これからも、みなさんとたくさんお話しできたらうれ ... » more

when you wish upon astarWDW旅行準備中
毎日、ミッキーネットのHPの掲示板をチェックして情報収集中。まだ帰りの飛行機の座席指定ができない、、、 ... » more
テーマ WDW

しゃぼんだまホリデーTOONTOWN Hall of Fame
TOONTOWN Hall of Fame WDWのトゥーンタウンには、ミッキーの家のほかに「トゥーンタウン・ホール・オブ・フェイム」(有名人の館?)という場所がありまして、そこでは何と常時(閉園時間まで!!)プリンセスたちと、プーの仲間と、ミッキーの仲間が遊んでくれます。まさに夢 ... » more

グーフィーとベンチ マジックキングダムの入り口には、こんな素敵なグーフィーの像があります。一緒に記念撮影ができます。 ... » more

フィルハーマジック マジックキングダムにあるアトラクションに出てくるドナルドです。ドナルドは、ミッキーの魔法の帽子をこっそり被ったために大変なことに…ディズニーキャラクター総出演の楽しい3Dアトラクションでした。東京にもぜひ作ってほしいです。 ... » more

しゃぼんだまホリデーOne Man's Dream
One Man's Dream 東京ディズニーランドでは同名のショーが上演中ですが、MGMスタジオにはこういう名前のアトラクションがありました。ウォルトさんの歴史をたどる、博物館のような場所です。ウォルトさんが小学生の頃実際に使用していた勉強机には、「W.D」の文字が彫 ... » more

しゃぼんだまホリデーピース!
ピース! シェフミッキーであったチップは、写真を撮るときに「ピースサイン」をしてくれました。MGMスタジオで会ったペンギンとバートさん(メリーポピンズの)も「おっはー!」をしてきたし…誰が教えたのでしょうか。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 02:27

「WDW」のブログ関連商品

» 「WDW」のブログレビュー をもっと探す

「WDW」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る