誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チョ・スンウ

チョ・スンウ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チョ・スンウ」のブログを一覧表示!「チョ・スンウ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チョ・スンウ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チョ・スンウ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

映画 「H」 チョスンウ 「H」クライムサイコサスペンスイ・ジョンヒク監督作品2002年脚本:★☆☆☆☆(あくまでも私の好みが基準です)演出:★☆☆☆☆主演:ヨム・ジョンア☆☆☆☆☆チ・ジニ★★☆☆☆チョ・スンウ★★★ ... » more

タチャ イカサマ師 チェ・ドンフン監督作品2006年全編、タバコの煙がスクリーンを通して漂ってきそうなくらい常に誰かタバコを吸っている。まあ、博打打ちの話ですから・・いいテンポのエンターテイメントです。チョ・スン ... » more
テーマ チョ・スンウ

恋愛ものの映画やドラマはあまり好きではありません。が、Love songは大好きです。好きな I love you を集めてみました。youtubeからの埋め込みですから、長いのもありますが、お付き合いください。動画が見 ... » more
テーマ 音楽あれこれ チョ・スンウ  コメント(2)

「暗殺」Assasination DVD発売決定 amazonによりますと発売予定日は2016年11月2日です。ということは、レンタルも・・・・・ ... » more

「暗殺」Assasination at 元町映画館 元町映画館http://www.motoei.com/で「暗殺」を見てきました。チェ・ドンフン監督作品(2015年)/139分CAST:チョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ、チョ・スンウ(カメオ出演)・ ... » more

「下流人生_Low Life」  「春香伝」 どちらもイム・クォンテク 監督作品春香伝(2000年)チョスンウくんのデビュー作品この映画で、韓国のパンソリなるものを初めて知りました。不思議な作りの映画でしたが、韓国の人達にとっては、ロミオとジュリ ... » more
テーマ チョ・スンウ

シャムの双子の物語である。難しいテーマを取り上げたものだと・・・この映画の時代設定がいつなのかよくわかっていないが2012年に作られたものである。一人の体に二つ(二人)の顔がある。その子を産んだ母は、苦しみ抜き精神を ... » more
テーマ チョ・スンウ

softly as in a morning.. GOGO70S (2008)
GOGO70S (2008) とにかくおもしろかった!あまり期待もせず見始めたら・・・おやおやこれは懐かしい!なに?SOUL?ウイルソン・ピケット?いやあどっぷりはまりました。私には、懐かしいのに、新鮮なところもあり・・・感慨ひとしおチョ ... » more
テーマ チョ・スンウ

神様がくれた14日間_GODSGIFT_14DAYS(2014) キ ドンチャン!いいですね!スンウくん、はまり役です!ほんとに演技がうまい!最高!あらすじは、こちらを参考に・・・http://c7fan.com/korean/kami-14.html映画ではな ... » more

softly as in a morning.. 出会い
出会い ことの発端は、Amazon プライムでした。無料期間が過ぎ、うっかり年会費が引き落とされ、ならばあれこれ楽しんでみるかと、プライムビデオを見はじめました。アメリカのTVドラマから始まり、そのうちに何気なく見たのが「馬医」でした。 ... » more
テーマ チョ・スンウ

GOGO70s (2008)__後 [524]韓国の伝説のロック・バンド「デビルス」を描いた傑作★★★★★☆そして始まったニルバーナでの「デビルス」ライブ…。かっこいい…!(泣)死んだドンスへ捧げる歌からはじまるんだ ... » more
テーマ チョ・スンウ これぞ名画 韓国映画

GOGO70s (2008)__前 [524]韓国の伝説のロック・バンド「デビルス」を描いた傑作★★★★★☆70年代韓国の伝説的なロック・バント「デビルス」を描いた伝記映画、というか青春グラフティ…。といっても、韓国音楽について無知な私が ... » more
テーマ チョ・スンウ これぞ名画 韓国映画

ラブストーリー (2003) ※この記事は「テーマ」設定の事情により重複しています。[140]たましいそのものを映像に定着してみせるクァク・ジェヨン……?さすがクァク・ジェヨン監督。物語の構成といい、その映像といい、うまいなあ…… ... » more
テーマ チョ・スンウ

爆裂野球団! (2002) ※この記事は「テーマ」設定の事情により重複しています。[202]たまにはなにも考えないでこんな映画を観たい……?フフフッ……、て感じ?まあ、こんなタイトルだし、とあんまり期待しないで観たのが良かったのかな ... » more
テーマ チョ・スンウ

春香伝 (2000) ※この記事は「テーマ」設定の事情により重複しています。[357]イム・グォンテクが撮りたかったのはパンソリに流れる大衆の心なのだ…!「春香伝(チュニャンヂョン)」は李氏朝鮮時代の説話で、本国の韓国ではいま ... » more
テーマ チョ・スンウ

とかげの可愛い嘘 (2006) [340]絶対UFOが飛んでくると思った。飛んで来ないと許さなかった…?これもいい映画だなあ…。小学生のジョガンが転向してきた同級生の女の子アリに一目惚れする…(笑)。アリは自分は呪われた子なので ... » more

GOGO70s・・・発売予定日2009年8月7日予約受付中【出演】チョ・スンウ、シン・ミナ、イ・ソンミン、チャ・スンウチョ・スンウ「タチャ イカサマ師」×シン・ミナ「魔王」の豪華ラインナップ、ノンストップ青春ムービー!チョ・スンウは ... » more

こんな日は映画を観よう下流人生 (2004)
下流人生 (2004) [259]監督、狙いは面白いけど、もちょっとちゃんとドラマ構築してくださ〜い……?イム・グォンテク監督、硬派で好きなんだよね…。好きなんだけど、この映画、さすがにちょっと、歳とったのかなあ…、 ... » more
テーマ イム・グォンテク チョ・スンウ 韓国映画

タチャ イカサマ師 (2006) [255]花札博徒の世界を描くと、本場日本とはまだ格が違うかも……。チョ・スンウに期待したんだけど、う〜ん、もうひとつって感じ…?「マラソン」の自閉症の役がすごかったからなあ…。素からしてイノセントな俳優 ... » more

フー・アー・ユー? (2002) [233]ぜんぜんラブ・ストリーになってないよ〜……?「マラソン」のチョ・スンウがすごくよかったんで観たんだけど、う〜ん……………。なんか遠いところで起きてる話をなんの関係もなくただボーッと眺めてるだ ... » more

先月の9日から公開されている“タチャ”を見てきましたwなんで見たかって?どんな映画かって?( ̄ー+ ̄)キラーンだってA、愛しのチョ・スンウおっぱが出演してるんだもん♪スンウおっぱの ... » more

チョ・スンウ__俳優 ■チョ・スンウ(韓国)1980年3月28日、ソウル生まれ。172cm、63kg。タングク(檀国)大学演劇映画学科。父は70年代の人気歌手チョ・ギョンス、姉はミュージカル俳優チョ ... » more
テーマ 俳優_韓国男優 チョ・スンウ

マラソン (2005) [142]チョ・スンウの演技のすばらしさに驚嘆した……。自閉症の障害を持った少年とその母親の物語……。実話をもとに作られているらしいんだけど、いやあ、「オアシス」に匹敵するすばらしい作品だよねえ……。 ... » more
テーマ チョ・スンウ これぞ名画 韓国映画  コメント(2)

butterburを嵌めた例のおっぱ♪ さぁ、butterburがお休みする前に『マジで堕ちました!!!』ってことで紹介した?おっぱが誰なのか明かしましょうかwめっちゃ気になっていた人もいるでしょうねwだって、“えんでぃおっぱよりも好きかも”とか“ ... » more

H [エイチ] (2002) [107]ラストの意外などんでん返し……?韓国風「羊たちの沈黙」って感じでけっこう面白かったなあ……。面白かったぶん不満も出てくるんだけどね。まず、主人公・女刑事ミヨン(ヨム・ジョンア)の物語が弱すぎるこ ... » more

チョン・リョウォンのキュートなウサギちゃん? 初主演映画『ふたつの顔を持った僕の彼女』で、キュートで純粋な「アニ」と腹黒い「ハニ」の2つの人格を持つ女性を演じて話題を呼んでいる、チョン・リョウォン。彼女のはじけるような笑顔は、本当に魅力的ですね。『私の名前はキム・サムス ... » more
テーマ チョ・スンウ カインとアベル チョン・リョウォン  トラックバック(1)

チョ・スンウ、カン・ヘジョン主演「とかげの可愛い嘘 特別版」 とかげの可愛い嘘 特別版・・・発売予定日は2007/05/04予約受付中『マラソン』のチョ・スンウと『トンマッコルへようこそ』のカン・ヘジョン共演によるラブストーリー。8歳の少年・ジョガンは、不思議な転校生・アリに心を奪われる。 ... » more
テーマ 韓流スター カン・ヘジョン チョ・スンウ

チョ・スンウ×カン・ヘジョン共演!「とかげの可愛い嘘」 とかげの可愛い嘘・・・発売予定日は2007/05/04です。ただいま予約受付中チョ・スンウ×カン・ヘジョン共演!実力派二人が紡ぎ出す、儚くも永遠に心に残る恋物語・・・。愛すれば愛するほど、君は悲しい嘘をつく・・・。一匹のとか ... » more
テーマ 韓国ドラマ カン・ヘジョン チョ・スンウ  トラックバック(2)

とかげの可愛い嘘    チョ・スンウ&カン・ヘジョン 黄色いレインコートに赤い靴。くりくりお目めの可愛い女の子晴れた日でも、黄色いレインコートを着て、ポケットにはいつもトカゲさんが。「私に触ったら、良くないことが起こるの。私、 ... » more

いかさま師〜War of Flower〜 チョ・スンウ&キム・ヘス   チェ・ドンフン監督 スゴイ人気でした。上映スケジュールを見たら、なんでこんなに「War of Flower」がいっぱいなの?それは宮崎アニメ以上のものがあったのではないかと・・・韓国の旧盆に合わせて公開された映画の中では一番の興行記録だったそうで。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 02:26

楽天市場のおすすめ商品

「チョ・スンウ」のブログ関連商品

» 「チョ・スンウ」のブログレビュー をもっと探す

「チョ・スンウ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る