誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハーレー

ハーレー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハーレー」のブログを一覧表示!「ハーレー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハーレー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハーレー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ロードキング  プラグ周辺をカスタム また、中古パーツを発見しました。正式なバーツ名は、わかりませんがハーレー純正オプションパーツです。かなり程度が悪く見えますがやはり純正オプションパーツのメッキは、凄いよ磨くと新品に見えます。装着前装着後取り付けに多少 ... » more
テーマ ハーレー

Naka-GのTake it easy! Ufreedom-MC
freedom-MC  誰かみてますか?このブログ1999年からバイクに乗って早いもので15年ハーレーの前は、スティードに3年位乗ったかなぁ〜排気量、車種を問わずバイクは楽しい。 ... » more
テーマ ハーレー

ロードキングのカスタム 地味にカスタムする お手本になるようカスタムしてます。あとは、ブレーキをブレンボに交換したいなぁ〜 ... » more
テーマ ハーレー

ヒートジャケットの温度調整 真夏に格安で買った電熱ジャケット直接繋ぐと温度調整は、オンオフで調整するようになります。写真の調整スイッチも格安で譲ってもらいました。本来なら、ベルトに固定するのですが操作がしにくく面倒くさいので、簡単に調整出来るようにタン ... » more
テーマ ハーレー 趣味

ロードキングに純正opシフトアーム シフトアームの変更稲妻フェスティバルで2000円で購入実は、2個目 1個目は、ヤフオクで購入しましたが、中国製でメッキがイマイチまさか、稲妻フェスティバルで、純正オプションパーツが売ってるとは…これは、純正オプション品 ... » more
テーマ ハーレー

2014.11.02.柏チャプター「創業祭記念プチツーリング」 ちょい風邪気味、歯痛もあり、胃痛もあり。でも、走ればストレス解消になります。なので、少々無理をおしながら、ハーレー柏店の創業祭記念プチツーリングに参加してきました。プチツーリングと言っても、西東京から参加するとそれなりの距離 ... » more

9月の晴れた日、日帰りで小浜へ…・ハーレーとの出会い? いつの間にか10月も終わり近くになっていました。一昨日一泊の予定で、信州の安曇野へ行ってきました。お天気に恵まれ、とてもいい旅ができました・・・・・いつかその模様をアップしますが、今回は9月の小浜日帰り散策のことを…・9月2 ... » more

2014.10.19.柏チャプター「馬頭そばツーリング」 柏チャプター主催「馬頭そばツーリング」に参加してきました。天気は快晴。ですが、朝はちょっと寒かったです。第一集合場所は柏店ですが、私は第二集合場所の「佐野SA」に向かいました。第2集合場所が「佐野」というのもまた、フ ... » more

2014.10.12.明神峠ツーリング ハーレーのお仲間さんが「明神峠がいいよ。」と教えてくれたので、ちょっと行って来ました。地図で調べると、山中湖と小山を結ぶ峠道のようです。台風19号が関東地方に向かう前日、つまり、嵐の前の静けさ?やや寒そうですが、すごぶる天気 ... » more

LIBERTY CUSTOM-CYCLE3連休
3連休 ですね!世間は先週は結婚式に出席とてもすばらしい結婚式でした写真1枚しかないけど、、、、、お二人さんおめでとーございます{%ハート1we ... » more

2014.10.04.竜神大吊橋&月待の滝もみじ苑ツーリング 翌5日は西東京チャプター河口湖ツーリングが予定されていましたが、台風18号の接近に伴い、中止が見込まれましたので、この日土曜日にソロで行って来ました。8時に家を出ましたが、外環はちょっと遅いとすぐ混みます。マシンは調子良いで ... » more

LIBERTY CUSTOM-CYCLE本日は
本日は 本日4日はお客さんの結婚式出席させていただく為、休みになります前回から続きのEVOブラケット入荷したので取り付けBキャブのバック ... » more
テーマ 仕事 ハーレー

2014.10.01.館山・浜のイソッピツーリング 職場の同僚がCBR400Rを納車した記念に!と、無理やりかこつけたツーリングを企画しました。行先は南房総。ライダーの間では有名な「相浜亭」のほぼ隣りにある、相浜組合直売所「浜のイソッピ」参加台数5台(ホントは6台だっ ... » more

ロードキング乗り ダービーカバー交換 すでにノーマルではないダービーカバー、中古のRSD のダービーカバーが出たのでこれを購入ガラスのカバーが付いたローランドサンズデザインのダービーカバーに交換しました。いいアクセントになりました。定価は、27000円前後と思 ... » more
テーマ ハーレー

2014.09.28.彩の国埼玉バイクフェスタ この日、富士スピードウェイやツインリンクもてぎでバイクイベントがありました。そして同日、埼玉スタジアムでは「彩の国埼玉バイクフェスタ」が行われていました。いずれのイベントにも行くつもりはなかったのですが、知人が「行きたい」というので ... » more

ロードキング乗り  フロントブレーキ 今までもおかしかったんだなぁ〜フロントブレーキを再組み直ししたあと、乗ってみたら、よくわかりました。カムチェーンをギアに変え、エンジンブレーキが効きにくくなるはずが、ふつうだったこの感覚が本来の姿に戻りました。 ... » more
テーマ ハーレー

2014.09.23.大洗ソロツーリング 10日ぶりのツーリングは大洗を選びました。秋分の日とあり、レジャーの車が多かったですが、渋滞するほどではありませんでした。秋も近いのでしょう。エンジンの熱もだいぶ気にならなくなりました。秋の交通安全運動開催中です ... » more

フロントブレーキの引きずり フロントブレーキの引きずりが、発覚! ... » more
テーマ ハーレー

LIBERTY CUSTOM-CYCLE16号
16号 台風16号きてます。気をつけよう前もあったけど、EVOロッカークラッチケーブル切れ交換終了して、オイル交換済ませ納車待ちです。 ... » more

ワコーズのバリアスコート スプレータイプのガラスコーティング3240円だけど、結構使える液体が染み込まない材質なら、だいたいのバイクパーツに使えるよ♪ ... » more
テーマ ハーレー

ロードキング乗り  磨き 徹底的に磨いてみました!見えないところも磨きました!結果、いい感じに光ってますよ ... » more
テーマ ハーレー

てつおの切り絵屋本舗!新しい試み♪
新しい試み♪ 皆さん、こんばんは♪てつおです。最近ちょっとした事情があり、なかなか更新出来ませんでしたが、頑張って時間を作らないといけませんね〜先日、鉄馬舎さんで切り絵の実演をしていたところ、京都からお見えの方で、極薄の銅板を使ってハーレ ... » more
テーマ 新しい試み ハーレー 切り絵

またまた、ステッカーの位置変更 オーリンズのステッカーがちょっと大きいので、反対側に移動してみました。今度は、バッチリ ... » more
テーマ ハーレー

2014.09.14.柏チャプター「三保の松原ツーリング」 いろいろあったり天気が悪かったりで、個人的に3週間ぶりのハーレーになりました。私のハーレーライフの中で、こんなに長い間乗らなかったのは初めてかも知れません。柏チャプター主催「三保の松原ツーリング」2480は第2集合場所の海老 ... » more

ローライダー、バイバイ パパ、固定中。 ... » more
テーマ ハーレー

ロードキング乗り  パーツ取り付けたよ この2個を交換しました。どう?かなりのグレードアップになりました。 ... » more
テーマ ハーレー

ロードキング乗り 一ノ倉沢に行く まずは、ランチ わざわざ、沼田で下りて食べました。これです 1170円 くれそん って、言うイタリアンレストラン水上でバンジー見てブーツで、歩くこと40分、やっと、到着モデルは、ヒロシ君 ... » more
テーマ ハーレー

LIBERTY CUSTOM-CYCLEサン連休
サン連休 世間は3連休です。天気よくていいですねぇ本日も早朝からお出かけの方のサポート前回オイル交換で入庫いただいたDYNAリアタイヤ交換で再び入庫いただきま ... » more
テーマ 仕事 ハーレー

ロードキング乗り  メッキボルトキャップ せっかく綺麗になったのにボルトがイマイチで、こんなの付けてみました。いい感じだね!ついでにこれ、買った!これから、少しずつやっていきます。 ... » more
テーマ ハーレー

ロードキング乗り ステッカー貼り直し 前回、若干曲がっていたステッカーを貼り直ししました。ついでにステッカーを追加 ... » more
テーマ ハーレー 趣味

 

最終更新日: 2016/11/26 04:32

「ハーレー」のブログ関連商品

» 「ハーレー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る