誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハーレー

ハーレー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハーレー」のブログを一覧表示!「ハーレー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハーレー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハーレー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

キャブオーバーホール承りました。 同じ作業がかさなるなぁ。大好きなCVキャブなので予算に合わせてノウハウを提供します☆ ... » more
テーマ ハーレー 吸気系

2015.01.25.柏チャプター「大洗初詣ツーリング」 前回のツーレポで「最近、茨城づいているなぁ」と書いたばかりですが、あらららら、今日も茨城です。フロントカウルのウインドシールドが低くなったために、走行中の風圧をモロに受ける感がしたので、今日はヘルメットのバイザーを外し、少しでも ... » more

こりゃ始動しないわな。 CVキャブ車の作業懸かる前のいつもの癖行為ですぐ判明しました。これ穴小さかったら分からないんだよな(笑) ... » more
テーマ ハーレー 吸気系

イチから。 車検整備外注依頼で数日前に入庫した95年スポスタ。ご本人は去年後半に購入。殆んど乗ってなし。エンジン掛けて全般に確認しょうとしたがセル廻るが初暴無しうう....嫌な事なければいいがイチから全て見ないとお ... » more
テーマ ハーレー

忘れた頃にぽろぽろ出るオリジナル商品です(笑) ... » more
テーマ エレクトリカル ハーレー  コメント(2)

出来るだけ冬さけてください。 普通でも組み込み難なのですが寒さでゴムが固くて入ってくれません。日向に一時間置いて組んでもなかなかですから(笑)出来るだけ暖かい時に。 ... » more
テーマ ハーレー

進めます。 多々問題は後回しで見積連絡するとし、本題の修理に掛かります。しかしエンジン修理やっぱ好きやわ(笑)人間みたいにウソも見栄も張らないからね。 ... » more
テーマ ハーレー

マフラーの次は..。 こりゃ駄目だ! 依頼の作業まで遠し。乗らなくて年数経ってて分解したことが無い車両のパターンはこのようなことが多い。ボルト類なども。 ... » more
テーマ ハーレー

緩まんっ! あかん!緩まん。なんとかせねば。 ... » more
テーマ ハーレー

お久し振りな車両 相変わらすインパクト大です(^-^) ... » more
テーマ ハーレー

2015.01.11.茨城・蕎麦「山居」ツーリング 最近、なぜか茨城づいてます。美味しいお蕎麦を目指して、茨城県に行ってきました。これ、今まで付けていたウインドシールドです。が、2480の座高が高いせいもあり。シールドの上部が視線にかかるので、高さのないウインドシールドの ... » more

2015.01.03.富津金谷ツーリング 正月三日。天気サイコー!降水確率0%!なら走るしかありません。今日はちょっと遠出して、福島県白河にある“とら食堂”で、今、話題になっている白河ラーメンを食べに行こうと決意!ところが途中の電光掲示板に「白河ICより先、チェーン ... » more

2015.01.01.元旦ツーリング 紅白前に1時間、紅白後に2時間の仮眠をとったあと、元旦ツーリングに行ってきました。基本的にはプライベートのツーリングです。柏チャプター・西東京チャプター・千葉チャプターがメインですが、その他のチャプターや個人の参加があります。 ... » more

2014.12.28.茨城空港&那珂湊ツーリング とにかく走りたかったので、目的地も決めないまま自宅を出ました。中央道?だと富士山?…寒そうだな。じゃ、北方面か。大泉ICまで行くと関越は渋滞情報。じゃ、東北道か常磐道。常磐道にしました。途中のPAで腹ごしらえ ... » more

2014.12.23.ハーレーサンタクラブ・クリスマストイラン 今年で5回目の参加になります。ハーレーサンタクラブ・クリスマストイラン西東京のお店からは6台の参加でした。現地に直接向かうメンバーもいるようです。集合場所は外苑絵画館前。今年はウルトラで参加なので、ちょっと装飾が少な ... » more

2014.12.21.宇都宮ツーリング いろいろあって、バイクに乗るのは1ヶ月ぶりになりました。長かったぁ〜!今回の目的地は前から気になっていた「大谷資料館」と宇都宮のご当地グルメ「石田屋やきそば専門店」。外環から東北道です。ノンストップでもいいかなと ... » more

U氏の切り絵完成したよパート2♪ みなさん、こんばんは〜てつおです。2日連続で更新なんて奇跡ですね♪(相変わらず居直ってます)(笑)さてさて、U氏の切り絵製作工程の続きですね〜早速ドドォ〜ンとご紹介です。すべて切り終えました!!!!てつお!良くやった(あぁ〜 ... » more

U氏の切り絵完成したよ♪ 皆さん、こんばんは〜全然更新しないてつおです。(あっ・・・・居直った)(爆)2014はプライベートに仕事にと超多忙を極め・・・・え?言い訳はもういいって?じゃ!早速、U氏の切り絵が完成し、先日納品させていただきました。ブログ ... » more

Better than it 20W-50という粘度のオイルは、代用ができません・・・・・。ですから、オイル屋としては絶対に在庫を切らすワケにはいかなかったりします・・・。15W-50で代用も・・・ということもこの季節 ... » more
テーマ ハーレー AMALIE パッソル

やっぱりハーレーのおじさん集団には圧倒されるなぁ 卑屈になっているんじゃないですが、道の駅なんかに停まったときに時々見かけるハーレーの集団。バイクの王者って雰囲気がオーラとともに辺り一面を照らして眩しい。とてもじゃないけど隣に停める気力は沸かないけど、たま〜に先に駐車している私のバ ... » more

2014 HOT ROD CUSTOM SHOW行ってきました。 楽しかった〜 物販は、高くて何も買えなかったけどね写真は、沢山撮ってきたよ♪つづく ... » more
テーマ ハーレー 趣味

Naka-GのTake it easy! U2014 HOT ROD CUSTOM SHOW
2014 HOT ROD CUSTOM SHOW 前売り券って、前日まで売ってるかと思い余裕でいましたが、ホームページを確認した所に『販売終了しました』の文字が…慌てて探し回り、ピンストのショップビクトリーさんにまだ、あるとのことで買いに行ってきました。よかったよ♪ 前売り券が ... » more
テーマ ハーレー 趣味

ライダースを柔らかく ミズノのストロングオイルを使ってみた!とにかくすごいです。中古で、買った15年位のライダース硬くてとても着れなかったのでタンスに3〜4年眠ってました。革の事でネットで調べていたら、ミズノのストロングオイルがかなり革を柔らかく ... » more
テーマ ハーレー 趣味

ロードキング、ネジにメッキカバー これ以上のカバーは、付けません今回は、ネジの頭にメッキカバーを付けました。と、まぁ〜 こんな感じに付けました。 ... » more
テーマ ハーレー

ネジの頭をメッキカバーで ヤフオクで、一番安い物を購入しました。恐らく、中華製です。取り付けは、どーかなぁ〜♪ ... » more
テーマ ハーレー

S&S ステルス エアークリーナー 定番のティアドロップ型を付けて8年、こんなタイプに交換してみました。カバーは、中古品ですが程度は上級品です。購入したのは、このセットです。ますは、いままでの物を取り外します。かなり汚れてました。フィルターは、こまめに洗浄し ... » more
テーマ ハーレー

2014.11.23.花貫渓谷・汐見滝吊り橋・紅葉狩りツーリング 仕事の都合でこの連休を終えると3週間は走れないので、渋滞覚悟でちょっと遠めの「花貫渓谷」まで紅葉狩りに行って来ました。外環から常磐道を北上。高萩ICを目指します。3連休の中日とあって、やはり車の量は多いです。花貫 ... » more

2014 D-meeting 参加 後半戦 楽しかったなぁ〜最後は、ラーメン今年最後のキャンプも終了しました。また来年、『秩父ミーティング』からスタートを楽しみに冬は、自己流カスタムで、楽しみましょう! ... » more
テーマ ハーレー

2014 D-meeting 参加  前半戦 今年最後のキャンプです。楽しい仲間とバイクとテントは、こんなに近くです。寒さ対策万全のBBQハウス料理長アロマキャンドルなんかも使ってDVD も観られます。で、朝まだ、みんな寝ているので、一 ... » more
テーマ ハーレー

2014.11.16.柏チャプター「沼田リンゴ狩りツーリング」 柏チャプター主催「沼田リンゴ狩りツーリング」に参加してきました。ちょっとお疲れモードなのか、若干寝坊しましたが、第二集合場所が関越三芳PAだったので助かりました。2480が着いてから10分ほどで本体が合流してきました。降 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 04:32

「ハーレー」のブログ関連商品

» 「ハーレー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る