誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハーレー

ハーレー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハーレー」のブログを一覧表示!「ハーレー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハーレー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハーレー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

2015.03.28.埼玉うどんツーリング Facebookのハーレーのお仲間さんがUPされていたのを見て、行きたくなりました。「川幅うどん」というメニューが有名なようです。妙なネーミングだなぁと思ったら、近くの道路看板にヒントが!なるほどねー。場所は埼玉 ... » more

走れ!走れ!! 本日も1日慣らし運転。300キロ走りました(笑)天気は崩れそうです(汗) ... » more
テーマ ハーレー

2015.03.22.那珂湊ツーリング 暖かな日曜日。今日は電熱ジャケットなしで出かけました!目的地は「スタミナラーメン発祥の店」と言われる茨城県ひたちなか市元町にある手打ちラーメン「大進」ここの元祖スタミナラーメンはもとより、「焼き肉冷やし(¥650)」がうまいそう ... » more

あぁ〜てつおはM男(笑) 皆さん今晩は〜てつおです。何と!今年2回目の更新が3月・・・・・・面目ない・・・今日はいきなり切り絵完成の紹介と新たな切り絵に挑戦します。早速ご紹介!!の前に!今日は嬉しいニュースが!随分ご無沙汰だったのですが、 ... » more
テーマ スクリーントーン ハーレー 切り絵

2015.03.21.HOGファンライドラリーin神奈川 HOG(ハーレーオーナーズグループ)主催のイベント「ファンライドラリーin神奈川」に参加してきました。自由参加のイベントですが、柏チャプターからのお誘いで横浜・大黒パーキングに集合して、皆で行きましょう、ということになりました。 ... » more

もくもくと! まだまだ進行中。 ... » more

2015.03.08.小田原魚市場ツーリング この日、所属する柏チャプター・西東京チャプターの両方でツーリングが予定されていましたが、あいにくの天候で中止になりました。でも、ソロで出かけちゃいました。降水確率は高いのですが、降るのは9時台だけ!?しかも、西から回復傾 ... » more

2015.03.05.山梨・生信玄餅ツーリング めったにない平日休み。平日でしかできない用事を済ませてから、あまりに天気がいいので、ぶらりと高速に乗りました。目的地はどこでも良かったのですが、石川PAに置いてあったチラシから「生信玄餅」の金精軒を目指してGo!お店は山梨県 ... » more

2015.02.28.箱根神社ツーリング 翌3月1日(日)にチャプターツーリングが予定されていたのですが、降水確率60%〜90%の予報。こりゃ中止だなと判断し、前日にソロで走ることにしました。目的地は、少し前にネットだったかテレビだったかで話題になっていた「権現からめ餅 ... » more

エアー圧はマメに。 タイヤは溝が薄いなと思ったらあっという間ですが、それまでにマメに空気圧みてたら持ちは違います。 ... » more
テーマ ハーレー

バックギアユニット修理 原因はこれですが、キーをよく観察すれば分かります。まあ磨耗ですわ。 ... » more
テーマ ハーレー

見比べてみる。 いつも時間に押されて出来なかった違いをまじまじ検証。ノーマル流用チューン出来るものはこれから酒田の技術として取り入れます。TC88 とTC96 ... » more

洗車修了。 ツーリング朝、塩化カリウム浴びたので必要に迫られ。皆さんは次の日にすぐ処置してくださいね。でないと錆びます。ここだけはいまだに錆びさせてない。 ... » more
テーマ ハーレー

ツーリングのたのしみ 和歌山クエづくしツーリング この時間を共有出来たこと感謝します。楽しゅう御座いました(笑)クエのヒレ酒が旨すぎた! ... » more

LEDリングご購入有り難う御座います。 注文有り難う御座います。最近後で色んな声を感想を貰えます。ホント有り難いです。 ... » more
テーマ エレクトリカル ハーレー

2015.02.15.柏チャプター「南房総いちご狩りツーリング」 ハーレー西東京店の改装リニューアルオープン2日目!でしたが、ごめんなさい。今日も走ってきました。柏チャプター主催「南房総いちご狩りツーリング」お店集合の他、第二集合場所が市原SAに設定されてましたので、ちょっと遠いの ... » more

行った人しか解らないがこんな構造になってるのか・・・。セルモーターがこんなとこにつくのはいいが整備性が(笑)http://harley.balcom.jp/blog_okayama/info-blog_okayama/%E3 ... » more
テーマ エレクトリカル ハーレー

2015.02.14.埼玉・豆腐ツーリング 今日はハーレー西東京店の改装リニューアルオープン初日ですが、やっぱり出かけてしまいました。埼玉ときがわ町にあるとうふ工房わたなべを目指してGo!しかし、いっつもいつもいーっつも大渋滞の所沢街道。これ、何とかなりませんか? ... » more

和歌山ツーリング 予定より一時間ずらして出発です。楽しみo(^o^)o ... » more

2015.02.11.群馬もつ煮ツーリング 先週、さんざんだった群馬・伊勢崎「日の出食堂」のもつ煮を目指してGo!天気は快晴。前日が今季、もっとも寒い日と言われていましたが、この日はその反動なのか、比較的暖かく感じました。冬は走らないと決めている人も多いようで。。 ... » more

まあ、メカの儀式じゃないが測定前に落ち方で簡易判断します。 ... » more

ボチボチと パーツが揃って来ました。桜の季節めどの完成で。あれっ!?Camどうなった。 ... » more
テーマ ハーレー

マフラーも安いよな。 クロムワークス社製 3万円代でしたがもう個人輸入業者には小売価格は勝てない(笑)持ち込みOK! ... » more
テーマ ハーレー

2015年ようやく始動・・・・・面目ない 皆さん、明けましておめでとうございます。(決してふざけているわけではありません・・・・)本年一発目のブログが!?なんと2月になってしまいました・・・・こんなんでいいのか?てつお・・・・・・2015年明けそうそう、大反省で ... » more
テーマ ハーレー XL883N IRON

次から次へと 調子悪いとこ見つかるからワクワクo(^o^)oするわ。だってこれって膿を出してるのと同じだから良くなる一方だし。 ... » more
テーマ ハーレー

2015.02.01.秩父・氷柱ツーリング 本当はこの日、チャプター総会があったのですが、ごめんなさい。天気の良い日曜日は走ることに決めているので。。。今日はテレビで放映されていた「もつ煮定食」のお店を目指して重い愛車をGo!また茨城です。通い慣れた道です。大泉ICか ... » more

LEDホワイト ホワイトのが人気あるんだよなぁ。在庫無いので製作中。老眼で目も見えん(笑) ... » more
テーマ エレクトリカル ハーレー

スポーツ心臓に 長期戦いになりますがボツボツ(笑) ... » more
テーマ ハーレー

50 寒いですねぇ・・・。何でも、明日は雪だとか・・・?・・・全くイヤになりますねぇ・・・・・。さてさて。本日は1月29日・・・。すっかり月末も大詰め・・・であります・・・。 ... » more
テーマ ハーレー AMALIE どーでもイイ話

 

最終更新日: 2016/11/26 04:32

「ハーレー」のブログ関連商品

» 「ハーレー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る