誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハーレー

ハーレー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハーレー」のブログを一覧表示!「ハーレー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハーレー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハーレー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2015.12.13.通勤快速江の島ツーリング 久しぶりの休日。ここはツーリングでしょー!なのに・・・降水確率60%超えでチームのツーリングが中止になってしまいました。ホントに残念です。でも、60%の地域で雨が降るということは、40%の地域は雨が降らない。じゃ ... » more

2015.12.06.ストレスチェックツーリング 諸般の事情に寄り詳細は書けないが、とにかくこの秋は多忙でバイクに乗れない。このままじゃストレスたまって爆発しそうなので、仕事帰りにふらっと出かけてみました。だいぶ落ち着きました。都内をぐるっと。 ... » more

2015.11.22.MOONEYES「頑固おやじのほうとう食いつくし」ツーリング このグループでは2回目のツーリングに参加させてもらいました。西東京スカイタワー7時集合から、下道で奥多摩〜柳沢峠を経て、塩山、勝沼より中央道経由の周遊コースです。第一集合場所。メンバーは川崎や埼玉から続々と集まってきます ... » more

2015.11.15.バイク部@Facebook「Like a wind ミーティング」 えっ!?大阪!?そりゃ無理でんがなー!アカンアカン!あきまへ〜ん!バイク部のメンバーの中には、長距離に慣れた方も多くいますが、私個人はこんな長距離は初めてです。しかも一週間前からこの日は雨予報。ぜったい無理だと思 ... » more

2015.10.24.HD西東京「ナイトツーリングin横浜 MOON CAFE」 HD西東京M氏プロデュース「ナイトツーリングin横浜MOONCAFE」に参加してきました。そう、前回10月10日予定が雨天見込みで順延になった企画です。その日、私はソロで行ってやっぱり雨にあたってしまった、横浜MOONEYESの ... » more

2015.10.18.柏チャプター「秩父・小鹿野ツーリング」 柏チャプター主催「秩父・小鹿野ツーリング」に参加してきました。今回は秩父方面とあって、第二集合場所の関越・三芳PA8時30分集合は楽です。1時間前には到着しました。名物の「うわさのいも恋」を食してみました。さつまいも ... » more

生産中止になってたRekluse社製セミオートマクラッチが構造を変え再販してました。知らなかった。以前の製品取付ブログよりhttp://26975096.at.webry.info/200611/article_24.html ... » more
テーマ エレクトリカル ハーレー

2015.10.10.横浜ムーンカフェ・ナイトツーリング この日の夜、HD西東京店M氏企画のナイトツーリングが予定されていました。目的地は横浜のムーンカフェ。まさか、中止になんかなるとは思いもよらず、集合時刻の30分前にお店に着くと、神奈川はこれから降水確率が高まるということで、5時に ... » more

2015.10.04.MoonEyes「奥多摩ツーリング」 この9月、地元西東京に創設されたばかりというツーリングクラブの存在を知り、さっそく申し込み、今日が初参加のツーリングでした。聞くと、どうやら若いメンバーが多いようです。若者の二輪車離れが叫ばれる中、貴重な存在です。今日は8台 ... » more

2015.10.03.「2015バイク部感謝祭〜浜松」 バイク部@Facebook企画「2015バイク部感謝祭〜浜松」に参加してきました。…って、えっ?浜松?…浜名湖!?…と、と、遠い〜!私個人としても、日帰りのツーリングとしては最長不倒!いったい何Kmあったんだろ?もちろん、朝 ... » more

なぜなら。 金属紛入りのオイルで何百キロも走った為です。 ... » more

必ずいつか蘇る これだけは皆さん守ってください。異音が出ておかしいと感じた時はすぐ最寄りのHDディーラーに見てもらってください。自分の判断で音出てても調子いいからと乗らないで。今回は予期せぬトラブルでエンジン全て駄目になりました。ご本人さ ... » more

2015.09.27.西東京チャプター「日光ツーリング」 実はこの企画、順延の順延の順延での開催でした。目的地は関越回りの日光ツーリング。あいにくの天候で、とてもロマンチックではありませんが、ロマンチック街道経由のツーリングです。コースはこんな感じ。あちゃー、天気がイマイチ ... » more

2015.09.21.房州ラーメンツーリング シルバーウィーク中盤。どこもかしこも渋滞情報。唯一、千葉方面は比較的空いている模様。ならば!前から行こうと思っていた「房州ラーメン」目指して朝7時に出発。場所は房総半島の先端近く。館山ですね。実は、もうナビの地図 ... » more

2015.09.20.彩の国埼玉バイクフェスタツーリング この日はHD西東京のチャプターツーリングが予定されていましたが、シルバーウィークということで朝から関越50kmの渋滞予報が出てしまったため、順延となりました。実際、朝7時の段階でこの通り。ソロで行くにも高速に乗りたくない ... » more

2015.09.19.HD西東京「バーガーナイトツーリング」 HD西東京店間下さんプロデュースの「バーガーナイトツーリング」に参加してきました。本当は横田基地近く福生にある「デモデヘブン福生店」でハンバーガーを食する企画でしたが、お店の予約はできていたものの、この日は年に一度の友好祭(横田基地フェ ... » more

2015.09.12.バイク部@Facebook「突然のナイトツーリング」 天気が不安定だったり仕事が忙しかったりして、ちょっと久々のツーリングになりました。それでもこの日はその前日に召集がかかった突然のナイトツーリングでした。そのため参加台数は少なかったのですが、少ないなら少ないなりに楽しいナイトツーリン ... » more

2015.08.24.清水魚市場・河岸の市ツーリング 同僚のTくんがこの度、めでたくハーレーを納車したとのことで、同僚5人で清水漁港にある「河岸の市」まで行ってきました。ごめんなさい、今日は画像多いです。スマホなどでアクセスされている方、通信速度や容量によっては開き切れないかもしれ ... » more

免許だけで済むハズがないのだ・・・。 残暑が厳しい日曜日・・・。でも、一時より全然涼しい(って言えるのか?)気がします・・・。さて、本日はお隣の神奈川県からお客様がやってキマシタ。いつもは、ルノーのカングー ... » more
テーマ ハーレー オイル交換 AMALIE

2015.08.22.バイク部@Facebook「日本縦断バイク部駅伝2015夏祭り」 バイク部@Facebook主催、日本縦断バイク部駅伝夏祭り2015に参加してきました。が、この日は一週間ぶりに猛暑が返り咲き。朝10時で33度を指しているじゃありませんか!うわぁ〜!環八も朝から熱いです〜!このイ ... » more

2015.08.19.「バイクの日無計画ちょい乗り」 今日は8月19日、バイクの日。でしたが、午後から用事があるので出かけられません。けど、せめて午前中だけでも行くかと思い、家を出ました。とりあえず、奥多摩あたりで引き返して来ようかと思いましたが、案内板を見るとあれ?藤橋? ... » more

XL1200Rのブレーキに隠された新事実…。 夏休み、自由研究第四弾…。スポーツスターXL1200Rのブレーキに、新発見がありました。右前のキャリパーです…。左前のキャリパーです…。後のキャリパーです…。 ... » more

スポーツスターXL1200Rのリヤーブレーキ大掃除…。 夏休み自由研究的バイク整備絵日記第三弾…。XL1200Rのリヤーブレーキメンテナンスです…。使用する工具は、大体こんな感じ…。パッドピン ... » more
テーマ TOOL ハーレー バイク

2015.08.15.HD西東京・真夏の夜の夢ツーリング HD西東京Mさんプロデュースによる、お盆真っ最中のナイトツーリングに行ってきました。終戦記念日のこの日、地方にもよりますが、古来よりお盆の日とされていますので、我が家においてもこの日の午後5時より、某お寺さんで合同のお盆法要に参列し ... » more

日本の夏、バイクメンテの夏…。 子供の頃から、お盆休み嫌いでした。巷では、出掛けなくてはいけない位の勢いで、混雑した駅や、高速の渋滞で大騒ぎしていますが、我が家では、ご先祖さまを迎えるため、外出と言えば、墓参りのみ…。更には、三々五々やってくる、親戚の接待で、お手 ... » more
テーマ TOOL ハーレー バイク  コメント(2)

2015.08.14.リベンジツーリング「四つ葉ラーメン」 3日前に定休日で食べ損ねた中華そば「四つ葉」のラーメンが諦めきれず、天候が不安定とされるお盆帰省真っ最中のシーズンの中、リベンジしてきました。朝からあちこちの高速道路は大渋滞のようでしたので、今回も下道で!かつ、今回はすり抜 ... » more

2015.08.11.幻の中華そば四つ葉ツーリング 某サイトのアンケートでは全国でも10本の指に入っています。比内地鶏でとられたスープが絶品で、3種類の醤油をブレンドし、鶏のスープに合わせた一杯は完成度が極めて高いと評判の、中華そば「四つ葉」のラーメンを食べに行きたくなりました! ... » more

2015.08.09.バイク部@Facebook「納涼バイク部☆コンビナートナイトツーリング」 この日の昼間はハーレーのツーリングで富士山をぐるっと一周してきたあと、夜はバイク部@Facebook主催の「コンビナートナイトツーリング」(略してコンビナイツー)に参加してきました。2日間で3つのツーリング。体力的に心配でしたが ... » more

2015.08.09.柏チャプター「富士山方面ツーリング」 柏チャプター主催「富士山方面ツーリング」に参加してきました。富士山に行くというと、ついつい中央道から河口湖に抜けがちですが、今回のルートは東名から富士山をぐるっと回ったかと思いきや、精進湖から北上して甲府南から中央道に乗るという、個 ... » more

2015.08.08.大内宿ツーリング 連続猛暑日記録更新中!暑いです。ハーレー仲間のKさんと福島県大内宿にねぎ蕎麦を食べに行ってきました!(今日のツーレポは画像多めです。開くのに時間がかかる方、申し訳ありません。あきらめてください。)何といっても福島県! ... » more

 

最終更新日: 2017/05/10 23:41

「ハーレー」のブログ関連商品

» 「ハーレー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る