誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハーレー

ハーレー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハーレー」のブログを一覧表示!「ハーレー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハーレー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハーレー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2016.03.30.マルゴ食堂ソロ ホントは金谷のさすけ食堂の黄金アジを食べに行きたかったんですが、この日はお休みだったので、ちょっと手前のマルゴ食堂の黄金アジフライに決めました。千葉県富津市萩生にあります。竹岡駅200mですね。少し遅い出発にしましたが、 ... » more

2016.03.29.永井食堂ソロ 今日は平日。なら、平日しか来れないあのお店に行こう!群馬県渋川市にある永井食堂はモツ煮が超有名ですが、土日はお休みなのです!しかも、グループで来店するのは超困難なのです。ここはソロか、せいぜいペアでないと来られないお店で ... » more

2016.03.27.バイク部関東地区BBQin若洲海浜公園 バイク部@Facebook主催「バイク部関東地区BBQin若洲海浜公園」に参加してきました。若洲海浜公園は東京ゲートブリッジの近くです。参加者は36人。今日はツーリングではないので、ファミリーで参加した方も多かったです。 ... » more

2016.03.20.バイク部@Facebook「静岡サミット」 バイク部@Facebook主催の「静岡サミット」に参加してきました。静岡といっても東西に広い。今日はどこまでかというと、、、おっと〜!最西端は浜名湖〜!前日は雨が降りましたが、この日の予報は朝から晴れ、最高気温は18 ... » more

2016.03.13.HD西東京チャプター「三崎港〜三笠公園ツーリング」 昨年の9月以来の西東京チャプターツーリングに参加してきました。テーマは「三崎港〜三笠公園ツーリング」海老名SA8:30集合なるも、西東京店6:30発も設定されたので、どうしようかと迷いつつ、ルート上の西東京店を6:30に通過しま ... » more

2016.02.28.MoonEyes「河津桜・いちご狩り・旨い飯」ツーリング MoonEyesツーリングチーム主催「河津桜・いちご狩り・旨い飯」ツーリングに参加してきました。河津桜は11日の建国記念の日に行きましたが、その時は二分咲きでした。が、この日は河津桜満開。しかも、伊豆半島の先っぽ近く。大 ... » more

2016.02.27.HD西東京グループ「ぷらりナイトツーリングin風の子ラーメン」 HD西東京のTさんプロデュース「ぶらりナイトツーリングin風の子ラーメン」に参加してきました。車載用に6千円も出して購入したカメラだったのですが、あれまっ!充電用のUSBジャックにコードを差すと、そのまま中に引っ込んでしまって、 ... » more

2016.02.11.ハーレーの絆つなごう会「突発・河津桜祭りツーリング」 この日の予定が急に空いてしまったので、「どなたか連れてってくださ〜い!」とLINEで呼びかけてみましたら、お仲間のTさんが声をかけてくれました〜!そゆわけで、突発で企画されたハーレーの絆つなごう会関東主催の「河津桜まつりツーリン ... » more

2016.02.07.ハーレーの絆つなごう会「寒いけどみんなで走りましょう」ツーリング ハーレーの絆つなごう会主催の「寒いけどみんなで走りましょう」ツーリングに参加してきました。予報は曇り時々晴れでしたが、見事に晴れてくれました〜!ハーレーの絆つなごう会には以前より入会はしていましたが、ずっと幽霊部員な状態で、 ... » more

2016.01.31.HD柏チャプター「交通安全祈願・初詣ツーリング」 雨天順延で1月最終日になったこの日、天気予報は見事にはずれ、ちょっとだけ暖かい晴天のツーリングになりました。第二集合場所は常磐道谷田部東PA。コーヒー飲んでメンバーを待ちます。順延になると参加人数は減るもの。しかも、 ... » more

2016.01.30.HD西東京グループ「ラーメンナイトツーリング」 HD西東京Mさん企画「ラーメンナイトツーリング」に参加してきました。雪予報もあったこの日、雪は降らずとも、極めて寒い、極寒です。さすがに参加人数、少ないやー。行先は埼玉県武蔵浦和にある「むさし坊」さん。HD西東京Mさ ... » more

2016.01.24.MoonEyes「房総ツーリング」 1月はいろいろあって、20日ぶりのハーレーでした。合流ポイントの中の橋交差点で待ち時間に発見!えーっ!いつのまに凹み傷〜!やっちゃった記憶はないので、きっと誰かが荷物を落としたとかぶつけたとかだな。マンションの駐輪場、危 ... » more

2016.01.04-05.房総方面一泊 記録写真のみ掲載です。 ... » more

2016年初ライド…。 謹賀新年。異常に暖かい、2016年のお正月。ちょっと出遅れ感がありますが、初ライドは、一月四日…。三月下旬の陽気という、願ってもないバイク日和な正月休み終盤。天気予報を信じて、この時期としては考えられない位の薄着で目指し ... » more

2016.01.03.バイク部@Facebook「日の出ツーリング」 バイク部@Facebook主催「日の出ツーリング」に参加してきました!正月三日のイベントなので、初日の出ツーリングではありません。あくまで日の出ツーリングです。江の島近くのスペースに朝5:30召集かかりました。ちと寝 ... » more

2016.01.01.HD柏グループ「元旦ツーリング」 (一番下にAさん撮影の画像を追加しました)(一番下にメンバーのHさん作成の動画を追加しました!)高齢者による恒例の「元旦ツーリング」に参加してきました!HD柏チャプターが中心となって毎年行っているこのイベントはHDCit ... » more

2015.12.27.バイク部@Facebook「突発・モツ煮屋ワインディングロード・ツーリング」 突発も突発!バイク部@Facebookのリーダーから呼びかけがあったのはその前夜。バイク部御用達の群馬県桐生市にある「モツ煮屋ワインディングロード」に明日、行ける人いませんか〜?あまりに突発でしたが、何と10名ちょっとのメン ... » more

2015.12.25.点検上がりクリスマス奥多摩ソロツー 24日イヴの日に6カ月点検に出して上がってきた相棒の調子を確かめるべく、ちょい乗りで奥多摩まで走らせてきました。天気はまずまず。気温は高めと、走らずにはいられない気候です。点検代、高いですーっ!法定点検ではないので、出さ ... » more

XL1200Rの継続検査三回目…。 実は、四月登録だった、僕のスポーツスター。四月は、我が家の新築、引き渡し、引っ越しと、オートバイどころではありませんでした。まぁ、忙しくてもオートバイ屋さんに頼んでしまえば済む事なんですけど…。家を建てる前は、結構お金持ってたけ ... » more

2015.12.20.MOONEYES「GooBIKE取材・清水・白糸の滝ツーリング」その2 ごめんなさいでした。1ページ分の文字数制限を超えてしまったので、続き「その2」をここから。引き続き、画像が多くて申し訳ありません。スマホの方は見られない場合もあろうかと思います。--------------------- ... » more

2015.12.20.MOONEYES「GooBIKE取材・清水・白糸の滝ツーリング」その1 MOONEYESツーリングクラブ主催「清水・三保の松原・白糸の滝」ツーリングに参加してきました。が、いろいろな企画やイベントが多々あったもので、画像が超多いです。スマホでは見られない方もいるかも。すみませんが、スマホで見られない ... » more

2015.12.19.HD西東京「イルミネーション・ナイトツーリング」 HD西東京Mさんプロデュース。今年最後のLASTRUNナイトツーリングが極寒のサタデーナイトに行われました。お店に18:30集合です。が、さすがにこれだけ寒いと、参加者も少ないだろうねー。と思いきや、ちゃんとは数えま ... » more

2015.12.13.通勤快速江の島ツーリング 久しぶりの休日。ここはツーリングでしょー!なのに・・・降水確率60%超えでチームのツーリングが中止になってしまいました。ホントに残念です。でも、60%の地域で雨が降るということは、40%の地域は雨が降らない。じゃ ... » more

2015.12.06.ストレスチェックツーリング 諸般の事情に寄り詳細は書けないが、とにかくこの秋は多忙でバイクに乗れない。このままじゃストレスたまって爆発しそうなので、仕事帰りにふらっと出かけてみました。だいぶ落ち着きました。都内をぐるっと。 ... » more

2015.11.22.MOONEYES「頑固おやじのほうとう食いつくし」ツーリング このグループでは2回目のツーリングに参加させてもらいました。西東京スカイタワー7時集合から、下道で奥多摩〜柳沢峠を経て、塩山、勝沼より中央道経由の周遊コースです。第一集合場所。メンバーは川崎や埼玉から続々と集まってきます ... » more

2015.11.15.バイク部@Facebook「Like a wind ミーティング」 えっ!?大阪!?そりゃ無理でんがなー!アカンアカン!あきまへ〜ん!バイク部のメンバーの中には、長距離に慣れた方も多くいますが、私個人はこんな長距離は初めてです。しかも一週間前からこの日は雨予報。ぜったい無理だと思 ... » more

2015.10.24.HD西東京「ナイトツーリングin横浜 MOON CAFE」 HD西東京M氏プロデュース「ナイトツーリングin横浜MOONCAFE」に参加してきました。そう、前回10月10日予定が雨天見込みで順延になった企画です。その日、私はソロで行ってやっぱり雨にあたってしまった、横浜MOONEYESの ... » more

2015.10.18.柏チャプター「秩父・小鹿野ツーリング」 柏チャプター主催「秩父・小鹿野ツーリング」に参加してきました。今回は秩父方面とあって、第二集合場所の関越・三芳PA8時30分集合は楽です。1時間前には到着しました。名物の「うわさのいも恋」を食してみました。さつまいも ... » more

生産中止になってたRekluse社製セミオートマクラッチが構造を変え再販してました。知らなかった。以前の製品取付ブログよりhttp://26975096.at.webry.info/200611/article_24.html ... » more
テーマ エレクトリカル ハーレー

2015.10.10.横浜ムーンカフェ・ナイトツーリング この日の夜、HD西東京店M氏企画のナイトツーリングが予定されていました。目的地は横浜のムーンカフェ。まさか、中止になんかなるとは思いもよらず、集合時刻の30分前にお店に着くと、神奈川はこれから降水確率が高まるということで、5時に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 04:32

「ハーレー」のブログ関連商品

» 「ハーレー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る