誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハーレー

ハーレー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハーレー」のブログを一覧表示!「ハーレー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハーレー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハーレー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2017.07.31.群馬ソースカツ丼〜幻の宇都宮餃子〜大谷資料館 首都圏ツーリングプランを利用して、関東半周してきました。まずは関越を群馬に向けて。ルートはこんな感じで。平日なのに高速は車多いです。嵐山でちょっと休憩。なぜか食べてしまう嵐山プリン北関東自動車道に ... » more

LIBERTY CUSTOM-CYCLEあけたはず
あけたはず 梅雨明けしたはずなのに毎日雨でジメジメTBさんshovelRタイヤ交換今までと同じものオイル交換、各部チェック調整すませ構造変更無事終了 ... » more
テーマ 仕事 ハーレー

2017.07.29.濃溝の滝〜房州味噌ラーメンツー 前から行きたいと思っていた房州味噌ラーメン目指して鴨川方面走ってきました。ちょっと思うところあり、ウインドシールドを純正に戻してみました。アクアライン目指すもナビは高井戸ではなく初台南を指示してきました。首都高4号線は事故渋 ... » more

2017.07.23.MOON超突発伊豆周遊下田丼ツーリング ビーナスラインツーリングが2回連続で雨天中止となり、メンバーもへこむ中、幸い伊豆方面は雨は免れる予報であったため、超突発で伊豆周遊ツーリングがねじ込まれました。まずは中井PAに集合。だが、朝6時に中井って、早すぎます〜。おっ ... » more

LIBERTY CUSTOM-CYCLE梅雨明け
梅雨明け 梅雨が明けたようで、暑いけど蒸さない感じ?RさんEVO車検寸法変わってるんで構造変更です。なんだか急ぎだというので即効で終わらせました。。。ありがとうございました。 ... » more
テーマ 仕事 ハーレー

2017.07.17.MOON「突発・上野村焼肉ツーリング」 突発も突発。3連休最終日、突然の召集でした。まずは三芳PAに9時集合。暑い長い一日になりそうなので、朝ごはんはしっかりと。三芳に集まったのは左のDさん、右のTさん。Dさんは隼!TさんはCBR1000RR! ... » more

2017.07.09.HD柏チャプター「八ヶ岳方面ツーリング」 柏チャプター主催「八ヶ岳方面ツーリング」に参加してきました。起点が柏なので、ルートはこうなります。関越上って圏央道で中央道に合流という。ディレクターのSさん、何気にセールスを交えながらのトークが冴えてます。今 ... » more

LIBERTY CUSTOM-CYCLE毎日
毎日 気温が高い。午後からはヤバそうです。O川さん。EVOエンジン、MTオイル交換。真っ黒です。。レギュレーターのプラグ抑えるステー製作ステン板で作りました。 ... » more
テーマ 仕事 ハーレー

2017.07.02.南アルプス下見ツーリング 仕事のイベントの下見を兼ねた南アルプス方面のソロツーリングに出かけました。おや?黄色いナンバーだけど、大きさが普通乗用車と同じサイズ。これはいったい?ここを通る度に造形美を感じます。中央フリーウェイ、まずまず空い ... » more

LIBERTY CUSTOM-CYCLE梅雨らしく
梅雨らしく 雨の量が梅雨らしくなってきたような。。Sさんshovelマフラーの出口変更排気でCCバー付近が汚れないように少し外側に向けました。少しカットして ... » more
テーマ 仕事 ハーレー

2017.07.01.アメリカ独立記念横浜ソロツー 今日はハーレー各店でアメリカ独立記念日をお祝いするナイトツーリングが予定されるも、降水確率40%超えとあって、どの店も中止を決定。何でよ?何でよ?大丈夫だってー!ほら、17時からは雨降らないからぁ〜!と思うのですが、どのチームも ... » more

2017.06.25.雨の秩父路ソロ MOONツーリングが雨天中止になるも、通勤快速なら雨でも走れる!ちょっと時間はかかるのだが、青梅回りで秩父へちょっとだけカッパ着ましたが、9割は着ずに走れました。自然を残しましょう。秩父といえば豚みそやわらじ ... » more

2017.06.24.MOON突発ナイト横浜赤レンガ倉庫 この翌日、MOONツーリングクラブでビーナスラインツーリングが予定されていたのですが、全国的な雨予報ということで残念ながら中止に。しかし、それでは腹の虫がおさまらない走りたがりメンバーが急きょ、永福パーキングに集結することになりました。 ... » more

LIBERTY CUSTOM-CYCLE久々
久々 梅雨真っ最中久々に原木情報いただいて現場へとりあえずケヤキこれだけ貰ってきたさっそく割って棚へまだまだ足りない。。 ... » more

2017.06.18.ぐんまちゃんグルメツーリング 仕事やら法事やらで、実に3週間ぶりのツーリングになりました。もう前日からワクワクで。天気はイマイチながら、雨の心配はなさそうです。えっ!うそっ!動物ではなく、カーペットでした。梅雨らしくない日々が続いています ... » more

LIBERTY CUSTOM-CYCLE梅雨で
梅雨で 急な豪雨、雹がすごい。雷が多い宇都宮です。。ご新規さん883前後タイヤ交換。前後ALLSTATEです。追加のECUチ ... » more
テーマ 仕事 ハーレー

LIBERTY CUSTOM-CYCLE作業報告
作業報告 50panつづきヘッドライトが点かないのでスイッチチェック接点腐食でした。磨いておきます。プライマリーチェーンオイルが供給されてるんでベトベト ... » more
テーマ 仕事 ハーレー

2017.05.28.MOON「朝霧高原BBQツーリング」 MOONツーリングチーム主催「朝霧高原BBQツーリング」に参加してきました。天気はイマイチな感じですが、雨の心配はないとのことです。ホッ!時々こんな感じで陽が差しました。139号から71号を経てハートランド朝 ... » more

2017.05.20.ブルースカイヘブン2017 今年も行ってまいりました。HD西東京主催で現地までツーリング相模湖で下りて道志みちを通って山中湖から富士スピードウェイへ。盗撮されました車に自転車を積むのはよく見かけますがこの方、バイクに自転車積んで ... » more

2017.05.19.「南アルプス下見ツーリング」 その前日まで南アルプスで二泊してたのですが、それとは別件で同方面の下見ツーリングをしてきました。通常は調布ICを使うのですが、中央道集中工事ということで、ナビは国立ICを指示してきました。って、えっ?国立から入っても渋滞かぁ ... » more

LIBERTY CUSTOM-CYCLE夏日。。。
夏日。。。 昨日今日と気温上昇かなり暑くなってます。。。エボリジRマスター入庫して交換ブレーキアームの角度も変更ありがとうございました。 ... » more
テーマ 仕事 ハーレー

LIBERTY CUSTOM-CYCLE明け
明け EVOリジウインカーボディのネジ穴が舐めていたので一旦埋めて穴あけ直しておきました。Rマスターの交換もあったけど部品未入荷。CCバーのメッキは上がったんで一旦引 ... » more
テーマ 仕事 ハーレー

2017.05.07.MOON「雪壁ツーリング」 GW最終日、渋滞覚悟でMOONツーリングクラブ主催「雪壁ツーリング」に参加してきました。降水確率0%。最高の天気です。目的地は志賀高原。服装の選択に悩みます。関越道上里SA集合ののち、上信越道から松井田妙義ICを目指 ... » more

2017.05.06.下道下見ツーリング 近々にて行われる予定のプチツーリングのコース下見を兼ねて秩父方面に行ってきました。まずは第2集合場所予定のセブンイレブン瑞穂東松原店を経てこの二又は右へ成木街道に入り、新吹上トンネルを抜けたらすぐ成木八丁 ... » more

2017.05.01.これを食べるだけの目的で。 一昨日に不幸があり、自粛しながらもソロで行ってきました。これを食べるだけの目的ツーリング。写真のみのレポートです。 ... » more

LIBERTY CUSTOM-CYCLEGW
GW GWに入りましたね継続検査入庫だいぶ汚れてるんでとりあえず洗車FXSTMオイル漏れチェック ... » more
テーマ 仕事 ハーレー

2017.04.23.MOON「富士イチゴ狩り芝桜ツーリング」 MOONツーリングクラブ主催「富士イチゴ狩り芝桜ツーリングに参加してきました。第一集合場所の石川PAに続々とメンバーが集結。何と!東京モーターサイクルショーでも話題になったこのバイク。おそらく日本で一番最初に納車されただろう ... » more

LIBERTY CUSTOM-CYCLE来週は
来週は GWですね。TKshovel早くしろ早くしろと催促があるんで、なるべく急いで各部作業を済ませ仕上げの継続検査。終了しました。 ... » more
テーマ 仕事 ハーレー

ハーレーグローブ 春、秋用のグローブを購入。ハーレーダビットソン純正ガントレット98202-07VMなかなかのものですね。手に馴染む😎 ... » more
テーマ ハーレー

2014.04.16.HD西東京「稲取 金目の煮付け堪能ツーリング」 雨天順延により1週遅れのチャプターツーリングとなりました。お店からは5台が参戦。東名から海老名SAを目指します。今日もお願いしますよ〜。海老名SA名物のメロンパンとカフェラテの朝食をとりながらお仲間さんとハー ... » more

 

最終更新日: 2017/10/11 00:58

「ハーレー」のブログ関連商品

» 「ハーレー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る