誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハーレー

ハーレー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハーレー」のブログを一覧表示!「ハーレー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハーレー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハーレー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016.11.23.MOON「突発!修善寺・伊豆ツーリング」その2 「突発!修善寺・伊豆ツーリングその1」からの続きレポートです。お昼になったので、ランチです。今日はSさんがネットで検索して、口コミが素晴らしく良い評価のこのお店「蔵ら」さんで腹ごしらえ。店内は何とも懐かしい昭和の食堂を思 ... » more

2016.11.23.MOON「突発!修善寺・伊豆ツーリング」その1 4日後にメインの定例ツーリングを控えていることから、参加者は4名と少なかったのですが、実に内容の濃いツーリングだった為、画像が多く、1回のアップでは掲載しきれなかったので、2便に分けてレポートします。コースはこんな感じ。結構、距 ... » more

ハーレーショップにまつわるエトセトラ 2000年以降・・・いや、2005年くらいから、巷には、カスタム等を売りにしたハーレー屋さんが増えました・・・。2000年前後から、空前のハーレーブームになり、国家レベルで規制緩和し何 ... » more
テーマ 徒然日記 ハーレー どーでもイイ話

2016.11.20.柏チャプター「沼田BBQ・リンゴ狩りツーリング」 HD柏チャプター「沼田BBQ・リンゴ狩りツーリング」に参加してきました。数日前から「この日は小春日和」との天気予報が流れ、ヒートジャケットも着こまず、ウキウキで出かけたのですが、え!?こ、これは、何?霧です。お先真っ暗です。 ... » more

Hurley MKHSVWOOQ ハーレー フードパーカー パーカー プルオーバー メンズパーカー 薄手パーカーハーレー パーカー プルオーバー メンズパーカー Hurley 薄手パーカー フーディー MKHSVWOOQ価格:6 ... » more
テーマ ハーレー パーカー Hurley

2016.11.13.Ride Like A Pro ライブトレーニング in 富士山麓 実に3週間ぶりのハーレーでした。とはいえ、体調はイマイチでしたが、老体に鞭を打って参加してきました。と言っても、今日はツーリングではありません。Ride Like A Proというアメリカ仕込みのライディングレッスンです。 ... » more

2016.10.23.MOON「ハートランド朝霧 BBQ大会」 チームとしては2回目ですが、私は前回、参加できなかったので初参加でした。が、前回の様子はレポートで知ってはいました。そんじょそこらのBBQ大会ではないことを。第1集合場所は中央道石川PA。天気はサイコー!第2 ... » more

2016.10.16.柏チャプター「いわきツーリング」 柏チャプター主催「いわきツーリング」に参加してきました。第一集合場所はHD柏店ですが、第二集合場所は谷田部東PAでした。私の場合、ここに行くだけでも50kmのツーリングになります。今回ゲスト参加の方のハーレー。ウルト ... » more

2016.10.02.西東京チャプター「榛名山周遊ツーリング」 7月以来のHD西東京チャプターツーリングに参加してきました。ルートはこんな感じ。ぐるっと群馬県です。関越高坂SAは7:30集合です。秋の行楽シーズン、やっぱり車、多めですねぇ。朝のミーティング今日の参 ... » more

2016.09.26.大山阿夫利神社ツーリング 土曜日の行事が天候不順で日曜日に順延。つまりそれは、グループツーリングのドタキャンを意味する。残念・悔しい・怒りそんな訳で26日(月)の平日休みにソロで出かけました。平日ゆえ、平日でないと出来ない手続きを済ませてからの出 ... » more

2016.09.19.OverTheRainbow〜豊洲新市場 誘っても誰も来ないだろう大雨。でも、走らずに連休を終えることができず、レインウェア着てソロでお台場方面へ。バスタ新宿通過。国会議事堂をしり目に。今日は警備が凄かった。築地市場。場外市場はこのまま残るんだとか。 ... » more

2016.09.17.真鶴うに清ツーリング 秋の三連休、どうやら後半は雨模様との予報なので、初日ソロで出かけました。あー国産車はいいなぁ。ハーフパンツで乗れるんだぁ。ハーレーでは絶対無理だもんなぁ。家を出たのが8:30ということもあり、当然、渋滞はまり〜。 ... » more

2016.09.10.ラーメン・つけ麺・ぼく行けめん 仕事の都合でしばらく走れないのは分かっていたのですが、ストレス解消に土曜の午後、ちょこっと若洲海浜公園まで走らせてきました。家を出たのが午後3時半。イブニンツーリングです。ますは新宿大ガード。四谷四丁目。右に曲が ... » more

2016.09.04.霧降高原・大笹牧場ツーリング この日、HD西東京チャプターで大谷資料館〜霧降高原〜大笹牧場〜日塩道路〜西那須野塩原方面ツーリングが予定されていたのですが、天候不順により翌週に順延になってしまいました。が、翌週は仕事のため参加できません。それは可哀そう過ぎるの ... » more

2016.08.28.大洗磯前神社ツーリング この日、日本国道最高地点の長野・渋峠ツーリングが予定されていましたが、Uターン台風の影響で天気の回復が見込めないことから延期になってしまいました。けど、朝起きると雨は、、、ん?大丈夫?じゃ、ちょっと行こうかなと思い立ったのが午前 ... » more

2016.08.27.「2りんかん祭りツーリング」 富士山のふもと、ふじてんスキーリゾートで行われた「2りんかん祭り」に参加してきました。ホントはお仲間さんと行くつもりでしたが、さすがに台風接近では皆、躊躇したようです。でも7時台に出れば山梨は降らない予報なので、何とかいけるんじ ... » more

2016.08.21.MOON「分杭峠・駒ヶ岳ツーリング」 台風が3つも大接近していました。様々なツーリングクラブがこの日のツーリングを中止・延期にしている中、南アルプスの西側であれば雨は避けられるだろうとのSさんの判断により、急きょコースを変更しての突発ツーリングが行われました。突発な ... » more

2016.08.14.柏チャプター「夕涼みツーリング」 この日の夕方より、HD柏店主催のプチツーリングが予定されましたので、MOONの突発外房ツーリングのあと、参加してきました。ツーリングといっても、荒川沿いの道をひたすら走って、道の駅でソフトクリームを食べましょう、というだけのツーリン ... » more

2016.08.14.MOON突発・外房お盆だぜツーリング 突発で召集がかかりました。が、この日、職場の方で不幸があったので、記録写真のみ掲載します。ヘルメットの裏側に着けるスピーカーです。メンバーさんのお友達が着けていました。いいなぁ。でもこれ、お高いんですよねー。 ... » more

2016.08.13.法隆ツーリング お盆真っ最中です。しかも土曜日です。こんな日はどこに行っても大渋滞。家でリオ五輪バレーボールを応援した方がかしこい過ごし方!だよね〜?なのに、やっぱり出かけちゃいました。でも、今日はコイツで!案の定、市内 ... » more

2016.08.08.リベンジ「とら食堂」ソロ 5日前に行った北総線松飛台駅前の「とら食堂松戸分店」リベンジマッチです。開店は11時だし、1時間ちょっとで着いちゃうので、のんびり家を出ました。ので、当然、渋滞ハマります。業務用車両と帰省車両が混在してますねー。 ... » more

2016.08.07.渋滞回避の城ケ島ソロ 無性にネギトロ丼が食べたくなり、ふらーっと行って来ました。けど、何と言っても夏休み8月最初の日曜日。三浦半島方面は渋滞必至!じゃ、どうするか!?たまには原二スクで行くのも良いものです。これだけスペースがあれば道交法守 ... » more

2016.08.05.日光ゆばツー・ソロ 何だか無性に湯葉そばが食べたくなり、ふらーっと日光まで行ってきました。Yahoo!ナビに従うと、えっ?日光に行くのに外環じゃなくて関越?いやいや、ここは指示に従うべし!あとでラジオを聞いていると、何と外環は内回りも外回り ... » more

2016.08.04.豚みそ丼&三峰神社ソロ 何か無性に豚みそ丼が食べたくなり、ちょいと行ってきました。今日も暑いぞ秩父路朝から30度超えです。まずは果樹公園あしがくぼで休憩。今日もFLHTK103は調子良さそうです。朝食代わりに饅頭とコーヒー牛 ... » more

2016.08.03.「幻のとら食堂」ソロ 前からいつかは行きたいと思っていた福島県のとら食堂の中華そば。ですが、高速代普通車通常料金片道3,500円!?往復で7,000円?ちょっとどうかねぇ?という訳で実は松戸にとら食堂の分店があるのを知っていたので、今日はそこ ... » more

2016.07.31.バイク部「日本縦断バイク部駅伝関東甲信越地区」たすきリレー 昨年に引き続き、バイク部主催「駅伝関東甲信越地区(たすきリレー)」に参加してきました。構成員9,000人超えを誇る、おそらく日本で最大のツーリングチームだろうバイク部の一大イベントの日本縦断駅伝ですが、関東地区は昨日から始まっていま ... » more

LIBERTY CUSTOM-CYCLEバタバタと
バタバタと 今日は朝から暑くなりそーです。FXSやっとマフラー届き取り付けて完成オーナーも試乗して満足げです。M子さんEVO追加でフロントロ ... » more
テーマ 仕事 ハーレー

2017.07.17.外房ソロ 珍しくツーリングのブッキングがなかったので、ソロで走ってきました。コースはこんな感じ。Yahooナビに従うと、いつもは高井戸ICから入るはずが山手通りまで回れと。首都高で事故でもあったかな?山手トンネルからいきな ... » more

2016.07.10.MOON「バイク神社・袋田の滝・竜神大吊橋ツーリング」 MOON主催「バイク神社・袋田の滝・竜神大吊橋ツーリング」に行って来ました。第1集合場所は外環・新倉PA。ここは3台の予定。揃ったので出発しようという段になり、おっと!危ない危ない!そうなんですよ、新倉PAは内回 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 04:32

「ハーレー」のブログ関連商品

» 「ハーレー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る