誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愚痴

愚痴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「愚痴」のブログを一覧表示!「愚痴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愚痴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愚痴」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

関東地方でしか放送されない、あるいは関東地方と関西地方でしか放送されない、地方だと放送されない、そんなアニメが多過ぎるんですよね。僕が楽しみにしていたフレームアームズ・ガールも、地上波での放送は関東地方だけですし。最 ... » more

土日はヘルパーさんとお出かけ。それ以外はお家で過ごしました。今日はまた特に暑かったですね昨日は午後からでした。それまで全くうんちの兆候はなかったの ... » more
テーマ 育児 愚痴

まあ雨と風が凄かったから仕方無いですね。結局一週間持ちませんでしたか。満開だった日も物凄い雨で、まともに鑑賞出来ませんでしたしねー。桜ってのは本当に儚いですよねー。それも風情ではあるのですが。【ニコニコ動画】 ... » more

恥とコンプレックスの話 世の中、厄介なコンプレックスを抱えてる人間ってのは多く居るようで。その人の話を読むと気の毒に思う。僕自身は特にコンプレックスとか無いんだけど。昔は友達が居ない、肥満、頬が赤いとか色々あったけど。友達はほぼ完全に他 ... » more
テーマ 愚痴 クズ考察  コメント(11)

あずきブログなんてこったい
ブログのアドレスを間違って設定してしまったことに気づきました。あずきぜんざいというアドレスにしたかったのですが。あずき残材に・・・残材って・・・まぁ、残材のような愚痴と趣味の話ということで。。。 ... » more
テーマ 愚痴

大物小物 ひと雨毎に・・・なんて言いますが、ホントにその通り・・・。そんな本日はやたらと暖かかったですね・・・。寒いより暖かい方がイイに決まっているのです・・・。 ... » more
テーマ 徒然日記 愚痴 どーでもイイ話

ローガン・ジェネレーション 全然春っぽくないですね・・・。むしろ、寒い・・・。雨だし・・・。ずっと雨だし・・・。全く・・・。・・・え?明日から暖かくなるって・・・?これだから ... » more
テーマ 徒然日記 愚痴 どーでもイイ話  コメント(2)

修理代54000円wwwwwwあまりにも痛い臨時出費ですわー。まあ直さないと日常生活にも支障が出るので、仕方が無いのですが・・・。ちなみにクレジットカードで一括払いしましたわ。暗証番号を忘れてしまってたので一瞬焦 ... » more

軟弱な考え方 朝からずーーーーっと雨の土曜日・・・。折角良いシーズンなのにちょっと残念な感じ・・・。さて・・・。本日プロボックスの任意保険の更新手続きをしました・・・。あと1週間程度 ... » more
テーマ 徒然日記 愚痴 どーでもイイ話

一ヶ月以上の春休み・・?終わりそうww取引先から電話があって、簡単だけど、それなりの仕事・・早速基本データが送られて来ました・・がそれ以上の進展なし汗電話で不明な部分を問い合わせるも、大元からの指示書が来ない様子 ... » more
テーマ 仕事 日記 愚痴

Scolded day 本日は、ある相談を受けていた某バイクショップへ・・・。『これ・・・なんですけど・・・。オイル交換頼まれちゃって・・・。』ソコには、トライアンフの6Tサンダーバード・・・が・・・。おそら ... » more
テーマ 愚痴 AMALIE どーでもイイ話

二年ぐらい前から手帳を使っている基本は仕事の予定と、お小遣いの収支・・パチンコの収支も笑友達からの仕事が無期延期・・・先月末アップ予定の仕事が未だに来ない大汗手帳に書くのは、日々減っていく小遣いの残金 ... » more

天気予報で雨が降るかもみたいな事を言ってたので、傘とカッパを持参してはいたのですが・・・雨はともかく風は想定外でしたわ。まるで台風かと思える程の突風で、まともに傘を差せやしない。で、家に着いた途端にすっぱり止んでしまった ... » more

バンザイ!!エンジェルくん疲れた…
今日は園で「入所を祝う会・始業式」でした。母はとっても疲れました…エンジェルくんはお利口さんでした。式の最中も、年々私と離れられるようになってきています。隣に座ると、肩 ... » more
テーマ 愚痴 行事

バンザイ!!エンジェルくんブツブツ…
ブツブツ… 今日は2時間ヘルパーさんにお世話になり、母はパン屋さんに行ってきました。今日は3番目の事業所にお世話になりました。忙しくなったので、もう無理だ…と聞いていましたが、今月は ... » more
テーマ 愚痴 つぶやき

新たな気持ちで 4月1日、新年度を迎え、いよいよ定年退職まで一年となりました。昨年度は職場内のトラブルに心が折れそうな日々が続きましたが、人事異動があり今日から心機一転。今年度はビッグイベントもあり仕事も大変ですが、風通しの良い職場 ... » more
テーマ 愚痴

もう4月なのに雪って。どんだけ異常気象なんだよ。そう言えば今日は寒かったですもんね。昨日は暖かかったというのに・・・どうしてこうなった。【ニコニコ動画】ルーファスのゆっくり生放送 ... » more

Fork oil この時期になると、この時期特有のコトを考える・・・。下世話な話だが、やはり、特にカネのこと・・・。消費税をシコタマ納めたりすると、一体何のために仕事をしてるんだよ・・・と、改めて思う・ ... » more
テーマ フォークオイル 愚痴 YACCO

まーた転売ヤーか・・・。いつになったら普通に買えるようになるんでしょうかね。Amazonでも未だに7万円とか馬鹿みたいな金額で売られてますよ。僕は不運にも今日は仕事だったので、パソコンの前で待機出来なかったのですが・ ... » more

緊急のただ働きを断ったら友人が持ってきた仕事も延期・・・というか、話しぶりだと中止のにおいが。。。。一気にすることが無くなり、一日中某氏の証人喚問を見ていました笑シン・ゴジラのDVDも届いたので、鑑賞夜は、WOW ... » more
テーマ 日記 愚痴

とっとと出てけよクソ虫共が。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1918844.html店が空いてるならともかく、順番待ちしてる人たちがいる中で居座るという神経が理解出来 ... » more

世間は三連休のご様子こちらは軽めの仕事を引き受けたので、ぼちぼち動いてますが土曜の夜に家電が鳴り、出てみると仕事先の若い担当から「昼頃送ったメールの返事が聞きたい」と知らないし・・出かけてたし改めて聞くと、「緊急 ... » more
テーマ 仕事 日記 愚痴

ふくしのしごと 今日も昨日と同じヘルパーさんでした。同じペアで、連日お世話になることはほぼありませんが、今日は珍しく、同じ車で同じヘルパーさんでした。お一人は途中から単車で合流…ということで、待ち合わせにはおじさんが一人でした。 ... » more
テーマ 愚痴 食べ物

会話とサイコロの目で物語を進めていく「テーブルトーク・RPG」って遊びがあってそれで完成した物語を小説や動画といった媒体にしたものをリプレイって言うんだけど。動画に関しては立ち絵と文章のみ、またはそれにコンピュータの ... » more
テーマ 愚痴 クズ考察  コメント(2)

今日もいろいろ 午後からヘルパーさんにお世話になりました。母は名谷に行きました。今日、名谷パティオにミニ動物園が来ていました。アルパカとか、ブタさん、犬、ウサギなどがいて、子供たちの行列ができていました。アルパカに手を振 ... » more
テーマ 若い頃 愚痴 兄弟  コメント(2)

いろいろあります 今日はエンジェルくんにとって楽しい一日になりました。約1か月前、雨で延期になっていた班別外出に今日連れて行っていただきました。行き先は王子動物園です。もし、今日も雨が降ってしまったら水 ... » more

“無二”マデイカナクトモ もう、金曜日ともなるとヘロヘロです・・・。全然大したコトはしていないのに・・・。サラリーマン時代に比べれば自由で逃れられないストレスからは開放され悠々自適な毎日なのですが、 ... » more
テーマ 徒然日記 愚痴 どーでもイイ話  コメント(10)

早く寝れよグダグダと私の息子批判帰ってくるのをこころよくない義母と夫なんだよ家政婦だけいればいいのか私の息子だいつまでもグダグダ起きてないで ... » more

あのさあ、月80時間で過労死ラインだと言われているのに、政府は何で100時間もの残業を認めるの?馬鹿なの?死ぬの?電通の過労死自殺の悲劇を、また繰り返すつもりなのでしょうか。そもそもね、長時間残業なんてのは、僕に言わ ... » more

ぶっちゃけ、どうなん? 本日もそうだったのですが、営業先に居合わせた一般のお客様にこんな質問をよくされます・・・。『○○ってオイル、どうなんですか?』まあ、オイル屋あるあるです・・・。こんな時、 ... » more
テーマ 徒然日記 愚痴 どーでもイイ話

 

最終更新日: 2017/09/22 11:45

「愚痴」のブログ関連商品

» 「愚痴」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る