誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愚痴

愚痴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「愚痴」のブログを一覧表示!「愚痴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愚痴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愚痴」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

この間地震があったばかりだってのに、また地震かよ。しかも震度6弱って。茨木は本当に大丈夫なのか・・・。まあ茨木だけに限った話じゃないんだろうけれど。もうこの日本に安全な場所なんて、存在しないのかもしれないですね。 ... » more

バンザイ!!エンジェルくん涙・涙・涙…
とうとうSMAP×SMAPが終わってしまった…エンジェルくんと二人だったので思いっきり泣けた…気が付けば、SMAP結成の年に私は結婚で神戸にやって来て ... » more
テーマ 育児 愚痴 テレビ

その代わり、備え付けの飛び辛スパイス(無料)を大量にかけて、無理矢理1辛にしてるけどなwwwww辛さ普通にする事で、確か1辛よりも20円節約出来るんだったかな?でもなんか物足りないんだよなあ。結構大量にかけてるんだけどな。 ... » more

本日は祝日であります・・・。天皇誕生日でしたかね・・・。年末・月末・金曜日・・・というコトもあり、当然仕事であります・・・。ちなみに電話も多く、皆様、やっぱり休んでなんかいない・・・というコト ... » more
テーマ 徒然日記 愚痴 どーでもイイ話

やばいのブーメラン今年で最後の年賀状
今年で最後の年賀状 郵便はがきが62円に値上げ……2017年6月から……今年で年賀状は終了!来年からメールやSNSの挨拶ですます!日本郵便 【50枚セット】 平成29年(2017年) お年玉付き年賀はがき 無地 インクジェット日本郵便 ... » more

バンザイ!!エンジェルくん1年経ちました
昨年12月18日に転んで前歯を打って、丸一年が経ちました。ようやく先月からハンバーガーをほぼ普通に前歯で噛めるようになりました。でも噛んだ翌朝は、その歯だけ浮いたような感覚になりますが…{% ... » more
テーマ 愚痴 つぶやき

やばいのブーメラン卵酒……
卵酒…… 最近冬特有の体調の悪さが酷いので嫁が卵酒を作ってくれたのですが……まずっ!生まれて初めて卵酒を飲んだがマジで不味いぞこれ。アルコールの気持ち悪さと玉子入れてるせいで舌触りも最悪。200CCぐらい飲むのに30分かけてチビチビ飲 ... » more
テーマ 愚痴 独り言 卵酒

やばいのブーメラン書斎の掃除。
書斎の掃除。 書斎の掃除をしてたら蛍光灯の寿命が来たのかチカチカと……気になったので照明カバーを外したその瞬間に落下……ガラスが飛び散って床がきれいだな(現実逃避)年の瀬の夜中に何掃除機かけてんだろ……虚しくなった。パナソニック ... » more
テーマ 32型照明 愚痴 独り言

そう言えば誕生日を過ぎてた事をすっかり忘れてたwwwwまあ1人暮らししてるので、祝ってくれる奴なんか誰もいないからなんだけどなwwwwそれにしても、もう40歳か・・・時が経つのは本当に早い物だ。遂にオッサンの仲間入り ... » more

バンザイ!!エンジェルくん老人ホームへ
老人ホームへ 今日母は老人ホームに出向いて音楽療法のお手伝いをさせてもらいました。今日の空です。朝日が顔を出しました。最近、ウェザーニュースに画像を報告しています。午前中の青空です。朝はいつ ... » more

今日はカレー 今日は役員会でした。ランチメニューは珍しくカレーでした。次男が昨年11月に一人暮らしを始めてから私は一回もカレーを作っていません。でも最近、テレビ番組で「カレーが認知症予防になる」 ... » more
テーマ 育児 愚痴 食べ物

長い旅(外構工事)の途上で 6月頃から取り組んでいる外構工事。駐車場からの階段、門柱、ウッドフェンス、コンクリート壁の化粧板張りと進めてきて、11月初旬には一番の大物であるシンボルツリー花壇を完成させました。花壇は初めての円形の構造部でかなり念 ... » more
テーマ 愚痴

今日は忘年会 今日は忘年会に出席しました。昨日、一昨日と朝が早起きで3時台でした。その後も全く寝かせてくれません。最近ずっと安定し ... » more
テーマ 愚痴 行事 食べ物

今、まともに「面白い」と思える作品が、食戟のソーマゆらぎ荘の幽奈さん火ノ丸相撲だけなんですよね。僕がそこそこ気に入っていた、ものの歩ラブラッシュレッドインパクトが打ち切りになってし ... » more

バンザイ!!エンジェルくん母、大阪へ
母、大阪へ 本日、母は友人と大阪に行ってきました。ハラハラドキドキ今朝は私の方が先に目覚め、外を見るとまだ暗く奇麗な三日月がポッカリ浮かんでいました。新月が29日で近づいています。 ... » more

もうやだこの国。朝6時に起きてテレビを付けたら、どこのチャンネルでも大騒ぎになっててびっくりしましたわ。本当にこの国は地震ばかりですねー。ニュースを見た限りでは、東日本大震災の余震との事らしいのですが。もうこ ... » more

ころころころりん3今月の通院
今月の通院 今日は今月の通院の日でした。毎回のように検査数値にはドキドキします。別に悪いことをしている訳じゃないけれど,異常がみつかったらどうしよう…そういう不安が襲ってきます。幸い今月は普段の月より数値 ... » more

ころころころりん3対応の違い
今回の電話回線とプロバイダーの変更の手続きで…回線の変更は電話一本でスムーズにできましたが,プロバイダーの変更でトラブルが起きました。プロバイダーのIDを訪ねられましたが,すぐに答えられなかったのと, ... » more

1.現在使ってるクレスティアから、最新機種のアクオスケータイ2への機種変更を店員に依頼した。2.ところが店員さんは間違えて旧型のアクオスケータイへと機種変更の手続きをしてしまった。僕がアクオスケータイ2のサンプル端末を直接手 ... » more

夢をあきらめないで・・・離婚
早く離婚したいと思うようになってきた私は義母の食事当番籠の中は居心地がわるい自腹ばかりなんだよよそからみたらよく見える利用されてる解放されたい自由に ... » more

今年の3月を迎えようとしていたなんだか気持ちもあがる頃息子から衝撃の事を言われてショックをうけてあれからやっと立ち直った今姉にまた言われた私が悪者になる様々な瞬間田舎から都 ... » more

秋晴れの通園日 今日は暖かく、秋晴れの爽やかな一日となりました。明後日14日はスーパームーンで普段よりお月様が大きく見えるそうです。むか〜し昔、「今日の月、大きいよね」なんて話をしたことが何度かありました。で ... » more

ああああああああああああああああああOTL人件費の高騰と、米と野菜の価格高騰によって、値上げせざるを得なくなったんだそうです。安価で手軽に食べられるのが魅力だったってのに・・・また値上げなのかよ。こうなったら、これま ... » more

仕事の残業が長引いちまって、仕事帰りにスーパーに寄ったのが閉店間際だったんですよね。で、弁当を買いに行ったんだけど、さすがに閉店間際だったからなのか売り切れだったんですよね。まあ別にコンビニで買えばいいや・・・と思っていたの ... » more

冬が来る前に いくらなんでも、もうホットですね・・・。珈琲の話・・・です・・・。本日、富士山は真っ白・・・。いつもの見慣れた太平洋側からもそれなりに白いが90度程山側から見たらもっと白かった・・・。 ... » more
テーマ MEISTER 徒然日記 愚痴

ころころころりん2積雪33p
積雪33p 今の時期としては過去最高の積雪だそうです。例年の今の時期の平均積雪が4pですから,いかに降っているかわかるでしょう。それに…寒い。毎日こんなお話ばかりで申し訳ないけど,とにかくまいっていることは確 ... » more

高師の緑地公園では、吹き荒れる風が、未だ色づく前の銀杏や桜の葉を散らしていた。11月に入って、何でもないのに突然くしゃみが出て困る。これから春、桜の若葉の緑が濃くなる頃までは突然のクシャミに襲われるのかと思うとちょっと憂鬱な気分になる。 ... » more

バンザイ!!エンジェルくん給食試食会
給食試食会 今日は明日のバザーの搬入を午前中に済ませ、お昼は園で給食試食会に出席しました。今日のメニューはごはん、肉カボチャ、ほうれん草のごまあえみそ汁、フルーツです。肉かぼちゃは、肉じ ... » more

無線のマウスを使っているのですが、突然動かなくなってしまいました。電池を新品に交換しても駄目だったので、恐らくレシーバーが壊れてしまったんでしょうかね。仕方が無いのでホームセンターで新しいのを買ってきました。約250 ... » more

ここ一か月余り、休日に天候に恵まれたのは一日だけ。ペンキ塗りもできない、自転車散歩も出来ない。だから焦りや欲求不満が溜まり、気持ちを集中できず、絵も描けないし本も読めないし、ブログも書けない。そういう言い訳をしてごまかしているが、でも、 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/27 12:10

「愚痴」のブログ関連商品

» 「愚痴」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る