誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愚痴

愚痴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「愚痴」のブログを一覧表示!「愚痴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愚痴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愚痴」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

なんか急に来なくなったので一体どうしたのかと思ったら、辞めたとか奥さんに言われましたわ。幾ら何でも急過ぎる。これから仕事が忙しくなるというのに。従業員を随時募集しているのですが、全然集まらないんですよねえ・・・。 ... » more

8月が今日で終わります。色々あったな〜とシミジミ。最大行事はお盆ですが、今年はそれに加えて、23回忌・13回忌法要もあり、お施餓鬼にいったりと、「仏様」とのおつきあいが多々あったと思います。神様、仏様、どうぞ、〇〇よろし ... » more
テーマ 雑感 愚痴

ヒアリ問題等々 もう、辞めて8年程になるが、私の前の職場は清水港でした・・・。嗚呼、懐かしきサラリーマン時代・・・。ま、一生懸命働いてもずーーーっとサボっていても一定の給料がもらえる素晴らしい ... » more
テーマ 愚痴 AMALIE どーでもイイ話

おはようございます。今日は腕の配線の続きをしました。サクッとつなげて終了…と、思いきや動作確認したら、今度は左手首のサーボ側でコネクタから配線が抜けた。(T^T)気力が萎えたんで、修理はまた明日やります。内容 ... » more
テーマ 日記 愚痴

「すごいね」って、自分じゃ気付かなかったですがどうやら私の口癖かもしれません。今朝も、ふと発した私の一言が怒りの発端となってしまった模様。以前から、ちょ ... » more
テーマ 育児 愚痴

おやつ食べすぎ 今日もヘルパーさんにお世話になりました。母は油断しておやつ食べ過ぎヘルパーさんが最近ようやく安定してきた話をちょっと前に書きましたが、今日も出発前と、戻って来たときにエン ... » more
テーマ 育児 愚痴 食べ物

もうやだこの国。昨日に続いて、またしても凄まじい雨と雷が・・・。幸い、今回はすぐに止みましたけどね。【ニコニコ動画】ルーファスのゆっくり生放送 ... » more

いきなり空がドス黒くなったと思ったら、滝のような雨と共に凄まじい雷。で、5分ちょっとで止んでしまいましたとさ。こういう事があるから夏場は怖いんですよねー。何の前触れもなく突然降ってくるから・・・。【ニコニコ動画】 ... » more

ヘルパーさんとの状態、今はかなり安定してきました。10年近くお世話になった移動支援の事業所とのご縁が無くなり、事件が事件だっただけにその後3か月くらいは私自身も少々放心状態で何処にもお世話にならずにいまし ... » more
テーマ 育児 愚痴

いつになったら晴れるのかな・・・・天気も、私も・・・・・久し振りに青空が見たいよ〜そしたら、気分も晴れるかもしれない・・・・旦那がまた違う請けの仕事をしているんだけど ... » more
テーマ 愚痴

全く本当に今日はひどい目に遭いました。ようやく今インターネットに繋がりました。今日もいつものように夕方にパソコンを立ち上げました。ネットに繋がりません…{%顔文字驚きhdeco% ... » more
テーマ 愚痴

切り替えなければ・・・ 私にとって役所生活の総仕上げとも言える一大イベントであった「オールスター競輪」。批判を恐れず、自分が正しいと思うことを提案し、賑やかで楽しいイベントで盛り上げた5日間。お客様の喜ぶ顔を見るたび、歓声を聴くたびにやってきたことは間 ... » more
テーマ 愚痴

バンザイ!!エンジェルくん歯医者さん
盆休みの今日、エンジェルくんは歯医者さんに行きました。7日の月曜、台風が来たのでキャンセルをし、今日に延期してもらいました。なでしこ歯科は盆休みはなく開けてくださって ... » more
テーマ 育児 愚痴 感謝

今日は雨が降らない、快晴だとか言ってたから出かけたのに、突然物凄い雨が降ったのですがwwww本当に天気予報というのは当てにならないですねー。まあ昼から快晴だったのですが。明日は家に引きこもってますわ・・・。【 ... » more

コードブルー!? 今日の午後1時過ぎ、ボーっと目の前の山を見ているとヘリコプターから人が降りてきました。今日は午後3時15分から1時間だけエンジェルくんはヘルパーさんとお出かけしました。それまでは何となくボー ... » more

バンザイ!!エンジェルくん二日連続
二日連続 今日は作業日でした。今回はガーゼハンカチを2枚仕上げて行きました。エンジェルくん、二日連続で行きのバスの中で排便の失敗です。昨日、バス到着 ... » more
テーマ 育児 愚痴 食べ物

とろちゃんmama日記憂鬱な毎日・・・
先週の金曜日約1年・・・もっと短かったかな・・・・働いていたのは・・・旦那の仕事が最後の日でした。本当は、今週の月曜日までだったんだけど1日も早く辞めたかったみたいで・・・無理 ... » more
テーマ 愚痴

うちの近所は本当に年寄りばかりなので、果たしてジジィババァ共が電子マネーなどという高文明な物を使いこなせるのかと懸念していたのですが。その懸念通り、少しばかり混乱が起きたみたいです。1.店員さんが「レジではチャージ出 ... » more

バンザイ!!エンジェルくん延期
台風が近畿を直撃したので役員会は延期になりました。直撃ですけど、台風の中心は神戸よりも南の海上でした。雨風はひどくても、園は開けてくださるし大丈夫かなと思っていましたが、午前7時過ぎ、施設 ... » more
テーマ 愚痴

BOOOM AGAIN目標
近付いたかと思えば遠ざかっていく。今が試練なのか?耐え時なのか?確かに良いこともあった。好きだと言ってくれる人も支えてくれる人もそれでいいんだ。それ以上は…言い聞かせてきたけれど突き付けられた現実が楽しみを奪っていく ... » more
テーマ 愚痴 日々

とろちゃんmama日記8月です
今月は恐怖のお誕生月ですまたひとつ歳を取ってしまいます・・・・・毎年そう思うんだけど〜本当に頬はたるんでくるし、瞼も垂れ下がり〜そして、ダイエットもなかなか効果がでな ... » more
テーマ 日記 愚痴

なんか大型アップデート?らしいんだけど、詳しく時間を測ってないけど40分くらい?かかったかな。パソコンが何度も再起動して、随分待たされたのですが・・・。Eageの機能が強化されたらしいんだけど、そもそもブラウザはFire ... » more

一筆啓上うっとうしい
基本的に、他人と繋がりをもつのが苦手な私。ただ、情報収集ツールとしてFaceb〇〇kを利用しています。そのFaceb〇〇kで「知り合いかも」と見ず知らずの方が紹介されるのですが、これは非常にうっとうしいっ{% ... » more
テーマ 日記 愚痴 独り言

バンザイ!!エンジェルくん無事、解決
今日は保護者会でした。4回目も無事に終わりました。今回は逆指名の形で副会長さん二人が私が会長をしてくれるなら…と言われて引き受けたのですが、足は引っ張るし、やることが増えるばかり…「7月分からはやっていた ... » more
テーマ 育児 愚痴

バンザイ!!エンジェルくん久々の嘔吐
今日の夕方のトイレでエンジェルくん、久々に苦しそうでした。今日、母はスイミングに行きました。いつもどおりに泳いでいると、上級の、選手並みに上手な70代の方の肩が脱臼しました。すっかり肩が ... » more

だむぇだむぇええ、あぶなぁあうぃよぉ〜 そちうぇいっくっぬぁあ、そっちっうぇいっくぅぬぅああああ〜・・・きょうはとくに狩られたら大変だからねー ... » more
テーマ 日記 此処でなく彼方へと何時も想う道 愚痴

「背ェ高くてイイねぇっ!」鴨居に頭ぶっつけますし、蜘蛛の巣に引っかかりますし、 透明なのは猫除け?のペットボトルを寝かして道に沿わせて置いてあるヤツ。・・・油断してると(くぐるときは某レジェンドな兄弟の漫才コンビの海軍さん式の狭い船内での敬礼みたいに顔面直前に手刀を配置して進む)玄関から出るときに顔やら ... » more
テーマ 日記 此処でなく彼方へと何時も想う道 愚痴

(中略省略途中割愛)さぁああんわぁゆっかっいっだっぬぁああああああ かんつりーろー or ざろんあんわいんでぃんろおう、みたいなーいってなにがあるわけでもないっちゅうかみちがあるずっとそんだけ、っちゅうかhttps://www.google.co.jp/search?q=bryan+fe ... » more
テーマ 日記 此処でなく彼方へと何時も想う道 愚痴

うなぎ?んな高価な物、食える訳ねえだろうがwwwwwいや、別に買おうと思えば買えるんですけどね。だけどそこまでして買おうとは思えないんですわ。1500円とか2000円とか、それ程ボリュームがあるわけでもない、しかも食 ... » more

バンザイ!!エンジェルくん暑いですね
猛暑日が続きますね。毎日、暑いです…今、またアザの問題が浮上中です。最近いろいろ続くので嫌になります。木曜、帰宅して、右腕に小さなアザがありました。と言 ... » more
テーマ 愚痴 兄弟

 

最終更新日: 2017/12/05 23:42

「愚痴」のブログ関連商品

» 「愚痴」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る