誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愚痴

愚痴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「愚痴」のブログを一覧表示!「愚痴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愚痴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愚痴」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

バンザイ!!エンジェルくんイライラ
イライラ 木曜夜から母はイライラ今日は一人でケーキを食べてきました。木曜夜に親父帰宅。風邪をひいた…とのこと。口に手も当てずゴッホンゴッホン。{%顔モジヒヤッ(シェイ ... » more
テーマ 愚痴 食べ物

なんか今日の新聞でそんなような事が書かれてましたわ。こいつの給料、僕らの血税から捻出されてるんですよね?死ね。氏ねじゃなくて死ね。月2日出勤で年収1000万って、なめとんのか。僕なんか毎日一生懸命働いて、年収30 ... » more

一言物申す 明日は祝日なんですね・・・。うーーーーん・・・。知らんかった・・・。とりあえず、何とか金曜日になりました。今週も皆様、御苦労様でした・・・。さて・・・。ネッ ... » more
テーマ 徒然日記 愚痴 どーでもイイ話  コメント(2)

バンザイ!!エンジェルくん不思議な話
3日ぶりの更新です。6日は役員会でした。昨日ようやく議事録が仕上がりホッとしています。昨日の夜はエンジェルくん3回もトイレに行って3回ともおしっこのお漏 ... » more
テーマ 若い頃 愚痴

ロードバイクは売れば金になりますからね・・・。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1913730.html僕は変速ギア付のママチャリ使ってるけど、今まで盗まれた事なんか一 ... » more

著作権の問題 今日は一日雨模様でした。でも、ヘルパーさんにお世話になっている時間はかなり小降りになっていたので助かりました。今の移動支援のヘルパーさんは車で移動してくれるのが助かりますが、いつもかなり煙臭くなって帰ってきます。 ... » more

その子、バツイチで子供がいるらしいのですが・・・出勤してきてから僅か2日で「子供が高熱を出して倒れた」とかで、それから一週間全く何の連絡も寄越さず、無断欠勤を続けてるんですよね。子供が倒れたのなら休むのは仕方が無い。病院にだって ... » more

そらのいろいろ思うことなんか辛い
今日は嫌な日だったよ。なんかね、自分てなんてダメな人間なんだろうと思った。そんな日でした。私は頭が悪いので、勉強も出来なかったし、そもそも頭の回転がめちゃめちゃ遅い。なので、1言われたこと ... » more

スメハラ ルーティーン的な活動をしていると、もはや昼食を食べる店まで大体決まってきてしまう・・・。たまには新たな場所を開拓しなくては・・・と、思ったりもするのだが、基本、食べること自体に結構なウェイ ... » more
テーマ 徒然日記 愚痴 どーでもイイ話

2015年10月頃に来たコメント忙しかったんで返答を保留してたけど。遅れてすまないけど今からでも書きます。もう書いた人はここには来てないかもしれんけどな。コメント引用ーーー直接、今回のブログ内容に ... » more
テーマ I組シリーズ 愚痴  コメント(2)

対向車線でハイビームにされると眩しいんですよ。逆光で前の景色が全く見えないから逆に危ない。せめて対向車線に人がいる時はロービームにしてくれって言いたいですわ。というか自動車学校でそういう風に習わなかった?ハイビームに ... » more

発売日は半年前でしたっけ?それなのに未だに品薄状態が続いてるんですよね。Amazonでも転売ヤーが定価の倍近い値段で売りつけてる始末。PSPも発売当初はこんなんでしたよね。全然手に入らんという。まあ僕は別に慌てて購入 ... » more

今日は神戸文化ホールで行われたふれあいステージにエンジェルくんと参加しました。10時開場、10時20分開演です。エンジェルくんは待てないので行く時間に悩みます。{%悩み(チカチカ ... » more

突然電話で連絡がありました。もうちょっと早く連絡が欲しかった。単なる愚痴です(汗)。2017/1/28廣瀬_敏之 ... » more

バンザイ!!エンジェルくん想定外
今日は保護者会で会長、副会長を決めたのですが…1時間ほど、いつもの流れで保護者会が進められその後開票となりました。予想通り、現在育成会の支部長をしている方にたくさんの票が集まりまし ... » more
テーマ 愚痴

草なぎにとって今回のドラマは、2年前にオンエアされた『銭の戦争』(フジテレビ系)に続く“復讐”シリーズ第2弾となる。大好評だった前作と同じスタッフが集結し、現場の志気も上がっているという。草なぎは、香取慎吾と二人でパーソナリティを務 ... » more
テーマ 愚痴 今昔庵 草なぎ剛

ろくなもんじゃねえ こんなブログのようなツールであまりネガティブなコトをあーだこーだと書き込むのは良くないないコトと重々承知していますが、そもそもこんな私のブログなんて読みたい人だけが読んでいるワケで、某SNSの ... » more
テーマ FUCHS 10S 愚痴 どーでもイイ話  コメント(2)

理解は難しい 今日もヘルパーさんにお世話になりました。昨日は午後からだったのでちょうどおやつにケーキを食べたいなと思っていましたが、満席。残念今 ... » more
テーマ 育児 愚痴 食べ物

天気予報でそんなような事を言ってましたわ。この間、大雪が降ったばかりだってのに・・・本当に嫌になってくる。何が嫌になるって、通勤するのが物凄く面倒だからなんですわ。下手に自転車に乗って走ると転ぶ危険があるので、歩いて行か ... » more

大人がアニメを観たらあかんのか。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1911324.htmlアニメは子供が観る物だとか、そんなアホみたいな偏見、差別意識を持ってる奴が未だ ... » more

道路が凍ってるし雪が積もってるし、まともに自転車に乗ったら転びそうだったんですよね。まあ歩いてでも行ける距離なんで、別に何の問題も無かったのですが。それにしても物凄い積雪でしたわ。長靴履いて出勤しましたよ。なんか今週 ... » more

パソコン騒動 昨日の夕方、パソコンを立ち上げようと思ったら「アカウントがサインインできません」って出ました。今すぐ「サインアウト」すればサインインできることがあります。すぐにサインアウトしないと失われるか ... » more
テーマ 愚痴

仕事だよクソ虫がああああああああああああああああwwwwww自転車通勤で会社がすぐ近くにあるので、別に通勤困難になるわけではないのですが・・・。しかし平野部でも大雪になるらしいですからね。嫌になってきますわ。一応日曜 ... » more

2ちゃんまとめで読んだ話だけど夫婦のうち夫に妻から電話がかかってきて飲み会で、迎えに来て欲しいとのこと。それほど遠くもなく遅い時間でもなく自分が行く必要が感じられないのでタクシーで返って来い、と断ったと。そしたら ... » more
テーマ 愚痴 クズ考察  コメント(5)

いやだって、一般常識ですよね?面接でスーツにネクタイを付けるって。なのに最近は僕の勤め先に、私服で面接にくる人たちが多いの何の。しかも、そのほとんどが社長に採用だって言って貰ったのに辞退するという、訳が分からん状態になってま ... » more

今日はエンジェルくんとゆっくり過ごしました。3連休がようやく終わるぅ〜先日、大阪に行って、あべのハルカスがわからなかったとき、思い出したことがあります。私が小学 ... » more
テーマ 若い頃 愚痴 つぶやき

鬱だ・・・。まぁ1人暮らしなんで、働かないと生活出来ませんからねえ。長いようであっという間の8連休でしたわ。大手の企業とかだと、なんか来週の月曜日まで休みだとかいう所もあるみたいですが。明日から仕事なんで、心も体 ... » more

バンザイ!!エンジェルくん平常通り
平常通り 今日、ようやく父、弟が広島と大阪にそれぞれ戻って行き、エンジェルくんとのいつもの生活が戻ってきました。今日はヘルパーさんはなく、お家にいましたが昨日の3日はヘルパーさんにお世話になりまし ... » more

年の初めにちょっと思うコト 正月も3日目・・・ともなると、かなりのダラダラ加減になってきます・・・。毎年思うのですが、『今年も宜しくお願いします。』という年賀状の差出人が、もう何年も会っていない人だったりすると、正直 ... » more
テーマ 徒然日記 愚痴 どーでもイイ話

バンザイ!!エンジェルくんSMAPロス
SMAPロス 初日の入りを写してみました。初めてです。本日、2回目のアップです。ウェザーニュースのリポートを登録はしていませんが、毎日、空の報告を何度となくしています。今日は『初日の入り』のミッシ ... » more
テーマ 愚痴 つぶやき

 

最終更新日: 2017/03/26 00:07

「愚痴」のブログ関連商品

» 「愚痴」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る