誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愚痴

愚痴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「愚痴」のブログを一覧表示!「愚痴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愚痴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愚痴」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

寒気が入ってくるんだそうな。日本海側では雪になるとか何とか。体調管理には気を付けないと・・・。【ニコニコ動画】ルーファスのゆっくり生放送 ... » more
テーマ 日記 愚痴 気象

御無沙汰しました いろいろバタバタして御無沙汰をしました。ここ数日のことを掻い摘んで書きます。まずは28日夜、無事に次男が帰国しました。カナダは居心地が良く、メキシコ人や、中国人の友達もできて楽しくて ... » more
テーマ 愚痴 食べ物 兄弟

九龍幽撃隊メアリ・スーは…
個人的に思った事です。脚本や物語の構築の失敗から生まれる、ポルノに対するアレルギー反応だと思うのです。別にチートだろうとモテまくろう、外道だろうと、それだけの説得力を持たせられればば問題ないわけです。つまり、作り手も消費者も ... » more

人から承認されたいとか嫌われないようにとか自分は人の顔色ばかりうかがって他の人からどう思われているかを過度に気にして疲れて自滅するタイプだと自覚がある。でも他人は実際はそんな自分に対して何も関心すら無かったりとか自意識過剰過ぎるのが問題 ... » more
テーマ 愚痴 独り言 希望

久しぶりに風邪引きました。とはいえ、微熱(37℃)、喉痛、鼻汁、などですんでいますが、咳き込むとしんどい。最近外に出るときは仕事も含めて常にマスクしているのですが、日曜日にマスクせずに出かけたのが敗因?新幹線でお出かけしまし ... » more
テーマ 病気 愚痴

今日もトラブル 今日、母は朝一で歯医者さんに行きました。目の怪我の後、なかなか行けず延ばし延ばしにしてきましたが今日ようやく終わりました。虫歯は、目の怪我の3週間近く前に見つかり、治療は始まっていました。神 ... » more
テーマ 愚痴

どうも。こんばんは、当ブログ管理人のロックです。ここ暫く更新をさぼっていましたのでもう忘れられちゃったかなとは思いますが。。。何かね、最近人生がつらくてね。。。かなり凹んでます。。。仕事では人から嫌な事言われて心はズタズタになったし ... » more
テーマ 愚痴 独り言

バンザイ!!エンジェルくん合同行事
合同行事 今日は兵庫県立文化体育館で六園合同の行事が行われました。昨年はいつも通園している園の隣の空き地でお祭りが開催されました。今、その場所は新たなグループホーム建設で工事現場になっています。今年は一昨年と同様の ... » more
テーマ 愚痴 行事

バンザイ!!エンジェルくん山越え谷越え
今日は二人でのんびり過ごしています。まだ振り返るには早いですが、今年はいろいろありました…前に書いたこともちょっと振り返って再び書いています。エンジェルくんの移動支援のヘ ... » more

バンザイ!!エンジェルくん遠路はるばる
遠路はるばる 今日は骨折り損のくたびれ儲け…何とも残念な一日になりました。エンジェルくんの大のお気に入りの『鉄道一人旅』という番組があります。お笑いの番組では1度も見た ... » more
テーマ 愚痴 つぶやき

バンザイ!!エンジェルくん術後1か月
術後1か月 術後1か月が経ちました。今日は2週間ぶりの診察。手術をした病院では毎日診察があったのに2週間が経って、近くの眼科に戻ってから、いきなり2週間おきになったので心配です。今日も眼圧の状態が怖くてドキドキしなが ... » more
テーマ 愚痴 食べ物

バンザイ!!エンジェルくんボチボチです
ボチボチです 目の方は順調ですがまあボチボチです。白いものがギラギラするのもすっかり無くなり、折角ブルーカットメガネを買いましたがもういらなくなりました。今は、地面がすごく近く感じて自分がすご ... » more
テーマ 育児 愚痴 食べ物

ツカイワケ とうとう、ヒートテックだけでなくその上にフリースを着てしまった・・・。本日はそれ程寒かった・・・。もう、このまま、後戻りできない季節になってしまうのかなぁ・・・。 ... » more
テーマ 徒然日記 愚痴 YACCO  コメント(2)

去年の10月に結構ひどい膀胱炎になり、今年も又かかっていることを前の記事に書きました。その結果、10月の検診後、「耐性菌」を培養することになり、結構な手順で採尿したことまでは書いたと思います。さて、最近(ここ3日ほど)朝イチの排 ... » more
テーマ 病気 愚痴

邪念排撃 今年は、年回り的にシンドイ季節を迎えております・・・。どういうコトか・・・と言いますと、ポルテが10月、プロボックスが11月、そして明けて1月にポーターキャブが車検を迎える・・・と ... » more
テーマ MEISTER 徒然日記 愚痴

悪いコトばかりではありませぬ 土曜日にしては結構なロングラン・・・。平日とは明らかに違う道路にヒシメク、ファミリーカー・・・。(ミニバン・・・ね。)仕事をしているのは産廃業者の大型ダンプや大手の宅配会社ばかり・・・ ... » more
テーマ 徒然日記 愚痴 どーでもイイ話

轟雷ちゃん(素体)の手首がぶっ壊れたので。http://shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054130320/レイファルクスのベリルソードが2個余ったので持たせようとしたら、バキッと ... » more

たかがコーヒー如きで何ふれあいとか訳の分からない事を言ってるんだ。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1946227.htmlこんなん手渡しとかふれあいとか下らない事に時 ... » more

バンザイ!!エンジェルくん運転再開
今日も母は通院でした。眼圧が定まりません。目の中のガスも、昨日の昼頃すっかり無くなりました。視界はスッキリしましたが眼圧が定まりにくくなりました。いろいろな人に「お父さんは{%はてなw ... » more
テーマ 育児 愚痴 感謝

どうにも矛盾がちらほら見受けられるんですよね…。特にいつまでも死者を引きずってたら悪霊化するから引きずってはいけないって結論付けているのに、EDでは逆だったり。特に顕著なのが白峰で、白峰のDBシナリオを見た後に白峰のEDを見ると、あ ... » more
テーマ 愚痴 悩み

24時間営業じゃないコンビニに、一体何の価値があるというのか。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1945178.html僕がコンビニを利用するのって、毎週月曜日に出勤す ... » more

バンザイ!!エンジェルくん転換期?
転換期? 毎日ヘルパーさんのお力をお借りして通院しています。今日はまた一枚の封筒が届き、今は転換期なのかといろいろ考えてしまいます。自分の目の調子もまだまだですが、エンジェルくんのお薬もあと1 ... » more

術後、1週間が経ちました。いよいよ後半戦です。普通は目の中のガスが無くなるまで2週間前後必要のようです。私の隣のベッドの人は16日目にも退院にはなっていませんでした。「まだ目の中のガスが10%」と言っていました。 ... » more
テーマ 愚痴 つぶやき

まあ、日曜日で一日中家にいるから別にいいんですけどねwwwwしかし二週連続で日曜日に台風直撃かぁ・・・。なんか地元の自治会で、先週台風だったんで中止になったイベントが明日開催される予定なんだけど、これ明日も中止なんて事になっ ... » more

だからそんな時間に行ける訳ねえだろうがああああああああああああああwwwwww普通に仕事してるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwかっぱ寿司は他の回転寿司チェーン店に押され気味で、今期は赤字決算だ ... » more

もうやだこの国。しかしこの時期に台風なんて本当に珍しいですね。一部専門家の中には、地球温暖化の影響もあると主張する人もいるようですが。また台風に備えて食料を買い溜めしなきゃならんのか・・・。【ニコニコ動画】ル ... » more

何が何だか 先週1週間は、ずーーーーーっと雨だったので、今週はヒマです・・・。もう、笑っちゃうくらい・・・。こんな良いシーズンに雨続きは堪えます・・・。もっと怖いのは、この長雨が過ぎた ... » more
テーマ 徒然日記 愚痴 どーでもイイ話

秋雨前線と、あと台風の影響らしいですね。はぁもうやだやだ。それにしても、この時期にこんなに雨が続くなんて、珍しくないですかね。【ニコニコ動画】ルーファスのゆっくり生放送 ... » more

バンザイ!!エンジェルくん2泊にしました
皆さんにたくさん助言していただき、入院を2泊に延ばしました。昨日の朝、ターミナルに行くと、他のお母さん方から「1週間に伸ばしてもらい」と温かいお言葉を ... » more

毎日洗濯物が増えていって、本当に困る・・・我が家の洗濯機は乾燥機能付いてないし・・・・車の免許ないから、雨だと自転車でコインランドリー行けないし・・・・本当に必要な薄手の物だけ洗濯して、暖房で乾かすしかな ... » more
テーマ 愚痴

 

最終更新日: 2017/12/05 23:42

「愚痴」のブログ関連商品

» 「愚痴」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る