誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フロンターレ

フロンターレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フロンターレ」のブログを一覧表示!「フロンターレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フロンターレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フロンターレ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ガサツな日々何だかワケ分からん・・
何だかワケ分からん・・ CWCは、やっぱしバルサでしたなぁ〜。ワタクシは、この大会が始まって以来、何が何でも南米を応援しておりますが、完璧に脱帽ですわ。ネイマール、何も出来なかったね。プジョルみたいなDF ... » more

ガサツな日々終わった終わった!
終わった終わった! 川崎0−1湘南ようやく、クソみたいなシーズン終わりましたわ(苦笑)最後も、J2にいつも通りに決定機を外しまくって負け。ついにブ〜イング食らってやんの毎度毎度、同じ言い訳ばっかで ... » more

2011/12/172011年Jリーグは終わったが、まだ天皇杯が残っている。というわけで「フロンターレ×ベルマーレ」を見に行ってきた。ハッキリ言って、まず間違いなく勝てると思っていた。「アントラーズ×サンガ」の試合で ... » more

ガサツな日々来ましたな・・・
今年も、この季節ですか・・・契約満了選手のお知らせユウキは正直、致し方ないと思います。これで、また「ウチのユース上がりはモノにならない」というのが定説になりそうですな・・・。ユウキ、お疲れ ... » more

ガサツな日々リーグ終了
リーグ終了 川崎1−2磐田やっと、鬱陶しいリーグが終わりましたわ。負けで締めくくり今年を象徴するような試合でしたな。ファイフロで哲ちゃんが言ってたように、先制しないと勝てないチームになって ... » more

ガサツな日々久々にスッキリ!
久々にスッキリ! 川崎3−0横浜Fいやぁ〜久々に気持ちイイ試合でしたなぁ〜!3−0ですぜ、3−0!あの、マリを、和司を完封ですぜ!ジュニが惜別の2発ですぜ!こんな気持ちイイのはいつ以来?もぉ〜、ちょっと ... » more

闇の魔導師(仮)日誌ジュニーニョ惜別弾
ジュニーニョ惜別弾 ジュニーニョが契約満了にともない、今シーズン限りで退団。リーグ戦終了後に帰国予定で、天皇杯には出場しない。2011/11/262011フロンターレホーム最終戦。ジュニーニョ、等々力での最後の雄姿。そんなわ ... » more

ガサツな日々ついに、この日が・・・
ついに、この日が・・・ ついに、この日が来ましたなぁ・・・。契約満了選手のお知らせまぁ、昨年から今年にかけてのパフーマンスの低下を見れば、「今年が最後だろうな」と考えていたサポは多いんじゃないかな ... » more

ガサツな日々ボクシング見て来た
ボクシング見て来た 川崎新田ジム主宰のボクシングの試合見て来ました。ボクシング生観戦は、メチャクチャ久しぶり。前座から、メインイベントまで見て来ましたが、ボクシング観戦・・・楽しいぃ〜!日本マスコット級タ ... » more

ガサツな日々まさかねぇ(^^;)
まさかねぇ(^^;) 川崎3−2広島長期離脱を覚悟していた、稲本とサネがサブにいるのに驚き。さらに、今年初めてサブにクロの名前が!これには驚いた。んで、代表での疲れを考慮されたのか、1点ビハインドの状況で、ケン ... » more

ガサツな日々え・・・?
え・・・? 川崎F新ユニフォーム大人気!急きょ追加生産を発注ウソだよな? ... » more

ガサツな日々3人目の田中
3人目の田中 “和製フッキ”大阪桐蔭FW田中を獲得へ…川崎性格もフッキじぇねぇだろな?何か、小柄なドリブラーだらけになりそう・・・。 ... » more

ガサツな日々冗談だろ?
冗談だろ? 川崎0−1大宮まぁ〜た今回も、同じよ〜に負けやがった・・・。凡ミスから失点。毎回、「何じゃそりゃ?」ってミス。攻撃は、パス回すだけで、相手のプレスが来るともぅ、オロオロしち ... » more

2012フロンターレユニお披露目 2011/11/03相当久々に等々力陸上競技場まで行ってきた。来年のユニフォームのお披露目を見にね。正直"がっかり"だった。しばらく見ていれば見慣れるんだろうけど・・・。asicsに戻したほうが・・・。 ... » more

ガサツな日々ぶははははは!
ぶははははは! 川崎、ロナウジーニョ獲りに興味 獲れるもんなら獲ってみぃ!雑談の一片なんだろうけど、こんなの記事にしてイイのか?えぇ?サンスポさんよ?いやぁ〜、朝から笑わせていただきま ... » more

ガサツな日々書き忘れ
最近のサポは、ご存知ないだろうが・・・。ウチにベッチーニョという選手がおりました。その選手のチャント、♪ベッチ〜ニョ〜!ゲットゴール!ベッチ〜ニョ〜!(元歌忘れた)ってヤツで、サポ同士、肩組んで左 ... » more

ガサツな日々引き分け上等
引き分け上等 川崎0−0仙台いやいや、10年ぶりくらいで仙台に行って来ました。豪勢にグリーン車で。 日帰りだがな。グリーン車も、瞬時に居酒屋に変える、いつもの夫婦(笑)紅芋のコロッケ・ ... » more

ガサツな日々久々にブッチリ!
久々にブッチリ! 川崎1−2新潟前回の更新は、久々に「スッキリ」だったけど昨日は、久々に「ブチっ!」とキレました。えぇ、いつ以来でしょうか?終了のホイッスル聞く前に席を立ったのは・・・。何ら ... » more

ガサツな日々久々にスッキリ!
久々にスッキリ! 日本8−0タジキスタンまぁ、相手がナニだったとはいえ、久しぶりに気持ちイイ試合でしたな。ここんとこ、ウチの試合でも代表でも、1−0だの1−1だのって、ショボイ試合ばっかりだったから。ケ ... » more

ガサツな日々難しい・・・
難しい・・・ 川崎2−1高崎 (残業)いつだったか、誰だったか忘れたが、ウチの選手に言われたことがある。「天皇杯1回戦、2回戦ってものすごくやり難い。だって、相手は仕事持ってる人かもしれないでしょ? ... » more

ガサツな日々ネタが無いので
ネタが無いので ネタが無いので、無茶振りしてみます(^^;)なんか、複数のチームがオファーしてるみたいだけどウチも参戦してるのかしら?もし参戦してるとして、このタイプのFWってウチにとって必要? ... » more

ガサツな日々ほっ・・・
ほっ・・・ 川崎1−0 甲府勝って良かった(^^;) そのひとことですな。中2日の、デーゲームってことを考えればどんな内容であれ、勝ち点3GETは最上の結果。しかし、前半のパウリーニョが外してくれた2 ... » more

ガサツな日々やっぱ、個の力&追記
やっぱ、個の力&追記 川崎3−2横浜1legで、0−4で負けたので勝ち抜けには5得点・・・。ま、先発メンバー見れば、ナビスコに関しては捨て試合だったんだろな実際、田坂が同点弾を決めたのに、誰もボールを ... » more

ガサツな日々まだこんなことを・・・
まだこんなことを・・・ 川崎1−1清水確かに、フロンターレ隆盛の最大の功労者の一人だろう。しかしだね、昨年来、ここんとこの見事なまでの外しっぷりを見れば、交代を命じられたって当たり前だろが?チーム最年 ... » more

2011/09/24「フロンターレ×エスパルス」を見に行ってきた。結果は1-1ドロー。非常に簡単に感想を書くと、「勝たなきゃだめな試合だったな・・・」もっと決定力がほしい。(ジュニーニョの劣化が・・・) ... » more

11年J1リーグ戦第17節 モンテディオ山形戦@NDソフトスタジアム山形 川崎フロンターレ 1-0 モンテディオ山形得点 小林久しぶりの更新です。サボってた間も旅行や仕事の都合がなければホーム・アウェイ関係なくスタジアムに駆けつけておりました。今週末は泥沼の連敗街道驀進中のさなか山形に行っ ... » more

ガサツな日々ふぅ・・・
ふぅ・・・ 川崎1−0山形何とか連敗が止まりましたわ。内容的には 勝っただけ だが(^^;)今さら「守備」から入るなら、ここまで負けないうちにやりゃぁ良かったのに。と、思うんだがな。だから ... » more

ガサツな日々オカルトチック
オカルトチック 怪我人続出。8連敗。山村君に振られ。バカサポの出現。コミが人身事故。もぅさ、何つうか、ここまで来るとオカルトチックじゃね?前回のコメで、ジョーカーさんが書いてた ... » more

ガサツな日々2000年より悔しい
2000年より悔しい 川崎0−3神戸・・・ もぅ、ど〜にもならん!同じ、ど〜にもならん2000年の時より悔しい!あの時は、あっちゃこっちゃから中古の選手集めた即席チームだったから、どっかで「仕方ない」という ... » more

2011/09/11さすがに今日は試合終了後にブーイングが起きました。等々力陸上競技場へ行ってきた。0-3の完敗だった。以上。いろいろと悪循環だよね・・・。攻撃の形はそこそこできているんだけれ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 16:05

「フロンターレ」のブログ関連商品

» 「フロンターレ」のブログレビュー をもっと探す

「フロンターレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る