誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フロンターレ

フロンターレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フロンターレ」のブログを一覧表示!「フロンターレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フロンターレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フロンターレ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

2012/08/26ほぼ2ヶ月ぶりに等々力陸上競技場へJリーグの試合を見に行ってきた。「フロンターレ×グランパス」身内優遇采配をするようになってからは初の観戦。どのような試合をするのか見ものだった。結果 ... » more

2012/06/30等々力陸上競技場へ行ってきた。「フロンターレ×ヴィッセル」前半からヴィッセルのプレスに抑え込まれ、自陣でボールをまわすのが精一杯という感じ。たまにある決定的チャンスはモノにできず・・・。 ... » more

ガサツな日々鳥栖 A
鳥栖 A さてさて、かしわうどんも食べて改札を出ようとして驚いた!駅長さんが、サガンのレプリカ着てる!!以前来た時は、駅員さんが冷めた感じで「お帰りの切符も・・・」てな感じだったのに、今は駅長さ ... » more

ガサツな日々鳥栖 @
鳥栖 @ 川崎1−0鳥栖鳥栖・・・行って来ました。8年ぶりですわ。んで、久しぶりの遠征ですわ。久しぶり過ぎて、「珍・日本紀行」の書き方忘れました(^^;)まぁ、今回はとんでもなく面白いエピソー ... » more

2012/05/26等々力陸上競技場へ行ってきた。結果は3-2で勝利。相手に支配されている時間も多かったのだが、見事な逆転勝利。なんとなく、今の調子ならどのチームとやってもこんなスコアになるんじゃない ... » more

ガサツな日々いつまで?
いつまで? 川崎0−3浦和ったく、いつまでサンドバックになってりゃイイんだよ?どんどんつまらないサッカーになってる・・・。ただただパス回して、打つとこで打たねぇで、んで、ミスしたら終わりっ ... » more

ガサツな日々引き立て役
引き立て役 川崎0−2柏ちょいとプレスがキツイと、何も出来なくなるんですな。よくもまぁ、あんだけミスを続けられるモンだと・・・。これが、「攻撃サッカーの完成過程」なんざますか?それなら ... » more

ガサツな日々マルセロ・・・
マルセロ・・・ 闘病中とは知りませんでした・・・セキさんと共に、ウチを「強豪」なんて言われるようなクラブにしてくれた、いわば「恩人」の1人だよねぇ・・・。言葉がありません。ただただ、ご冥福をお祈りします。 ... » more

ガサツな日々今日も殴り合い
今日も殴り合い 川崎3−2名古屋2連勝ですが、またもや殴り合いでした・・・。まぁ、相馬サッカーに比べりゃ点も獲れてるし、攻撃に関しては、確かに面白くなりましたよ。だけんど、3試合で9失点って・・・何点獲れ ... » more

ガサツな日々らしさ・・・か?
らしさ・・・か? 川崎4−3磐田しかし、3−0が終わってみれば4−3って・・・こういうのを 川崎らしさ って言われちゃってイイのか?まぁ、広島戦のオドオドした、自信無さげなプレーが消えていたというのは一歩前 ... » more

2012/05/03雨の中、等々力陸上競技場へ行ってきた。指定席でとても見やすい位置だったけど、雨で濡れた・・・。「フロンターレ×ジュビロ」風間監督となっての2試合目。前の試合が4失点とボロボロだっただけに、 ... » more

ガサツな日々ボッコボコ
ボッコボコ 川崎1−4広島ぉぃぉぃ・・・実質、1−8・・・イヤ、ふた桁取られてたかもしれんな。まぁた、戦術やら何やらが浸透するまで待てってか!3〜4日の練習で、先発変えてくるっつうのは、 ... » more

ガサツな日々危なかったなぁ〜(汗)
危なかったなぁ〜(汗) 川崎3−2札幌やっぱし、芸風発揮 かよと、半ば笑って見てました。0−2からひっくり返したなんつうのは、いつ以来だ?アレか?ツトさん語録のひとつ(← 他にあんのか?)何で0−2やねん! ... » more

ガサツな日々まだ信じねぇぞ!
まだ信じねぇぞ! 川崎3−1仙台いつ以来だか覚えていないくらいの快勝でしたな。でも、まぁ〜だ信じねぇぞ!こっちがケンゴ抜きっつっても、アチラさんも2軍とまでは言わねぇが、柏戦から7人も入れ替わってんざましょ ... » more

ガサツな日々何も変わらん
もぅ、知らん。あっちの掲示板で吠えてください。俺ぁ、もぅ・・・ ... » more
テーマ フロンターレ

ガサツな日々アッサリと・・・
アッサリと・・・ 相馬直樹監督 契約解除のお知らせ何か、意外にアッサリと決りましたな。さて、選手達に目ぇ醒ましてもらおうか。フロントのスピード、ぐっじょぶ ... » more

ガサツな日々もぅ、限界だわ・・・
もぅ、限界だわ・・・ 川崎0−1FC東京なんちゅうか・・・ イイ加減にしろ!お前ら!本気で勝つ気あったのか?あったってんなら、何で、1人少ない東京の方が走ってんだよ?何で、1人少ない東京にセカン ... » more

2012/04/08等々力陸上競技場へ行ってきた。桜が綺麗でした。以上!・・・その後の試合って金払ってみる価値なんて無いよね。「フロンターレ×FC東京」の多摩川クラシコ。途中までは案外まともな ... » more

ガサツな日々またかよ・・・
またかよ・・・ 川崎1−1広島また、コイツにやられたのかよ・・・。山瀬と共に、川崎の2大天敵 の寿人。今まで散々やられて来たのに、性懲りも無くまたやられた・・・。やっぱ、昨オフにコイツ獲る ... » more

ガサツな日々1点病
1点病 川崎1−1浦和いくら、9人がG前をガチガチに守ってるっつったって1点ぐれぇ獲れねぇの?ってな試合でしたわな。ここまでナビスコ含めて5試合のうち、4試合が1得点だけ。残りの1試合 ... » more

ガサツな日々どこまで我慢出来るか?
どこまで我慢出来るか? 川崎0−1C・大阪やっぱし、得点力が問題だわな。全く、得点のニオイがせん。要はアレだろ?レナトをこのままFWで使い続けるか?ってことだろ。すでに4試合戦って来て、FWになろうっ ... » more

ガサツな日々伝統
伝統 川崎1−2鳥栖 鳥栖にJ1初勝利をプレゼントかよ。何度も書くが、15連敗の水戸に初白星を献上して以来、降格まっしぐらの大分や福岡に白星献上して延命してやったり。もぅね、こらぁ ... » more

ガサツな日々2連勝!・・・だが
2連勝!・・・だが 川崎1−0鹿島2連勝ですわ。それも、王者(?)鹿島を完封して。しかし、この勝ちでリーグ戦だけだと対戦成績は8勝6敗で、ウチが勝ち越してるんだと。鹿島は2連敗で、得点ゼロなんだ ... » more

ガサツな日々開幕
開幕 川崎1−0新潟今年も、喜怒哀楽の激しい1年が始まりましたな。取り敢えず、開幕ホーム白星で良かったと・・・。しかし、今年も「決定力不足」ってのが深刻なようで。報道では評判がイイ、 ... » more

12年J1リーグ戦第1節 アルビレックス新潟戦@等々力競技場 川崎フロンターレ 1−0 アルビレックス新潟得点 實藤2012年のJ1リーグが開幕しました。管理人は今年もフロンターレをぬるく応援します。開幕の相手は新潟、昨年はホームでも負けてしまい2敗喫してしまいました。 ... » more

2012/03/10今年もスポーツ観戦の季節がやってきた。2012Jリーグ開幕。「フロンターレ×アルビレックス」を見に等々力陸上競技場まで行ってきた。今年の川崎フロンターレは結構な補強を行ったから、昨年とはだいぶ ... » more

12年 必勝祈願@川崎大師 川崎大師の必勝祈願に行ってきました。今年はお護摩の時間が13時からと2時間早めにシフト。管理人の記憶では15時開始以外知らないです。何かが違うフロンターレ。ついこんな些細な変化に期待をよせてしまいます。チーム ... » more
テーマ フロンターレ

12年新体制発表会@昭和音楽大学テアトロ・ジーリオ・ショウワ 今年も運よく当選したので新体制発表会に行ってきました。非常に楽しませていただき運営に携わった全ての人に感謝します。04年にJリーグで初めて新体制発表の会見を一般に公開し今では多くのチームで公開されるようになりました。それ ... » more

2012/01/22新百合ヶ丘の昭和音楽大学で開かれたフロンターレの新体制発表会に行ってきた。第一部と第三部はオペラガラコンサートなので省略。本命は第二部。武田社長と相馬監督が"優勝を狙う"と宣言していた。 ... » more
テーマ フロンターレ

ガサツな日々やったね!
やったね! タイトル・・・OBにも先越されちゃったよ。あ、遅れ馳せながら、今年も宜しくお願い致します。源ちゃん、おめでとう!しかし、選手時代の源ちゃん知ってるサポはどれくらい残っている ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 16:05

「フロンターレ」のブログ関連商品

» 「フロンターレ」のブログレビュー をもっと探す

「フロンターレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る