誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フロンターレ

フロンターレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フロンターレ」のブログを一覧表示!「フロンターレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フロンターレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フロンターレ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ガサツな日々もぅ、何か・・・
もぅ、何か・・・ 川崎3−4大宮最近、負けても「悔しい」とか「怒り」とかって感じなくなって来た、ワタクシがいる(-_-)アホみたいに、3試合連続でロスタイムに失点しようともだ。何だろな・・・。 ... » more

ガサツな日々必死にやってる?
必死にやってる? 川崎0−2蔚山現代タイトル通りのことを聞きたい。ロスタイムの西部のミスキック・・・確かにアレもお粗末。しかし、それより許せないのがレナト。何で、あんなとこでロストする?何で必死 ... » more
テーマ フロンターレ

14年J1リーグ戦第1節 ヴィッセル神戸戦@等々力競技場 川崎フロンターレ 2−2 ヴィッセル神戸得点 小林 中村Jリーグが開幕しました。去年も結局さぼりまくりで殆ど更新しませんでした。今年はACLに出場するのでなんとか遠征だけはレポートしたいと考えています。試 ... » more

ガサツな日々何しに来た?
何しに来た? 川崎1−0貴州人和あんなモンですか?勝ち点3で良しってヤツですか。向こうは、助っ人外国人ナッシングざましょ?何だか、アウェイではマリノスの如く木端微塵に粉砕されるような気がしますな ... » more

ガサツな日々誰が誰やら・・・
誰が誰やら・・・ 川崎1−5清水何か、スカパーでやってましたなぁ。何ちゅうか・・・ 誰だ、コイツら?って感じでした(^^:)もぅ、誰が誰やら分からん!んで、中へクロス上げられるだけで失点する ... » more

ガサツな日々ハイ、終了〜!
ハイ、終了〜! 今年、鳥栖に3連敗目で今季が終了しました。相変わらず、某監督は(調子が)いい日だったら2、3点入っていたと思うなどと、意味不明のことを申しており・・・。来年の目標。あ? ... » more

ガサツな日々契約満了
いやいや、思い切りましたなぁセガレ二人、一気にですか(苦笑)まぁ、ようやく「当たり前」のチームになったってことか?ど〜すんだろね?移籍先、探してやってんのかな?ヤジも、危ないかなぁ〜って思 ... » more

ガサツな日々お疲れ・・・
お疲れ・・・ 今年、来たかぁ・・・伊藤宏樹選手引退のお知らせoまぁ、パフォーマンスは落ちてたのはねぇ・・・。しかし、よくぞフロンターレ一筋でやってくれました。お疲れ様、ありがとう、ヒロキ。 ... » more

ガサツな日々諸行無常
諸行無常 磐田0−1鳥栖一時は、チーム消滅の危機にあったサガンが名門・ジュビロ磐田にJ2行きの引導を渡すとは10年・・・いや、5年前でさえ誰も考えなかっただろうな。何とも、諸行無常っちゅうか、不思議 ... » more

ガサツな日々危機意識の違い
危機意識の違い 川崎1−4鹿島もぅね、まークン じゃない田中クンの凡ミスで勝負ありでしたな。2失点目も、2人で付いてるのに見事なクロス上げさせるスペース与えちゃうし・・・。んでもぅ、先制されると一気に「意 ... » more

ガサツな日々懐かしい・・・
懐かしい・・・ 懐かしい動画見つけちゃいました(^^:)期間限定でアップしてみます。TBSのクルーさんも、一緒になって目、真っ赤にしてたっけなぁ・・・。 ... » more

ガサツな日々じぇじぇじぇ〜!!!
じぇじぇじぇ〜!!! あ・・・あのぉ・・・71歳・松本育夫氏がJ2栃木新監督就任イ、イクヲさん・・・ご、ご無理なさらずに・・・つくづく、サッカー好きなんだなぁ(苦笑) ... » more

ガサツな日々あら、久しぶり
あら、久しぶり 川崎3−1高知大何か、とても久しぶりにフロンタ系の記事を書くような(^^:)昨日の天皇杯2回戦。主軸を休ませ、底上げのためという名目の、見事に舐めきった2軍メンバー(苦笑)いきなり ... » more

ガサツな日々DF何とかしろ
DF何とかしろ 川崎3−2大宮久しぶりに、フロンタネタ書くか(笑)平日、現地行かれた方、お疲れさんでした。イイ試合見れたんでねぇの?スカパーの実況、何だか国営放送より大人しかった(^^:)んで ... » more

ガサツな日々ん〜・・・
ん〜・・・ 随分と放置してしまいました(^^:)やっぱり、ジュビロですかぁ・・・買い被り過ぎと言われるのは覚悟だがセキさん来て欲しかった(苦笑)え?最近調子イイだろ?調子イイん ... » more

ガサツな日々勝っちゃったよ
勝っちゃったよ 川崎4−2仙台何だよ、勝っちゃったじゃねぇか・・・。出来れば負けて、ここで一気に監督進退問題へと。期待してたんだがなぁ(苦笑)いや、マジで。まぁ、勝ったにしても、仙台がヒド過ぎ ... » more

ガサツな日々GKコーチに・・・
GKコーチに見て欲しい。っつか、ササ見ろよ!(^^:) ... » more
テーマ フロンターレ

ガサツな日々さすがに
さすがに 横 浜F 2−1川崎久々にボヤいてみるか・・・大人しい川崎サポも、さすがにキレましたか当たり前だわな。よくもここまで我慢してたよ。それなのに、庄子GMは「我慢だよ」 だとぅ〜? ... » more
テーマ フロンターレ

ガサツな日々まさか・・・
まさか・・・ 川崎2−1磐田まさか、昨日のスタメンが ターンオーバーとか言うんじゃねぇだろな? ... » more
テーマ フロンターレ

ガサツな日々ヒドイね・・・
ヒドイね・・・ 柏3−1川 崎何ですか、あの試合は?パスサッカーとか言う割に、出し手探してる間にボール掻っ攫われて失点とか・・・。森谷?中澤?ヒドイね、新加入組(苦笑)ケンゴも体調崩し ... » more

ガサツな日々そういうのを・・・
そういうのを・・・ 川崎0−2栃木SC前日までキャンプして、ヘロヘロの状態で栃木入りして、ヘロヘロのまま試合して、見せ場もなく、PK2発で負けるってのをわざわざ、栃木くんだりまで呼び出して ... » more

13年プレシーズンマッチ 栃木SC戦@栃木県グリーンスタジアム 川崎フロンターレ 0−2 栃木SC得点 なし先週末はプレシーズンマッチに行ってきました。フロンターレが有料のプレシーズンマッチに招待されるのはいつ以来でしょうか。前日の広報番組でチームが好調と伝えられ、すごく高い期待 ... » more

新体制発表会やGoal.comの記事でフロンターレが今年の6月にベトナムへ遠征すると報じられました。10年のACL以来の海外遠征で旅行好きの管理人としては今から楽しみです。さっそく観戦仲間には早々と遠征すると宣言しちゃいました。。。 ... » more

13年新体制発表会@洗足学園音楽大学前田ホール フロンターレの新体制発表会に行ってきました。運よく今年も当選しし、こんなところで運を使っていいのかなと思ったりします。まずは幸運に感謝です。今年の感想としては極めてオーソドックスだったかなと。目新しい企画ものより ... » more

ガサツな日々そういえば・・・
そういえば・・・ 明日の決勝戦に行けなくなりました・・・(泣)どなたか行かれたら報告してちょ。橘ブラスの半分は こちらに参加するみたいです。そういえば、京都橘と仙台育英が対戦した試合で育英のブラスが、フロン ... » more

ガサツな日々終わったな
終わったな 久しぶりに、南米王者が世界一になりました!以前から書いてるように、ワタクシは前身のTOYOTA・CUP創設以来、一貫して南米王者を応援しておりますので、この時期に必ず、ヨーロッパかぶれのサッカ ... » more

ガサツな日々J2プレーオフ
J2プレーオフ いつの間にか、J2プレーオフなんつう制度が出来てたのね。しっかし、京都は何をしてんでしょ?(^^:)最終節で勝ってれば、無条件で昇格だったのに引き分けでこっちに回り、6位の大分に0−4 ... » more

ガサツな日々久々に
久々に 川崎2−3G・大阪久々に更新・・・いや、ぼやいてみるか・・・何なの、最後の交代枠がセガレ2号って?強いパスを足元にってんなら、こんぐらいの止める技術持ってからやれや!レベル ... » more

2012/09/29「フロンターレ×コンサドーレ」を見に行ってきた。まあ、1-0で勝ったんだが、ぶっちゃけ点を取れる感じがしないねぇ。実質0TOPみたいな布陣だし。ハッキリ言ってコンサドーレは弱かった。な ... » more

手違いで一週間公開が遅れました。2012/09/22西武ドームで野球を見た後、味の素スタジアムへ向かった。西武ドーム→上北台→高幡不動→飛田給と移動。試合が長引いたせいで、移動も遅くなった。渋滞もあったしね・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 16:05

「フロンターレ」のブログ関連商品

» 「フロンターレ」のブログレビュー をもっと探す

「フロンターレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る