誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フロンターレ

フロンターレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フロンターレ」のブログを一覧表示!「フロンターレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フロンターレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フロンターレ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ガサツな日々良いニュース
良いニュース 川崎2−1浦和やはり、レナトがいると攻撃に幅で出るね。悠ちゃんは、すでに代表レベルだろ。試合も、早々の失点には呆れたがま、勝ったことで良しとしよう。それよりも、久しぶりに良いニ ... » more

ガサツな日々メッキが剥がれた
メッキが剥がれた 川崎1−4柏こんなモンでしょうなぁ(^^)これまでは、相手が決定機を外してくれただけで結構、チャンスは作られてたからね。しかしね、こういう言い訳はさぁ・・・そう、「自分たちの距 ... » more

ガサツな日々勝ったことより
勝ったことより 川崎1−0新潟タイトルの通りで、勝ったことより西条秀樹さんが心配です (^^:)「フロンタ〜レ〜!」以外は口パクだし車に座ったっきりだし、目は虚ろだし・・・。大丈夫かね?何か、 ... » more

ガサツな日々だからね
だからね 川崎1−0鳥栖プロ野球ソフトバンクの恒例行事「鷹の祭典」とコラボウチと対戦する時に、こんなモンやっちゃダメだって(^^:)それも、「クラブ史上、最多の観衆」なんて、オマケまで付 ... » more

ガサツな日々へ?
へ? 川崎2−0清水へ?いつからウチが清水の天敵に?清水天敵に敗れシーマン・・・いや、ザワは清水にいたのね(^^)一時はJFLにまで飛ばされて、苦労しただろうけどJ1の舞 ... » more

ガサツな日々鬼っこ健在!
鬼っこ健在! 川崎2−1C・大阪いやいやいやいや(^^:)またまた、相手様のイベントをぶち壊してしまいました。見事な「鬼っこ」ぶり発揮 (笑)そ〜いえば、セレッソの優勝をぶち壊したこともあり ... » more

ガサツな日々あはははは・・・
あはははは・・・ 日本1−4コロンビア奇跡決勝Tどころか最下位何か、最後は笑いながら見てました(^^:)ただただ、この4年間は何だったんだろう?って。本田で始まり、本田で終わったって感じですかね ... » more

ガサツな日々呆れるわ
呆れるわ 日本0−0ギリシャやれやれですな。参加32か国中3番目に平均身長が高いギリシャ相手に、サイドを抉ってもハイボールを供給するして跳ね返される「●●のひとつ覚え」のような展開。一人 ... » more

ガサツな日々まさかまさか・・・
まさかまさか・・・ スペイン0−2チリ初戦でオランダに大敗してたけど、まさかスペインが1次リーグで姿を消すとは・・・。それにしても、チリのプレッシング・サッカーは凄かった。あの運動量は、どこから来 ... » more

ガサツな日々早くも崖っぷち
早くも崖っぷち 日本1−2コートジボワール大物の登場でビビっちゃったのかね?何だよ、2分間で2失点て。その前に、香川、本田のデキが悪過ぎた。本田は点を獲った場面だけで、ボールロスト率もミスパス ... » more

背番号は合ってるんだが・・・ 日本4−3ザンビアまぁ〜、どっかで見た得点シ〜ンでしたな。背番号も14から13・・・。背番号は合ってるんだが(苦笑)山口と西川の出番は無いんじゃね?テレビ枠のウッチーの守備もヒ ... » more

ガサツな日々モチベの差
モチベの差 川崎0−3横浜FMまぁ〜話にならん試合でしたな。完全にモチベーションの差。そして、連戦の疲労。さらには、固定メンバー以外では同じサッカーが出来ない。ってとこでしょうか。モチベで言えば、 ... » more

ガサツな日々イマイチでしたな
イマイチでしたな 川崎2−1FCソウルあんなに簡単に先制点くれてやったらアカンでしょ。何で、いつまでも中澤なんだろ?懐かしの佐原ばりの腕掴みまでしてんのに簡単に振り切られてシュート打たれるって、DFとしては ... » more

ガサツな日々一夜明けたら・・
一夜明けたら・・ いやいやいや、一夜明けたらどこのテレビも新聞も大久保、大久保、大久保おまえら、そんなに期待してたのか?天才・柿谷だの、ハマのメッシだのって騒いでたんじゃね?ったく、相変わらずマスゴミってや ... » more

ガサツな日々はぁ?
はぁ? 発表されましたな、代表メンバーが・・・。ワタクシの第一声 はぁ〜? でした。まぁ、ワタクシなんぞより造詣深い方が多数おられましょうが、ワタクシは、全く納得出来ない選出でした。贔屓目無し ... » more

ガサツな日々やれやれ・・・
やれやれ・・・ 川崎2−3FCソウルまたもや、逆・等々力劇場 っすか。ジェシまで、あんなミスしてたら、そら勝てんわ。DF3人のイージーミスが、いずれも失点直結だよ。試合毎にtwitterでブチ ... » more

ガサツな日々にゃんと!!
にゃんと!! こういう日が来るとは・・・(^^;)サガン鳥栖、首位です!!んで・・・ユ〜スケ相変わらず・・・ ... » more

ガサツな日々ここぞと言う時に・・・
ここぞと言う時に・・・ 川崎2−0甲府相変わらず、粋なことをするな、Fサポは(笑)「親愛なるザック俺達の川崎を見てくれ、俺達の英雄を見てくれ」それにしても、前回の悠ちゃんといい、この日のケンゴといい、肝心 ... » more

ガサツな日々これぞ、F戦士!
優しいな、悠ちゃん。オ・ジェソク相手FW謝罪に「ありがたかった」F戦士は紳士たれ!(^^) ... » more
テーマ フロンターレ

ガサツな日々はいはい、劇場、劇場(^^)
はいはい、劇場、劇場(^^) 川崎2−1G・大阪もぅ少し、書き方無かったんかね?(笑)大久保が千金V弾キン○マ蹴られ発奮さすがに、みんな重そうだったね。ウチの状態を察してか、ガンバがかなり前からプレスに来て ... » more
テーマ フロンターレ

ガサツな日々自滅
自滅 川崎1−0貴州人和ど〜やっても、中国・韓国相手だとラフファイトになるな。恐ろしかった「ACLの笛」が、我が方に味方してくれるとは(^^:) 多少は大目に見てくれるだろうと思ってたんじゃな ... » more
テーマ フロンターレ

ガサツな日々いやいやいや
いやいやいや 川崎4−0徳島妙な芸風を披露せずに済みましたなぁ(苦笑)確かにスゴいミドルシュートでしたわい。しかし、ポンポンと2点獲った後の打っては外す膠着状態の長いこと、長いこと(^^:) ... » more

ガサツな日々芸風なんて・・・
芸風なんて・・・ J1未勝利の徳島なんて、ボコボコにしてば、爆勝しちゃうんだから!(棒読みで)1997年水戸ホーリーホックの16試合目まであ・・あははははは・・・む、昔の話だから・・・。芸風なん ... » more

ガサツな日々悠ちゃん来たか!
ザックジャパンの国内組合宿FW南野ら7人初選出悠ちゃん、呼ばれたねぇ〜!しかし、これでケンゴとヨシトのW杯は無くなったってことかな。まぁ、岡崎、本田、香川、遠藤はザックの中ではガチだしな。 ... » more

ガサツな日々これでイイ・・・のか?
これでイイ・・・のか? 川崎2-1W.S.W.まぁ、勝つには勝ったんだが、負けてて向こうがフレッシュなメンバー入れて来るのに、コッチは全く交代無しで、尚且つCKは、デカイ相手に同じように高いボールばっか入れて ... » more

ガサツな日々本人が満足なら
本人が満足なら 先日、元・日本代表FWの高原直泰がJ3の相模原に移籍って記事を見た時、このカテゴリーでもサッカー続けたいのか?って、何か複雑な気持ちになったもんだが、関西L和歌山元日本代表FW永井雄一郎の加入を発表 ... » more

ガサツな日々金曜日だったのね・・・
金曜日だったのね・・・ 川崎1−0名古屋全く気付かずに、フィギュア見てました(--;)だもんで、何とも言いようがありましぇん。取り敢えず、勝ったようで何より。やっぱし、オイシイとこはこの方ですか。 ... » more

ガサツな日々光陰矢のごとし
光陰矢のごとし いや、なんちゅうか、ここんとこの古くからの数少ない読者のみなさんの(笑)コメントを読み返してて、特にあんなちゃんのパパさんの「博多の森の直前に生まれたウチの娘は4月から高校生。」 これには ... » more

ガサツな日々大丈夫か?
大丈夫か? 川崎4−0FC東京3−0の時点では、「ヨッシャ!ヨッシャ!」とはしゃいでいたが、4−0になった途端心臓バックンバックンしだしたのは秘密だ。トラウマってのはなかなか払 ... » more

ガサツな日々可哀相・・
可哀相・・ 川崎0−1W・シドニータイトルの主語は「サポーターが」だかんね。たがだか、小瀬に行くバスツアーが成立しなかったチームが、今や偉そうにオーストラリアまで大金使わせてサポーター呼び寄せ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 16:05

「フロンターレ」のブログ関連商品

» 「フロンターレ」のブログレビュー をもっと探す

「フロンターレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る