誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フロンターレ

フロンターレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フロンターレ」のブログを一覧表示!「フロンターレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フロンターレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フロンターレ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ガサツな日々J開幕
J開幕 川崎3−1横浜FM2014年Jリーグ閉幕以来、放ったらかしていたこのブログですが(^^.) そろそろボヤキ始めます。相変わらず、縦1本で裏を取られて失点するという「守備に重点」というのが、 ... » more

ガサツな日々あらあら(汗)
あらあら(汗) 今年も半月過ぎてた!ここの存在をすっかり忘れてましたがな(^^:)皆様、今年も宜しく ボヤキ にお付き合いを。何だか、いつの間にか選手が出たり入ったり。ブラジルからサイドバック?の選手が来 ... » more

ガサツな日々何だ何だぁ〜!
何だ何だぁ〜! 何で、福森出しちゃうのよ!?川崎FからDF福森が期限付き移籍こういう生え抜き出して、筑波ばっかし残すの?マジで、おかしな方向に行ってないか、ったく・・・。札幌の皆様、イナ、福森 ... » more

ガサツな日々監督対決
監督対決 山形1−0千 葉やっぱり、短期決戦っちゅうのは勢いなんですね。イシさん VS セキさん。フロンターレ監督経験者対決(^^:)千葉の短期決戦の勝負弱さってか?え〜っと ... » more

ガサツな日々覚悟するか・・・
来ちゃいましたな風間監督契約延長で合意来年のピッチ上の半数は筑波出の選手が占め。来年オフには、干された選手達の草刈り場となり。再来年には、チーム名が一時のジェフのようにフロンタ ... » more

ガサツな日々あ〜ぁ・・・
あ〜ぁ・・・ ジェシと契約更新せず故障がち、若手台頭で構想外にあららら・・・まぁ、確かに故障は多かったけど若手の台頭 って誰だよ?台頭って?あんなザル守備しか出来ないのによ(^^:)攻撃的ブ ... » more

ガサツな日々16年
ここに来て下さる人たちは分かること。11月19日。あの日から16年ですよ・・・。もぅ、風化してるんだろうね(苦笑)こんなのも上がってた(^^:)懐かしいね。 ... » more

ガサツな日々ほぉ〜
ほぉ〜 この人、ドMでしょうか?(^^:)大久保が川崎残留を表明 ... » more

ガサツな日々イイのか?
イイのか? 川崎2−3清水もぅね、笑っちゃうよね。絵に描いたような、毎度の逆転負け。それも、2試合続けて「降格圏チーム」に。まさに、「降格お助け人」それにしても、これも毎度言い訳する ... » more

ガサツな日々激震ですか?
激震ですか? ケンゴ、重症だったのね。憲剛「覚悟次第」今オフ足首手術もこれは、手術しかないよね。放っておいたら「ネズミ」になって暴れだすでしょ。もぅ、優勝の可能性も「神頼み」的なんだから早々 ... » more

ガサツな日々何で?
何で? 川崎1−2甲府何で、試合ごとに違う顔になるんだべか?何で、あんなにビビリなパスしか出せないんだべか?何で、上位下位に万遍なく負けるんだべか?何で、ケンゴは頭から出ないんだべか? ... » more

ガサツな日々まぁまぁ
まぁまぁ 川崎2−0鳥栖え〜っと・・・まぁまぁ、イイ試合だったんでは(^^:)え?歯切れの悪いコメントだ?だって・・・後半から ボクシング 見てたんだもん(笑)一応ね、二画面にしてたんだ ... » more

ガサツな日々大失速
大失速 川崎0−1G・大阪何だか、再開以降「大失速」ですわなぁ。ど〜にも攻撃がチグハグってのが続いてる。何で、修正が出来ないんだべか?いきなり、森島重用しだすし。んで、前半の前半の数十 ... » more

ガサツな日々大丈夫か?
大丈夫か? 日本0−4ブラジルいやいや、選考会っていうけどさこんなんで大丈夫なのかね、代表?(^^:)完璧にネイマールにチンチンにされましたな。っつうか、岡崎が怒ってたらしいけど ... » more
テーマ フロンターレ

ガサツな日々こんなんばっか
こんなんばっか 川崎3−2G・大阪敗退するなら、とっとと負けりゃイイのに。ACLも、こんな敗退じゃなかったっけ?毎度毎度、こんなんばっか! ... » more

ガサツな日々ど〜して・・・
ど〜して・・・ 川崎1−3G・大阪新潟戦といい、昨日といい、ど〜してここまで勝負弱いのか・・・。んで、ど〜してここぞというとこでケガするのか、ケンゴ・・・(-"-;)ど〜して、井川がサイドバッ ... » more

ガサツな日々なでしこ&悠ちゃん
なでしこ&悠ちゃん 若手じゃ無理?なでしこもぅ、まさに「その通り!」でしたな。クジ運で決勝まで来たようなモンですから。良くメディアに取り上げられる猶本以下の若手メンバーは、全く強豪には通用しません ... » more

ガサツな日々勿体ない
勿体ない 川崎1−1仙台何で、ここぞという時に毎度毎度、覇気の無い試合をするのかねぇ〜?もぅ、これは治癒しない、このチームの病気だね。どんな選手がいようと、どんな監督が来ようと ... » more

ガサツな日々返す返すも
返す返すも 川崎3−1大宮いやいや、「ヨシト・デー」でしたな。開始20分で悠ちゃんが負傷交代した直後の先制点は、ちょいと下向きかけた雰囲気を見事に払拭してくれました。ボールを奪われない強さ ... » more

ガサツな日々クラシコ&U-21
クラシコ&U-21 川崎0−0FC東京日本4−0ネパールクラシコねぇ・・・そこそこイイ試合だったと思いますが勝たなきゃな何ちゅうか、ビョンジュンは今のウチのスタイルには合わないな。全く空気だっ ... » more

ガサツな日々ヌルい・・・
ヌルい・・・ 日本1−3イラク相変わらず「決めるとこと決めないと」とか言われてるようですが、それよりも前に全ての面において ヌルい!あんな甘ったるい守備じゃ通用せんだろ?何か、気 ... » more

ガサツな日々遼ちゃんかい!
遼ちゃんかい! 日本4−1クウェート遼ちゃんの先制点は見事でしたな。それにしても、華の無い選手が多いね(苦笑)マスコミは、誰をスターにするんでしょ?やっぱり、武蔵くんですか?しかし、悠ちゃんの ... » more

ガサツな日々さて?
さて? 川崎4−0徳島悠ちゃん、良かったですなぁ〜。「興味深い選手がいた。さてさて、これは悠ちゃん?ケンゴ?谷口くんは、ちょいとミスが多かった気が(^^.)何にしても、代表 ... » more

ガサツな日々相変わらず・・・
相変わらず・・・ 川崎2−3C・大阪何で、ホームであっけ無く負けるかなぁ?相変わらずの決定力の無さ。相変わらずのDFのヌルさ・・・。後半、ジェシはまずまずだったけど、森谷に変わった金 ... » more

ガサツな日々(-"-;)
(- あほっ!! (-"-;)大久保2試合出場停止!アウェー名古屋戦で広告看板蹴って破損 ... » more

ガサツな日々勝ったのね
勝ったのね 川崎3−1C・大阪勝ったようですね。映像も、ましてや現地にも行ってないので、何とも申せません(^^:)映像見た方、実際現場にいた方、内容教えて下さい。最近、一番楽しみなのが↓コ ... » more

ガサツな日々スッキリせんなぁ
スッキリせんなぁ 川崎1−1名古屋開始早々に先制したんで、こりゃぁ調子乗ってビシバシ得点・・・なんて、夢のまた夢でしたなぁ。野球で言うところの スミイチ ってやつ。何が何でも、パスパスパスパスパ ... » more

ガサツな日々勘違い野郎が・・・
勘違い野郎が・・・ 川崎0−2横浜FMまだ、こんな●カ・サポいるんだ。横浜Mサポーターが差別的行為か?どこのチームのサポにも、未だに「サポーターは、自チームのためなら何をやってもOK」とか勘違いしてる ... » more

ガサツな日々やっちまったか
やっちまったか 川崎0−1愛媛FC現場にも行ってないし、映像も見てないので何とも言えません。ただ、先発10人代えて、所謂2軍メンバーでは、所詮J2レベルのチームってことでしょう。以前にも言った ... » more

ガサツな日々合わせて9発(^^.)
合わせて9発(^^.) 川崎5−4C・大阪タイトル通り、いくら夏とはいえ花火打ち上げ過ぎ(苦笑)しかし、ウチの前3人にケンゴは最強ですな。あんまし、チームを褒めないワタクシですが、昨日の流れるような攻撃は見事でし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 16:05

「フロンターレ」のブログ関連商品

» 「フロンターレ」のブログレビュー をもっと探す

「フロンターレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る