誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フロンターレ

フロンターレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フロンターレ」のブログを一覧表示!「フロンターレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フロンターレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フロンターレ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ガサツな日々変わらねぇ・・・
変わらねぇ・・・ 川崎0−0山形2週間、攻撃の練習、縦への攻撃の練習を繰り返したっちゅうけど・・・。何も変わってねぇよな?相変わらず、前からプレスに来られると全く前に行けねぇじゃん。攻撃の練習って、マネキン ... » more

ガサツな日々何で、そうなる?
何で、そうなる? 川崎3−1松本前半と後半の違いって、何?何で、後半にあんなにサボるヤツが続出するの?失点場面の新井のお粗末さ・・・。何で、あんなボールをパンチする?楽勝にキャッチ出来るボールだろ? ... » more

ガサツな日々拾った勝ち点1
拾った勝ち点1 川崎1−1鳥栖さてさて、やはり個人技が抜けると、こんなモンですな。先制するまでは、そこそこサッカーになってましたが、何だか、先制した途端に責任回避のパスしか出せないヤツがあちこちに・・・。 ... » more

ガサツな日々アッサリしたモンだ(-"-;)
アッサリしたモンだ(- 表題の通り。これだから、外国人は・・・(-"-;)【川崎】中国チームがレナトを“爆買い”オファー1日で電撃移籍 ... » more

ガサツな日々懐かしい人と(^^:)
懐かしい人と(^^:) 昨夜、非常に懐かしい人と一献酌み交わしました。さて、誰でしょう?そうですねぇ、昔の「DOGFIGHT」から見て頂いてる方々はお分かりになると思います。こんなHPを運営されてました。 ... » more

ガサツな日々取り敢えず白星スタート
取り敢えず白星スタート 川崎2−0FC東京立ち上がりはどうなることかと思ったけど、ムトゥーがいなくなって、こんなにも違うモンなんだね。とても、手放しで喜べるほどのデキではなかったけどまぁ、クラシコで2nd白星スタ ... » more

ガサツな日々あぁ、恥ずかしい・・・
あぁ、恥ずかしい・・・ 川崎0−6ドルトムントもぅね、恥ずかしくて言葉もありませんよ・・・。 ... » more

ガサツな日々怪我無きように
怪我無きように 川崎3−2鹿島1stステージ終了。またまた「優勝するする詐欺」でEND(^^:)しかし、主力に怪我人を出しての5位は上出来なんだろうな。14、16、18位のチーム。特に2チームにボコボコにされる ... » more

ガサツな日々紙一重
紙一重 川崎2−0松本いやぁ〜、どフリ〜のシュートがクロスバーを叩き、同じく、どフリ〜のヘッディングシュートが味方に当たる。一方、見た事もないレナトのヘッドが決まり、ヨシトがPKを外しながらも ... » more

ガサツな日々やれやれ・・・
やれやれ・・・ 川崎2−2湘南何だかなぁ〜・・・。カザフィーを延命させちまったじゃねぇか(-"-;)湘南の張さんも4年目だが、川崎の4年目とはえらい違いだろ。統制された動きに運動量、ボール ... » more

ガサツな日々ウンザリ・・・
ウンザリ・・・ 川崎2−5清水パスパスパスパスパスパス、ミスパス ピンチ!パスパスパスパスパスパス、ミスパス 失点!パスパスパスパスパスパス・・・イイ加減にしろっての!もうね、ウンザリなん ... » more

ガサツな日々ぶははははは!
ぶははははは! 川崎2−1横浜Fぐふふふふふ ぶはははは!昨日の試合に限っちゃぁ内容なんざ、ど〜でもいいんだよ。マリに勝ちぁよぉ〜!(笑)しかし、コヤツ本当に覚醒したのかね? ... » more

ガサツな日々ごっそり?(^^.)
ごっそり?(^^.) ウチが記事になるのは、こんなことか(苦笑)それにしてもごっそりいるって何だ、ごっそりって? ... » more

ガサツな日々結果オーライ
結果オーライ 川崎3−2鳥栖タイトル通り。「結果オーライ」ですよ。川崎に鳥栖のフィジカルと献身的な運動量が加われば、かなりのチームになれると思ったよ。一昔も二昔に言われた言葉かも知れんが ... » more

ガサツな日々皮肉な同点
皮肉な同点 川崎1−1G・大阪相変わらず、引かれると崩せませんな。まぁ、あの展開でドローなら上出来だしょ?ましてや、足元足元サッカーがケンユウの頭で同点とは、皮肉なハナシですわい(^^.) ... » more
テーマ フロンターレ

ガサツな日々禁句を・・・
禁句を・・・ 川崎1−0名古屋ケンゴまで怪我かよ・・・。お祓いでもしたら、麻生。しかしまぁ、前節の横パスだらけの胃もたれ感を反省したのか、はたまた名古屋が・・・だったからか(^^:)遠目からもシュート打 ... » more

ガサツな日々Z・W
Z・W 川崎0−1広島はぁぁぁぁぁぁぁ〜・・・でしょ。Z・Wっす。残念or惨敗・ウィークハナシにならん!引かれた相手をどう崩すか?なんて風間サッカーが始まった当初から言われてたこと。そ ... » more

ガサツな日々求む、守備仙人コーチ
求む、守備仙人コーチ 川崎1−2FC東京車屋よぉ、ウチはな東城、扇谷には特に相性が悪いんだよ。よぉ〜く覚えとけ! (-"-)そしてだな、 ゾ〜ンディフェンス なんつう出来もしない守備してんじゃねぇよ!相手のエー ... » more

今更だけど、ヒロキー!(^^:) 気付くのが遅いけど、こんな記事があった!川崎フロンターレ・集客プロモーション部伊藤宏樹氏ヒロキ、頑張ってんだな・・・。 ... » more

ガサツな日々赤っ恥!
赤っ恥! 川崎1−4柏いやいやいや、見事に赤っ恥かきましたな。2万を超えるホームの観客の前で大量4失点。それよりも、自分たちが目指すパスサッカーを柏にやられて、チンチンに振り回されるとは(呆笑) ... » more

ガサツな日々等々力初完封
等々力初完封 川崎3−0甲府久しぶりに、落ち着いて見られた試合でした(^^:)僚ちゃんの成長が目につきましたなぁ。今までは、ボールを捌くのに汲々としてましたが、かなり周りを見ることも出来、判断も早くなり、 ... » more

ガサツな日々西部様、神!
西部様、神! 川崎0−0神戸スタメン見て、ほぉ〜(^^:)ミヨッシー期待しちゃったんだけどなぁ・・・。彼は、パサーじゃなくドリブラーなんかね?積極的にシュート打つのは良かったけど、イマイチ、 ... » more
テーマ フロンターレ

ガサツな日々まずはメデタイ!
まずはメデタイ! 川崎3−2仙台タイトルは、勝ったことよりも、悠ちゃんの復帰。んで、すぐに結果を出すという(^O^) ただ、肉離れはクセになるから、あまり無理はして欲しくないが。前半の失点は、事 ... » more
テーマ フロンターレ

ガサツな日々踏ん張れねぇ・・・
踏ん張れねぇ・・・ 川崎1−1浦和毎度毎度、こういう試合を踏ん張れずに勝ち点を落としてるようじゃタイトルなんて無理ですな。プレスされりゃ焦って、引かれりゃ崩せず・・・。昨日は意識的に左サイドからばっか攻めたの ... » more

ガサツな日々初完封
初完封 川崎2−0清水ホントに、プレスに弱いなぁ・・・。恐らく、対戦相手の殆どが、こんな感じで早めのチェックでウチに応対してくるんでしょうな。新潟も昨日の清水も、後半にバテて、ウチがそ ... » more

ガサツな日々勿体ない
勿体ない 川崎4−1新潟山形戦に続いて、新潟の鬼プレスにアタフタ・・・。開始からの15分に失点していたら、どう転んだか分からない試合でしたな。新潟の舞行龍がミスしてくれたのを、ここまでクソの役(笑)にも ... » more

ガサツな日々久保くん
久保くん こんなモン、獲り損ねたらアホでしょ。13歳久保バルサ退団決定的…FC東京、川崎Fなど争奪戦 ... » more

ガサツな日々あぁ、無策
あぁ、無策 川崎1−3名古屋代表に選ばれるとか言う前に勝てっつぅの!(-"-;)名古屋の監督は、失点後に僚ちゃんが不在でパスの出所が1枚と見切るや、中盤を3枚にしてパスの供給コースを絞らせ ... » more

ガサツな日々あれ?
あれ? 川崎2−2神戸あれれれれ?って、感じでした。何がって、負けなかったんですよ!?ウチが。3年に渡る等々力競技場改修のお披露目なんつう大大大イベント でウチが負けないなんて(笑)長 ... » more

ガサツな日々山形サポって・・・
山形サポって・・・ 何か、温和な感じに思ってたんだが・・・。いくら、ダービー、憎っくき仙台相手だとしても何とも、大人気ないなぁ。ダービーの盛り上がりぶち壊した心ないサポーターそれで負けてちゃ、余計に見っとも無 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 16:05

「フロンターレ」のブログ関連商品

» 「フロンターレ」のブログレビュー をもっと探す

「フロンターレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る