誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フロンターレ

フロンターレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フロンターレ」のブログを一覧表示!「フロンターレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フロンターレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フロンターレ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ガサツな日々中途半端
川崎1−1鳥栖やっぱし、ケンゴ、僚ちゃんがいないとゲームが作れませんな。単なる「パス回し」してるだけでした。鳥栖の方も「戦術・豊田」が無かったので、全く怖さもありませんでしたが。初先発の楠 ... » more

ガサツな日々奈良ちゃん・・・
奈良ちゃん・・・ 川崎3−1神戸昨日は、諸事情により録画観戦だったんですが・・・。試合云々の前に、奈良ちゃんのケガ(泣)試合終了間際の失点を防ごうとしたんだろうがあそこまで突っかけて行く必要があったのだろう ... » more

ガサツな日々ど〜して・・・
ど〜して・・・ 川崎3−1柏ど〜して、こういう試合が前節で出来ないかなぁ?"(-""-)"前半は、左サイドのノボリとみよっし〜のコンビが合わなくて窮屈そうだったけど、柏が前からプレスして来ないこともあって ... » more

どいつもこいつも! 川崎1−1仙台アウェイでガンバに勝って、揚々とホームで・・・のハズがだ。やっぱし、下位チーム相手にクソゲーム・・・(-"-)これじゃ、まだまだタイトルなんてって、何年言われてんだよ?こりゃ ... » more

ガサツな日々よくぞ勝った・・
よくぞ勝った・・ 川崎1−0G・大阪ホントに、よく勝ったよねぇ〜・・・。先発に、「筑波3人衆」の名前があった時点で「あぁ、負けた・・・」って思っちゃった"(-""-)"タッピーの名前が控えにも無く、その位置 ... » more

ガサツな日々交代、筑波
川崎0−1浦和タイトル通り。そんだけ。 ... » more

ガサツな日々日立柏劇場
日立柏劇場 川崎1−2柏鳥栖戦の逆バージョン。ミヨッシーは、功を焦り過ぎ。んで、ヨシトや悠ちゃんの得点能力を真似する前に、ノボリのフィジカルを真似というか、同じような身長なのに、自分とのフ ... » more

ガサツな日々ひと山越え
ひと山越え 川崎4−2FC東京いきなりのエドゥ弐號機の凡ミスで失点した時は、どうなるんじゃろかい?と、思ったけど、前半を1−1で終われたことで光が見えた。しかし、後半に入っても森谷を使ってたことで、再 ... » more

ガサツな日々出た!無駄ゲキ
出た!無駄ゲキ 川崎1−0鳥栖完全な負け試合を一発でひっくり返す、川崎名物「無駄に劇的勝利」ホントに、前節のナビスコから一転、凡ミスのオンパレード。僚ちゃんとエドゥ初號機の機能不全&ボールロス ... » more

ガサツな日々ふはははは!
ふはははは! 川崎5−0新潟圧倒的じゃないか!我が軍は!(先に言うといたろ)いやいや、ビックリぽんや!あのビッグスワンで、この2軍メンバーで、5−0快勝とは(^^;)まぁ、5点のうち3点 ... » more

ガサツな日々収穫は
収穫は 川崎1−1鹿島負けなくて良かった。この一言で片付く試合でしたな。よくもまぁ、怪我人が続出すること・・・。その中で、収穫は「負けなくて良かった」っすよ。あとは、ユウトの意外に早め ... » more

ガサツな日々無様・・・
川崎0−1福岡もぅね、久しぶりに本気で腹立ってる・・・。今のFサポも選手も、アビとの因縁なんざ知らねぇだろうが、負けちゃイケねぇ相手なんだよ!チームとしてよぉ〜!!それも、無様な試合で負け ... » more

ガサツな日々こういうのも・・・
またしても…怪我に泣かされ続ける小林悠が代表離脱こういうのも、「鬼門」ていうのかね?(-_-;)お祓いが必要だろ・・・。 ... » more

ガサツな日々こんなモンか・・・
こんなモンか・・・ 川崎0−0横浜FM2軍のマリ相手にスコアレスドローですか・・・。やはり、主力組が抜けると、こんなモンなんでしょうなぁ。実戦と、紅白戦じゃ何もかもが違うっつうことでしょうか。カザフィーの目指 ... » more

ガサツな日々ん〜慣れない(^^.
ん〜慣れない(^^. 川崎4−0甲府何かさぁ、今年一番の試合やっちゃったんじゃね?(^^.)そんでまた、ケンゴが、この2試合で 出すモン全部出しちゃったって感じだし(苦笑) ハリルに絶賛されるし、ハ ... » more

ガサツな日々まぁ、首位だねぇ・・
まぁ、首位だねぇ・・ 川崎3−2名古屋開幕3試合、負け無しで首位ですってよ(^^.)しかしまぁ、3試合で8得点、6失点平均2失点(← 平均すんのか?)って、3点取らないと勝てないワケで。今年も、やっぱし殴り合い ... » more

ガサツな日々どこを・・・
どこを・・・ 川崎4−4湘南どっかで、6−3なんちゅう試合もあったようだが、4−4、それも前半だけで6ゴールってのも、ど〜なんだ?今年は、守備ばっかし練習してたんじゃねぇの?守備の、どこを練習してたんだ ... » more

ガサツな日々始まりましたな
始まりましたな 川崎1−0広島始まりましたなぁ〜。結果、昨年王者相手に完封勝ちなんだから上出来なのか?確かに、DFはちょいと堅くなったかな?ホント?(^^.)あの、奈良クンは良さそうだね。GK ... » more

ガサツな日々今年も打ち合いかぁ?
今年も打ち合いかぁ? 川崎 3−3水戸J2チーム相手の3試合で毎試合失点ですか・・・ヤレヤレ・・・。悠ちゃんが絶好調のようですが、本番で怪我という毎年の恒例行事だけは勘弁(^^;)何しろ、今年も取っ ... » more

ガサツな日々ビッグになったモンじゃ
ビッグになったモンじゃ 何ですか、これ?どこのビッグ・クラブですか?クラブハウス建て替え工事に伴う・・・さんざん馬鹿にされてる、旧クラブハウスができた時。コレね当時のイクヲ監督が、「こんな立派なモノ作 ... » more

ガサツな日々いつの間にか・・・
いつの間にか・・・ お久しぶりです。安心して下さい。生きてますよ!(^^;) 何か、いつの間にか五輪代表にウチの選手が3人もいるんだが実感湧かねぇ〜! ... » more

ガサツな日々一気に来た
一気に来た 何だか、年末に一気に来ましたなぁ。まぁ、来てくれる方々はウェルカムですが・・・。FW2人を1年で放出して、また新たにFW2人獲るって、なんちゅう節操の無さ。昨年獲得した選手を1年で3人放出です ... » more

ガサツな日々ふざけろ!
レナト引き抜きしたの、ピクシーだったのかよ!んで、今度はヨシト引く抜くってか?テメェ、金にモノ言わせてザケンナヨ!こちとら、ピクシーなんぞに、何の世話にもなってねぇからな!五寸釘ブチ込んだ ... » more

ガサツな日々あぁ〜ぁ・・・
あぁ〜ぁ・・・ サネがクビだとぉ〜?何それ?怪我が多いから?ただでさえCB手薄なのに。こんな若いCB切るって、ワケワカメ・・・。それと、マサキだぁ?あんなに中盤で汗かける選手、なかなかいねぇぞ ... » more

ガサツな日々ふぅぅぅぅ・・
ふぅぅぅぅ・・ 川崎1−0仙台何だよ、コレ?川崎F風間監督の続投決定来年も、こんなチマチマサッカー見せられるのかよ・・・。どんな能書き言ったって、個の力で決まるサッカーなんだからスゲェ補強楽し ... » more

ガサツな日々まだやらすの?
まだやらすの? 川崎0−2G・大阪4年間指揮を執って、タイトルひとつも無し。ACL出場権さえ取れず。まだ、監督やらせるんですか?イイ加減、サポーターも黙ってないんじゃね?シーズン・オフに草刈り ... » more
テーマ フロンターレ

ガサツな日々何か・・・(^^;)
何か・・・(^^;) 川崎3−0京都何か、かつての「クソガキ」が、とってもイイ人になってる(^^;)いやいや、ガチメンでしたな。京都も、いつもああいう試合やってりゃJ2、18位なんつうとこ、ウロウロ ... » more

ガサツな日々乱打戦って・・
乱打戦って・・ 川崎5−3G・大阪なかなか見られないよね、8つのゴールって。あ、ウチならではか・・・って、あのなぁ・・・(-"-;)y-^^^ こんなモン、ふつ〜に守備してりゃ3点も獲られんだろが。1失点 ... » more

ガサツな日々ぼちぼち
ぼちぼち 川崎2−1新潟やっぱし、悠ちゃん復帰は大きかったね。鬼門だし、勝ち点3ゲットで上等の上ざましょ。んで、中野?だっけ(← おぃおぃ)あれは筑波枠なの?確かに、イイものは持ってるん ... » more
テーマ 昭和作り フロンターレ  コメント(2)

ガサツな日々役者が揃えばね
役者が揃えばね 川崎6−1 名古屋久しぶりに書きますか(^^.)やっぱり、役者ですよ。特に悠ちゃんが戻ったのが大きい。風間サッカーをするためには、技術が無いとダメ。要は、ヘタクソじゃど〜にもならんっちゅう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 16:05

「フロンターレ」のブログ関連商品

» 「フロンターレ」のブログレビュー をもっと探す

「フロンターレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る