誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フロンターレ

フロンターレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フロンターレ」のブログを一覧表示!「フロンターレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フロンターレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フロンターレ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ガサツな日々生き残ったぁ〜
生き残ったぁ〜 川崎1−0G・大阪疲れる試合でしたなぁ・・・。シュート数、25−1だってよ(^^;) 決定的な場面でフカすわ、東口が当たっちゃってるわで、なんとまぁ1点の遠いこと。あぁいう試合って、カウン ... » more
テーマ フロンターレ

ルヴァン決勝 11/4、ルヴァン決勝我がフロンターレの初タイトルを見にいざ埼玉スタジアムへ過去3回準優勝、かつ無得点さすがに今年は強い、これまでとは違うと言う雰囲気が漂うさらに大島僚太、ソンリョン、阿部浩之もケガから復帰ともあって、そ ... » more

ガサツな日々縁が無いのよ
縁が無いのよ ルヴァン杯 決勝川崎0−2C・大阪まさかの、エドゥの空振り・・・47秒の失点で全て終わりました。もぅね、ここまで来るとルヴァン(ナビスコ)には縁が無いのよ。twitterでも呟いたんだけど、過去 ... » more

ガサツな日々どこまで・・・
どこまで・・・ 川崎2−2柏ホントに、どこまでサッカーの神は、フロンターレに試練を与え続けるのか・・・。あんなモン、サッッカーになんかなるワケなかろうが!文字通り「泥試合」でしたな。現地まで応援に行かれた ... » more

ガサツな日々一冠消滅
一冠消滅 天皇杯準々決勝川崎0−1柏「どの選手が出ても、同じ〜」が、決まり文句だったけど、こんなモンでしょうなぁ。まして、ウチが一番苦手とする前からの「鬼プレス」のチーム相手に、昨日の先発メンバー ... » more

ガサツな日々勝ちゃあイイ!
勝ちゃあイイ! 川崎3−0広島ここまで来たら、結果です、結果!昨日の試合は、ウチにツキがありました。4〜5回、決定機を作られて、ソンリョンのビッグセーブと相手のシュートミスに救われました。こっちの先制点は ... » more

ガサツな日々ゾンビ・川崎
ゾンビ・川崎 川崎3−2仙台ホントに、80分まで死んでたよな。何で、こんな魂の抜けたような試合をする時があるんだ?どいつもこいつも、ダルそ〜に緩慢な動きでさ、ボール持っても、前への推進力がサッパリ無くて ... » more

ガサツな日々疲れるね・・・
疲れるね・・・ ルヴァン杯準決勝2leg川崎3−1仙台TOTAL 5−4で、決勝進出いやぁ〜、疲れましたわ・・・。ここ数日、何故か発熱してまして、体調優れぬ中のこの試合。ホントに、疲れた。余計、具合悪くなった・ ... » more

ガサツな日々あぁ〜腹立つ!!
あぁ〜腹立つ!! ルヴァン杯 準決勝 1leg川崎2−3仙台何で、前半で0−3やねん!!もぉ〜なんもかんも腹立ってますよ!何ですか、あのバラバラな3バック。全く、機能しないボランチのプレス。 ... » more

ガサツな日々贅沢かもしれんが・・・
贅沢かもしれんが・・・ 川崎5−1C・大阪1失点食らうトコがなぁ・・・。いや、贅沢なんだけどね、後半戦に入って、鹿島戦、札幌戦あたりで、無失点で終われずに失点してんだよな。こういうのって、タイトルが掛かった ... » more

切り替えかな・・・と言ってもなぁ 川崎0−0神戸まぁ、昨日は神戸の気迫が凄かったですな。さすがに、前回0−5の屈辱を晴らそうと必死でした。それにしても、ノエスタの芝は、何とかならんのか・・・(-"-)リーグ、残り7試合で勝 ... » more

ガサツな日々順当?
順当? 天皇杯Rnd16川崎4−1清水ケンゴをベンチ外、先発8人を入れ替えて、この勝利は、上出来でした。正直、チアゴもテセもいない清水には、苦戦はしても負けるとは思えなかったんだけどモリのサイ ... » more

ガサツな日々良くやった!
良くやった! 川崎3−0清水悪夢の浦和戦から中2日での、この結果。良くやった!ですわな。以前のウチだったら、口では言うもののいざ、試合に入るとボロボロなんちゅうことが多かったからね。一歩成長したんじゃな ... » more

ガサツな日々これもサッカーか・・
これもサッカーか・・ ACL準々決勝 2leg川崎1−4浦和立ち上がりから、本当にガチンコのぶつかり合いで、浦和は柏木が入って、気迫と試合作りが、1legとは一枚違ってた。でも、ウチも真正面から受け止めて本 ... » more

ガサツな日々チョ〜気持ちイイ!
チョ〜気持ちイイ! 川崎3−0横浜かなり、錆びたセリフですが、何でマリに勝つとこんなに嬉しいのでしょう(^^;)いやいや、完勝でしたな。僚ちゃん劇場だったよね。攻守に、見事な働きでした。中盤でのボール奪取もス ... » more

ガサツな日々ど〜した?
ど〜した? ルヴァン・カップ 準々決勝 2leg川崎5−1東京東京?(^^;)ガンガン攻めに来ると思ってたのに、まるで中途半端なプレスに、点獲る気あんのか?ってな緩慢な動き。ホントに、ど〜しちゃっ ... » more

ガサツな日々ありゃりゃ(^^;)
ありゃりゃ(^^;) ルヴァン・カップ 準々決勝 1leg川崎2−0東京いやぁ〜、先発メンバー見て、「ダメダ、こりゃ!」って思ったのに(^^;)だって、向こうさんは、ヨシトにウタカの2TOPだよ?高萩こそいないけど、先 ... » more

ガサツな日々これかい!
これかい! 川崎2−2甲府ペット・ロスで落ちてる間に、連勝して盛り上がって、ようやく、立ち直りかけたところで試合を見ればこれかい!!残留争い組に勝ち点1しか獲れないとか・・・。昨年の、1s ... » more

ガサツな日々よしっ!
よしっ! 川崎3−1鹿島気持ち入ってましたなぁ〜(^^)事前の情報で、悠ちゃんの怪我ってことを知って、何となく、イヤァ〜な雰囲気だったんですけど、新潟ほどの、鬼プレスも無く、イイ感じでパス回しが ... » more

ん〜、もぅひとつかなぁ・・・ 川崎2−0新潟まぁ、勝ちましたけど・・・イマイチ、スカッとしませんなぁ。前半の新潟の鬼プレスには驚きました。前は3人のブラジル人で、適当に獲ってちょ!ってことで奪って、前へのカウンターっつ ... » more

ガサツな日々ちょいと昔話(^^;)
え〜、つらつらと昔話を少し(^^;)取り敢えず、チーム名の変遷なんぞ。鳥栖フューチャーズ→サガン鳥栖まぁ、フューチャーズは、解散だったので厳密には別チームなのかも知れませんなぁ。マラドーナ ... » more

ガサツな日々こんなもんか・・
こんなもんか・・ 川崎1−1東京中断前の勢いはどうしちゃったのかね?期待させといてコケるっていう、相変わらずの芸風ってことで、こんなもんか、やっぱし・・・。で、ケンゴは後半途中で交代ってのは既定路線なの? ... » more

ガサツな日々やっちまったなぁ〜
やっちまったなぁ〜 川崎2−5磐田チケット完売で、あの大雨の中、駆けつけてくれたサポの前で2−5って・・・。2000年の藤田のPKハットで1−5負けの二の舞いかよと。ま、あの時は1万7千(多分)の観衆の8割が磐田を応援 ... » more

ガサツな日々結果オーライ
結果オーライ 天皇杯3回戦川崎4−0群馬いやぁ〜、スゴイ雨でしたな。平日、群馬まで駆けつけたサポの皆様、お疲れ様でした。風邪など引いてませんか?これまでも、大雨の試合に行った経験はありますが、一番 ... » more

ガサツな日々強い!!
強い!! 川崎3−2鳥栖ちょいと間が空いてしまいましたが、スゴイ試合でした。予想以上に中2日に移動ということが響いていたようでまぁ〜、立ち上がりから動きが重いこと・・・。さらに、司令塔のケンゴに神戸 ... » more

ガサツな日々順調過ぎる(^^;)
順調過ぎる(^^;) 川崎4−1浦和神戸に続いて、浦和に4−1とは・・・いくら7月に強いと言っても、順調過ぎるんじゃね?(^^;)2点目のケンゴのパスは見事の一言だったねぇ〜。瞬時の判断で、ワンタッチパス。それ ... » more

ガサツな日々花火の季節?
花火の季節? 川崎5−0神戸いやぁ〜、打ち上げ花火が5発ですよ(^^)まさか、神戸相手に5点も獲るとは夢にも・・・。それも、神戸の総帥がいらしてたそうで。ネルシーニョのクビが飛ぶかもしれないって。 ... » more

ガサツな日々勝ちきれんなぁ・・・
勝ちきれんなぁ・・・ 川崎1−1G・大阪ガンバ相手だったので、ヘタすりゃボコられる気がしてけど立ち上がりを凌いだ後は、ウチの方がイケイケの試合。シュート数も21対10と圧倒してたんだが・・・いかんせん枠に飛ばん ... » more

ガサツな日々取り敢えず、良かった?
天皇杯2回戦川崎2−0栃木ウーヴァまぁ、オニさんも「もう少しアグレッシブなサッカーを」って言ってるように、11人総取っ替えとはいえ、2得点とは・・・。とか思ってたら、やらかすJ1チームがゾロゾロ ... » more

ガサツな日々エウソン!
エウソン! 川崎1−0広島試合内容は、ど〜にももうひとつでしたがエウソン、僚ちゃんが帰ってきたのが大きかったですな。とくに、エウソン!いいわぁ〜(^^;) 右にいたと思えば左、左にいたと思えば、何と真 ... » more

 

最終更新日: 2017/11/19 15:38

「フロンターレ」のブログ関連商品

» 「フロンターレ」のブログレビュー をもっと探す

「フロンターレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る