誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プラネテス

プラネテス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プラネテス」のブログを一覧表示!「プラネテス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プラネテス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プラネテス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

サマーウォーズ公式ガイドブックが見つかりませんでした。本屋でバイト中に入荷状況を調べてみたけども(オイ)、入ってきそうにない。Amazonも在庫切れだし、こりゃ劇場で買うかな。本屋といえば、いっつも閉店後に最後まで立ち読みを ... » more

プラネテス Phase 01 「大気の外で」 プラネテスがBS2で始まりました。既に視聴済みですが、改めて視聴。5年前とは思えない作品だよなー。NHKなので、今の作品みたいに萌えに走っていないのが古さを感じないのかな?スペースデブリはリアルでも問題になっているから、未来 ... » more

バイト代何に使ってるんですか? と聞かれても困りますよね。とりあえず、服とか…と答えてます。この間こんなん買ったよーとか言えるわけがない(笑)結局映画館で買いました。今度じっくり見よっと♪というわけでエウレカ情報!! ... » more

もう・・・死んでもいいかもしれないhttp://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2400こんなに・・・こんなに嬉しい事はない・・・という訳でBS-11にて再 ... » more

バーングラウンドver1.517歳です☆
17歳です☆ エウレカとレントンがゲストなラジオ聞きました!!井上喜久子魅惑のおしゃべりメロンとても映画が楽しくなる内容です♪以下ネタバレあり!!↓↓↓テレビ放送時のエウレカラジオ罰ゲームから懐かしい…アレを聞 ... » more

バンダイビジュアルが、2003年にNHK BS2で放送された「プラネテス」を、「プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition」として9月25日に発売。アニメ「プラネテス」が9月25日にBlu- ... » more

プラネテス ドラマCD“sound marks” ミラーハチマキ最高だなwプラネテスは交響詩篇エウレカセブンの次に好きなアニメなんだけど、これ聞いてますます好きになった。脚本は本編と同じく大河内一楼さんらしい。本編で印象的に使われたセリフの使い方が最高!特にミラ ... » more

何故なのかわからないんだけどタイトルに書いた部分が「プラテネス」になっていた。正解は、「プラネテス」です。本文は、しっかりとプラネテスになっているのに何故かタイトルの部分だけプラテネスになっている。呪いか? ... » more
テーマ プラネテス 仮面ライダークウガ キングゲイナー

※注元ネタ知らないと訳わからないです。知らない人は、プラネテス(原作、TV版共にS.T.Cの超オススメ作品です。ぜひぜひ見て下さい!!)を見て下さい。平仮名が多いのは、原作に合わせているからです。まあ、ゆるゆる〜〜〜と見てね ... » more

NHK BSハイビジョンで本日から放送が開始された、「プラネテス」ハイビジョン版を視聴しました。まぁ、過去にも書いたことがあるように、僕はアニメ版の大河内一楼脚本が評価できないのですが、そこはそれ(^_^;)あん ... » more

LUNE BLOGプラネテス
プラネテス これもやっと見れました。まとめてみるとやはり全26話はかなり・・・(^_^.)ちょっと先、近未来の宇宙が舞台のこれはSFといっていいのかな、スペースデブリ掃除をするひとたちのお話。いつか宇宙が自由に行ける時代がくる。 ... » more

プラネテスを最後まで観て、いろいろ悶々としてきました。作品としては、自分の生き方なり、考え方なりに影響を与える作品となるでしょう。で、マンガ版のプラネテスも読み返してみました。ストーリーの流れだとかがアニメ版は全然違っていて ... » more
テーマ アニメ プラネテス メガネっ娘  コメント(2)

先週の記事で、お出かけの企みをしてると書いたんですが、結局キャンセルに。残念。というわけではないのですが、土曜日は近場の大須に出動。セントパトリックデーというイベントが行われ、アイリッシュミュージックライブを聴きに行ってきました ... » more
テーマ プラネテス マンガ メガネっ娘

はい、今回で最後〜〜。プラネテス感想第三回。後半は前半の一話完結ものとは違い、一つの長い話になっています。ただ、自分としては、前半部とは違い、後半部はどうも、いまいち感がぬぐいきれません。ハチマキが、タンデム ... » more

それでは、昨日の続きいってみましょう。今回はエピソードの前半部分(1〜13話)の感想をば。前半は、どちらかというと、現在の問題が色々と語られています。仕事、交友関係、家庭、階級、国家・民族問題。後半への伏線も色々そろえ、 ... » more

大晦日のスペシャルで初めて見て、気になっていた作品「プラネテス」ようやく全部見られたので、簡単に感想をば。っと、その前に、一言言わせてください。フィー、キースと聞いて、ACE COMBAT3のある人物を思い出したのは自分 ... » more

プラネテス・最終回を視聴 まずは、知らない人のため簡単なあらすじ。------------------------------時は西暦2075年。人類は宇宙開発を推し進め、巨大な宇宙ステーションや月面都市を建設するまでになっている。(中略)この時代、大きな ... » more

ハッピーエンドといっていいでしょう。ウンウン。幸せになってね、タナベって感じ♪さて、まずチェンシンとハチマキが再会を遂げる。お互いに言いたいことはたくさんあるけどハチマキ「チェンシン,俺さ」チェンシン「ボクが ... » more

そして先ほど感動のあまり泣いてしまったのがこの25話・惑い人。ラストでああいう展開が待ってるとはねぇさて、あの事件から半年の月日が過ぎた。記者会見に臨むハチマキたちフォン・ブラウン選抜クルー。ロックスミスが話して ... » more

実は先々週ビデオを録画し忘れてて先週の放送もその前の話が見てないので録画だけで視聴してなかったレンタルしてようやく見ました、24話・25話そして泣きました。この番組を見てきてよかった。本当にそう思えました ... » more

BloGlasses / Pi Square健康志向?
最近、日帰り温泉に行きたかったり、太極拳とかを習いたかったりと、ジジくさい趣味に興味が出始めております。特にその辺の知識がないため、”よさそうだ〜”というイメージでしか捉えておりません。んで、結局やっていることは相変わらずPCに向か ... » more
テーマ アニメ プラネテス メガネっ娘

静かに事態が悪化していく。そして・・・。最後のハチマキの目は主役の目じゃなかったなぁ。どんどんとシリアスに深刻になっていく。後半テロが本格的になった時に音楽が今までと比べ一気に激しくなったのは盛り上がりを一気に深めてくれ ... » more

BloGlasses / Pi Squareプラネテス
年末にNHKで放送してたプラネテスの特集をビデオにとってたのを思い出し、さっきちょっとだけ観てみた。・・・とりあえず、明日DVDでも買ってこようかな。”原作ってこんな話だったっけ?”なんて思ってみたり、純粋にアニメーショ ... » more

「ふたごのプラネテス」(モーニングKCピース) これは期待していたのと違ったなぁ…。Amazon.co.jp:ふたごのプラネテスプラネテスの中でも超名作、Phase 7 「地球外少女」を収録したDVDが付いているというのが購入理由だったのですが、音声が入っ ... » more

プラネテス#1、そういえば見てなかったんだ。タナベ、管制課をデブリ課と間違えて自己紹介。友達に笑われてその後何とかデブリ課に行くが・・・。面白いことに(^−^)フィー「お金になんなくてもね誰かがやんなくちゃい ... » more

「プラネテス」は、昨年10月から今年の4月までNHK BS2で放送されていた時に見ていましたが、第1話だけは見逃してしまっていて。NHK教育で再放送された際に録画はしておいたのですが、プラネテススペシャルが放送されるというタイミ ... » more

「『プラネテス』第14話…と高校講座情報A」について「プラネテス」はためしにと思い、一度見てみたらすっげーツボでした。宇宙生活というのがひとつのアコガレだもんで。高校生の頃、本当に「老後は月で悠々自適」という夢があるのかないのか分から ... » more

昨日録画したNARUTO・プラネテス・ニニンがシノブ伝を見ましたー。「NARUTO」今回のNARUTOは自来也の台詞が少なかったがオイシかった。混浴と聞き”ギャル”が来るのを待ち忍耐を重ねていたら力士が大勢押しかけたりメ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 02:06

「プラネテス」のブログ関連商品

» 「プラネテス」のブログレビュー をもっと探す

「プラネテス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る