誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    椎間板ヘルニア

椎間板ヘルニア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「椎間板ヘルニア」のブログを一覧表示!「椎間板ヘルニア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「椎間板ヘルニア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「椎間板ヘルニア」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

また、やっちゃいました。。。 どうしてなのかなぁ〜〜我ながら、情けないです。。。あのね。。。。。居間から廊下に出て別の部屋に行こうとしたとき*大きそうなイメージのお部屋 ... » more

そらの独り言椎間板ヘルニア
椎間板ヘルニア バイクを駐車場に停めて・・・あ^^旦那ですw【何処行くの?病院?】《うん^^薬もらいに行く》【乗せてこか?】《本当?助かるよ♪》旦那のボクシーで出発^^v私の運転。旦那は昨日から仕事休んでます。椎 ... » more

今日は、娘が付添してくれてF先生からH先生へ持参して受診しました8時に病院に到着もう〜患者さんがいましたjewelsの番号は19番画像とお手紙を持参してH先生の診 ... » more

happy life  MRI検査受けてきました
今朝9時30分検査予約でしたのでを出たのが7時40分昨日、転ばないように。。。MRI検査の結果は、F先生の想像通り3月のMRI検査のときよりも少々悪化していいてねベッドに寝 ... » more

happy life  MRI検査
MRI検査 明日は、腰のMRI検査を受けてきます椎間板ヘルニア悪化していなければ良いなぁ〜〜Jewelsのヘルニアは、下の方がヘルニアになっているの。。。。4番5番と仙骨のあた ... » more

happy life  ヘルニアの調子が。。。。
ヘルニアの調子が。。。。 皆さん、お騒がせしてごめんなさい今日、診察をしてもらい膝の怪我のところは、昨日に比べて随分良くなってきていましたF先生の指示通りアイシングしたのも良かったのかも??先生は、3月にMRIで撮ったjewe ... » more

happy life  診察
今日は、クリニックでF先生の診察朝からちょっと変だったかも??クリニック行きのバスに乗って降りるバス停なのにボ〜〜ッとしていたjewels気がつくとクリニック前のバス停焦りました。。。。。慌て ... » more

happy life  心配かけてごめんね
どうやら。。。。痛みを少しでも和らぐのは早め早めに飲むことみたいです天気がわるいから余計。。。。。体にこたえてしまう見たいリハビリの先生に言われている事も気をつけながら頭ではこれぐらい出来ると ... » more

昨日は整形。。今日は循環器受診 ちょっと疲れ気味のjewelsです昨日は、クリニックに行きいつもの通り肩2本と腰2か所に痛みどめの注射をしてもらい金曜日、循環器受診した時。。。。靴ずれをしてしまったのでそれが ... » more

椎間板ヘルニアになる原因は、椎間板に強い負荷がかかるためだと言われています。身体を曲げた時には、椎間板が潰れ当然のことながら負担がかかります。椎間板に過剰な負荷が掛かった時に、バランスが崩椎間板が飛び出してしまいヘルニアの原因になってしまう ... » more

6月の後半に初来院6月の初め、バスケットの練習後左のふくらはぎ、母指、脛に痺れを感じた翌日、更に悪化足に力が入らない整形外科を受診「ヘルニア」との診断痛みどめ、電気治療、リハビリ効果なく当院へ歩行もぎ ... » more

5月に経過をご紹介した患者さん5月末で時点で計11回の来院痛み止めは飲ま無くてもよくなったものの、依然痺れは残るカイロプラクティック治療とNAETでは基本項目に加え、『ウィルス』、『靴』等を除去少し痛みがぶり返し ... » more
テーマ 下肢のしびれ NAET 椎間板ヘルニア  コメント(1)

今日こそは。。。。F先生に診察してもらいに病院へ出かけてきましたそれがね。。。。真駒内駅に付いたら。。。{%ダッ ... » more

なかなか温かくならず。。。。 今年は、夏がやってくるのでしょうか。。。。。とっても不安ですjewelsの通院している整形の先生も今年は暑くならないだろう〜って冷夏だろうと話していました診察中に先生との会話なんです^^ ... » more

2年間続く腰痛(激痛) 50代女性 うるま市 2年前に腰痛出現痛みは徐々に悪化、殿部から大腿後も痛い整形外科を受診『腰椎1・2番の椎間板ヘルニア』との診断痛み止め(飲み薬)1日3回効き目なく、追加で腰に注射1週間に3回(2本)と仙骨辺りに(1本)これで2日くらい ... » more
テーマ 腰痛 椎間板ヘルニア お知らせ・情報ファイル  トラックバック(4)

心当たりがあるなら・・・※様々な「腰痛治療」、「体操」、「ベルト」、「ストレッチ」、「コルセット」を試してきたが、どれも効果が出なかった※生活に支障をきたすほどの腰の激痛に悩まされている※「脊柱管狭窄症」と診断され、休み、休みでないと、歩く ... » more

何だか曇りの空模様です。。。。 昨日は、クリニックへ行き月曜日ともあり、ものすごく混んでいました先に2Fのリハビリをしてから診察のパターン診察では、F先生。。。。つよポンがスマスマに出演すること知っていて良かっ ... » more

4月に経過報告した腰痛患者さんGWも問題なく仕事をこなした様久しぶりに休みが取れたとの事で昨日、本日と来院今回は2泊3日であるアクティベータにて神経系の乱れを調整しNAETNAETでは基本項目の除去と感情 ... » more

4月に紹介した患者さん5月に入り、整形から指示されていた『MRI』を撮影「先生、見てみます?」と持参してくれた画像では若干の『椎間板の突出』が確認できたしかし、それが痺れの原因とはいいきれないわけです継続治療 ... » more
テーマ 下肢のしびれ 椎間板ヘルニア  トラックバック(1)

happy life  クリニックへ・・・・
今日は朝早くクリニックへ出発したjewelsだけど。。。。。地下鉄駅まで頑張って歩いたのに真駒内駅についたらバスが行ってしまった後{ ... » more

happy life  朝から雨が。。。
今日は、昨日と違い雨が降って来ました明日も雨降りなんですって。。。。。。天気の影響なのかなぁ〜〜??肩と腰の痛みが辛い足はしびれで感覚がないし本当は今日、痛みどめの注射してもらった方が良いけど ... » more

椎間板ヘルニア・・・原因はこれだった。 予約した日まで待てず、一日前に病院へ。レントゲンを撮って、痛みどめのブロック注射をして、昨日は終わり、今日改めて、診察を受けて、レントゲンのデーターを見せてもらいました。4番目と5番目の椎間板がつぶれており、これでは痛いはずですと、 ... » more

happy life  インフルエンザ心配ですね
インフルエンザ心配ですね ずいぶんと広まってしまった新型インフルエンザ。。。。。。。特に大阪府・兵庫県の方々大変ですね不安な日々をお過ごしのことでしょうこれ以上広がり ... » more
テーマ 椎間板ヘルニア 肩関節 医療

昨日の夜中は、痛みが強くって左肩&椎間板ヘルニアの痛みは以前からなのですけれど・・・・先週から右肩の痛みが徐々に強くなってきていて昨日はロキソニンを飲んでもジ〜〜ッとしていても痛みがあり夜中に ... » more

今年1月の後半に初来院された患者さん正月に転倒し、両手を付いた痛みと痺れがあったため、整形外科を受診X線撮影し、右手は尺骨遠位端に少しヒビが大きな問題ではなさそうとテーピングのみ左手は骨等に異常なし、診断は『手根管症候群 ... » more
テーマ 上肢のしびれ 椎間板ヘルニア 肩こり

happy life  プレゼント
プレゼント 昨日、妹からちょっと遅れてしまったけれど。。。。とjewelsへの誕生日プレゼントが届きましたそして。。。。続いてベーグルも届きとっても美味しそうなベーグルありがとうねっ昼は、娘が可愛いバラ ... » more

漁師のおばちゃんから買ってきた砂かれい うわぁ〜〜〜主人が漁師のおばちゃんから砂かれいを6Kg買ってきました(*^^)v6Kgで500円ですってえ〜安っまだ、生 ... » more

happy life  あ〜〜ぁ!!ビックリした
AM1時頃のことなんです昨日は、朝5時前から目が覚めて体もだるくて早めに寝ることにしたのですがぷっすまを見てから寝ることにしたjewels寝ていたら突然生ぬるい強い風がjewelsの顔だけ吹いて息もで ... » more

happy life  入  院
入  院 22日退院した父が本日また、入院することになりました朝、トイレへ行くと便器の周りが血だらけで父に血尿がでているのか??確認したのですがたいしたことない。。。と話すだけで一応、血だらけのトイレは拭いたけ ... » more

happy life  クリニックへ
クリニックへ行ってきましたF先生にたまゆらへ行った時ジェットバスに痛いところにピッタリと当たってしまったらものすご〜い痛み{%涙(ヒタヒ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 02:03

「椎間板ヘルニア」のブログ関連商品

» 「椎間板ヘルニア」のブログレビュー をもっと探す

「椎間板ヘルニア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る