誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    椎間板ヘルニア

椎間板ヘルニア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「椎間板ヘルニア」のブログを一覧表示!「椎間板ヘルニア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「椎間板ヘルニア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「椎間板ヘルニア」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今年4月から通院されている患者さん主訴は下肢の酷い痛みと痺れその他にもいろいろな問題を抱えており、人工透析する前には5年間の糖尿病治療透析は半日がかり、透析後は酷い頭痛と胸がドキドキして大変との訴え病院では相手に ... » more
テーマ 下肢のしびれ 体調管理 椎間板ヘルニア

今日、AM10時予約のMRI検査クリニック到着するとものすご〜く混んでいましたMRI検査開始〜検査終了後F先生の診察に呼ばれMRI検査の画像を術前&術後の画像がならんでいたけれど。。。。 ... » more

happy life  MRI検査
今日、F先生の診察を受けました退院してから調子が変わらないので来週、月曜日11月2日(月曜日)術後のMRI検査を受ける事になりました腰痛も出てきているので今日は、腰にも注射してもらいました注射のおかげで少し楽 ... » more

胸やけが...こどもたちは鼻をならしながら、寝てる。けさも微熱37.2度もう旦那も起きてくるのでご飯を作る。ああ-1日がもう始まってしまった。起きたら背骨がばきばき鳴るんだけど{%最悪w ... » more
テーマ 子だくさんは母大変 椎間板ヘルニア 不眠

happy life  痺れ。。。。(・□・”)
先週から左足首が痺れが出てきて気のせいかとと思い様子を見ていたのですが痺れが治まらないのでそれに地下鉄&バ ... » more

happy life  メチコバール錠
メチコバール錠 昨日、F先生の診察で足の痺れがどのあたりまであるのか聞かれて足の先〜太ももの上あたりまである事を話すとメチコバールビタミンのお薬だそうで手足の ... » more

happy life  リハビリ
リハビリ 9月14日に椎間板ヘルニアの手術を終え現在、リハビリ中昨日、jewelsの右足の状況をF先生に診ていただきましたjewelsが気になっている事があり9月18日に、病室を2人部屋{%右矢印we ... » more

happy life  入院中の食事
入院中の食事 jewelsは、お肉が苦手なのでお魚料理をお願しておりましたちょっとだけ食事を紹介しますね ... » more

happy life  報告しまぁ〜す(*^_^*)
報告しまぁ〜す(*^_^*) みなさん、たくさんの励ましのメッセージありがとうございましたJewelsの椎間板ヘルニアですが5番の所にヘルニアがありました手術して分かった事ですが靱帯の腫れもあったそうです靱帯の腫れは大きくてヘルニアと靱帯の腫 ... » more

1か月前から首・肩の痛みとコリが酷くなった徐々に右腕も痛みだし、力が入り辛くなってきた整形外科にてX線検査「頸椎ヘルニア」との診断リハビリ(牽引)以前にも同様の経験あり、前回はほどなく痛みはなくなったが、今回は牽 ... » more
テーマ 上肢のしびれ 椎間板ヘルニア 首の痛み

happy life  行ってきます(*^^)v
いよいよ明日になりましたしばらくの間入院生活をして来ます退院しましたらまた、よろしくお願いしますね皆さんの言葉本当に嬉しくパワー変えて頑張ってきますねいろいろありがとうございました{%笑いwebry% ... » more

痛みどめの注射をしてもらいました 入院前最後のクリニック今日もとても混んでいました。F先生は、頑張っておいで。。。。と優しく話していましたよスタッフのみなさんも待っているからネ。。と話してくれて本当にありがとうございます(^_-)-☆ ... » more
テーマ 椎間板ヘルニア 肩関節 入院

happy life  クリニックへ行ってきました
クリニックへ行ってきました 月曜日なのでとても混んでいて先生&スタッフの方お疲れさまでした診察でF先生に診ていただき14日の手術に肩の可動域術を一緒にしてもらうよう頼んでみると先生から聞きました ... » more

happy life  お手紙預かって来ました
お手紙預かって来ました 今日は、F先生に入院についてのお話を聞くのでクリニックに出かけてきました昨日、お米を持ってしまい腰の痛みが出ていたので先生に痛みどめの注射をしてもらいました診察がお昼頃になったので痛みどめのお薬も切れてしまい ... » more

happy life  入院の日程
今日、F先生の診察で手術についてお話がありましたところが、手術をしてくださる先生がH先生だけかと思っていたら先日、大学病院のT先生も今回入院する病院まで来てくださってH先生とT先生お二人でJewelsの手術をしてくだ ... » more

happy life  クリニックへ
今日、F先生に入院のお話を聞くためクリニックへ行ってきます入院先のH先生と週末話し合いすると聞いていたのでお話を聞いて、必要ならH先生の受診をしなくては行けないみたいで入院前の検査などしなくちゃいけないのかもしれない ... » more

happy life  検査受けてきました
AM9時20分採血を受けて尿検査をしてから外来へ向かい朝食を取りたいと看護師さんに話をして少し休憩をする事にしました循環器の先生から今日の検査結果をコピーしてこれをF先生のにすると話してす ... » more

痛みどめの注射したのに。。。(ノ■< 午前中クリニックへ出かけてきました相変わらず、今日も混んでいましたよォ〜先にリハビリを済ませて左肩2か所+右肩&腰にも痛みどめ注射をしてもらい良くなったかなぁ〜〜と思いきや夕方から痛みが出てき ... » more

happy life  最近腰痛がひどくて。。。。
天気の影響だと思うけど最近、腰痛がだんだん痛みが強くなってきているの右足全体。。。自分の足でないみたい感覚がないからかなぁ〜明日、F先生に痛みどめの注射してもらおう〜っとそう言えば○○さんどう ... » more

なんとなくブロってみた明日復帰
ようやく明日、仕事復帰弱った体力で約19時間の勤務耐え切れるだろうか・・・ ... » more

数週間前、草取りなどの作業中に腰痛出現左下肢に痺れもあり専門医を受診画像検査にて「椎間板ヘルニア」との診断特に治療はなしその後は「動いてはだめかも」と思い極力安静に腰痛、痺れは徐々に軽減してきたとの事 ... » more
テーマ 下肢のしびれ 腰痛 椎間板ヘルニア

寝れません痛みが・・・・突っ張るような変な違和感のある痛み・・・注射が合わなかったのか?ボルタレン座薬は入れたが1時間過ぎても効 ... » more

happy life  F先生とお話
F先生と話して来ました持参した読んでいました今日は、研修医の先生??なのかなF先生の診察の様子を見ていました転倒した日から今日で3週間先生に相談して見たのjewelsね ... » more
テーマ 検査 椎間板ヘルニア 高プロラクチン血症  コメント(2)

いよいよ明日F先生にお手紙を持参して。。。 明日、F先生にお手紙を持参して今後の事について良く話をしてくるつもりです手術の心構えをしないと行けないけど明日混むだろうなぁ〜手術の説明のとき、長男が聞きたいって。。。。手術の日が、娘が仕事休んで付いてい ... » more

happy life  昨日のお手紙
大学病院へ持参したF先生からT先生へのなんだかね。。。。jewelsはどこまで今までの病歴など話した方が良いのか??迷っていてねメモに{% ... » more
テーマ 椎間板ヘルニア 高プロラクチン血症 医療  コメント(4)

happy life  大学病院へ。。。。
これから、大学病院へ出かけてきます転ばないように気をつけて行ってきますね(^_-)-☆F先生も転ぶ事を一番心配してくれているので申し訳ないです(>人<;) ゴメン昨日、お友達が病院に来てくれると言ってくれ ... » more

happy life  暑い暑い。。。
暑い暑い。。。 今日は真夏日だって。。。どうりで暑かったわけだね。。。。今朝、早くにを出てクリニ ... » more
テーマ 椎間板ヘルニア 肩関節 医療

happy life  明日はクリニックだぁ〜
明日はクリニックだぁ〜 今週は、お盆休みがあるから明日忘れないでクリニックに行き痛みどめの注射してもらわないと1週間辛い思いしちゃうね混むから、早めに出かけようかなぁ〜それでは。。。父の食事の支度を済ませて出かける用意しまぁ〜す ... » more
テーマ 椎間板ヘルニア 肩関節 医療

5周年~~\(*^^)(^^*)/~~これからもよろしくね 今日7日はブログ開設5周年です続けられたのも皆さんのおかげですありがとうごじざいます昨日は、クリニック{%病院( ... » more

今年に入り腰痛出現しびれもある3月に整形外科を受診「椎間板ヘルニア」との診断痛み止めの処方と週一回のリハビリ通院痛みどめ、リハビリとも効果を感じられず当院へ3日前に初来院、痛みのためか元気がない痛みど ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 02:03

「椎間板ヘルニア」のブログ関連商品

» 「椎間板ヘルニア」のブログレビュー をもっと探す

「椎間板ヘルニア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る