誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    椎間板ヘルニア

椎間板ヘルニア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「椎間板ヘルニア」のブログを一覧表示!「椎間板ヘルニア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「椎間板ヘルニア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「椎間板ヘルニア」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

あれから3ケ月 こんばんはオセロの主人ですオセロねえさんオカンの横で爆睡中……ところであれから、ちょうど今日で3ケ月が経ちました(あれからって?)椎間板ヘル ... » more
テーマ 椎間板ヘルニア フレッシュテニス ネコ  コメント(2)

退院後、2度目の診察 こんばんは、オセロの主人です。なっ、なんや!この黒いかたまり!…あ〜、オセロねえさんお食事中でっか……ところで、今日、退院後2度目の診察がありました左前脛骨筋の ... » more
テーマ 椎間板ヘルニア フレッシュテニス ネコ

どじょうの詩選挙の日であったが
今日は選挙の日であった。候補者でこれぞと思う人はいなかったが、投票はしようと思っていた。この日は朝6時すぎから昨日やり残した庭の雑草(藪?)の除去を3時間かけて行った。日中は気温が上がって大変だからだ。一心不乱に雑草を抜きようやく片付いたと ... » more

こんばんは、オセロの主人です。ヘルニア摘出手術から今日でちょうど2ヶ月左足の前脛骨筋の感覚麻痺と筋力低下は依然として続いてます。昨日のお散歩とジョギングでちょっとだけ調子ええかなぁ〜って、思ったけ ... » more

こんばんは、オセロの主人です。ヘルニアの手術からちょうど1ヶ月が経ちました。痛みと痺れはありませんが、左足の感覚麻痺は、いっこうに回復しません。足首が言うこと聞きません。足首が内側にまったく動きません ... » more

オ&主:「こんばんは、白黒ネコのオセロと主人です」オ:「久しぶりやん?」主:「うん、ちょっと北海道の方に放牧に出されとったから…」オ:「ふ〜ん……ほんで?…」主:「久しぶりやっちゅうのに、ツッコミ無しかいな…」オ ... » more

2週間前に初来院1か月前、急に右殿部に激しい痛みと右下肢に痺れが出現整形外科にて画像検査『椎間板ヘルニア』との診断痛み止めと胃薬を処方され、安静にするよう指示されただけ薬局にて相談漢方薬を処方され、『これだけ飲ん ... » more
テーマ 下肢のしびれ 腰痛 椎間板ヘルニア

こんにちは、オセロの主人です。緊急手術することになりました。今から入院します。なので、このブログもしばらくお休みです。みなさん、ありがとうござました。またいつかお会いできることを願っています。 ... » more

こんばんは、オセロの主人です。相変わらず、左足が自分の足じゃないです。言うこと聞いてくれません……明日また病院行ってきます。 ... » more

こんばんは、オセロの主人です。昨日、頑張ってホームの安原体育館まで行って今後の安原のことを、信頼できる3人にお願いしてきました。けっして他の人が信頼できないというわけではないです…私が個人的に、これからの安原 ... » more

こんばんは、オセロの主人です。先週のホーム安原練習で、激痛が走ってからまる一週間。少しは歩けます。いや、少ししか歩けません…左足が自分の足ではないです。膝から下の感覚が鈍く、力が入りません。足 ... » more

こんばんは、白黒ネコのオセロです。昨日の記者会見、見てくれましたかぁ?オセロの主人は、ヘルニアでダウンしました。しばらくは、フレッシュテニスもあきらめたようです。励ましのコメントやメールを、何件かいただきまし ... » more

1日の朝、中腰で咳をしたら右腰がギクッ生まれて初めてぎっくり腰になってしまいました一日我慢をし、次の日へ行ってきました{%大 ... » more

何年も前からの症状足先までしびれるとの事数年前には整形外科にて「椎間板ヘルニア」との診断を受けている鎮痛剤を処方してもらい、酷い時には飲むと落ち着くしかし、これの繰り返し数週間前に沖縄に引っ越して来て間もない「引 ... » more
テーマ 下肢のしびれ 腰痛 椎間板ヘルニア

happy life  装具屋さん
装具屋さん 今朝、凄い雪が降っておりましたがクリニックへ行くころには除雪車の出動のおかげで無事、歩くことが出来ました装具屋さ ... » more

happy life  足の補強テープ??
足の補強テープ?? 明日、装具屋さんに足の補強テープ??を足首に付けると杖を持参しないでも大丈夫だそうで。。。。。。。どんなものなのか??分からず明日。。。。。。ご対面するのです ... » more
テーマ 椎間板ヘルニア 肩関節  コメント(2)

happy life  痛みどめの注射(・。・;
昨日、辛くてF先生に注射をしてもらい無理しないように気をつけているjewelsです実は。。。。。先週土曜日からオープンしたスーパーで野菜などなど激安でしたのでついつい買っちゃいました。。。。。ジャガイモ。 ... » more
テーマ 日記 椎間板ヘルニア 肩関節

ちょっと無理しちゃいました(・・;) 出来るだけ1日でも早く杖とおさらば出来れば。。。。なぁ〜〜んて考えて杖を置いて買い物に出かけたjewels。。。。これが間違いの元だったのかなぁ〜スーパーに到着して買い物を済ませ持参したエコバ ... » more
テーマ 椎間板ヘルニア 肩関節 医療

happy life  肩の痛みが最強(・。・;
最近、肩の痛みが強くて先週、リハビリ中何もしていないのに自然と涙が出てきちゃいましたあ〜〜〜ぁ恥ずかしい〜ちょっと焦って自分でリハビリしていたのがダメだったみ ... » more

happy life  クリニック
クリニック 今朝、雨が降っていて氷でツルツルの道路を転びそうでとても怖かったぁ〜クリニックへ肩と腰の痛みが強く注射をしてもらいました足首の運動(リハビリ)は、足首を上にあげる運動は、まだ力が弱いので黄色いゴムチュ ... » more

happy life  さむ〜〜〜い(・・;)
今朝は、かなり気温が低くなっていました。。。。夜中、肩の痛みが強くて眠れず寝返りも出来ない状態でした。。。。トホホ今朝、クリニックへリハビリと痛みどめの注射をしてもらってきました痛みで涙が出てきちゃうし ... » more

happy life  診察を受けてきました
診察を受けてきました 月曜日は連休でクリニックがお休みなので今日、リハビリ&診察してもらってきました左手の痺れもなかなか治まらないし。。。。肩も痛みがあるし顔の蕁麻疹のことも聞いてみたかったのでまず、左手の痺れはも ... » more

happy life  今年最後の診察
明日、今年最後の診察をして来ますF先生。。。。。今年もお世話になりましたそうそう。。。ゴンがコンサと契約決定しましたねもしかすると。。。。クリニックで会えるかも知れないですコンサの選手の方良く見かるの ... » more

happy life  ガバペン錠200mg
ガバペン錠200mg 今日、新しいお薬が処方されました先日、大学病院の先生から指示がありましたお薬らおしいのガバペン錠200mgですって。。。。副作用として眠気が出てくるみたいなのでF先生とも相談の結果夜服用して見る事に ... » more

あっという間の長かった様な短かったような10/26-12/8大ダメ−ジオンパレ−ドもう最悪よ。椎間板ヘルニアが4人の子供たちの世話膨大な家事の山仕事での負担サ ... » more
テーマ 子だくさんは母大変 椎間板ヘルニア

happy life  大学病院受診(・・;)
娘が付き添ってくれて大学病院に行ってきました受付外来機にカードを入れて予約表を取ってから時計を見るとまだ時間があるので。。。。スタバーでコーヒーを飲んでから整形外科外来に向かう事に ... » more

happy life  月曜日大学病院へ
9月に手術しましたヘルニア右足の痺れが強く主治医がオペをしてくださったDrに受診して現在の様子を見てもらった方が良いと受診する事になりましたMRIの画像を見ても腫れが術前とあまり変わりがなく{%げっそ ... » more

happy life  雪が。。。。。
雪が。。。。。 昨日はとても寒かったです朝から夕方ちょっと買い物に出かけたjewels杖をついてトコトコ歩いてお店へ出かけたのですが歩く時間がいつもよりもかかってしまい{%がっか ... » more

happy life  雪。。。(@_@。
雪。。。(@_@。 今朝、窓の外を見るとうわぁぁぁ〜〜〜〜雪が。。。。。。。。さむ〜〜い1日ですリハビリして ... » more

happy life  雪が。。。。
昨日・今日とが降ってとても寒いですブログもなかなか更新出来ずごめんなさい先週末、登別温泉に家族で出かけてきましたhttp://blogs.yahoo.co.jp/jewels200020012 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 02:03

「椎間板ヘルニア」のブログ関連商品

» 「椎間板ヘルニア」のブログレビュー をもっと探す

「椎間板ヘルニア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る