誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    椎間板ヘルニア

椎間板ヘルニア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「椎間板ヘルニア」のブログを一覧表示!「椎間板ヘルニア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「椎間板ヘルニア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「椎間板ヘルニア」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

こんばんは、オセロですここ1〜2年、この時期は恐怖なんです2年前の4月、二度のぎっくり腰と椎間板ヘルニアに襲われましたその時は、飲み薬とブロック注射でなんとか治りました去年の4月、再び椎間板ヘルニアを発症しました ... » more

中川式ストレッチ 口コミ 腰痛治療 方法 中川式ストレッチ 口コミ腰痛治療 方法についてのレビューです。>>中川たくじ オフィシャルサイトはこちら。中川式ストレッチとは、腰痛治療の名医である中川卓爾(なかがわ たくじ)さんの腰痛治療方法です。 ... » more

椎間板ヘルニア 改善 中川式腰痛治療法 椎間板ヘルニア 改善 中川式腰痛治療法についてのレビューです。腰が激痛が走り、医者に行くと椎間板ヘルニアと診断され、治るまでには半年以上はかかるだろうと言われてしまいました。半年も待てない私は、ネットの口コミで知 ... » more

こんばんは、オセロです今日、病院に行ってきましたついに、とうとう脳みそがやられたか………って、違うわぁ!例の整形外科です椎間板ヘルニア摘出術後の経過診察…もう、手術後10ヶ月以上経ちますもうすぐ11ヶ月に ... » more
テーマ 椎間板ヘルニア フレッシュテニス

先週初来院された方。昨年から腰痛出現。我慢して仕事も続けていたが、1週間前から更に悪化し、下肢にもシビレが出てきた。整形外科にて「椎間板ヘルニア」との診断。他院を紹介され、そこでブロック注射と座薬。しかしまったく効き目な ... » more
テーマ 下肢のしびれ 腰痛 椎間板ヘルニア  トラックバック(1)

3日前に初来院された方。バスケットもされていらっしゃる。1年前に腰痛が出現。整形外科受診「姿勢をよくしたら治る」と言われた。他の整形にて「ヘルニア初期」との診断。あちこちの整骨院や整体院、スポーツマッサージ院に通ってみた ... » more

数ヶ月前にぎっくり腰になり、整形外科を受診『椎間板ヘルニア』との診断。痛みは激痛、改善する様子なし。1か月以上、痛み止めを毎日3回服用しているが効いている感じなし。来院時酷い痛みで辛い表情座っていても痛い ... » more
テーマ 腰痛 椎間板ヘルニア 下肢のシビレ

慢性の腰痛持ち。1週間前から腰痛が酷くなり、徐々に悪化。整形外科にて「椎間板ヘルニア」との診断(痛み止めと湿布薬処方)。効き目なし。知人のご紹介で富村カイロへ来院された。来院時、座る際には右に体重をかけた逃避姿勢 ... » more

この商材には、全くリスクなくこの腰痛治療法を試していただけるよう返金保障をお付けしております。もし、腰痛が改善されなければ、この書籍の費用を全額返金したいと思います。⇒⇒詳細「 ... » more

2週間前に初来院。2年前に整形外科にて『椎間板ヘルニア』との診断。痛みどめ等、薬をどっさり。通院せず。以後は慢性の腰痛もち。以前はランニングもしていたが、それも止めた。心配した友人の紹介で富村カイロへ。来 ... » more

今週初めに初来院。数年前に腰痛があり、整体院で腰痛は改善したが、その後から下肢にシビレが出現。整形外科を受診『椎間板ヘルニア』との診断を受けたが、治療は電気治療とホットパックのみ。そこで、以前とは違う整体院へ通い下肢のシビレは改 ... » more
テーマ 椎間板ヘルニア 下肢のシビレ

アクアトレーニング 来週からの社会復帰に向け、温水プールでトレーニング。ヨットクラブ会長が経営するクアホテルで温水プールの回数券を購入した。温水プール、サウナ、お風呂が利用できて1回630円が、回数券だと10枚つづりで5250円。ちょっとお得。 ... » more

退院しました!! おかげさまで本日退院しました。三週間の入院生活は長かったけど、入院前の腰、尻、脚の激痛から解放され、すっかり楽になりました。このブログを通し、多くの方々から励ましのお言葉をいただき、大変感謝しています{%感謝(チカチカ) ... » more

ホワイトホークブログ復活!!
復活!! 2週間ベッドから起き上がることも許されず不自由な生活を送ってきたが、昨日ようやく抜糸してもらった。「抜糸」と言うより「抜針(芯)」である。最近は糸で縫合するのではなく、ホッチキスでバチバチとめているだけなんですね。まるで文房具や{% ... » more

ホワイトホークブログゴッドハンド
ゴッドハンド 「げんきdo」のYa-7先生が来てくれた。Ya-7先生の手からは「気導力」という不思議なエネルギーが放出されていて悪い病気を治してくれる。このエネルギーは電話やメールでも送信可能で、手術してからずっと携帯で遠隔治療をしてもらった ... » more

遠く南の島から来院された方。数年前にヘルニアの手術。昨年末から以前の症状が再発したとのご相談。手術を担当した医師にも相談。画像検査では「再手術する程の問題はない」「以前施術した椎間がやや狭くなっている」痛み止 ... » more
テーマ 腰痛 椎間板ヘルニア 下肢のシビレ

長ぐつをはこう!… こんばんは、オセロの主人です今日、午前中仕事を休んで病院に行ってきました2ヶ月ぶりの整形外科の診察ですそういえば、椎間板ヘルニアの手術からもう、8ヶ月以上も経つんですねぇ…腰の痛み、ヘルニアによる痛みはほとんど無 ... » more
テーマ 椎間板ヘルニア フレッシュテニス

ホワイトホークブログ臨時歩行許可
臨時歩行許可 一週間ぶりに起き上がって、歩くことを許可されました。「ただし、ベッドからトイレの間。大の場合に限る。」という限定付き。一回に歩いて良い距離は歩行機を使ってトイレ往復の10mだけだけど、今まではベッドを中心とする半径1メートルの区 ... » more

シングルハンド仕様の病室 早くも明日で入院生活一週間。術後2、3日は苦しかったが、寝たきり生活にもだいぶ慣れてきた。しかし、ベッドから起き上がることができないので、何をすることもできない。その都度ナースコールで看護士さんに来てもらうのも気の毒なので、 ... » more

こいつがヘルニアじゃ いやいや4時間におよぶ大手術のうえ厄介者のヘルニアが摘出されました。想像以上にヘルニアが巨大で急遽、2箇所切って、骨を外さないと摘出できなかったそうです。眠っている間に骨がバラバラになっていたなんて…お〜怖い〜!! ... » more

皆様、良いお年を… こんにちは、オセロの主人です今年もいよいよあと7時間余りとなりましたお正月を迎える準備も『整いましたぁ〜!』って、ほとんど何もしてへんけど……今年は、椎間板ヘルニアで人生初の、本格的な手術と入院生活を ... » more
テーマ 椎間板ヘルニア フレッシュテニス ネコ

ホワイトホークブログ新兵器?
新兵器? 新しい釣竿?ではなく、トレッキングポール。ヘルニアによる激痛で歩行困難となってしまい、嫁さんに頼んで杖代りに買ってもらった。一年半前は手術せずに耐えたが、今回は医師にも勧められ、すぐに手術を決意した。しかし、年末なので、年明 ... » more

もうすぐ一年が終わりますね!今年はいい年でした!!去年の今頃は椎間板ヘルニアで腰が痛くて痛くて動けなかったなぁ・・・ちなみに、まだ30代ですがヘルニアです。思えば8年ぐらい腰の痛みに悩まされたっけそれが、今年の6 ... » more
テーマ 腰痛 椎間板ヘルニア 腰痛克服バイブル

「【椎間板ヘルニア】手術後通院 2回目。」について椎間板ヘルニアの手術をされたんですね。私も同じ持病の持ち主ですが、私の場合は手術は怖かったので、接骨院で治療しながら、そこで教えてもらったウォーキングを継続することにより、今は腰痛が治まっ ... » more

こんばんは、オセロの主人ですまたまた、腰が痛いです(またぁ?〜〜〜)今日はお仕事でした午前中は良かったんですが、午後から腰が痛くて……はとんど、前かがみにはなれない状態でした特に、捻っ ... » more
テーマ 椎間板ヘルニア フレッシュテニス  コメント(4)

久々の診察 こんばんは、オセロの主人です。今日は、快晴のメッチャええ天気でしたにもかかわらず、現場を休んで病院に行ってきました整形外科の診察でした担当の先生が代わりましたオペの時の先生は、病院を代わられたよう ... » more

30代男性昨日仕事の片づけ中に腰に激痛が走った一晩寝て起きたら更に痛みが悪化していたとの訴え寝返りや立ち上がる際が酷いお電話での問い合わせQ:「椎間板ヘルニアなんですが、どういった治療をしてもらえるんでしょう ... » more

オ&主:「こんばんは、じゃなくて、こんにちは白黒ネコのオセロと主人です」オ:「今日はこんな時間にブログ更新?仕事は?サボったなぁ…」主:「いやいや、病院行ってて、現場もないしそのまま返ってきた」オ:「病院かぁ…またど ... » more

足の裏に注射… 痛み止めの注射が痛い! こんばんは、オセロの主人です今日は予定していた内容を変更してお送りいたします(誰も覚えてへんっちゅうねん!)今日、整形外科の診察を受けてきました予定にはなかったんですが、足の裏の痛みがちょっと気に ... » more

川俣式整体で椎間板ヘルニア改善法 悩み解決 痛み解消 川俣泉 重度の椎間板ヘルニアは治らなかった。手術を受けても全くダメだった、無理だった。でも・・・この骨盤整体法に出会ってしまったおかげで。。。詳細はこちらもう一生治らないと思っていたのに・・・。あの辛かっ ... » more
テーマ 痛み解消 椎間板ヘルニア

 

最終更新日: 2016/11/14 02:03

「椎間板ヘルニア」のブログ関連商品

» 「椎間板ヘルニア」のブログレビュー をもっと探す

「椎間板ヘルニア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る