誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    椎間板ヘルニア

椎間板ヘルニア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「椎間板ヘルニア」のブログを一覧表示!「椎間板ヘルニア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「椎間板ヘルニア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「椎間板ヘルニア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

日々格闘( ̄▽ ̄;)報告。
椎間板ヘルニアの入院の件ですが…3日 一時退院やっとパソコンにありつける〜o(^ω^)o10日 再入院11日 手術今度こそは携帯危うし…です ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)入院4日目
検査の為、朝9時から食事抜き、水オンリー…ミエロとブロック注射2回目やってきた神経に刺してグリグリやられ、泣けるほど激痛自分のベッドの上に移ってもグリグリされたところ全部痛い…(>o<")その30分後、起きて ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)お知らせ
私どどんは、8月27日(月)〜椎間で板ヘルニアで入院します退院予定は未定です期間中は申し訳ございませんが、ブログ、ツイッター、ミクシィは基本的にできませんのでご承知願いますm(_ _)m…でもこっそりやったりして(笑) ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)うつ状態…
ばあちゃんに何度もお願いしている、「サザナミインコのお迎え」…その度に怒られ、断られる叔父が動物嫌いなのと、私が留守の時に面倒見るのが嫌なんだそうでマメルリハのなつちゃんは、私が無許可でお迎えした時は、そりゃあ怒られましたけ ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)お疲れ様、自分
今日は病院に休日出勤とハードでしたお疲れ様、と自分に言いたいです明日は…明日は…りゅうくんが勝手に決めたお台場デートがぁ〜ガキとのデートなんて、カネがかかってしゃーないねぇ〜(´A`)今年の夏は何処にも行ってない ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)移動なう
精神科も終わり、薬も処方してもらって、只今KQで移動なう…これだけでも疲れたなぁ…先生に愚痴るだけ愚痴ってきたけどスッコーンとしない私のココロきっと仕事が終わって帰ったら、りゅうくんとピーナッツ軍団が癒してくれるかな ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)疲れたよぅ…
今週、盆休みの影響で仕事忙しかった膝腰痛いし、メンタル的にも参った(@_@;)ところがどっこい、今日、急遽仕事が入っちまったのさっでも、私も精神科が午前中に予約入ってるし、その薬貰ってこないと…だから、終わっ ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)ヘルニアって?
今日はメッチャ腰が痛〜いオマケに右手足が痺れてきて…病院に電話したら、整形外科の先生は救急対応中で、電話に出られないので、看護士さんにどうすればいいか聞いた数分後、看護士さんから先生の回答「足はあるけど、手はしびれな ... » more

どうも季節の変わり目は…良くないねぇ…先週は祝日含めて4日働いたら、弱音は吐くし、働き終えたら「燃え尽き症候群」ってゆーんですかね?うつ状態マックスになってしまって、精神的にも肉体的にも動けなくなっちゃいました今日は、いくら ... » more

椎間板ヘルニアの件で、注射でも点滴でもやってもらえれば楽になるだろう…そう思ってかかりつけの総合病院の救急外来にかけた整形外科の先生がいないから無理だと言われた別の救急病院に電話したこちらでも整形外科の先生がいないか ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)マジ限界…
腰、チョーやばい救急で行ったら即入院させられそう慎重に考えて、行くか行かないか決める平日しか仕事しない私が祝日に出て、振り回されっぱなしだったなかなか動けず、店長も見かねて私がやるべき事をやってくれた(pω・。)水分 ... » more

8月の下旬頃…りゅうくんが学校に行き始める頃から仕事以外特に予定が無いので、整形外科の先生に「入院できそうだ」と伝えましたそれまでは痛いのと戦わなくてはならないでも、運よく痛みが引いちゃえば、入院はしなくてもいい入院した ... » more

最近、ばあちゃんにされます(pω・。)椎間板ヘルニアになってから、今までは精神的なフォローをしてもらってきましたが、今、私も頑張って精神的な事は堪え、肉体的なフォローをお願いしています…またストレス溜まってきたのかな… ... » more

今朝から腰が痛いっ(>。☆)椎間板ヘルニアと言われてから、一番痛いかもしれない今日は仕事、店長他店行きで留守なので変わりはいない湿布6枚貼って、バンドして頑張って行った仕事が終わった後、総合病院の整形外科に電話した ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)入院したいけど…
椎間板ヘルニアで整形外科にかかる度に、入院をすすめられますしかし、今、りゅうくんの進学の件もあるし、ばあちゃんは、りゅうくんがパニクるとお手上げ…私は他にも別の医院で精神科や内科にもかかってるしねぇ入院となると、手術 ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)今年の夏は…
今年の夏は、オシャレが出来ないでしゅ〜(ToT)まず、かかとのあるサンダルが履けないorzカバンを斜めかけにできないorz神経三兄弟(椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・変形性膝関節症)になっちゃったからねぇ……とりあえず、 ... » more

先週に初来院された方。1年前から首肩の痛みと腕のしびれに悩まされているとの訴え。整形外科受診しレントゲン検査「頸椎ヘルニア疑い」との診断。暫くはリハビリに通院、整骨院や各種整体、ペインクリニックに通った。一時は若干落ち着いて ... » more
テーマ 上肢のしびれ 椎間板ヘルニア 首の痛み

5月初めに初来院された方。腰はだいぶ前からの症状。「腰椎椎間板ヘルニア」と診断。昨年から右の首肩が痛み出し、右腕までしびれ出した。整形外科受診し「頸椎ヘルニア」診断。ビタミン剤と牽引。(全く改善なし)来院時 ... » more
テーマ 上肢のしびれ 椎間板ヘルニア 首の痛み

日々格闘( ̄▽ ̄;)台風の影響!?
…なのか、神経3兄弟(椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、変形性膝関節症)が痛いのなんのって(>。☆)それよりも今日は、りゅうくんの学校の授業参観あんど懇談会…学校近いからまだいいかぁ〜台風通過予定のところにお住まいの方々、 ... » more

今時期、雨が降らないと夏に大変!!になっちゃうのは分かってますが…椎間板ヘルニアが痛い!坐骨神経痛が暴れ出した!!変形性膝関節症が騒ぎ出す!!!メンタル面もうつ状態…体が疲れてんだなぁ〜今日は一日寝て ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)たれババァ
倦怠感MAX♪トラトラトラ こぉ〜いはいちずっ、へいっ♪頭痛ガンガンヘルニア、膝痛いおー(pω・。)おちりに坐骨神経痛発生、痛いのぅ(ToT)…とにかくかったるい、やる気なしまだ風呂にも入ってないΣ((°Д° ... » more

初来院されたのが昨年の5月。年明けから腰痛が出現。2月頃からは右の腰・臀部から足先まで痛みちしびれが酷い状態になり整形外科受診。「椎間板ヘルニア」と診断され、痛み止め処方。1日1回飲んでいたのが、来院時には1日4回。寝て ... » more
テーマ 下肢のしびれ 腰痛 椎間板ヘルニア

日々格闘( ̄▽ ̄;)やっと納得できた!!
今日、椎間板ヘルニアの件で総合病院に行ってきましたまず先生に、前回の先生の説明が理解できない、見通しが立たないから不安だと伝えました先生は「一生付き合ってく病気だよ」「ひどい場合は入院してブロック注射か手術だね」 ... » more

これから総合病院の整形外科に行ってまいりますε=ε=(●´ω`)夕方は歯医者さん〜へ(・ω・。へ) ... » more

椎間板ヘルニア発覚後、初出勤だどー!!!頑張ってカレー作って、かき揚げ揚げてくるどー!!! ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)けふの私
疲労感ドS級腰から膝まで激痛倦怠感マックス…何もしたくないでつ ... » more

今日の整形外科の出来事が、頭をまとわり付いてるよぅ疲れて寝れば夢に出てくる起きがけにフラッシュ起こしてパニック発作…頓服飲んだけど今もすんげぇ体がだるいよぅ今日の楽しい一日を返してぇー!!! ... » more

今日、MRIの結果を聞きに、診療所の整形外科に行ってきました前回火曜日(家庭訪問があったので仕事は休み)に、「おかしいな」と駆け込んだので、先生が違うのですその事で、先生はまず、ムッとされていました看護婦さんが「この方月火水 ... » more

椎間板ヘルニアの疑いで、総合病院にMRIをやりに出かけました早く着きすぎて、ワッフルとアイスコーヒーを昼食MRIって音はうるさいし、狭いし…不安要素満載…頓服飲んで、我慢に我慢して15分位で終了帰りはヘトヘト…帰 ... » more

私のメンタル系の薬「アナフラニール」が副作用で足が痛いのだと思っていた私アナフラニールとは…憂うつな気分をやわらげ、意欲を高めるお薬です。うつ病やうつ状態の治療に用います。また、子供の夜尿症の治療にも用います。【重い副作用】 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 02:03

「椎間板ヘルニア」のブログ関連商品

» 「椎間板ヘルニア」のブログレビュー をもっと探す

「椎間板ヘルニア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る