誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乗り物

乗り物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: 鉄道 自転車 飛行機 バイク 
テーマ「乗り物」のブログを一覧表示!「乗り物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乗り物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乗り物」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

バイク洋書「BMW GS コンプリートストーリー」 書名:BMW GS - THE COMPLETE STORY著者:Phil West出版社:Crowood PressISBN:978-1847979278参考価格:25.00(ポンド)ページ数:160pサイズ(参考 ... » more
テーマ BMW

サンダーバード11号だよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんと行く丹後半島1泊の旅(謎)11月9日のお話です。新しい色のやつ全然来ないな〜(爆)ドラえもんは待合室に潜んでいるw683系4011Mサンダーバード11号(大阪〜金沢)9:41分ケツ ... » more
テーマ 鉄道 電車 旅行

718ケイマン レビューG ***** 洗車 *****祝!納車1ヶ月&1,000km走破ということで、ガソリンスタンドの洗車機にぶちこんで、キレイキレイにしました。雨ざらし日ざらしの青空駐車の中、納車直後の台風2連発にも耐え、さすがに汚れてきた。汚れた原因は ... » more
テーマ 718 ケイマン ポルシェ

ダラダラダイアリー年末のレース
年末のレース 第3回のKAZUKIカップが12/10に京商サーキットで行われます。年末恒例レースですね。多くの参加者で賑わいますし、メーカーブースの出店もあるようですから、超特価お買い得品に巡り合えるかもしれません。ワタクシはツーリングストックと ... » more
テーマ その他 レース

南アルプスロングライド2017*観光 11月19日(日)22時には解散してそれぞれの部屋へ・・・。FBに”南アルプスロングライド”のことUPするつもりで、ベッドに寝転がりながら写真選ぼう・・・と思った瞬間寝てた!寝落ちして一旦起きてしまった後 ... » more

東京モーターショウ2017ラスト なんとも懐かしいコンパーノスパイダー!車はこうじゃなくっちゃ。さて、今回でラストです。長いことお付き合いいただいてありがとうございました。おわり ... » more
テーマ イベント 写真

2017 「サンライズ出雲」で行く香住ガニ紀行C【帰路、荒れ模様の山陰本線・伯備線を行く】 2017年11月18日午前6時に目覚めると、天気予報通り外は雨。香住の海もどんよりで、しかも寒い。朝マズメ勝負する気もなくなり二度寝。8時に朝食を頂き9時、民宿「くらはし」さんをチェックアウト。昨夜は美味しいカニに舌鼓を打ち ... » more
テーマ 鉄道

子連れ長崎(5)ソラシドエアで「桜島小みかん和紅茶」 長崎滞在3泊4日。奥さんはもうしばらく実家にお世話になって飛行機が安い平日に帰ってくるので、ぼくだけ先に帰京。そういえば帰る日が「2017V・ファーレン長崎ファン感謝DAY」「第一回V・ファーレン長崎を語る会」の日だったな。残念ながらタ ... » more
テーマ 長崎 紅茶 飛行機

10月分11月分まとめ 日曜は良い天気…という予報でした。朝6時から下の娘とツーリングです。午前中は曇ったり晴れたりとビミョーな感じが残りましたが、昼から晴れて暑いくらいの良い行楽日和となりました。ということで、日帰り島根ツーリングで、松江の観 ... » more
テーマ ツーリング 整備・メンテ バイク以外

おっちゃんのブラブラ日記4070 特集
4070 特集 4070とは新潟から百済へ毎日早朝にやってくる定期便です7:15市町踏切を通過します11/26 EF510-1トップナンバー機11/27 青い機関車EF510-51211/28 青い機関車EF510-507 ... » more
テーマ 鉄道

旅と図書館飛騨古川駅
飛騨古川駅 飛騨市中心にある高山本線の駅です。陸羽東線・東北新幹線の古川駅と区別するために「飛騨」が付けられています。雰囲気のある木造駅舎で映画「君の名は。」にも登場した事で知られています。ストーブが設置されている待合室 ... » more
テーマ 駅舎 鉄道

米坂線快速「べにばな」乗車記 〜2017夏の東北乗り鉄旅(5)〜 東北乗り鉄旅3日目です。最終日となる今日は米坂線・奥羽本線を経由して東北本線へ出て帰京というルートで行きました。まずは、宿泊した新潟駅からスタート。この日も「青春18切符」を使用しました。▲改札入ると、E129系と115系が ... » more

来年は撮りたい「あの列車」。(;´∀`) せっかく今年も運転された、唐津線の「或る列車」。でも雇われサラリーマンの辛いトコロ。今年は仕事してました。(祭日なのにネ)また来年も来てくれるかナ? ... » more

F-2A・AGGな時間 @@築城 171126 AGG(:対地射爆撃)デモ中、地上目標を攻撃後に離脱のため急旋回で背中を見せた、F-2A・93-8545(号機)であります。Pは地上を見ているのか、画面の5時方向を向いているのですが、離脱方向を見なが ... » more
テーマ 飛行機

咲夢ファーム出走予定11/30〜in 名古屋〜
約1ヶ月ぶりに週半ばに1頭の出走前走同様の名古屋でトップ騎手中央復帰を目指す牝馬の走り2017年11月30日(木)名古屋5RC12組ダート1400mキンナリー岡部 誠騎手で出走します!相変わらずの ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳Note to self……(?)
Note to self……(?) …という事で…前回から約5,400q走行して…ようやく…オイル交換、逝ってきますた…いつものショップに…。今回、も安定(?)の、仕事ムリクリ早めに切り上げて…。以上、昨日の備忘録でございました…。 ... » more
テーマ マツダアクセラ メンテナンス

ジテ通もマジ漕ぎすると結構きつい 今朝のジテ通は、走り始めたら予想外の雨がポツポツと振り出した・・・。今更戻れないし!!、と思い会社まで行ったが、雨はいつの間にかやんでいた。帰りは雨の心配もなくいいペースで帰ってこれた。行きは、道が車で混んでいるのであま ... » more

【クルマ】12月10日に新名神 高槻JCT〜川西ICが開通 長らく工事を行っていた新名神高速道路の高槻JCT〜川西ICが12月10日に開通することになりました。それにしても、川西ICまでというのは何とも中途半端。本当なら、神戸JCTまで一気に繋げたかったのでしょうが、建設作業員10名が死傷した有馬川 ... » more

子連れ長崎(1)羽田空港のキッズコーナー 休日の谷間の金曜日がなぜか会社ごと休みになってて4連休だったので、家族3人で奥さんのふるさと長崎に帰省。長崎の病院で生まれた娘は1年ぶりの凱旋、1歳2カ月で2回目の飛行機。羽田空港で、搭乗口の近くにキッズコーナー発見。こんなのあるの ... » more
テーマ 長崎 子供 空港

紅葉と列車、三江線編。 秋も深まってきましたが、今年は撮影の方も快調で、この秋撮り終えたもう1本のフィルムの現像も出来上がりました。その中から今回は秋の三江線の風景をUPしておきます。まずは三江線といえば江の川、ということで江の川メインのこちら、三 ... » more

ドライブレコーダー取り付け 何年も前からレコーダーが欲しいなとは思っていたけど昔は解像度が悪く性能がいまいちなのが多かったんですよね。今は暗くても鮮明に記録されるようだけど価格がそれなりに高い。そんな時、自動車保険の更新案内に入っていたパンフレットに ... » more
テーマ クルマ 日記

ORANGE HEADの日記恒例。
恒例。 しつこい位書いている作業ですが、今日も1台お預かり。なかなかのチギれ具合です。車輪にもダメージあるので、1日お預かりさせてもらいました。定期的に書いて、注意喚起しなきゃダメだな〜。 ... » more
テーマ 日記 自転車

2017-11-28 淡路島-伊弉諾神宮・八浄寺・智禅寺など参拝 今日は淡路島洲本市のホテルを8時過ぎに出発、伊弉諾神宮・八浄寺・智禅寺など参拝し道の駅東浦ターミナルパークと道の駅あわじにたちより19時過ぎに帰宅しました。一昨日は440km、昨日は396km、今日は313km走りました。今日もBLOGには ... » more

JR東日本 E353系 New Azusa Debut!その3 全景及び、インテリア E353系New Azusa Debut!今度は、 全景及び、インテリアを公開最後は、インテリア一新普通車は、ブルー系でグリーン車は、レッド系ですね。K66-02白馬山麓を走る特急あずさ号あさのたかをデザインオフ ... » more
テーマ JR東日本 新車両 デビュー

スポーツようかん カカオ/あずき を購入しました 先日、トレーニングに行くために、以前購入した井村屋のスポーツようかんプラスをトライバッグに補充しようとしたところ…箱の中が空!!10本入りの箱を購入し、試しにまず1本、ビワイチで1本、先日のトレーニング時に1本、トライバ ... » more
テーマ 補給食 自転車

JR東日本  E353系 New Azusa Debut!その2 JR東日本E353系 New Azusa Debut!走行姿です。新宿駅から松本までプラレール S-23 E353系スーパーあずさトイズボックスプラス プラレール S-23 E353系スーパーあずさマスコン対応!笛コ ... » more
テーマ JR東日本 新車両 デビュー

ご自身のバイク、その特性を把握していますか? 前輪のブレーキをかけると、フロントフォークが沈みます。ヘッドアングルが立つ方向に変化します。ホイールベースも短くなる方向に変化します。ここできっかけを与えれば、曲がりやすいわけですよね。言われてみれば、当たり前のこと。慣性を感じ ... » more

マイアミ浜ACでキャンピング 2017年11月25日(土)ピックランドから野洲市のマイアミ浜オートキャンプ場へ移動、ガソリン補給とスーパーで買い出しをして16:30過ぎに到着暗くなる前にアストロドームを設 ... » more

まっちゃんの旅日記鹿児島から伊丹へ
鹿児島から伊丹へ 鹿児島空港から伊丹空港へ飛んで帰りました。伊丹行きのDHC−8−Q400。ランウェイ34より着陸。 ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

晴耕雨読が忙しい体の声
体の声 好天に恵まれ昨日は少々走りすぎ案の定本日全身筋肉痛身体のことも考えず走り続けたい頭はあまりお利口ではない身体は正直だ痛みで頭に限界を伝えるこれからは頭の命令だけに従うのではなく ... » more
テーマ バイク

 

最終更新日: 2017/11/30 10:25

「乗り物」のブログ関連商品

» 「乗り物」のブログレビュー をもっと探す

「乗り物」ブログのユーザランキング

日々題 19 位.
日々題
オホーツQ 23 位.
オホーツQ
ドラ猫日記 32 位.
ドラ猫日記
BLOG OF JUNICHI 42 位.
BLOG OF JUNICHI
OPINION & DIARY 50 位.
OPINION & DIARY

テーマのトップに戻る