誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三沢光晴

三沢光晴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三沢光晴」のブログを一覧表示!「三沢光晴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三沢光晴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三沢光晴」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

三沢さんのイメージカラーである「緑」。ふと、何か緑色のアイテムを身に付けようと思いました。腕時計は皮膚が弱いからダメ。ピアスは会社のドレスコードに違反するからダメ。指輪はOK。クールビズ期間が終わった ... » more
テーマ 三沢光晴 うつ

またまた恐ろしい夢にうなされてしまいました。調子がイマイチな証拠です。疲れていますし。もう一生付き合うしかないのですかね。うつを克服しましたって方もいらっしゃいますが、正直スゲーと思います。僕 ... » more

今日もひとこと1ヶ月
おひさしぶりです。なんか何にも書く気がなくなっちゃってね。三沢の事件があったことが大きくて。あれ以降、何を書くこともいけない気がして。でもまあそんなことは無い訳で。地球は周り続 ... » more

OVER SPEED! Captain of the Ship☆☆
Captain of the Ship☆☆ ほら、見たことですか。よんぼらにプロレスの話をさせたら際限無いですよ一週間の仕事が終わったらDVDを買おうと耐えた週末。NOAHの2枚。{%吹き ... » more
テーマ プロレス 三沢光晴 落描き有り

新潟鋼鉄総帥のブログ準備不足
新潟から関越走って練馬で出たら1,000円ではなかった。いくらだか忘れたが、千何百円。そうか!東京に入るとジャスト千ではないのか!と思い、帰りはわざわざ所沢から入ったが…。新潟の出口でカーステを消したのは、ETCの「10 ... » more
テーマ 三沢光晴 高速

三沢光晴 献花式 2009年7月4日(土)ディファ有明にて「三沢光晴献花式」が行われ、参加してきました。最寄の有明でゆりかもめを降りたのですが、最後尾が見えないくらい並んでいました。一駅歩いても見えなかったので、タクシーによる反則行為に出て、 ... » more
テーマ スパルタンX ディファ有明 三沢光晴

新潟鋼鉄総帥のブログ誇れる者
誇れる者 三沢選手の旅立ちの会に行って参りました。今朝のスポーツ新聞に詳しい事が載ってますね。朝日新聞はダメだね。一時は参列者が1キロに達した、だって?俺は2駅分歩いて最後尾まで行きましたよ!ひと駅500mか!?来てねぇな ... » more

三沢光晴... 【7月4日の出来事】ディファ有明で本日行われた、三沢選手のファン葬に...自分のケジメの為にも献花に行ってきました。献花開始時間の2時間前には到着し、列に並んで待っていたのですが...この時点でもかな ... » more

思い入れのある人が… …というわけで猿股たけぞうですが6月も個人的にいろいろあったけど、思い入れのある人が亡くなった。マイケル・ジャクソンもそうだけど、個人的には三沢光晴。プロレスもどちらかというと全日ファンだった。何せ、土曜 ... » more
テーマ ジャンボ鶴田 バックドロップ 三沢光晴

安らかにマイケル・ジャクソン プロレスラー三沢光晴さんが亡くなって大してたっていないのに…今度は…今日はマイケルジャクソン・ジャクソンさんにつきますかね、あの感じだし体調は良くないとは思ってましたがこんなに突然とは…80年代の洋楽に馴染みがある私には枠を超えたスー ... » more
テーマ 三沢光晴 吉井和哉 マイケル・ジャクソン横浜スタジアム

今日もひとこと三沢光晴
気持ちの整理なんてつくわけもなく一週間が過ぎた。悲しいけど、俺は前を向こうと思います。俺は三沢光晴のファンだから。三沢の功績とか、プロレスがどうこう語ってもしょうがないから俺の思い出を語ります。最初に三沢 ... » more

いたずら心が(笑) モバ限定ライヴ落選の報告から一夜あけ…はぁ〜…これバッカは仕方ないしね、まあ代々木と近い事もあり、仕事的には辛い日程だったので『おまえは仕事もせにゃあかんよ〜だから今回はダメ〜〜!!』という天からのお告げと解釈しまして大人しく仕事しま ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログウッドデッキ
車検中、軽トラなくてもできる仕事。前日に軽トラで材料を運びデーモンガーデン号で現場へ。デーモンガーデン号とはほとんど仕事では使用してない。ちなみに軽トラはゲンテイ号。ルノーのカングーって車なんだけど、フランスでは商用車と ... » more

皆さんご存知のとうり、プロレスリングノアの社長であり、トップレスラーの三沢光晴さんが、亡くなりました。受けのすごさを表現するレスラーでした。長年のダメージの蓄積がこのような結果になってしまい本当に残念です。総合格闘技があらわ ... » more
テーマ プロレス 三沢光晴 矢野歯科医院

OVER SPEED! おまけのエメラルド☆
おまけのエメラルド☆ シリーズ最終回(いつの間に)は、蔵出しの落描き。@武道館伝説の一戦、 GHCヘビー級・三沢vs小橋戦(2003.3.1)の時に描いたものでした。(ケータイからだと文字が読めませんね;ゴメンナサイuu;) ... » more
テーマ プロレス 三沢光晴 落描き有り

今日は朝から体調が優れません。後頭部から首、背中の上部にかけて鈍痛が響いています。体にチカラが入りません。精神的なもの?7月4日(土)に故 三沢光晴選手の「お別れ会」をノアの聖地ディファ有明で行うそうです。ディフ ... » more
テーマ ディファ有明 三沢光晴 お別れ会

OVER SPEED! ”NO PAIN NO GAIN”
”NO PAIN  NO GAIN” ・・・あら、気がついたら随分と感情的な文章で綴ってしまいましたねぇ。すみません、つい力が入ってしまいました(´・ω・`ゞ一昨日、昨日そして今日(15日のことね)一日メールやら何やら、さらに職場でも気遣い ... » more

のりのり BLOG三沢光晴 死す・・・
三沢光晴 死す・・・ 個人的にもの凄いショックを受けたニュースである。。。。えっなんでと。しかも、試合中に・・・何がどうなって・・・と。おそらく知っている人であれば、そう感じてもおかしくはないでしょう。「受け身の天才」と言われていた人 ... » more

OVER SPEED! 遺志を受け継ぐ者。
三沢社長が最後に対戦した 斉藤 彰俊選手。ノア恒例ハロウィンやクリスマス興業で、ビックリするくらい羽目を外して仮装していたりする姿は何だか社長と重なります。観客を楽しませようと色々考える姿勢は、まさに『三沢イズム』なプ ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログベストバウト
ベストバウト ウルウル日記ではしばらくダークサイトで沈むと書いたが…。新聞見てみなさんのコメント見たり、ブログで書いてたりするとだんだん心の整理が出来て来てるように感じる。やはり何もしないのが一番だめなのかも。あとはこれから出るプロレス雑 ... » more

しのぶタイガーマスク死す
13日、ショッキングなニュースが飛び込んできた。2代目タイガーマスクでもあったプロレスラー三沢光晴氏の突然の訃報である。しかし、試合中のマットの上で倒れ、そのまま帰らぬ人となってしまった4 ... » more
テーマ プロレスリング ノア タイガーマスク 三沢光晴  コメント(2)

スポーツ外野席また一人…
また一人… 長い間ご無沙汰しておりましたm(_ _)m。お待たせしまして、ってだれも待っていないと突っ込まれそうですが(^_^;)、これからも体調に合わせて、細々とやっていこうと思います。三沢光晴、2代目タイガーマスク、プロレス団体ノアの社長。 ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! 三沢光晴 選手
俺達のタイガーマスク心よりご冥福をお祈り申し上げます押忍 ... » more

最後の対戦相手〜三沢光晴さんへ涙の土下座。。。「荷物が出発した」 最後の対戦相手・斎藤彰俊、三沢光晴さん遺影に涙の土下座「どんな重い十字架でも背負う」 福岡・博多スターレーンに超満員となる2600人のファンを集めて 「Southern Navig.’09」が ... » more

もう様々なメディアで報道されていますが、プロレスラーの三沢光晴が死亡しました。現段階での死因の詳細は家族にのみ伝えられたそうですが、対戦相手であり最後に技を仕掛けた斉藤選手も心中も察するにあまります。三沢光晴・・・プロレスファン ... » more

ご冥福をお祈りします。自分は、NOAH旗揚げのころから三沢選手を見ていますが、近年の三沢選手の試合(東京ドームの川田戦、森嶋とのGHC戦など)は、動きが重く、見ていて体がついてきていない感じがしていました。そろそろ、 ... » more

水+龍=瀧 の解き方追悼・・・
追悼・・・ たくさんの方がブログなどで三沢光晴選手の思い出などを語っているでしょうが、自分も自分なりに…。初めてネットのニュースで見た時は、「は?」って思いました。なんせ自分のプロレス青春期に多く見てきた選手で、いまだに ... » more

不滅のエメラルド・フロウジョン。 晴天の霹靂。人生って、本当に誰にでも平等で嫌になります。よんぼらは往年の全日本プロレスのファンでした。そしてジャイアント馬場ジャンボ鶴田両巨匠の遺伝子を受け継いだ選手が残るプロレスリング・ノアが今でも ... » more

心が落ち着きません。 今日は休日で、子供と公園にでも行って、「マイホーム購入戦記その後」としたものでも書こうと思っていました。しかし、昨夜大変ショックな出来事がありました。『三沢光晴が死んだ…!?』昨夜のニュースで知りました。三沢光晴とは ... » more
テーマ スパルタンX 三沢光晴 プロレスリング・ノア  コメント(1)

昨夜は新日の京都KBSホール大会があった。昨年までは5000人規模の収容人員の京都市体育館での興行だったが、不況のあおりか?「実券」だけでの興行を目指しているのか??1300人も入れば超満員のKBSホールに規模が縮小されている。KBSホール ... » more
テーマ プロレス 三沢光晴 プロレスリング・ノア  トラックバック(6)

 

最終更新日: 2016/11/14 02:00

「三沢光晴」のブログ関連商品

» 「三沢光晴」のブログレビュー をもっと探す

「三沢光晴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る